私立戦闘学園

私立戦闘学園

守宮 夢々  2014-06-03 22:16:14 
通報
んぁ…?客…か…
始めましてこんにちは、俺は校長代理の『守宮 夢々(ヤモリ ムム』だよろしく。
ここに『入学届け』をだしたい?
いいだろう、歓迎する…

まずは『ルール』について。

・オリキャラであること
・恋愛はしてもよいが、ほどほどにいちゃいちゃ
・『入学届け』は絶対出す
・能力は一人三つ。
・無敵にならないでください。


以上。
次に『入学届け』について
まず例を出す、、、俺でいいよな…

名前:守宮 夢々 ヤモリ ムム
性別:不明 (その内明かす)
年齢:15
能力:『水』 『夢喰イノ未 (ユメクイノヒツジ』
武器:銃 ポケットナイフ ペン
容姿:黒いサンダル、パーカーに白いタンクトップ ウェストポーチ
肩につくかつかないくらいの黒髪
紫の瞳

くらいか、備考があってもなくてもいいそうだ。

それでは良い学園生活を…

コメントを投稿する

  • No.1 by 守宮 夢々  2014-06-03 22:19:27 

………校長代理…か…(校長室の椅子に腰掛けながら、ぐったりとしている。

  • No.2 by 通りすがりさん  2014-06-03 22:22:02 

元の住処に帰れ、チート畑の住人が

  • No.3 by 守宮 夢々  2014-06-03 22:32:42 

畑?知らねぇよww…あー…面白い。

  • No.4 by 東方 鳴海  2014-06-03 22:33:11 

名前:東方 鳴海(ヒガシカタ ナルミ
性別:女
年齢:15
能力:「氷」「In the mirror」(鏡の中に入れる)
武器:ピストル、脇差
容姿:黒い短い髪。瞳も同じ色。白の運動靴、制服を少し崩している。
備考:いつもダラダラして、どこででも寝れる

(こんな感じで参加希望です!

  • No.5 by 守宮 夢々  2014-06-03 22:36:01 

いらっしゃい…『入学届け』はもらったよ…荒しは気にしないでくれ…
(許可したので動いても大丈夫です、楽しみましょうね)

  • No.6 by 東方 鳴海  2014-06-03 22:38:22 

(許可ありがとうございます!そうですね楽しみましょう!!)

>ALL
ふぅ・・・今日も一日眠たかった・・・
(放課後教室の自分の席に座りながら頬ずえを付いて

  • No.7 by 守宮 夢々  2014-06-03 22:42:10 

あ~……溶けたい、激しく溶けたい………あれ?…退屈そうな生徒さんがいる…(校長室の窓から顔を出し、教室の中に東方の姿を見つける

  • No.8 by 守宮 夢々  2014-06-03 22:50:07 

((そろそろ落ちる…御相手感謝でした。

校長代理の守宮だ、俺が寝たあとも、更新、もしくは『入学届け』を出してくれても構わない…あとで俺が整理しておく…校長の変わりにな…そんじゃ、おやすみなさい、良い夢を…

  • No.9 by 東方 鳴海  2014-06-03 22:58:02 

>守宮
ふふふ~・・・い、今誰かに見られた気が・・!
(鼻歌をうたいながら体を揺らしていたら何かに見られた気配を感じあたりを見回してみて

こちらこそお相手感謝です!いい夢を!

  • No.10 by 守宮 夢々  2014-06-04 07:12:01 

…お調子者か…?(校長室からニヤニヤしながら見て
(学校orz

  • No.11 by 匿名さん  2014-06-04 08:19:05 

『夢喰イノ未 (ユメクイノヒツジ』

ってどんな能力なんですか?能力の説明が無ければ初っ端からチ-ト的にも出来ますし、自分だけ説明を書かないなんて不公平じゃないんですか?東方さんは書いてらっしゃいますよね?

  • No.12 by 神流川 翡翠  2014-06-04 18:03:25 

名前:神流川 翡翠 kannagawa hisui
性別:男 年齢:15
能力:「植物」「twin」(二つに分かれる)
武器:呪文書・双剣銃
容姿:ブラウンの短い髪。同色の瞳。薄緑のスニーカー。双剣銃専用バッグ。制服は真面目に着ている備考:硬くなく緩くなくな性格。本が好き

入学希望です。

  • No.13 by 守宮 夢々  2014-06-04 18:17:13 

(あ~…すみません、今、説明しますね。
『夢喰イノ未』
相手を一時的に催眠状態に陥らせるというもので、あくまで一時的なので、効果は薄い。
今は自分の精神状態を安定させるものとして使っています。
戦闘で使うことはあまりありません。

っと、、、これで大丈夫ですか?

  • No.14 by 守宮 夢々  2014-06-04 18:19:19 

(翡翠さん、『入学届け』は頂きましたので、動いても大丈夫です…
仲良くしましょうね!

  • No.15 by 守宮 夢々  2014-06-04 19:15:54 

~♪……(鼻唄(外も気になるが、銃の手入れを始める

  • No.16 by ねこ  2014-06-04 20:19:51 

名前•••ドミニク
性別•••男
年齢•••?(見た目は二十代)
能力•••不明•••血塗られた姫(血を別のものに変える)
武器•••無し
容姿•••金髪の長い髪を後ろで一つ結び。絶えず笑顔な為、瞳を視認する事はできない。燕尾服を着込んでいる
備考•••学園に新しく赴任してきた教師。実際は理事会の副理事長

(参加希望です)

  • No.17 by 神流川翡翠  2014-06-04 20:25:00 

・・・今日は木の上が良さそう。(と独り言のようにつぶやくと「木々達、少し縮んで?上に乗れないから。・・・うん、ありがと。」と気を操り上に乗り、本を読み始める。

  • No.18 by 守宮 夢々  2014-06-04 20:40:40 

(ドミニクさん『入学届け』は頂きましたので、動いても大丈夫です。
仲良くしましょうね!

  • No.19 by 守宮 夢々  2014-06-04 20:42:19 

~♪……あ…  パアンッ(間違えて発砲してしまう

  • No.20 by 神流川翡翠  2014-06-04 20:47:14 

銃声・・・はぁ、夢々だな。こっちに飛んでくるな。(落ち着いた雰囲気でそう言うと「双剣銃で打ち返すのは危険だから、木々たちよ、もう少し伸びて痛いかもだけどあの鉄砲玉受けてくれ。」と操り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック