美少女戦士セーラームーンなりきり

美少女戦士セーラームーンなりきり

愛野美奈子  2014-06-06 23:27:46 
通報
じゃじゃ~んトピを見たかたいらっしゃ~い。
題名通りセーラームーンキャラナリキリです。
ただし、皆、仲良しこよしでいること
<キャラ募集>★勝手ながら、セーラーヴィーナスをいただきます。
*セーラー戦士、スリーライツなどルナ、アルテミスもOK
*敵キャラもあり

<ルール>
・ロルは自由楽しく雑談もあり
・来れるときに来てくれると嬉しいかな
・一応オリ伽羅はなしで
・一人一役 
・荒らし、成りすましもちろん禁止
・恋愛は、キスまでOK


コメントを投稿する

  • No.1 by 愛野美奈子  2014-06-06 23:29:56 

(気軽に入ってきてくださいね^v^)

  • No.2 by クラリス  2014-06-06 23:33:15 

実写版のルナやってもいいですか?

  • No.3 by 愛野美奈子  2014-06-06 23:37:14 

(もちろん大丈夫ですよ!!よろしくです。ですが主は明日の夕方こちらに来ますね^v^)

  • No.4 by 月野うさぎ  2014-06-07 00:59:23 

(/うさぎちゃん役やりたいです♪

  • No.5 by 愛野美奈子  2014-06-07 07:12:32 

(うさぎちゃんですね。空いてるので大丈夫です。また夕方お会いしましょう)
まだまだ募集中で~す

  • No.6 by 愛野美奈子  2014-06-07 18:03:36 

(こんにちは、きょうからよろしくです。仲良くしていけ平と思います^^)

ALL~ やば~い・・ちこくちこく~(家から飛び出し、駆け足で、通学路を、走れば、
途中でこけてしまい)

  • No.7 by ルナ  2014-06-07 22:06:56 

ALL
セーラー戦士は見つかるかしら[人間になる]

  • No.8 by 愛野美奈子  2014-06-07 22:45:18 

ルナ 何かお探しなの?(学校途中、キョロキョロしてる女の子を見つけ優しく声をかけていて9

  • No.9 by ルナ  2014-06-07 22:53:04 

美奈子
にゃ~!私の名前はルナあはたを探してたの(びっくりする)

  • No.10 by 愛野美奈子  2014-06-07 23:03:47 

ルナ 私を?ルナね私は、愛野美奈子よろしくね(驚く相手にクスクス笑い、相手も名乗ったため、
自分も自己紹介をして)

  • No.11 by ルナ  2014-06-07 23:08:46 

美奈子
セーラー戦士になってもらいたいの(頭下げる)

  • No.12 by 月野うさぎ  2014-06-07 23:16:13 

(/遅くなりました;許可有難うございます♪

<<All

お腹好いたー!ママもシンゴもなんで起こしてくんなかったのよ~…(うだうだ言いながら家を飛び出し学校へとダッシュで走り)

  • No.13 by ルナ  2014-06-07 23:18:39 

うさぎちゃん
あっ!見つけたわ(うさぎの目の前に現れる)

  • No.14 by 月野うさぎ  2014-06-07 23:44:37 

<<ルナ

わっ!?空からね、猫!!(上から降ってきた三日月ハゲの猫が目の前に立ちはだかり驚いたように腰を落としながら猫を見やり)

  • No.15 by ルナ  2014-06-07 23:52:24 

うさぎちゃん
私はハゲじゃないわ(怒る)
あなたにセーラー戦士になってもらいたいの(人間になる)

  • No.16 by 月野うさぎ  2014-06-08 00:07:14 

<<ルナ

だだだだって今…あれ?(先程まで目の前に居た猫が人間の姿になればきょとんとした表情をして「ごめんなさい、誰かと間違えてるか知らないけどアタシ学校行かなきゃなんないんだ;じゃっ」と申し訳なさそうに手を合わせその場を立ってスカートの砂を払いながらスクール鞄を手にもち学校のほうへと走り)

  • No.17 by ルナ  2014-06-08 00:10:42 

うさぎちゃん
じゃあ学校が終わったら公園に来てね待ってるから(猫に戻る)

  • No.18 by ルナ  2014-06-08 08:51:05 

ALL
うさぎちゃん来ないかしら?[公園で待ってる]

  • No.19 by フィッシュ・アイ  2014-06-08 13:10:55 

~♪♪(鼻歌を歌いながらご機嫌で歩いて来て)

(はじめまして、敵キャラなんですが参加させていただけますか?)

  • No.20 by 地場 衛  2014-06-08 13:13:16 

...参加希望なんだけど良いかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック