高律でイチャイチャしませんか?【BL】

高律でイチャイチャしませんか?【BL】

小野寺律  2014-06-07 22:03:43 
通報
…どうも、小野寺律です。…俺の本体が高律好きで作ったみたいです。←真っ赤になりながらボソボソ

先ずは見てくれて有難うございます。
今からルール説明しますね。

ルール
1.ロルの長さは自由
2.置きレス、寝落ちはお互い様
3.荒らしは退散

それでは、高野さん…ま、待ってますね…。

コメントを投稿する

  • No.5 by 高野政宗  2014-06-07 23:02:18 


おまえちょっと休憩しろ。顔色悪いぞ(おもむろに立ち上がり近くまでかけ寄れば相手の頬にぺち、と軽く触れ「ちょっと待ってろ」と告げるとスッと離れ自販機に行くためにその場を後にし)

(/此方も非似ですがよろしくです…!)

  • No.6 by 小野寺律  2014-06-07 23:14:04 


…んっ…大丈夫ですよ…。(頬に触れられるとピクっと反応しては相手に心配を掛けたくないのか大丈夫だと告げ。「…あ、はい…」とすぐにその場を離れた相手を見届けると休憩しろと言われたのにも関わらず再度手を動かし始めて)

(/それでは、背後はドロンしますね!)

  • No.7 by 高野政宗  2014-06-07 23:24:30 

あいつ…ほんと昔と変わんねーな…(休憩所に着きズボンのポケットから小銭を出しぼそりと呟くとふ、と軽く微笑みお茶とブラックコーヒーを買い、早足で戻ってみると今だに手を動かしている相手を見やり「…おい。休憩しろっつっただろ…」と言いつつ相手の首筋にペットボトルをくっつけ)

  • No.8 by 小野寺律  2014-06-07 23:39:53 


………(真剣に作家たちのネームを見詰めながら必死に手を動かして。「ひゃうっ…そう言われても早く終わらせないと高野さんに責任が…」と首筋に冷たいペットボトルをくっつけられるとビクっと肩を跳ねさせながら呟き)

  • No.9 by 高野政宗  2014-06-07 23:46:53 

いいから手止めろ。ほらお茶(ペットボトルを相手に手渡し「あー…俺まだ仕事あるから終電間に合いそうにねーわ」本当は全て終わっているが一緒にいたかったのか相手の隣に椅子を持ってきてまだ期限に余裕があるネームをチェックし始め)

  • No.10 by 小野寺律  2014-06-07 23:57:11 

…嫌です…。…有難うございます。(お茶を受け取るも手を止める気は無いのか手を動かし続けながら嫌だと告げ。「…え、終わったんじゃ無かったんですか?…って何で隣に…」と相手が隣に座るとドキドキと胸を高鳴らせて)

  • No.11 by 高野政宗  2014-06-08 00:07:45 

上司命令。(言うことを聞かない相手に少しイラっときてそう告げると無心で相手の頭を撫で始め「まだ俺も終わってねーよ。まだ時間あんだからもっとペース配分考えてやれ」わかったか?と後から付け足すように問い)

  • No.12 by 小野寺律  2014-06-08 00:18:38 


…分かりました…(相手に頭を撫でられると相手の大きな手に安心したのか無意識に頬を緩めながらコクっと頷き。「…はい…」と相手の問いに返事を返しては余程疲れが溜まっていたのか隣に居る相手の肩に頭を預けて)

  • No.13 by 高野政宗  2014-06-08 00:53:52 

………(キョロキョロと周りに人が残っていないか確認しそっと触れるだけの口付けをして寄りかかってきた相手に内心びっくりするも、「…いつもそんくらい素直ならいいんだけどな」と微笑み)

  • No.14 by 小野寺律  2014-06-08 01:08:56 


…ん…っ…!?…(相手から触れるだけのキスをされると一瞬硬直するもすぐにぶわっと一気に顔を真っ赤にしながら相手を見詰め。「…俺の中ではいつも素直になってるつもりです…。…高野さん…もう少しだけこのまま…」と疲れの所為か相手に対して甘えん坊になってるのか相手にそのままギュっと抱き着いて)

  • No.15 by 小野寺律  2014-06-08 08:16:37 


(/ルール追加で4.裏はもちろん無し(Dキス、壁ドン、押し倒しまで))

  • No.16 by 小野寺律  2014-06-08 18:49:04 


……ん………あー、何やってんだろ、俺…(きょろきょろと辺りを見渡すと寝ているであろう相手の唇に己の唇を重ねて。はっとすると顔を真っ赤にしながら相手から離れて/蹴り可)

上げ↑

  • No.17 by 小野寺律  2014-06-08 22:37:59 


…上げすぎたら迷惑になるかな。
……高野さんに迷惑を掛けるのは嫌だけど…寂しいし…。今は…高野さんに抱き締めて欲しい気分です……(余程寂しいのかぬいぐるみ抱き締めながらベッドで丸まり/あ。)

  • No.18 by 小野寺律  2014-06-09 17:27:23 


上げです。

  • No.19 by 高野政宗  2014-06-09 21:18:53 


…(相手の部屋のインターホンを鳴らし最近まともに話していないことに気がつきあいつ拗ねてるんじゃないか…と心配になりながらも相手の反応を待ち)

(/本当にごめんなさい(;_;)大会やらなんやらで来れませんでした…。本当にごめんなさい…あと、1番新しいレスから始めます…)

  • No.20 by 小野寺律  2014-06-09 21:30:38 


……はーい…どちら様で、って高野さん?どうしたんですか?(インターホンがなると返事をしてからドアを開けてはまさか相手だとは思ってなかったのかきょとっとした顔で相手を見つめ)

(/大丈夫ですよ!また来てくれて有り難うございます!!分かりました!)

  • No.21 by 高野政宗  2014-06-09 21:59:53 


小野寺…(相手の顔を見ると我慢ができなくなりぎゅ、と急に抱き締め「…久しぶりにお前の顔見た」ぼそりと小さい声で呟き)

(/こちらこそありがとうございます…!)

  • No.22 by 小野寺律  2014-06-09 22:16:38 


…ぁ…高野さん……(急に抱き締められると驚くも己も相手の背中に手回してぎゅー、と抱き返して「……あ、会いたかったです…」と珍しく素直に呟いて)

(/これからもよろしくお願いしますね!)

  • No.23 by 小野寺律  2014-06-12 18:18:16 


…ふふ…楽しかったなぁ……(相手と会えない寂しさを紛らわす様に仕事のメンバーと酒を飲みかなり酔っておりフラフラとした足取りで家の前まで着くもドアの前で座り込み。)

上げです。

  • No.24 by さすらいの旅人さん  2014-09-02 17:07:59 

やっぱりいいね高律わぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック