【進撃/APH】進撃のヘタリア

【進撃/APH】進撃のヘタリア

ハンガリー  2014-06-08 01:41:10 
通報
観覧感謝するわ!
進撃の巨人とヘタリアの夢のコラボ…って言っても、在り来たりね
まずは簡単なストーリーから説明するわね

【story】
世界会議が終わり、皆それぞれの国(いえ)に帰ろうとしたら、急に眩しい光と共に軍服を身に纏った兵士たちが降ってきた。
兵士たちはその世界で住むことになった。
国々、兵士たちのそれぞれの文化やならわしを理解し合い、仲良く暮らすことになったのだった

…文がおかしいのは気にしないでね。次はルールね

【rule】
*ヘタリア・進撃の巨人キャラを募集
*一人二役までOK
*3L有。浮気、奪略等は無し
*オリキャラ無し
*ロルは豆~中。終止、確定、小説ロルはお控え下さい
*キャラリセは主の判断
*ヘタリアで参加する場合、国名で
*仲良く

このくらいかしら。
じゃ、待ってるわね!

コメントを投稿する

  • No.17 by アメリカ  2014-06-09 22:42:30 

ハンガリー>
うんっ 了解なんだぞ!

いや…俺の友達にそんな奴はいないさ。俺にもよくわからないんだぞ…(両手抱え考える仕草をし)

イタリア>
うーん…何とかしたいところだけど俺も状況がわかんなくて混乱状態なんだぞ…(期待の眼差しを受ければ何とかしようとし)

  • No.18 by ハンガリー  2014-06-09 23:06:25 

>イタちゃん
了解。その時はイタちゃんに合わせるわね(くす、頷。)

え?あ、今のは忘れてね(眉下げながら笑って上記。背後に来た相手の肩をポンと叩けば『大丈夫だから落ち着いてね』なんて声掛け。)

>アメリカくん
ハッ!…し…死体…(こちらも考える素振り見せ、何か閃きごくりと生唾飲むと物騒なことを呟き。)

  • No.19 by リヴァイ  2014-06-10 20:21:48 

遅くなってすまない、絡み文を投下しておく。
短くしようと努力はしているが、短ロルは苦手なため少し長くなっちまうかもしれねぇ……が、豆ならできるから豆がよければ言ってくれ、


>ALL
っ…⁉
(森で立体起動装置の訓練をしており、風を切ったと思えば何故か空の上におり。いつになく動揺してはとりあえず着地をしなければと気を取り直して。落ちる感覚に多少の不安を覚えるもののある程度まで落ちたところで近くの木に立体起動装置をかけ、綺麗に着地してみせて)

  • No.20 by ハンガリー  2014-06-11 18:43:11 

>リヴァイさん
気にしないで?私も来られなかったから。無理して短くしなくて良いわ、貴方のやり易い長さでやって頂戴な。私は貴方に合わせるわね?(ふふっ。)

ねぇ、ひょっとして貴方も空から落ちてきたの?(奇々怪々なことが起きている中、風は吹いていないというのに一本の木がガサッと枝を揺らしており、ん?と、空に遣っていた視線を木の方に移すとそこには見慣れない服装の男性が立っていて、物珍しそうに目を見開きゆっくり近付くと普段より声のボリューム上記を訊ね。)

  • No.21 by ハンガリー  2014-06-11 18:46:13 

>リヴァイさん
あぁ、やっちゃったわ。
ロルの最後に『普段より声のボリューム上記を訊ね』ってあるけど、正しくは『普段より声のボリュームを上げて上記を訊ね』よ。
ごめんなさいね?(苦笑、頬掻き。)

  • No.22 by ハンガリー  2014-06-25 22:45:20 

忙しくて、気が付けばずっと放置してたみたい…ごめんなさいね(ぺこ、)
これからはゆっくりだけど、来られるわ。上げておくわね?(にこり、)

  • No.23 by ハンガリー  2014-06-26 19:34:51 

うーん、上げるわね!

  • No.24 by リヴァイ  2014-06-26 19:40:31 

…っと、顔をだせなくてすまない。最近色々たてこんでいてな…。今は返事返せないが…まだキャラリセしていなかったらまた参加して良いだろうか(首傾け)

  • No.25 by ハンガリー  2014-06-26 20:07:55 

>リヴァイさん
あら、お久し振り(手ひら、)
良いのよ、私も忙しくて放置気味だったから。まだキャラリセはしていないから、落ち着いたらまた来て頂戴(にこ、)

  • No.26 by ハンガリー  2014-07-10 23:55:17 

上げてやるんだから!(ふんすっ / え)

  • No.27 by ドイツ  2014-07-22 00:03:51 

(/参加希望です!)

  • No.28 by ハンガリー  2014-07-22 00:18:18 

>ドイツくん
(/わー、上がってる!?参加どうぞどうぞ!絡み文の投下お願いいたします!)


ー・ー・ー*ー・ー・ー
…申し訳ないけど、以前参加して下さった方々はキャラリセさせてもらうわね?

  • No.29 by ドイツ  2014-07-22 23:21:36 

(/ありがとうございます!早速絡み文上げさせて頂きますね!)

(空から降ってくる人を見ては愕然とし)…な、んだ?アレは…。(少し混乱して自問自答をし)
一体、何があったんだ。あれは、人だろう?(誰にとは言わず問いかけ)

  • No.30 by ハンガリー  2014-07-22 23:30:37 

>ドイツくん
おーいドイツくん!(手をひらりと振りながら近寄り「一体どうしたのかしらね。天気予報では人が降るなんて言ってなかったのに。」とちょっとした冗談を言いながら空を見上げ。)

  • No.31 by ドイツ  2014-07-23 12:45:22 

>ハンガリー
(名前を呼ばれた方を見て軽く手を振り返し)ああ、全くだ。今までこんなことは無かったからな。…正直、俺も混乱している。(むしろ予想してほしかった、と冗談で返し)

  • No.32 by ロシア  2014-07-30 21:40:26 

僕も参加していいかな?((←


(/参加希望です!

  • No.33 by ハンガリー  2014-07-31 10:38:48 

ごめんなさい、また来られなくなってたわ…ちょっとこれからも忙しくて来られる日も少なくなっちゃいそう(ふう、)

>ドイツくん
あら、あのドイツくんが冗談を…きっと人の他にも魚とか降るわね(あの生真面目な相手が珍しく冗談を口にするので驚いて目を丸くし、さらりと失礼なことを言い出して。)

>ロシア
どうぞ入って!って言ってもあまり来られそうにないんだけどね(頬掻き、)
絡み文お願いしても良いかしら?

  • No.34 by ロシア  2014-08-01 06:47:13 

>ALL
今日はあっついなぁ・・・
((ロシアでは珍しい日照りに解けてしまいそうだ・・・こんなに暑くてもマフラーは取らず、エアコンの風を感じながら自室で本を読みふける。だがもう読む本もないなと思い本を買いに行こうと外を歩き出す

  • No.35 by ドイツ  2014-08-03 22:33:52 

俺も中々来れないからな…お互い様だ。

>ハンガリー
魚とは…(自分の言動を思い出しながら)いや、さらっと失礼だな。(反応を見て)少し驚きすぎではないか…?それにしても驚く光景だな…(顎に手を添え)

>ロシア
(扉をノックし中に入っては暑そうにしている姿を見て)やはりお前は暑そうにしているな。(冷やしたウォッカを差し出し)まあ、俺も暇でな…(頭を掻きながら)

  • No.36 by 匿名  2014-08-03 22:37:46 

(/プロイセンで参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック