ようこそ。「死人町」へ、/

ようこそ。「死人町」へ、/

町長  2014-06-08 01:14:55 
通報
やぁ、ようこそ死人町へ

ここには死んでも成仏できなかった人たちが集まる場所。

まぁ基本はみんなでお話する場所だよ。

雑談、恋愛、自由だから気楽に楽しんでよ。

あ、死んでるからって怪我とかしないわけじゃないし気をつけてね。

それじゃ、どんな子が来るか楽しみにして待ってる。

__________________________________________________

荒らしはUターン。
本体様同士の喧嘩はやめてください。
ロルは自由。



<プロフ>

名前(下の名前のみ)
性格
年齢
性格
容姿
死因
備考(過去など)



コメントを投稿する

  • No.5 by 美祢  2014-06-08 15:21:35 

(/OKです、歓迎します!

  • No.6 by 死人希望者 。   2014-06-08 15:35:26 


名 小末 kozue
性別 女
年齢 17歳 (死亡時)
性格 兎に角天然、馬鹿。天真爛漫。大食い上にどれだけ食べても飽きない女の子。常に食べている。敬語は癖らしく年下年上構わず敬語。
容姿 黒髪ロング、(推測足首まで)、眼鏡は何かを注目して見る場合のみ。身長は143cm、良く食べるが体重は痩せている方、前髪はぱっつん、手首にゴムを2つ付けていて制服を着ている。
死因 病死
備考
一人称 - あたし、二人称 - 貴方、○○さん、○○ちゃん、呼び捨て。死因に付いては、小さな頃から先天的な病を患っていて、体が弱く17歳の時に当時蔓延していたインフンエンザにより合併を起こして死亡。
( 参加希望です ッ、 )

  • No.7 by 美祢  2014-06-08 21:22:55 

(/OKですっ!よろしくお願いします

  • No.8 by 美祢  2014-06-08 21:26:38 

(/というか絡み文忘れt((

>all

さぁ、今日はどんな子が来るかな、楽しみだね。「シロ」。(街の中、一際目だつ塔の上に1人立つ人影。シロ、そう呼ばれた肩の上の黒い猫を撫でると静かに笑い、

  • No.9 by 参加希望  2014-06-08 23:31:03 

名・実原 景斗 mihara keito
性別・男 年齢・15歳(死亡時)
性格・大人しく、物静か。敬語は苦手ならしく年上年下関係なくタメ口、が成人は別。本と音楽と動植物が好き。
容姿・黒髪ストレートのショート。瞳も同色でメガネ着用。身長170cm。細身。服は黒のパーカーにヘッドフォン、ジーンズでスニーカー。
死因・交通事故。
備考・一人称・俺 二人称・呼び捨て。図書館から帰っている途中信号を渡っていたら飲酒運転の車が突っ込んできて接触事故を起こし15歳で死亡。

(参加希望)

  • No.10 by 匿名さん  2014-06-09 00:49:54 

名前.....玲(れい)
性別...女
年齢...10歳(死亡時)
性格...おとなしいくて無表情。人間不信で本当に心を開いた人しか喋らない。
霊感がつよい。本がすき
容姿...紫の髪でロング、瞳は赤。身長..129cm、服は白のワンピースに祖母からもらった勾玉のネックレス。赤い靴
死因...溺死
一人称...あたし.二人称...お前
学校へ帰る時、謎の男が表れて連れ去られる。そのまま、手足を縛られ海へとすてられ、10歳で死亡。




  • No.11 by 匿名  2014-06-09 01:16:35 


名前/有咲(Arisa)
年齢/16
性別/女
性格/何処かビクビクとしている娘で、例えると小動物の様なやつ。ふんわりとした雰囲気を漂わせており、優し気や御人好しな印象を与える。しかし、男性は大の苦手。
容姿/身長155cm平均な体型。キャラメル色の肩迄ある髪は若干毛先が内巻き。前髪は眉パッツンだが、コスモス髪止め愛用。目はタレ目の二重で、ブラウンの瞳。制服のブレザーの上からは桃色のカーディガン。クリーム色に花柄の入ったレギンス。
死因/ストーカーによる他殺。
備考/一人称「ワタシ」二人称「~さん、呼び捨て」クラスの男子からスートーカーを受けていたが、ついには学園祭の前夜祭に体育館倉庫へ閉じ込められ、男子生徒と無理心中。それ以来、死因のせいで男性恐怖症。

(/素敵トピに参加希望です!!)

  • No.12 by 美祢  2014-06-09 17:50:25 

(/わー!遅れました!みなさんOKです!そして素敵トピなんて嬉しすぎて目からガラスが(((
プロフ書いたら自由に参加してもらってOKですよ!主の絡み文は上にありますので絡んでいただけたらありがたいです

  • No.13 by 参加希望  2014-06-09 23:22:40 

名前・奏人(かなと)
年齢・25歳
性別・男
性格・何事にも動じず感情の振り幅が少なめだが他人思いで親切
容姿・身長185㎝、他は平均的。金に近い明るめの茶髪でハネッ毛、目は色素薄めの灰色、着崩れたワイシャツに黒いズボン、黒いネクタイを緩くつけている
死因・自殺
備考・一人称「俺」二人称「呼び捨て」婚約者が結婚式の次の日に殺され、後追い自殺した。彼女が霊にでもなってどこかに居ないかと密かに期待している。


(/参加希望です!不備などありましたらご指摘お願いします!)

  • No.14 by 美祢  2014-06-10 17:25:30 

(/主の許可なしでも大丈夫ですよ!主の絡み文は上にありますのでご自由に絡んでいただけたらありがたいです

  • No.15 by 奏人  2014-06-10 21:51:42 

all>

ふぅ…今日はこのぐらいにして休もうか(殺害された婚約者の霊を探しながら暇を潰すため町の中を歩き回ったがそれらしい人影はなく。元より望みも薄かったのでそう気落ちすることもなく、けろっとしながら道中にあったベンチに腰掛けて溜め息を吐き)

美祢>
ん?…お前またそんな高いところにいるのか。(上から声がした気がして見上げて相手を見付けると呆れながらも声をかけて)

  • No.16 by 美祢  2014-06-11 01:00:24 

>カナトくん

やぁ、こんばんは。ここが一番町を見渡せるからさ。お気に入りなんだよ。(塔から飛び降りれば難なく着地して、「カナトくんは、会えた?あの人に。」相手の目の前に立って後ろで手を組むと態とらしく小首を傾げて聞いてみて、

  • No.17 by 奏人  2014-06-11 09:46:32 

美祢>

そうなのか、お前はこの町が随分好きなんだな。……見てわかるだろう、相変わらず変化なしだ。お前は今日はずっと上にいたのか?(降りてきた相手を目で追いながら、いつも町を眺めているのだろうかと不思議に思い問いかけてみれば。相手には何となく全てを理解されているようで居心地が悪くなりぶっきらぼうに答えて視線を逸らしたが、相手の存在自体不思議なのだから、何でも知っているのも当然かもしれないと思い直して相手の方を向き直り)

  • No.18 by 美祢  2014-06-12 01:09:00 

>カナトくん

ふふ、うん、大好きさ、町長に任されたときからずっと。(相変わらず笑顔は崩さずそう答え。「あぁ、うんきょうはずっといたねぇ、やることもなかったからさ。」と塔を見上げては

  • No.19 by 奏人  2014-06-12 15:09:25 

美祢>

愛国心ならぬ愛町心ってやつか。まぁ、この町を嫌う奴が町長の代わりをするよりはずっとマシだな。…お前、意外と暇なんだな。町長に色々任されているというわけでもなかったのか。(飄々としている相手を見下ろして、不思議な奴だが他の者達より良いだろうと頷き。業務にでも追われているのかと思っていたので目を丸くして驚いてから、まさか職なしだろうかと疑問に思ったまま上記述べ)

  • No.20 by 美祢  2014-06-13 03:02:36 

>カナトくん

まぁそんなものだねぇ。ここは平和だから、何も問題が起きないしねぇ。裏を返せば何も変化の見られない町だけどね。(少しさみしそうに呟けば笑い「まさか、職無しだなんて思ってない?」なんて相手の心を見透かしたように聞き

  • No.21 by 奏人  2014-06-13 10:48:34 

美祢>

なんだ、何か事件でも起きてほしいのか?…む、読心術でも使えるのか、お前。だが実際どうなんだ?仕事はあるのか?(変わらない町がつまらないのかと思い訪ねてみて。思っていたことを言い当てられて目を丸くし、まさかそんなファンタジーみたいなことができるのかと呟き。本当にやることはないのだろうかと首傾げつつ聞き)

  • No.22 by 紫  2014-06-13 16:45:09 

名前:紫(ゆかり)
性別:女
容姿:少しウェーブがかった黒髪(ミディアム)
目は紫で肌は色白
白いシャツの上に濃い紫のジャケットを着て、ジャケットと同じ色のミニスカートを着用
右目に眼帯をつける
性格:温厚な性格
悩んだり、壁にぶつかったりすると一人で抱え込んでしまう
死因:他殺
備考:兄と共に通り魔に襲われ死亡
占いが得意で常にタロットを持ち歩く
的中率は100%

参加希望です

  • No.23 by 優梨  2014-06-13 21:48:26 

名前:優梨(ゆうり)
性別:女
性格:明るい性格で、サバサバしている。面倒見はいい。
容姿:金髪のショートカット。黒いカチューシャをしていて瞳は切れ目の茶色のカラコンを使用。右耳に輪のピアスをしていて服装は黒いシャツにピンクのミニスカを履いている。靴はヒール。158/42
死因:交通事故込みの自殺
備考:生前は暴走族に入っていて悪い仲間と暴れまくっていた。ある事で親友と自分がハブられてしまい、飲酒運転でバイクをにケツして飛ばしまくって自殺を図った。
仲間への恨みを強くもっている。

(/参加希望です。面倒なキャラが出来ました←)

  • No.24 by 美祢  2014-06-19 00:59:15 

(/おぉおぉくれました!←
参加希望様OKです!

>カナトくん

いやぁ、このままでいいよ、このままで。(何処か自分に言い聞かせるように言い、話を変えるようにふふ、と笑えば「やだなぁ、読心術なんてできないさ、勘だよ。」などと誤魔化すようにくるりと一回転すれば「勿論、仕事はあるよ、どんなのかは秘密。」とおどけたふりをして唇に人差し指を当てて、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック