撫でて、愛して、愛されて(bl

撫でて、愛して、愛されて(bl

篠田 遼  2014-06-01 22:41:40 
通報
トピ閲覧有難う御座います。
此処では
主キャラ(基本攻)の御相手様を探しております。
基本free…というか、ロルの文字数等行動のわかる範囲であれば長さは問わず、形勢逆転もあり、という感じで進めていきたいなあ、と思っています。
ただし
あまりにも女々しい/低身長/ショタ/等の設定はすみませんが受け付けておりません。
あと主はしょっちゅう亀レス、ムラレスが多いです、そんな、主でも御相手して下さる方がいらっしゃれば>1にpfと主のロルを載せておきますので主と同様pfとロルを書き込んでおいて下さい。(その他同棲や学パロなどの設定は後に決めたいと思っています。
それでは、良い御相手様と巡り会えることを祈って本文終了致します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠田 遼  2014-06-01 23:03:25 

Pf
姓名/篠田 遼(シノダ リョウ
性別/男
歳/(話し合い等で決めますので後程。
容姿/肩につくかつかないか位の明るめの茶髪は整えることなく無造作に伸ばしてあり、寝癖等のハネも酷い。細身の体形で楽で落ち着いた色の服装を家の中では好む。外出時はきちんとお洒落する。
性格/普段は落ち着いた雰囲気を纏う一方、御相手様のことになると何でもがっつきがちで欲望に忠実、乱暴なところも所々あるものの好きな人やモノはとことん甘やかしたいタイプ。

ロル
おーおっかえり‥ほれ、こっち来いこっち。(先に帰宅し、丁度雑誌が読み終わった頃にドアが開く音が聞こえ、続いてリビングのドアから姿を現した相手に挨拶してから己の膝ぽんぽんと叩き。

ン…どうしよ、とまんねーかも。(ちゅ、ちゅとキスの雨降らせながら熱の籠った瞳で見つめ。

ロルは勝手に同棲にしてしまいましたが同棲じゃないと駄目だ、というわけではありません。
参加希望のロルは主のロルに絡んでも大丈夫です、それでは希望者様お待ちしております。

  • No.2 by 匿名  2014-06-01 23:09:38 

(/素敵トピ.....!!参加希望です!!
 pfとロルテは明日までお待ち頂けますか?

  • No.3 by 匿名さん  2014-06-01 23:47:47 


(あら素敵……と思ったのですが、先着順でしょうか?)

  • No.4 by 篠田 遼  2014-06-01 23:50:20 

匿名様
(参加希望有り難う御座います!!素敵だなんてとんでもないです‥、了解致しました。明日お待ち致しております。
追加ですが、もう既に設定(cp,恋人前提等)に希望がありましたらpfと共にお申し付けくださいませ…!)

  • No.5 by 篠田 遼  2014-06-01 23:52:40 

>3
匿名様
(いえ、参加希望者様が複数いらっしゃる場合は選定という形をとらせて頂くので複数の方がいらっしゃっても大丈夫です!)

  • No.6 by 匿名  2014-06-02 20:04:07 

名前/佐原 孝祐(サハラ コウスケ
年齢/17
性格/とにかく明るい。周りを盛り上げるムードメーカー的存在で、男女関係なしに友達が多い。悩みを溜め込みがちで、無理に笑顔を作ったりしちゃうタイプ。みんなの前では明るくいようと必死。実は優しくされるのが苦手。
容姿/短めのさらさらな黒髪。身長は174cmで細身。私服は、明るめのラフな格好が多い。制服はネクタイを緩めてる程度。
備考/親がいない。

ロルテ

ただいまー.....って、ペットみたいに扱うな!!
(学校から帰宅し、家の扉を開けて中に入るやいなや「こっちに来い、」と言っては己の膝を叩き自分を呼ぶ相手が。上記を呟き笑ってはぶつぶつ言いながらも相手の膝に腰を降ろして。「....遼、恥ずかしい......。」と頬を赤らめては小さい声で呟いて。相手の目を見つめては、やっぱかっこいいな.....なんて思っていたり。


(/>2の者ですッ!!駄pf、駄ロルすいません←
 キスの方は難しかったので飛ばしました....申し訳ないです、汗
 それと、設定についてなんですが、学園もの希望です。
 生徒×教師とかが結構望ましいです....。
 無理でしたら構いませんよ、!!

 不備な点、ありましたらお願いします!!

  • No.7 by 篠田 遼  2014-06-02 20:33:13 

(不備無し、大丈夫です。
いえ、そんな…素敵なpf.ロル有難うございます!ほうほう、学園もの良いですね‥。私も学園もので大丈夫です。
それでは此方の年齢は25の数学教師という感じでよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 佐原 孝祐  2014-06-02 20:37:53 


(/ 素敵だなんてッ!!
  全然大丈夫ですよ←

  設定といいますか....。
  付き合ってるとか、同棲してるとか、
  どうします?

  • No.9 by 匿名さん  2014-06-02 20:40:41 


(/ すみません、失礼します!
もう募集は締め切ってしまいましたか? )

  • No.10 by 篠田 遼  2014-06-02 20:48:06 

(そう‥ですね、付き合っていてもいなくても遼のがつがつはきっと変わらないと思うので(付き合っていない方が話回しやすいですかね‥、どちらがロル等回しやすいでしょうか(悩
どちらかといえば同棲の方が上記同様話やロルが回しやすいですね。あっ悪魔でも私の意見なので遠慮せずに佐原くん本体さんがやりやすい方を選んで下さって大丈夫です!)

  • No.11 by 篠田 遼  2014-06-02 20:50:31 

>9
匿名様
(締め切ってはいません、他にも参加希望者様が居そうならお待ち致します。)

  • No.12 by 佐原 孝祐  2014-06-02 20:51:35 


(/ では一応付き合っていないけど同棲してるということで....。
  自分は何でもばっちこいなんで←
  何かあれば、後々提案させて頂きます。

  

  • No.13 by 匿名さん  2014-06-02 20:54:54 


姓名 / 柳葉 紗羽 ( ヤナギバ サワ
性別 / 男
齢 / 21歳
容姿 / 黒髪の猫っ毛で肩より少し長く、天然パーマらしきカールが少々。透明感のある黒の瞳にバサバサ睫毛。色は白く線は細いが男に見える顔立ち。 服選びは適当で主に黒を基調とした物を好む。 アクセサリー類は無し。
性格 / 欲には忠実で単純に楽しいことや気持ち良いことが好き。 甘えたいときもあれば放っておいてほしいときもあり、感付いてくれないと拗ねる我が儘。

ただいま。汚いよ? ( ふふ、と相手の顔を見て嬉しそうに目細め微笑めば挨拶返し、数歩相手に近寄ったところで鞄その場に落とせば向かい合わせになるよう膝に跨がって。首に両手回せばただいまのキスとばかりに軽くリップ音響かせて唇に口付けを。

(/先程の匿名です。参加希望してみても宜しいでしょうか?
設定などは後程主様と考えられればと思っています。 )

  • No.14 by 篠田 遼  2014-06-02 20:56:42 

>12
佐原様
(了解致しました、私もなんでもばっちこいなので‥(
此方も了解です。

他にも参加希望者様がいらっしゃりそうなので22時辺りまでお待ちいただいても宜しいですか?)

  • No.15 by 篠田 遼  2014-06-02 20:59:11 

(おうふ、被ってしまい申し訳ありません。
22時辺りまで待つという件は無くなりましたが、お二人共、選定にお時間を頂けますか?)

  • No.16 by 佐原 孝祐  2014-06-02 21:03:07 


(/ 構いませんよ、
  いくらでもお待ちします。 笑

  • No.17 by 柳葉 紗羽  2014-06-02 21:05:04 


(/了解しました。
いくらでも大丈夫ですよ。 )

  • No.18 by 篠田 遼  2014-06-02 21:23:45 

(悩んだのですが、選定の結果>13柳葉さんに御相手を決定します。参加希望を下さった方に申し訳無いですが、またの機会がありましたら是非御相手を頼みたいです。

それと追記で篠田の身長は181cmです、うっかりミス申し訳ありません。)

  • No.19 by 匿名さん  2014-06-02 21:25:17 

名前/如月 颯(キサラギ ソウ)
性別/男
年齢/19歳(大学1年)
容姿/身長175センチ。癖のない黒髪。後ろ髪は首の真中辺り、前髪は眉が隠れる程度までの長さ。服装はシャツにジーンズといったラフなものが多い。
性格/のんびりした性格。来る者拒まず去る者追わず。自分の意思は後回し。ただし、主様に対しては少々ワガママになり独占欲が働くことがある。
備考/本屋でアルバイトしている。甘い物好き。

ロルテ
んー。ただいまー(アルバイトを終え帰宅すると、相手の姿を見てふっと笑みを作り挨拶を返し。膝に座るように示されると、少し照れくさそうにしながらもその上に軽くまたがって)

……ん。俺も、していい?(キスが中断されると、相手をじっと見つめたまま首に腕を絡めて首を傾げて)


>3で書き込みさせていただいた者です。遅くなり、申し訳ありません!
設定ですが、同棲中の恋人&此方が大学生ということ以外は特に指定ありません。主様は同級生でも社会人でもお任せします。
駄ロルべった甘で失礼致しました…!)

  • No.20 by 匿名さん  2014-06-02 21:26:14 


(あ、一歩出遅れでした……! 申し訳ありません!
柳葉様、おめでとうございます! 影からひっそりと応援させて頂きます。

連投失礼致しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック