<軽食喫茶> お気軽に!

<軽食喫茶> お気軽に!

主  2014-06-05 20:14:37 
通報
ルール
開店と言ったらお相手ができます
終わるときは閉店と言います
最初に相手を選んで下さい


店員

綾瀬 唯 (あやせ ゆい)
16y天然系ふわふわ女子

相原 美和 (あいはら みわ)
24yフェロモンぷんぷん系女性

園田 梓 (そのだ あずさ)
18y元気系天真爛漫女子

黒澤 零 (くろさわ れい)
18yドS系完璧男子

赤城 優斗 (あかぎ ゆうと)
24y変態系プレイボーイ

南野 悠 (みなみの はるか)
16yかわいい系わんわん男子

コメントを投稿する

  • No.22 by 主  2014-06-08 16:58:20 

閉店します。またあとで!

誰でも大歓迎ですよ?w

  • No.23 by 主  2014-06-09 22:56:37 

開店

  • No.24 by 葉月 夏  2014-06-09 23:21:16 


名前/葉月 悠斗
読み/はづき ゆうと
年齢/17
性格/いい加減な性格でかなりの自由人。何かに縛られることを嫌う
指名/唯さん

(/参加希望です

  • No.25 by 葉月 悠斗  2014-06-09 23:21:59 


(/すみません名前間違えました

  • No.26 by 綾瀬唯  2014-06-09 23:24:27 

わぁ~
お客さんだ!こんにちはっ
(フワリと相手に笑いかけ、店のドアを開けて「どうぞ」と席へ案内して

  • No.27 by 葉月 悠斗  2014-06-09 23:29:26 


ああ、どうも
(開けられたドアから店内に入り、席へと案内されれば軽くペコリと頭下げて店内を物珍しそうにキョロキョロと見回していて

  • No.28 by 綾瀬唯  2014-06-09 23:32:51 

あ、私、綾瀬 唯って言います。
よろしくお願いします!
(緊張気味に自分の名前を言い、ガバッと頭を下げて

えーっと…何か飲み物でも?
(初めての接客でどうしていいか分からず、とりあえずメニューを彼に見せて

  • No.29 by 主  2014-06-09 23:36:18 

(/言い忘れましたが、今日の閉店時間は24:00となっております。)

  • No.30 by 葉月 悠斗  2014-06-09 23:42:50 


はは、もしかして緊張してんの?新人さんかな?
(まさか急に自己紹介をされるとは夢にも思わず小さく吹き出してはもしかしたら新人なのだろうかなんて考えながら問いかけてみて「あ、ちなみに俺は葉月 悠斗。もっと気楽にしなよ」と自分も自己紹介を返して相手をリラックスさせるように言い

うーん、初めての店だから何がいいかわからないし君のオススメ貰おうかな(メニュー差し出されては特に考える素振りも見せずに相手を指差して小さく笑い

  • No.31 by 葉月 悠斗  2014-06-09 23:43:31 


(/了解です

  • No.32 by 綾瀬唯  2014-06-10 21:10:29 

(/昨日はすみませんでした!)


緊張…してますね
(エヘヘッと照れ笑いし、緊張をほぐすためにと深呼吸をした。自己紹介をしてもらったので「あの、良ければ悠斗さんって呼んで良いですか?」と遠慮気味に聞き

えっ!!お、おすすめですか…
(おすすめと言われ、戸惑いながらも真剣にメニューとにらめっこして選んで。悩んだ末、何故かレモンティーに決まり

  • No.33 by 葉月 悠斗  2014-06-10 21:25:18 


ああ、勿論いいよ。そのかわり俺も君のこと唯って呼ばせてもらってもいい?(名前で呼んでもいいかと聞かれれば折角名乗ったのだからその方がいいと考えては快く首を縦に振り、緩く笑ってこちらからも名前呼びを許可して貰えないか問いかけて


はは、ちょっと無茶振りだったかな?(戸惑いながらも真剣に選んでくれている相手を見てはいい子だななんて考えながらクスクスと含み笑いを浮かべていて、レモンティーに決まったのを見れば首を縦に振ってみせて

  • No.34 by 綾瀬唯  2014-06-10 21:36:35 

はいっ、勿論! 寧ろ嬉しいです!
(よほど嬉しかったのか満面の笑みで笑い、コクコクと何回もうなずき

はい、かしこまりましたです!
(ちょっとよくわからない言葉遣いで言い、ポットに水を入れてレモンティーを作り始め

  • No.35 by 葉月 悠斗  2014-06-10 21:49:45 


そう?まあ、喜んで貰えるならそれでいいけど(まさか嬉しいとまで言ってくれるとは夢にも思わず軽く驚いたような素振りを見せるが悪い気はせず口元に小さく笑みを浮かべて何気なく相手の頭を撫でてみて

へぇ、なかなか手際いいね(レモンティーを作る手つきを見ながら、思っていた以上に淀みないその動きに感心したような声を漏らして

  • No.36 by 綾瀬唯  2014-06-10 22:06:43 

はい!名前呼びって何かいいですよね~
(自分でウンウンと頷いて納得し、彼に頭を撫でられ、気持ちがよかったのか目を細めてフワリと笑い

あ、ありがとうございます!
(誉められて嬉しくなりながら、彼にレモンティー「どうぞっ」と言ってを出し、息を呑んで味の感想を待ち

  • No.37 by 葉月 悠斗  2014-06-10 22:28:02 


ああ、確かに親しみを感じるっていうか距離が近づく感じがするよね(頭を撫でたまま相手の言葉には同意しながら頷いて


うん、じゃあいただこうかな(差し出されたレモンティーのカップを持ち上げて軽く香りを楽しむようにカップを揺らしてから一口口に含んで「うん、香りもいいし美味しいよ」と素直な感想を言い

  • No.38 by 綾瀬唯  2014-06-11 22:47:45 

はい! 頭撫でるの好きですね~
(寧ろ嬉しいが、彼が頭をずっと撫でているので少し不思議に思い、に問い掛けて

お、美味しいんですか!? お世辞でも嬉しいですけど…
(お客様に出すのは初めてで、自分自身あまり自信が無く、意外にも美味しいと言われ、過剰に驚き

  • No.39 by 主  2014-06-14 19:26:39 

。*.・開店.・* 。

  • No.40 by 主  2014-06-14 21:46:38 

上げ

  • No.41 by 主  2014-06-14 23:01:11 

今日はこれにて閉店

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック