誰かーw

誰かーw

リヴァイ先輩w  2014-06-01 16:50:50 
通報
何か2つ上の兄貴と喧嘩中なんだけどさ、勝てる方法教えてくんね?w
ちなみに…
俺…中1・156センチ 兄貴…中3・168センチ
もうやべぇ倒されそうw

コメントを投稿する

  • No.1 by リヴァイ先輩w  2014-06-01 17:13:12 

腹痛い……容赦ねぇからマジでキツイわ……w
つか身長のびねえかなーー

  • No.2 by 江林  2014-06-01 17:20:37 

小さいね(*^^*)可愛い

  • No.3 by リヴァイ先輩w  2014-06-01 17:36:14 

おいw可愛がってくれんのはいいけど、馬鹿にすんなw
ちなみに…江林は何センチなの?

  • No.4 by 江林  2014-06-01 17:39:23 

はーい笑
あ、うちは152だよー

  • No.5 by リヴァイ先輩w  2014-06-01 17:40:52 

俺より小せえじゃんwてか女子?何歳?

  • No.6 by 結月  2014-06-01 17:41:24 


勝てる方法→私が思うに逃げるが勝ちだな、うんw
身長→チビ(真顔

  • No.7 by リヴァイ先輩w  2014-06-01 17:46:30 

結月
ありがと。
でも逃げるのは無理かなwプライドがあっから
チビって…俺の事?結月のこと?w

  • No.8 by 結月  2014-06-01 17:49:26 

>リヴァイ
じゃあ物を使う(←/
何で私がチビになるしww、お前だよお前ッ

  • No.9 by リヴァイ先輩w  2014-06-01 17:55:58 

使うけど取り上げられて兄貴の武器に……

何だと!俺チビぢゃねぇしーーーー背伸びすれば兄貴にあと10センチぐらい伸びれば届くしーーー

結月は何センチなんだよ

  • No.10 by 結月  2014-06-01 18:00:16 

>リヴァイ
んぬ…、…諦めろ(´・ω・`(((

10㌢って結構あるようなw

え?私?、リヴァイよりちょッッと()ちっさいけど女だから関係ない(キリッ

  • No.11 by リヴァイ先輩w  2014-06-01 18:02:30 

家ではガキ扱いされっから嫌なんだよな……
俺末っ子だから、兄貴にもチビって言われるわ親には幼いって言われるわw

  • No.12 by 結月  2014-06-01 18:04:17 

>11
私は子供扱いはあんまされないな((、ちなみに私も中1。

  • No.13 by リヴァイ先輩w  2014-06-01 18:14:40 

いや、絶対諦めないしw絶対挑発するwてか負けたわけじゃねぇよまだ
156と168ってあんま差ねぇよな!?結月!

なんだよーw結月もちっせぇぢゃねえかw

おぉー!年一緒か!


  • No.14 by 結月  2014-06-01 18:17:55 

>リヴァイ

挑発てww、…つか怪我とかしなかった?w
ある。(キッパリ((

148位((、男と女は違うんだぁあああッ←

うんw、勉強めんどい。(´・ω・`/

  • No.15 by 結月  2014-06-01 18:19:13 

あ、あとリヴァイって進撃の?((

  • No.16 by リヴァイ先輩w  2014-06-01 18:24:00 

怪我…兄貴は完全俺のこと舐めてるから、あんましてないけど、腹蹴られたわwクソ痛ぇ
絶対ねぇしーー
俺は進撃のつもりでいったよ?勉強めんどいよなーw
結月チッッッッッッサw

  • No.17 by リヴァイ先輩w  2014-06-01 18:26:55 

喧嘩の原因
昨日の夜中、俺が家の廊下歩いてたら、兄貴がいきなり電気消して驚かしてきて、俺階段から落ちたこと。

  • No.18 by リヴァイ先輩w  2014-06-01 18:28:38 

そんで昨日喧嘩したんだけど、その事を今日親に言いやがったんだよ兄貴。そんでまた喧嘩な。

飯だからいったんおちるよ!

  • No.19 by 結月  2014-06-01 18:29:59 

舐められてるんだ、可哀想にwww←。大丈夫カー(棒
何かリヴァイ成長期終わってそうだし無理だ、うん。((
進撃途中まで見てたわw、宿題多いし←
ちっさくないしッ!、チビにちっさいって言われたくないわぁああッ!(ぎゃあぎゃあ←

  • No.20 by 結月  2014-06-01 18:30:47 

>18
無限ループwww
ってらてら-((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック