<軽食喫茶> お気軽に!

<軽食喫茶> お気軽に!

主  2014-06-05 20:14:37 
通報
ルール
開店と言ったらお相手ができます
終わるときは閉店と言います
最初に相手を選んで下さい


店員

綾瀬 唯 (あやせ ゆい)
16y天然系ふわふわ女子

相原 美和 (あいはら みわ)
24yフェロモンぷんぷん系女性

園田 梓 (そのだ あずさ)
18y元気系天真爛漫女子

黒澤 零 (くろさわ れい)
18yドS系完璧男子

赤城 優斗 (あかぎ ゆうと)
24y変態系プレイボーイ

南野 悠 (みなみの はるか)
16yかわいい系わんわん男子

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-05 20:56:52 

開店です。

  • No.2 by 主  2014-06-05 22:02:53 

開店してます>_<
一対一でおしゃべりしましょう。
どなたでも大歓迎です!

  • No.3 by 匿名さん  2014-06-06 00:00:07 

(/えーっと……一つ質問いいですか?
これはオリジナル系ですよね?私は私のオリジナル?で良いんですか?
良ければ参加希望します(`・ω・´)
なんだか面白そうですね!)

  • No.4 by 主  2014-06-06 17:50:25 

(/No.3さん、これは参加希望とかではなくて、誰でも来ていいっていうやつです。今日限りとかでお相手をするキャラクターを選んでただお喋りする、という感じです。開店って言った後、既に人が居ましたら、その時は入れません。居なかったらOKです。わかりづらくてすみません。

  • No.5 by 主  2014-06-07 20:54:05 

開店です!

  • No.6 by 城戸胡桃  2014-06-07 21:01:10 


名前/城戸胡桃
読み/きど くるみ
年齢/18歳
性格/明るく素直、何時も笑顔を絶やさない。おっとりしている。
指名/赤城さん

(/参加希望です!)

  • No.7 by 赤城優斗  2014-06-07 21:04:05 

おっ!初来店かなっ?
いらっしゃ~い♪
(相手が外に居るのを見てドアを開け「入って~」と相手を急かし

  • No.8 by 城戸胡桃  2014-06-07 21:07:13 

あ、はい!いらっしゃいました~。(相手に促されるまま店内に入り「素敵なお店ですね~」店内見回しては微笑み述べて。)

  • No.9 by 赤城優斗  2014-06-07 21:23:45 

此処にに座って!
(椅子を引き相手を座らせ

あ~、本当ラッキー♪こんな可愛いお客さんが来てくれるなんて!
(と目をギラギラさせながら呟き

  • No.10 by 城戸胡桃  2014-06-07 21:29:29 

有り難う御座います~。(相手に微笑みかけ頷けば椅子に座り。)

可愛いだなんて、照れますよー。(頬赤らめれば冷ます様に両手で頬押さえ「でも嬉しいです!赤城さんもとても明るくて…素敵な方で…私もラッキーです」照れながらだが明るい笑み浮かべて頷き。)

  • No.11 by 赤城優斗  2014-06-07 21:34:02 

ほらほらー、謙遜しないで~
(ニコニコと笑いかけながら言い、「僕が素敵だなんてそう思ってくれて嬉しいな~…」と少々照れ)

あ、何か頼む?
(メニューを開き相手に見せ

  • No.12 by 城戸胡桃  2014-06-07 21:37:41 

じゃあ…素直に喜んでおきます!(ふふっと笑うと頷いて「あ、照れてる赤城さんは可愛いですね?」顔を見つめてはクスッと小さく笑み。)

あ、じゃあロイヤルミルクティーをホットで。(メニュー一覧を見ては一つのドリンクを指差し。)

  • No.13 by 赤城優斗  2014-06-07 21:41:08 

からかわれると調子狂うな~
(と頭の後ろを掻いて

オッケー、今作るね!
(と言ってティーポットにお湯を注いで

  • No.14 by 城戸胡桃  2014-06-07 21:45:14 

ふふっ、でも本当に話しやすくて安心しました!(微笑みながら大きく頷いて。)

はい、待ってます~。(ニコニコしながら相手の無駄の無い手際を見ては、わぁ…と小さく呟き。)

  • No.15 by 赤城優斗  2014-06-07 21:50:55 

話しやすい?君もすごく話しやすいし、可愛いと思うよ~♪
(ニッコリと笑いかけ

ほいっ、出来上がり!どう、かな?
(と心配そうに相手の顔をのぞきこみ

  • No.16 by 城戸胡桃  2014-06-07 21:55:32 

はい、凄く!や、やっぱり照れますね~。(頬赤らめるもクスッと小さく笑み零し。)

…うわぁ、良い香り…。頂きます~…あ…美味しい…っ、凄く美味しいです!(一口飲むとパァ、と表情輝かせ。)

  • No.17 by 赤城優斗  2014-06-07 22:07:52 

ははっ
(と笑い頭をポンポンして

そ、そんなに美味しい?
(相手の反応に少々驚き、「一緒にスイーツもいかが?」とメニューを見せ

  • No.18 by 城戸胡桃  2014-06-07 22:12:10 

…何か安心します。(頭をポンポンされればフワリと柔らかい笑み浮かべ。)

はい!赤城さんは紅茶淹れるのお上手なんですね~。(もう一口飲むと幸せそうに笑み「あ、じゃあこのシフォンケーキをお願いします。」相手の申し出にメニュー見ては、一つのケーキ指差し。)

  • No.19 by 赤城優斗  2014-06-07 22:29:28 

そうかー、んなら良かった。
(ニコリと笑いまたポンポンして

シフォンケーキか!今作るね
(丁寧に生地を作って焼いていき


(/勝手ですが今日は閉店とさせて頂きます。ここは無登録なので先にお客様が居ましたらUターン願います。

  • No.20 by 城戸胡桃  2014-06-07 22:38:55 

赤城さんは優しいですね~。(嬉しげに笑むと軽く首傾けて。)

あ、はい!(待っていれば次第に香る芳ばしくも甘い香り、焼き上がったケーキを受け取り一口食べては「美味しい!」と嬉しげに笑むとケーキと紅茶を食べ終え「有り難う御座いました!お代金置いておきますね!また来ます!」と言えば店から出。)

(/了解致しました!かなり強引に終了させてしまいました…また宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック