私立戦闘学園

私立戦闘学園

守宮 夢々  2014-06-03 22:16:14 
通報
んぁ…?客…か…
始めましてこんにちは、俺は校長代理の『守宮 夢々(ヤモリ ムム』だよろしく。
ここに『入学届け』をだしたい?
いいだろう、歓迎する…

まずは『ルール』について。

・オリキャラであること
・恋愛はしてもよいが、ほどほどにいちゃいちゃ
・『入学届け』は絶対出す
・能力は一人三つ。
・無敵にならないでください。


以上。
次に『入学届け』について
まず例を出す、、、俺でいいよな…

名前:守宮 夢々 ヤモリ ムム
性別:不明 (その内明かす)
年齢:15
能力:『水』 『夢喰イノ未 (ユメクイノヒツジ』
武器:銃 ポケットナイフ ペン
容姿:黒いサンダル、パーカーに白いタンクトップ ウェストポーチ
肩につくかつかないくらいの黒髪
紫の瞳

くらいか、備考があってもなくてもいいそうだ。

それでは良い学園生活を…

コメントを投稿する

  • No.21 by 東方 鳴海  2014-06-04 21:08:44 

よしっ!帰るか!
(さっきまでダラダラ座っていたが急に立ち上がり言葉を述べて鞄を持ち教室から出て行こうとして

  • No.22 by 神流川翡翠  2014-06-04 21:17:08 

よし、分身くんよ鳴海のとこまで行ってきて(と言うと「夢々を捕まえろ。・・・と言うんだよ?の前に僕は翡翠の分身だってことも言ってね?」と教えいってらっしゃいと手を振る

  • No.23 by 守宮 夢々  2014-06-04 21:19:07 

………あぶねぇ…;;;つか…校長室の物壊したら…殺される(´одо`;;)(銃をもってうろうろし出す

  • No.24 by 守宮 夢々  2014-06-04 21:21:03 

はぁ…ここの学園、寮にすっかな…;;(銃を持ちながら、書類に目を通す

  • No.25 by 東方 鳴海  2014-06-04 21:21:41 

>翡翠
やぁ、元気かい?え?私、まぁまぁさ。この前なんか・・・
(教室を出ると相手が目の前に現れちょうと暇してたし、とベラベラ喋りはじめ

  • No.26 by 守宮 夢々  2014-06-04 21:28:22 

寮にすっか…校長に相談せな…(銃を机に起き、書類にサインを書いていく

  • No.27 by 神崎麗華  2014-06-04 22:01:00 

名前/神崎麗華-Kanzaki reika-
性別/女
年齢/15
能力/『影』『動物女王』(動物になったり、動物を従わせることができる。)
武器/鉄扇・短剣・
容姿/腰まである金茶の髪とダークブルーの瞳。制服は少しだけ着崩して、茶色いローファー。
備考/静かなところや暗いところでが好き。人付き合いは苦手。

(これで参加許可をお願いできますか?)

  • No.28 by 守宮 夢々  2014-06-04 22:10:17 

(神崎さん『入学届け』は頂きました。
動いても大丈夫です…仲良くしましょうね!

  • No.29 by ドミニク  2014-06-04 22:32:28 

all>
うーん•••••汚いね
(生徒から苦情が絶えない不良グループの粛清を終え、一人歩き出す)

  • No.30 by 東方 鳴海  2014-06-04 22:41:17 

>ドミニクせんせー
あり?せんせー何してんの?
(フラフラ歩いていたら相手の後姿が目に入り走って相手の方へ近づいていき

  • No.31 by 守宮 夢々  2014-06-04 22:45:14 

(ここで、現在の生徒の名前と、まだ書き込みのされていない友人からの『入学届け』をまとめたいと思います
誤字、脱字等がありましたら、お知らせください


1 守宮 夢々 ヤモリ ムム
  15才 校長代理
能力:『水』『夢喰イノ未』
      (↑のは、守宮の精神安定能力に近いです)

2 東方 鳴海 ヒガシカタ ナルミ
  15才 女性
能力:『氷』
  『In the mirror』 (鏡の中に出入り可能)

3 夜月 真冬 ヤヅキ マフユ
  15才 男性
能力:「エネミームーブ」
(物を自由に操れる)

※友人です、今日『入学届け』を頂きました。

4 如月 ルナ キサラギ ルナ
  18才  女性
能力:九字 呪符 テレポート
5 朝鬼 誠 アサオニ マコト
  18才 男性
武器: 注射器 短刀 スマホ兼銃

※友人です今日『入学届け』をいただきました。
如月、朝鬼は、一人二役だそうです

6 ハガネ
 14才 女性
能力:吸血 (傷の回復が主)
  体術
※友人です。今日『入学届け』をいただきました

7 神流川 翡翠 カンナガワ ヒスイ
  15 男
能力:『植物』
  『twin』(二つに分かれる)

8 ドミニク  
 ??才(見た目二十歳) 男性
能力:血塗られた姫
  (血を別のものに変える)

9 神崎 麗華  カンザキ レイカ
  15才 女性
能力:『影』
  『動物女王』
  (動物になったり動物を従わせることができる)


以上です。
友人はあとからここに書き込みます…何卒御了承頂きますようお願い致します。

  • No.32 by 守宮 夢々  2014-06-04 22:48:27 

………終わったー…これで厄介な問題起こさなければいいよね(書類を置き、銃を持った瞬間)パァンッ!!…うわぁあああああ?!(また間違えて発砲してしまい、絶叫。

  • No.33 by 東方 鳴海  2014-06-04 23:02:41 

(/主様、『入学届け』名簿?お疲れ様です!そしてありがとうございます!)

>夢々
うわっ・・え?なに?音が聞こえたんだけど
(歩いてた矢先発砲音が聞こえ聞こえた方へ振り向き

  • No.34 by 神崎麗華  2014-06-04 23:31:26 

(主様、入学届けのまとめ、おつかれさまです!それと、許可ありがとうございます。絡ませていただきますね。)

>夢々さん
なんですか、この音は。せっかく静かでしたのに。
(静かな木陰で読書をしていれば、いきなり発砲音が耳に入り、せっかくの穏やかだった気分が台無しになり、文句を言ってやろうかと音の聞こえた方に歩き出し、)

  • No.35 by 守宮 夢々  2014-06-05 07:10:29 

(名簿に誤字がないみたいでよかったですww)

この銃生きてんのか…?(銃を見て)
…っつ…?またかよ…(頭痛に顔をしかめる)

  • No.36 by 守宮 夢々  2014-06-05 16:45:03 

あれだ、バファ○ン飲むか……(ウェストポーチごそごそ漁り

  • No.37 by ハガネ  2014-06-05 18:36:44 

ハガネ ―Hagane―

14歳 女
容姿 茶髪 前髪で右目が隠れる 後ろに一つに束ねている
   黒のノースリーブ、タートルネックの上に濃い緑のパーカー
能力 吸血(回復が主になる)
武器 体術(蹴りが主になる)

(これで参加OKでしょうか?)

  • No.38 by 守宮 夢々  2014-06-05 18:47:23 

(ハガネ来たね…名簿に名前は載せてあるから、自由にどうぞ…
皆と仲良くね…;

  • No.39 by 守宮 夢々  2014-06-05 19:36:23 

ゴクッ…(薬飲み)…あれ?麗華さん?(見つけ

  • No.40 by 匿名さん  2014-06-05 19:46:12 

名前:磐清水 透湖(イワシミズトウコ
性別:女
年齢:17
容姿:身長154㎝、体の線は細め、肌の色はやや白め、頭髪は若干青みがかった黒で瞳は青
   頭髪は腰まであるストレートロングで前髪をヘアピンでとめている
   目は大きめで眠そうな半眼が特徴、左目尻に泣きぼくろが存在する
服装:学ラン風の黒いロングコートに白いロングマフラー
   コートの下は薄手の半袖セーラー服にミニスカート
   白いラインの入ったハイソックスを着用、足元は軍用のブーツ
性格:ノリが軽くて面白いことが好き、「にゅふふ」という特徴的な笑い声と口調を持つ
   明るくて気さくに見えるがその反面人の不幸は蜜の味を地で行くほどの悪癖がある
   普段から浮かべている意味深な微笑はある意味でポーカーフェイスとなっている
能力:液状生物(slime)
    自らの身体を液状にすることが出来、かつ、自在にコントロールできる
    強酸性を持ち高い導電性がある、沸点3680℃、融点-182℃
    比熱はなんと4200Jもある怪物へと変貌する
    また無尽蔵に水分を吸収、保存することが可能で
    吸収した水分は自らの身体へと変換可能
    どちらかと言えばこのスライム形態が彼女の本質
    服もこの能力でスライムに変質させ、元に戻せる
    なお色彩や硬度は自由に変更することができる
武器:体を変形させて武器とする

((参加希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック