森の中の学園【3L、戦闘有り】

森の中の学園【3L、戦闘有り】

主  2014-06-07 11:24:16 
通報
観覧ありがとうございます!
プロフ提出をし
長期間相手出来るとありがたいです

ロルは行動がわかりやすければ長さは問いません。「微笑み」「ニコッ」だけだったりするのは禁止ですよ~
あとは、なりすましたり暴言を書き込む等の荒らす行為は絶対禁止ですよ
恋愛はやりすぎない程度ですよ
戦闘は勝ち負け平等に~

このようなルールが守れない場合はここへの書き込みを禁止させてもらいます

次に、えっと~プロフ!自己紹介ですね!
名前→片仮名や漢字、どちらでもOKです!漢字の場合は読み方の記入も忘れずに!
性別→男か女か、です!間違ってもオカマとかそういうのは駄目ですよ!?
容姿→髪の色や長さや前髪、目の色、身長、服装、が書いてあれば他に加えてもいいです!
学年→中1~高3まで(大学はわからないんでパス)です。それぞれ3組まであります!
寮→寮番号とか被ると喧嘩になるので、寮に住んでるか住んでないかで!
武器→細かくかかなくていいです。一人につき2種類までですよ!
能力→基本的にどんなもので、どうやって発動させるかなどは自由です!
備考→過去とか書いてもいいですが、あまりにも暗すぎるのはパスです。部活とか委員会とか書いてもいいです!

森の中っていうか森林が多く森に見えるところにある学園っていう意味です

寮は学園の隣です

>1に主のプロフを例として載せますのでレス禁止ですよ~

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-06-07 16:16:56 

名前→五十嵐 桃
読み→イガラシ モモ
性別→女
容姿→黒髪で腰らへんまでの長さ、前髪は右側でピン止めで止めてる。目は紅い。身長160cm。服装は半袖半ズボンでたまにパーカー。
学年→高1-1(16歳)
寮→住んでる
武器→短刀と拳銃
能力→狐の姿になれる。氷を操れる。
備考→昔から自然が好き。冷え性で手や体が冷たい。部活、委員会は入ってません。
性格→マイペースなのんびりやさん。昼寝が好きで本とか読んでいるうちに寝てしまうことも。

すいません!性格と年齢を追加します!
誰か来てくれるといいなぁ
募集開始ですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック