~魔法?否、能力です~(BL/学パロ)

~魔法?否、能力です~(BL/学パロ)

主  2014-06-01 22:15:31 
通報
観覧してくれたって事は!入ってくれるってこt((
まぁ…とりあえず、説明だけでも聞いてってくれよな!

------------------------------------------------

ねぇねぇ……
不思議な力を持つ者が集まる学校があるって噂知ってる?
なんでも、外見は普通の学校と変わりないらしいけど…
そこに居る人全員が不思議な力を使うんだって!
あ、でも男の人しか入れないらしいよ!
……え?なんでそんなに詳しいのかって?

……さぁ、なんでだろ?
-------------------------------------

~ルール~

・荒らしはUターン!
・BLなので、当然入学は男のみです
・ロルはなるべくつけて欲しいけど、言葉を重視したいって方はロル無しでもOKです
・先生も募集しています!

ん…こんなとこだなぁ……
じゃあ……誰かが来るまで待ってるから

≫1 キャラ登録について
≫2 その他について





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-01 22:51:55 

~キャラ登録について~
・書き忘れていましたが、全員寮制となっております

名前:(和名、洋名のどちらでもOK)
年齢:(生徒の場合は15~18まで、先生の場合は23~37まで)
学年・クラス:(クラスはA~Dまで・先生の場合は何の教科・クラスに所属しているか)
性格:(あまりにも良すぎるものは無し(例:凄く優しくて沈着冷静、臨機応変に対応する…等)
容姿:(自画自賛は無し)
能力:(最強なものは無し・一人二つまで(最強例:目を合わせたものを一瞬で消せる事ができる…等)
部活:(無所属でも可)
委員会:(無所属でも可)
寮番号:(2~…)
備考:(あればでOK)

~主のキャラ~

名前:アルフレッド・メリア
性別:男
年齢:18歳
学年:クラス:3年A組
性格:人をからかったりするのが好きだが、自分も結構単純で馬鹿。
容姿:黒髪のウルフカット、目は赤でつり目。肌はあまり外に出ない為結構色白
耳にシルバーのリングピアス、ズボンにはチェーンをしている
身長:178㎝
能力:天気を操る(しかし遊び等にしか使わない)
部活:帰宅部
委員会:図書委員会
寮番号:1
備考:サボリ癖があり授業にはほとんど出ていない、よく屋上か図書室に出没する

  • No.2 by 主  2014-06-01 23:05:29 

~その他の設定~

部活について

運動部…野球 サッカー バスケ 空手 柔道 剣道 バトミントン テニス
文化部…吹奏楽 演劇 軽音 コンピューター 科学研究 美術 帰宅

他にも、こんなのはどうですか?などがあれば受け付けます!

委員会について

生徒会:生徒会長…3年から一名 副会長…三年から一名 書記…三・二年から一名
    雑務…三、二、一年から一名

風紀委員 体育委員 保健委員 図書委員 園芸・飼育委員 放送委員

校内案内

一階…職員室 購買 保健室 相談室
二階…図書室 コンピューター室 一年教室
三階…資料室 技術室 二年教室
四階…美術室 生徒会室 三年教室
五階…理科室 音楽室 空き教室
中庭…花壇、自動販売機と談話スペースがあります

校庭…サッカーゴール、バスケゴール、野球部室があります

……多分これ位ですかね…なにか質問があればどんどん言って下さい!   


  • No.3 by アルフレッド・メリア (主)  2014-06-01 23:07:13 

ALL≫
(レス解禁です!ホントに誰か来てくれますかね…心配です←
ちなみにアルフレッドが名前です←)

  • No.4 by 荻原光   2014-06-02 00:26:45 

名前:荻原光 (OgiwaraMitsuru)
年齢:17 高3
性格:穏やかで人見知りが全くない 時々黒い笑みを見せる
身長:178cm
容姿:灰色の瞳 髪は黒地に銀メッシュで前も後ろも左側に流している 長さは鎖骨辺りまで 服装は、シャツのボタンを第二まであけていてズボンは腰ばきしていて脛辺りまで裾をおっている いつもシンプルなシルバープレートのネックレスをつけている
能力:風を操れる
部活:帰宅部
寮番号:7
委員会:生徒副会長
備考:暇があれば昼寝をしている

(参加希望ですpf、こんな感じでよいですか?)

  • No.5 by 和泉 幸也  2014-06-02 01:03:49 

名前:和泉 幸也(Izumi Yukiya)
年齢:16 高2
性格:好き嫌いがハッキリしており、かなりの毒舌。ツンデレ?な素質もあるがツン8:デレ2と、かなりの割合でツンツンしている。
身長:174cm
容姿:水色に近い銀髪で、胸の辺りまでの長さ。肌は病的に白く細身。瞳は軽い垂れ目で金色。制服はキッチリ着ている。手にはいつも手袋をしている。
能力:氷(触れたものを凍らせる)
部活:帰宅部
寮番号:5
委員会:風紀委員
備考:見た目と中身のギャップが酷いためあまり人が寄り付かない。自分の能力は恨むくらい嫌い。

((/参加希望です、不備がありましたらなんなりと!))

  • No.6 by 佐伯 祐  2014-06-02 03:54:05 

名前:佐伯 祐(saeki sachi)
年齢:16
学年・クラス:1年B組
性格:裏表がなくいつも笑っている。少し気性の荒い人は苦手
容姿:目の色は水色で右目に少し緑が混ざっている。色素の薄い金髪で所々跳ねている、伸び切った前髪のせいか目は隠れている。身長が158と小さめで小柄。制服はきちんと着こなしており上から白いカーディガンを着用。
能力:手に触れたものを治す
部活:演劇部
委員会:保健委員
寮番号:6
備考:いつも肩にウサギらしき生き物が乗っている。基本仕事の為保健室に居る

(/参加希望です。不備等あれば、指摘お願いします

  • No.7 by 香月宝来  2014-06-02 08:53:22 

名前:香月 宝来(かづき たから)
性別:男
年齢:17歳
学年:クラス:2年A組
性格:気分屋でよく人をからかい楽しんでいる。楽しいこと、綺麗なものが好き。運動は得意で勉強は苦手。
容姿:赤茶色の髪。やや外跳ね。目は赤色。左手には肘までの長さの黒色のロンググローブ。首には黒色のチョーカー(能力抑制用)。制服は軽く着崩している。ライター常備。
身長:178㎝
能力:炎を操る。
部活:無所属
委員会:園芸・飼育委員
寮番号:4
備考:能力抑制用のチョーカーがなければ能力を上手く操れない為こっそり一人で練習するが、その所為で学園内で小火騒ぎを起こす問題児として認識されてしまった。

  • No.8 by アルフレッド・メリア (主)  2014-06-02 20:08:48 

:荻原・佐伯・香月≫
(/遅れてすいません!OKです!)

和泉≫
(/クラスを何組か記入されていなかったので、クラスを教えて下さい!それ以外はOKです!)

  • No.9 by 通りすがりさん  2014-06-02 20:12:51 

こんばんは ヨロシク

  • No.10 by 佐伯 祐  2014-06-02 20:17:17 

(/ありがとうございます、早速絡み文出します

>all
んー…あ、少し…寝てたな。(温く心地よい風に目を覚ますと誰もいない保健室で1人欠伸をこぼし辺りを一瞥すれば、誰も来てないみたいだね…なんて独り言を呟き、そう言えば先生は何処へ行ってしまったのだろうか、なんてことを考えつつ止まっていた手を動かし仕事を終わらせ

  • No.11 by 荻原光  2014-06-02 20:29:34 

(主様、参加許可感謝します。 絡み文、早速出したいと思います)

>ALL
今日もいい天気だ~!
(屋上で寝転び真っ青で雲ひとつない空を見上げ独り言をぽつりと呟き

  • No.12 by 霧隠朔助  2014-06-02 20:29:52 

名前:霧隠 朔助 kirigakure sasuke 性別:男 年齢:15(高1) クラス:1年A組
性格:オカルト好きの変わり者。何かを作ったり音楽を聴くのが好き。運動は苦手だが勉強は得意。
容姿:青色の髪。ストレート。目は翡翠の色。168cm細身。忍の格好をしている。
能力:忍術が使える(主に霧と呪術。)
部活:帰宅 委員会:放送委員
寮番号:3
備考:忍術は達者だがサボり魔で基本、空き教室や中庭で忍術の修行をしている。
   傍らには、自分で動かしている青龍のぬいぐるみがいる。

これでいいでしょうか、不備ありませんか?

  • No.13 by 荻原光  2014-06-02 20:33:38 

(あ、私もクラスを記入していませんでした; 『3-A』でお願いします!)

  • No.14 by 香月宝来  2014-06-02 20:36:10 

>all

うんうん。相変わらず綺麗だなぁ。…ん?うわ、誰だよこんなとこに捨てた奴!信じらんねぇ、きなねぇな。
(中庭の花壇は己や他役員の世話のおかげか色とりどりの花が綺麗に咲いていて。上機嫌にジョウロで水を撒いていたのに折り重なる花の奥に空き缶を見付けては気分は一気に急降下し舌打ちを洩らし)

(/参加許可していただきありがとうございます!これからよろしくお願いします^^)

  • No.15 by アルフレッド・メリア (主)  2014-06-02 20:40:43 

佐伯≫(/宜しくお願いしますね!)
あ~……足痛ェ…あ、保健室ココか…ん~……入るぞ~…
(能力で天気を操って遊んでいたら派手に転んでしまい、やや不機嫌そうな表情をしながらそんなことを呟きながら廊下を歩いており、保健室を見つければ勢いよくそのドアを開け

  • No.16 by 和泉 幸也  2014-06-02 20:49:13 

>主様

((/すみませんっ、2-Aでお願いしますっ))

  • No.17 by 香月宝来  2014-06-02 20:53:14 

>佐伯

…しくじったなぁ。(一人能力の練習中、右手の人差し指に軽い火傷を負えばジクジク傷む所為で眉間には皺が刻まれて。よく世話になる保健室に足を運び扉を開くと、消毒液等の独特の匂いの中に見知らぬ相手の姿。保健の先生でないことが確かならおそらく委員なのだろう推測するも特に話しかけることなく冷蔵庫へ向かって)

(/絡まさせて頂きました。よろしくお願いします!)

  • No.18 by アルフレッド・メリア (主)  2014-06-02 20:59:27 

荻原≫(/クラス了解です!)
………お前、こーゆー天気好きなわけ?
(ふと給水タンクの陰から現れれば、相手の言葉を聞いていたのか少し微笑み首を傾げながらそう尋ね

霧隠≫
(/OKだと思います!これから宜しくお願いします!)

香月≫(/はい!主のくせにかなりの駄文ですが、こちらこそ宜しくお願いします!)
んん…うっるせーなぁ……どーした?
(談話スペースのベンチで寝ていたがふと目が覚めてしまい、ベンチから起き上がると相手の方へ歩み寄りながら上記を述べ

和泉≫
(/OKです!これから宜しくお願いします!)

  • No.19 by アルフレッド・メリア (主)  2014-06-02 21:06:52 

ALL≫
(/ちょっと風呂落ち!レスは後で返しますね!)

  • No.20 by 香月宝来  2014-06-02 21:09:46 

>荻原
大丈夫ー?こんなところで伸びてると暑さで干からびちゃうよ。(屋上へ続く扉を開けば太陽の日差しに眩しそうに目を細め。心地良いが予想より暑く仕方なく引き返そうとした矢先寝転がる人物に気づき一瞬ぎょっと目を見開いて。足をそちらへ向かわせると空を見上げる相手の視界を遮るように立ったまま顔を覗き込み)

(/よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック