すいそうがくぶ! / 人数制限アリ 、

すいそうがくぶ! / 人数制限アリ 、

ぶっちょ-う。  2014-06-06 20:13:41 
通報

様々な楽器の音が響いて一つの音色になる。そんな様々な楽器を、あなたも体験してみませんか ? 。
> 募集キャラ、
→ トランペット 2人 、
• a「 はわわ!!、楽器が落ちる-!!」
• b「 分からない所有る?教えよっか?」
a おてんばで天真爛漫、兎に角ドジ満載な女の子。
b 部活内では一番礼儀正しく、お世話役な女の子。
→ トロンボ-ン 一人
• c 「てきと-で良いんじゃねェの-?し-らね」
c 適当の固まり、兎に角何事にも適当な男の子。
→チュ-バ 、 ユンフォニウム ( 一人ずつ
• d 「 ど、どうも...、ひ、ひぃっ!?ごめんなさ.. っ 」
• e 「___ せ、先輩?落ち着いてくださいってば__?」
d 兎に角人見知り、弱気、ヘタレ、な男の子、
e 何時も先輩に手を焼くしっかり者な女の子。
→ ホルン 一人、
• f 「 あたし一人で出来るし !」
f いじっぱりなセイカクをしていて俗に言うツンデレな女の子。
→ サックス、 ( 種類は何でも宜しいです、 -- ソプラノ 、 テナ- 、バリトン 、アルト 、など! 2人、
• g ヌシ 「 わかんねェとことか教えんぞ-?」
• h 「 せんぱい、ここ..分かんなくですけど 」
g 面倒見が良く兄貴体質な部長の男の子、
h 少し控え目だけど何よりも技術が高い女の子。
→ フル-ト、2人
• i 「 __男がフル-トってね-、何か女子力高くね ? 」
• j 「 なら辞めたら?鬱陶しい 」
i いつも文句を付けるけど結果的にはやる少しツンデレな男の子、
j 毒舌、だけどちびな男の子。
→ クラリネット 1人
• k 「 宜しくっす、先輩方 !」
k 文科系というか体育会系な大男。
→ ファゴット
• m 「 むわは!!美少女と美少年の集まりじゃんかあ!!眩し-!!」
m 常にハイテンションなお気軽娘、腐っているとの噂も。
→ パ-カッション
n 「 皆、俺様のリズムに合わせろよな-!! 」
n 俺様、特に言うとしたらツンデレ、本当に俺様。

→ 部活の規則、
んとまあ、募集する人数はざあっと、13人で人数も多いし先着順にしようと思います-、尚プロフから投下してくれても良いし、「○○を希望します!」って奴でもおっけ-だけど宣言して設定も投下せずに1日来なかったら無しとするかんね-、ロルは25文字以上、記号、 ♪、☆、//、は禁止。(^^はok!!
プロフィは>1に俺が設定を投下するからそれを参考に、カップリングは好きな相手と付き合えば良いよ-、イベも提案してくれたり主の都合が合えばやりたいって思ってまs((、楽器の質問とかだったらいつでも聞くからお気軽に!、
>1はレス禁、

コメントを投稿する

• No.1 by ぶっちょ-う。  2014-06-06 20:27:20 

「 お!、良く出来てんじゃん - 、さっすが 」
名 : 篠原 秋 / sinohara aki
性別 : 男 、
楽器 : テナ-サックス 、
性格 : 俗に良く言われる兄貴体質なのは妹が4人居る為で、長男だからだ。誰に対しても優しいが、怒る時は怒る。怒ったら怖いとのこと。
容姿 : 黒髪の猫毛で寝癖が常に目立っている。何かをする時は極度の近視なので眼鏡を着用。制服は多少の着崩しは有り。
学年 : 3年2組、
委員会 : 放送委員会
部活 : 吹奏楽部 、
詳細 : 楽器の能力は高く、個人コンク-ルでは一番の成績を残していとか何とか、家族は妹の4人、と自分と猫のポチ。

→ んな感じで!、多少のアレンジとか全然okです(^^、
尚、少人数編成で作った部活なので楽器の割合が可笑しい等の注意は受け付けておりません、御了承下さいませ。
それでは長らくお待たせ致しました。沢山の参加者様を心よりお待ちしています(^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック