恋をするなんて。‐(NL/BL)

恋をするなんて。‐(NL/BL)

主  2014-06-07 18:57:33 
通報

とある私立高校。

普通の日常。

そんな中、恋をするなんてまだ全然思わなかった。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

観覧有り難うございます!!

此処のトピは恋愛メインのお話です!!

では、早速ルールに。

1荒らしやなりすまし、登録逃げ等はお止め下さい。
2恋愛メインですが、裏行為は無しで。
3ロルは、短くても構いませんのでつけて下さい。
4此処に入る際は、プロフを提出してください。

また付け足す場合もあるので宜しくです。

ではでは、1<に私のやるキャラのプロフを書くので少々お待ちを。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-07 19:13:51 


「俺さ、ちょっとお前に恋した…かも。…変、だよな。ごめん。」

名前:咲原 涼太 ( サキハラ リョウタ )
学年:二年A組(クラスはA~Cまで。)
性別:男子
性格:明るい時も多々あるが、たまに自信なくしてネガティブと気弱な奴。男友達からは面倒な性格だな、なんて言われたことも…。
容姿:黒髪に所々癖毛があり、黒の眼鏡を着用。制服は、ばれない程度にネクタイを緩めたりしている。
備考:部活はサッカーで、委員会はしていない。身長は、175cm。



こんな風に書いてくれれば、オッケーです!!

では、入ってくれるのを期待して待っておきますね-。

  • No.2 by 敷島 雄吾  2014-06-07 19:16:25 

敷島 雄吾(しきしま ゆうあ
学年 3-A(18歳
性別 男 
容姿
右耳に紫のピアス、右手の人指し指に紫の指輪をはめている。
髪はくせ毛で茶髪に目は二重で女顔。
制服の上に紫のパーカー。
性格
とにかく紫が大好きで、私物の殆どが紫色で統一されている。
人付き合いが苦手で、普段は保健室のベッドで寝ている。歌が好きでベッドフォンで常に音楽を聞いている。
備考
部活は柔道部 委員会はしてない。
(こんな感じでどうですか...?参加希望です!

  • No.3 by 敷島 雄吾  2014-06-07 19:18:57 

おっつ...誤字が有りました、
訂正で、ヘッドフォンです←
スミマセンっスミマセンっ!!

  • No.4 by 咲原 涼太  2014-06-07 19:30:24 


敷島先輩

(/おぉ!早速来てくれるとは有難いです!!問題ないので、大丈夫ですよ!!絡み文出しておきますね!)


んあ-あ、眠いし。
(朝早くに部活がある為、早起きしあくびをしながら登校。手を上にあげながら、伸びをした状態で上記を述べては、なんか授業中寝るかもな。なんて思い。

  • No.5 by 藤堂 彩  2014-06-07 19:42:26 

名前:藤堂 彩 -トウドウ アヤ-
学年:1-2
性別:♀
性格:人見知りが凄く、接しにくいが慣れた人に笑顔を浮かべたりをする ふわふわとしていた男女共に人気がある
容姿:癖っ毛にある茶髪で腰までのロング 日焼けしない体質で肌がとても白い 身長が150cmと小さく服装は制服に白いカーディガンを着ている
備考:部活は美術部で、いつも保健室で読書をしている

(/参加良いですか?)

  • No.6 by 敷島 雄吾  2014-06-07 19:46:28 

咲原
急に朝練って....最悪ー....!
(食パンをくわえながら猛ダッシュで走って前に人が居ることに気が付かずにボサボサ頭で通り過ぎて行く

(/絡みサンキューです!初心者なもので上手くお相手出来るか....

  • No.7 by 咲原 涼太  2014-06-07 20:00:29 


藤堂

( あ、すいませんがクラスがA.B.Cしかないので、この中から選んでもらっても良いですか?すいません。)


敷島先輩

おお、朝から凄いダッシュだな。
(相手が猛ダッシュで走っていくのを見ては、びっくりしながら上記を述べるも己も腕につけてる時計を見ては、やべっ、早く行かなきゃ。なんて思い己も走り。

(いえいえ、大丈夫ですよ!ロル上手いですし絡みやすいです!)

  • No.8 by 敷島 雄吾  2014-06-07 20:08:44 

咲原

やっべ.....体操服忘れてきた.....。
(靴箱に着きいざ着替えようとして鞄を見たら肝心な体操服を忘れてきた事に気がつき、
あぁー....どうしよう...と頭を抱え込みながら上履きに履き替え

(それは良かったです!お褒めの言葉有り難うですっ!

  • No.9 by 咲原 涼太  2014-06-07 21:37:23 


敷島先輩

あ、あの。どうかしました?
(走って学校に着けば、ふう。と溜め息をついて間に合ったななんて思えば、靴箱があるところまで向かえば、頭を抱え込みながら靴を履き替える相手を見ては、遠慮気味に上記を述べて。

(いえいえ!では、私はドロンしたいと思います!←)

  • No.10 by 敷島 雄吾  2014-06-07 22:09:58 

咲原

あ、えっと...その...体操服貸してくれませんかっ!!
(普段なら走って逃げるが今回は別!
 と自分に言い聞かせながら羞恥心すら捨てて全く知らない相手に頭を下げ

(了解です、お疲れ様でした!!

  • No.11 by 咲原 涼太  2014-06-08 11:59:38 


敷島先輩

え、ええっ。良いですけど、頭あげて下さい!!
(急に頭を下げて言ってきた相手にびっくりし、体操服ならなんかの予備で持ってきてるはずだ、朝練ではユニホームを着るかなんて思えば、上記を述べ鞄から体操服を出して、「はい。どうぞ使って下さい。」と笑顔で述べて。

  • No.12 by 高原 乃愛  2014-06-08 12:13:10 

名前:高原 乃愛
学年:2-A
性格:かなりのドジ。よく天然と言われるが本人はさほど気にしてない様子。ポジティブ思考でいつもかなりのハイテンションで先輩後輩問わず誰とでもかなり仲良し。とても素直だけど思った事をすぐいってしまうし嘘がつけない。実は努力家
容姿:髪は焦げ茶で軽くウェーブがかかっている。肩までの髪をいつもカチューシャをしている。制服は時々気崩したりしている。151cmと言う小柄だが本人はコンプレックスで155cmと偽っているがすぐばれてしまう。
吹奏楽部に所属

(参加希望です!不備があったらいってください)

  • No.13 by 藤堂 彩  2014-06-08 12:22:28 

名前:藤堂 彩 -トウドウ アヤ-
学年:1-A
性別:♀
性格:人見知りが凄く、接しにくいが慣れた人に笑顔を浮かべたりをする ふわふわとしていた男女共に人気がある
容姿:癖っ毛にある茶髪で腰までのロング 日焼けしない体質で肌がとても白い 身長が150cmと小さく服装は制服に白いカーディガンを着ている
備考:部活は美術部で、いつも保健室で読書をしている

(/すいませんでした。更に不備とかありますか?)

  • No.14 by 咲原 涼太  2014-06-08 12:24:39 


高原

( 参加有難うございます!不備は無いので、大丈夫です!絡み文出して置きますね!)

あ-、なんか授業はつまんねぇし眠たいし。
(休み時間。己の席につけば机に眼鏡を置いてうつ伏せ状態で上記を呟き。「サボろうかな-。でも俺にそんな勇気あるのか。」なんてネガティブ思考で述べて。

  • No.15 by 咲原 涼太  2014-06-08 12:29:32 


藤堂

(いえ、もう不備はないので大丈夫です!参加有難うございます!絡み文出しますね!)


ん-と、どれ飲もうかな。
(喉乾いたなんて思えば、教室から出て自動販売機の所まで行き、お金を入れては、何飲むか考えてなかったのか今更上記みたいに考え

  • No.16 by 藤堂 彩  2014-06-08 12:36:15 


(/ありがとうございます)

~ALL~

人、人、人・・・人がいっぱいいる・・・
(緊張をしながらも、授業が終わりやっとの休み時間 勢いよく、教室から飛び出して屋上に行ってグラウンドなどを見れば何人いるだろう、と思い1,2,3,4,5,6・・・・と、1人ずつ数えていく)

  • No.17 by 敷島 雄吾  2014-06-08 12:45:15 

咲原

ありがとっ!洗って返すっ!!
(差し出された体操服を手に取りニコっと笑い時計を見て朝練遅刻している事に気がつき急いで部室に向かい

  • No.18 by 敷島 雄吾  2014-06-08 13:00:23 

堂本
(/絡ませて頂きます!!宜しくお願いします!!

お...おれっ俺のピ....アスしり...知りませ....んか....?
(ガクガクと足を震わせやっとの思いで人に話しかけてみたはものの
自分より背が高い相手に若干ビビり気味で問いかけ

  • No.19 by 高原 乃愛  2014-06-08 14:37:08 

(/参加許可ありがとうございます!!)

>涼太君
涼太君何してるの~..?(コソコソと相手に話しかけ)
>彩ちゃん
あれ??何してるの~??(屋上に上がってみると何やら人の数を数えている子がいたので上記を述べ)
>all
暇だなぁ..(窓を見れば一人で呟き)

  • No.20 by 咲原 涼太  2014-06-08 15:55:31 

藤堂さん

あの、何を数えてんだ?
(屋上に行き、景色を見ようとした時。相手が見えゆっくり近付いて行くも、何やら数えている様子。何を数えているのか気になった為、相手の肩をトントンと叩き、上記を述べて。


敷島先輩

はいっ、分かりましたっ!
(急ぐ相手に、此方はぼーっとするも己も部活がある為、我にかえり。遅刻だ、絶対怒られる。なんて思いながら靴を履き替え、走って部室に行き。


高原

ん、別に何もしてないけど。暇過ぎてな。
(相手に話しかけられると、うつ伏せにしていた顔をゆっくりあげて、机の上に置いてあった眼鏡をかけて、上記を述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック