そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.141 by ちーか  2014-06-05 12:57:10 

(^∇^)アハハハハ!

そらまるくんで遊んでみた☆

では仕事に行くよ!

アッキーが来たらストレートに言うんだろな。ワラ

  • No.142 by そらまる  2014-06-05 13:01:10 

おもちゃにしないでくださいよ~ww

午後も、頑張って働きましょう


アッキーさん、最近来てないんですか

  • No.143 by うさぎ  2014-06-05 17:59:38 

ちーかちゃん、そらまるさん、お疲れ様(^-^)/ちーかちゃん、いっぱい質問したね笑


そらまるさん、タジタジですね~笑

  • No.144 by ちーか  2014-06-05 18:00:20 

また楽しませてね☆

アッキーはちょっと前に見た☆

  • No.145 by そらまる  2014-06-05 18:08:37 

ちーかさん、うさぎさん

お疲れ様です~

たじたじで、じたじたですよww

いやいや、ちーかさん
もっと違う楽しみを~~w

  • No.146 by ちーか  2014-06-05 18:13:14 

うさぎちゃん。

うさぎちゃんもしてみて☆ワラ

うさぎちゃん。

ちょいっと質問。

最近騎士さん(大空)トピいった?

そらまるくん。

楽しみちょうだい☆

  • No.147 by うさぎ  2014-06-05 18:15:20 

あはは笑
そらまるさん、ファイト~(^-^)笑


野球ボール大の、ひょうが降ったんだって。おっきくてびっくり(((((゜゜;)

  • No.148 by うさぎ  2014-06-05 18:17:57 

ちーかちゃん(´∇`)う~ん、そうね~(^-^)ちーかちゃんみたく浮かばないな~。でも、いつか、頑張ってみようかね~笑



はい!アタシにも質問でつか!?笑
うん、行ったよ(^-^)ちーかちゃん、合ってるよ(^^)d

  • No.149 by ちーか  2014-06-05 18:19:20 

ちーかはまだ浮かんでるぜ!


合ってたならよかった!

ごめんね。

  • No.150 by ちーか  2014-06-05 18:20:15 

野球ボールってすごかね!

  • No.151 by うさぎ  2014-06-05 18:21:01 

さっすが、ちーかちゃん(^^)d
どんな質問が飛び出すのか楽しみに見てるね~笑


いえいえ、ちーかちゃん、なんも謝る事ないよ(^-^)v

  • No.152 by うさぎ  2014-06-05 18:21:49 

でしょ、すごいよね。アメリカの話だけどね。今、ニュースでやってた

  • No.153 by ちーか  2014-06-05 18:23:58 

ひとつしか浮かんでない。ワラ

ありがとう☆

アメリカなんやね。

  • No.154 by そらまる  2014-06-05 18:24:56 

どんな楽しみが、良いですか~ちーかさんは

いやいや、うさぎさんまで
質問は1日1個でw

  • No.155 by うさぎ  2014-06-05 18:25:43 

1つね(^^)d

ちょいと夕飯してくるね。そらまるさんは、まだ仕事中なのかな?

  • No.156 by うさぎ  2014-06-05 18:26:47 

1日1個まで笑

ちーかちゃん、制限ついちゃったよ?笑

  • No.157 by ちーか  2014-06-05 18:28:33 

そらまるくん。

楽しければ何でもよか!

ひとつは少なか!

20個にして☆

うさぎちゃん。

またきてね♪

  • No.158 by そらまる  2014-06-05 18:32:12 

うさぎさん食事準備、頑張って下さい~

楽しければ何でもですか
面白い話でも、しましょうか・・・・って特にないですw

20個、多いよ~w

  • No.159 by ちーか  2014-06-05 18:36:31 

面白い話して。

ちーかにも1個質問していいけんさ20個ね☆

  • No.160 by そらまる  2014-06-05 18:40:05 

1個対20個・・・差がありすぎですよ~w

最近面白い話ないからな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック