そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.201 by ちーか  2014-06-06 12:57:00 

ハルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

星の勉強って何したらいいと?

明日明後日ゆっくりね☆

そらまるくんはよくわかってるやん。ワラ

  • No.202 by そらまる  2014-06-06 12:57:10 

ハルさん

こんにちは

三輪車、早すぎでしょう~~~w

  • No.203 by ちーか  2014-06-06 12:57:32 

戻ります。

  • No.204 by そらまる  2014-06-06 12:59:21 

ちなみに、6/10は月と土星が近くに見えて

良い感じですよ^^・・・が、梅雨なんで雨かも~~~w

夜に星見るだけでも、いいんじゃないですか
そのうちに、あの星何かな~みたいな感じでね^^

よくわかってますよ^^もちろん

  • No.205 by そらまる  2014-06-06 13:00:37 

午後からも、がんばろう~

  • No.206 by ハル  2014-06-06 14:39:31 

私は星も好きだけど、ブラックホールの方も気になるるる…

(*゚▽゚ノノ゙☆

  • No.207 by ななみん  2014-06-06 17:17:49 

そらまるさん、自トピ開設おめでとうございます(*⌒-⌒*)

天体ショーの情報楽しみにしてます☆

  • No.208 by ちーか  2014-06-06 17:45:38 

疲れた!

星はたまに見るけど星の名前はわからん。ワラ

  • No.209 by そらまる  2014-06-06 18:23:25 

みんな、お疲れ~

ハルさん
ブラックホールは気になりますよね。大きな星が最後を迎えるとブラックホールになる
みたいな事ですけどね。太陽ぐらいの大きさだとならないみたいですよ。
どんだけ大きい星あるんだよ~~w

ななみんさん
いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
まったりですけど、天体ショー話もして行きます☆

ちーかさん
見てると、だんだん知りたくなってきますよ~^^

  • No.210 by ちーか  2014-06-06 18:27:57 

なるとやろかぁ?ワラ

具合どう?

  • No.211 by そらまる  2014-06-06 18:29:14 

なりますよ~~w

具合は・・・・まずまずです^^;

  • No.212 by ちーか  2014-06-06 18:36:30 

多分ならんばい!

無理せんようにね!

  • No.213 by そらまる  2014-06-06 18:37:44 

ええ~~っ

オレが必要以上に星の話、してさしあげますよw

はいっ気をつけます

  • No.214 by ちーか  2014-06-06 18:49:53 

それならちょっと頭に入るかもね!ワラ

もうすぐそらまるくんが好きなの食べに行くよ!

  • No.215 by そらまる  2014-06-06 18:53:58 

ちょっとづつ頭に入れて

そのうち、星で頭が満タンにW

好きなもの・・・・ですか・・・・それは・・もしや・・・海にいるあれ

  • No.216 by ちーか  2014-06-06 19:05:45 

教えてもらわないとね。

海におるやつよ!

なんかわかった。

  • No.217 by そらまる  2014-06-06 19:09:16 

いいですよ~って言うほど詳しくはないですけどねw

海にいるやつですよね、いか~

  • No.218 by ちーか  2014-06-06 19:22:19 

詳しかよ。

お寿司食べてきます。

またねぇ☆

  • No.219 by そらまる  2014-06-06 19:27:17 

少し、しってるくらいですよ^^

お寿司か~~行ってらっしゃいませ~~

今日は、お土産いりませんから~ww

  • No.220 by とみ♫  2014-06-06 19:28:48 

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

とみ♫と申します(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック