天使と悪魔と人間と(進撃パロディ)

天使と悪魔と人間と(進撃パロディ)

ぬっしー  2014-05-31 17:41:09 
通報
進撃の巨人で魔界、天界、人間界とかつくったら面白そうだなー…と思ってこれですよ。

ルールとしては
▼セイチャルール厳守、荒らしやなりすましは遠慮なく駆逐します。
▼ロル最低でも30から
▼NL、BL、GL、有の恋愛自由です。
▼キャラリセは一週間。登録逃げ防止の為主が参加許可をだしてから24時間以内に絡み文の提出をお願いします。

細かいルールを書くので>1はレス禁です。

コメントを投稿する

• No.41 by アルミン・アルレルト  2014-06-07 21:13:42 

>ミカサ
…ミカサ?(突然名を呼ばれそれ迄地に落ちていた視線は反射的に上がり。久方振りに見る幼馴染の姿にまさか此処で再会するとは思ってもいなかった為半信半疑に相手の名を呼び返せば僅かに眉を下げ苦笑を湛えながら読み掛けの本を両手で包み込むようにして閉じ)はは…悪魔とか天使とかって、本当に実在するかは分からないけど…そういう世界も羨ましいなって思って。

(/ではではアルミンは正体は知らないという設定でいかせていただきますね!世界観の件も了解致しました、ありがとうございます!)

>リヴァイ
は、はいっ!えっと…僕、ですか?(不意に掛けられた声の方向を視線で追ってみると其処には見知らぬ男の姿が在り。何故僕に、と戸惑いつつも慌ててその場に立ち上がれば初対面ながらも威圧的な雰囲気を身に纏う相手に緊張で強張った表情のまま「アルミン・アルレルトです。」と答え)

>エレン
う、わっ…!?(既に朧げな視界の中突如見慣れた人物の顔が近付いてくれば思わず素っ頓狂な声を上げて軽く仰け反り。朦朧とした思考では上手く状況が理解出来ずに数度ぱちくりと瞬くも相手のことだ、どうせまた悪戯心で驚かせようとでもしたのだろう。と推測を立てれば仕返しだとばかりに相手の頭部に軽く手刀入れ)

>ルフォセ
(何処からともなく聞こえる足音はどうやら己に用がある様で通りすがる気配は無く段々と近付いてきて。疑問を抱きながらも辺りを一瞥してみると一人の影を見付け、暫くぽかんと眺めているも漸く口を開けば「こんにちは。」と声を掛けて)

• No.42 by ルフォセ  2014-06-08 12:15:00 

>リヴァイ様
………………あの、さっきの言葉は忘れて下さい…。馬鹿馬鹿しい事を聞こうとしていたので…。
(扉を開け、階段を昇ったは良いものの先程から無言が自分達を包み。元々無口な方ではないためそろそろこの時間が苦痛になり、耐えきれず口を開き上記を述べれば眉を下げ「…すみません」と苦笑いを零し。適度に昇った所で大体ここら辺か……、と呟けば扉を開けた時と同じようにある言葉を呟けば扉のような物が出てきて)

>アルミンくん
こんにちは、君は何をしてたの?
(「隣、良いかな」と聞くものの返事を待たないで隣に座り。「私はルフォセ、きみは?」と首を傾げて尋ねれば苦笑いで「質問ばかりでごめんね、」と謝って)

• No.43 by リヴァイ  2014-06-08 19:55:29 

>アルミン
アルミン・アルレルト…、
(相手の名前を聞いたものの自分の名前を告げるということは頭にないのかその名前を復唱しては相手を見据え。人間界にきたものの相変わらずのマイペースで「そうか、」なんて短く告げればわざわざ立ち上がってくれた相手をよそにゆっくりと腰を下ろし。相手が読んでいた本が隣にあれば気になるのか手袋をした手でおずおずとその本に触れて)

>ルフォセ
…聞きたいことがあるのなら聞いてくれて構わないが、
(忘れてくれと言われれば余計気になってしまうもので前を歩く相手を見つめては上記を告げて。またもや相手が何やら呟いたと思えば扉が現れ、魔界とはまた違った仕組みや雰囲気に少しばかり興味がわいたのかゆるりと辺りに視線を移して。)

• No.44 by ミカサ・アッカーマン  2014-06-10 19:53:55 

(/ごめんなさい、文化祭の準備と課題におわれて当分これそうにないです…が、上がっていなければ時間があけば上げにきますね!募集上げですっ‼
参加希望の方は>1>2あたりを見て、pfを提出してから仮参加でお願いします‼)

• No.45 by ルフォセ  2014-06-10 21:19:49 

>主様

(/了解しました!
 後、オリキャラからキャラ変更って良いですかね?;)

• No.46 by ミカサ・アッカーマン  2014-06-10 21:41:24 

>ルフォセ

(/大丈夫ですよ!変えるようでしたらpfの再提出宜しくお願いします‼)

• No.47 by リヴァイ  2014-06-11 16:17:18 

>主様
(/了解いたしました!文化祭等、頑張って下さいね、)

• No.48 by ミカサ・アッカーマン  2014-06-11 21:20:05 

(/上げます

• No.49 by マルコ・ボット  2014-06-11 23:45:16 

>主様

(/マルコに変更致しました;
やはり私にはオリキャラは合わないようです……(しゅん、)pf提出しますね)

名前:マルコ・ボット
種族:天使
階級:中級天使
容姿:白のシャツにうす茶色のガーディアン。ズボンは明るいグレー。靴はブーツみたいな……やつです。ちなみに茶色。
羽は普段出していない。たまに慌ててたりすると出てくる。
人間時の容姿:シャツにパーカーを羽織りパンツを穿いている。知り合い(天界の)にバレないよう眼鏡を着用。
備考:腹の中がどす黒いが隠すのが上手いため初対面ではまず気付かない。

絡み文投下しておきます!↓
人間界って結構人も多いんだなぁ……。
賑やかっていうかなんていうか…。
(久しぶりの人間界は前回来た時から大分変わっており、あまりの人の多さに思わず苦笑いを零して。)

• No.50 by エレン・イェーガー  2014-06-12 17:01:44 

(/すみません、体育祭で忙しかったので遅れてしまいました(´・ω・`)

>リヴァイ様
……すみません(そんなことをして大丈夫なのだろうかという不安がまだ残るものの、相手の地位を思い出せば気にするのをやめて静かに頷き。己の手をとったのも放したのも相手だと言うのに何と無く気まずさを感じわけもなく謝って。今更ながら名前を聞かれれば、己のような位の低い悪魔には興味を示してもらえないだろうとばかり思っていたため「え、…エレンです。エレン・イェーガーです」と緊張気味に答えて。相手の相槌を聞き本当は何のことか分かっていたのだと悟れば、誤魔化した分申し訳なさそうに「すみません…秘密にしておいてください」と念を押し)

>アルミン
悪い、痛っ(咄嗟に謝ろうとするも見事に手刀を食らい、目を瞑って小さく呻いて。眠っていたところに突撃したという申し訳なさはあるものの、何も手を上げることはないじゃないか、と悪魔らしからぬ情けない表情で非難の眼差しを向けて。兎にも角にも驚かせたことを詫びようと「悪かったよ」と謝罪の言葉を口にするも、手刀を食らったことは納得がいかないのか口先を若干尖らせていて)

>マルコ
?あれ…?(アルミンに会いにやってきた人間界で見たことのある姿を見つければ遠巻きに見つめ考え込んで。それが己の忌み嫌う天使だと思い出せば途端に眉をひそめるも、ついでに確か相手の人柄が良かったことも思い出せば歩み寄り「…マルコ」とどこか複雑そうな調子で声をかけ)

(/マルコだ…!マルコだ!マルコォォォォオ(´;ω;`)
元ルフォセちゃんであってますよね??←

• No.51 by リヴァイ  2014-06-12 19:58:43 

>マルコ
…?
(人間界をふらふらと彷徨っていれば何やら人間とはまた違う気を放つ相手に気づいて。そちらに視線をやれば見たことがない相手。勘違いかと思うも自分は悲しいことに魔界にも天界にも知り合いと呼べるものは少なく、魔王だというのに名前や顔さえ知らない者も多い。なので念のため、なんて特に用もないが「…なぁ、」と後ろから唐突に声をかけて)

(/ママママママルコだ…!∑(゚Д゚)←
改めて宜しくお願いします!)

>エレン
いや…?……お前の手は暖かいな、
(何で謝られたのかよく分からず少し首を傾げては視線を前に戻し上記後半をぽつりと呟いて。緊張した様子の相手など気にした様子もなく相手の名前を復唱すれば「エレン…、良い名前だな」なんて平然と告げ。念を押すような相手の言葉を聞き相手を見据えては「…さぁな、考えておく」なんて茶化しているのか何処か楽しそうにそう告げて)

(/体育祭お疲れ様です!)

• No.52 by エレン・イェーガー  2014-06-13 00:24:46 

>リヴァイ様
そうですか?(知らず知らずの内に緊張していたのだろうかと不安になり掌を己の頬に当てて熱さを確認し。普段ならば雲の上の存在である相手とこんなにも近くで話ができるなどいまだに信じられない一方、そわそわと落ち着かない様子で「女っぽいとは言われたことありますけど…良い名前だなんて初めて言われました」と返して。了承してくれるだろうと思っていたためまさかの返答に一瞬にして絶望の色を浮かべ、「お願いしますよ!あの人怒ると怖そうですし…!」と必死になって説得し)

(/ありがとうございます!>_<

• No.53 by リヴァイ  2014-06-13 18:47:37 

>エレン
ん、…悪くねぇ
(子供体温なのか、それともたまたまなのかは定かではないが手袋越しに感じる人の体温が随分と久しぶりで先程まで手を繋いでいた自分の手に視線を移しては上記を告げ。「まぁ確かに…、国によっては女の名前だな」なんて考えるような素振りを見せては何だか落ち着かない様子の相手に気づいたのか「…何そわそわしてやがる、」と少し首を傾げて。必死な姿が可笑しい反面なんだか微笑ましく感じてまた茶化したくなるも流石に可哀想かと思い「…貸し、一つな」なんて考えてもないことを告げれば「まぁ、別に言ったとしてもこんなことで怒るような奴じゃないが」なんて相手の肩を持つように)

• No.54 by ミカサ・アッカーマン  2014-06-14 18:47:00 

(/募集上げ!
文化祭来週末なので終わったら多分これるようになります…!

【在籍】
ミカサ・アッカーマン
エレン・イェーガー
マルコ・ボット
リヴァイ
アルミン・アルレルト(明日でキャラリセとなります>_<)

随時参加者様募集中ですので、参加希望の方はトピ説明と>1あたりをみて仮参加お願いします!)

• No.55 by リヴァイ  2014-06-15 18:19:26 

>ミカサ
(/了解です!
此方も待機の意を込めて募集上げ、)

• No.56 by エレン・イェーガー  2014-06-15 20:08:54 

?そうですか…
(おそらく相手なりに褒めているのだろうが、己の体温が当たり前だと思っていたため何に対する褒め言葉なのかよく分からず、先程と同じ言葉をトーンを変えて返し。今更とりたてて不快感を覚えたりはしないらしく、女の名前だと思われても一つ頷きを返すだけで。落ち着きの無さを指摘されてはどこか恥ずかしそうに「あの、俺なんかが魔王様と間近でお話できるなんて思わなくて…」と答えて。とりあえずバラされることは無さそうだと分かればあからさまにほっとした表情を浮かべ、「ありがとうございます」と礼を言い、それでも相手のエルヴィンに対する信頼が面白くないのか、「…ああいうタイプは怒ると怖いんですよ」と小さく呟いて)

>ミカサ
(/文化祭頑張って、楽しんできてくださいね…!

• No.57 by リヴァイ  2014-06-15 21:13:42 

>エレン
…いまいちよく分かってねぇって顔だが、まぁ良い
(相手の表情を見れば何やら察したのか上記を述べ。どこか恥ずかしそうに述べる相手を見やれば相手の言葉にぱちりと瞬きして、「…俺もお前みたいな奴と喋るのはあまりないが……お前と話すのは存外楽しい」なんて素直に告げればいつもよりどこか柔らかい表情を浮かべていて。「気に入った、」ぽつりと言葉を続けて。ころころと変わる相手の表情を相手が紡ぐ言葉を聞きながら見つめていれば己の言葉に面白くなさそうな表情を浮かべ、何やら呟くので「…そういうものか、」と少し考える素振りを見せるも、相手が面白くなさそうな理由など自分には分からず)

• No.58 by アルミン・アルレルト  2014-06-16 03:56:40 

>主様
(/期間内にお返事出来ずにごめんなさい!背後の事情で私生活がばたばたしていた為返そうと思いながらも日が経ってしまいました…!明日には必ず返信をしますので、良ければもう少しだけキャラリセを先延ばしして頂けると嬉しいです(>_<))

• No.59 by ミカサ・アッカーマン  2014-06-16 06:46:24 

>アルミン
(/了解です!)

• No.60 by アルミン・アルレルト  2014-06-16 20:54:14 

>主様
(昨夜ご無理なお願いをしておいて申し訳ないのですが、やはり私生活が忙しくこれからもあまり来れそうにない為キャラリセをお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック