天使と悪魔と人間と(進撃パロディ)

天使と悪魔と人間と(進撃パロディ)

ぬっしー  2014-05-31 17:41:09 
通報
進撃の巨人で魔界、天界、人間界とかつくったら面白そうだなー…と思ってこれですよ。

ルールとしては
▼セイチャルール厳守、荒らしやなりすましは遠慮なく駆逐します。
▼ロル最低でも30から
▼NL、BL、GL、有の恋愛自由です。
▼キャラリセは一週間。登録逃げ防止の為主が参加許可をだしてから24時間以内に絡み文の提出をお願いします。

細かいルールを書くので>1はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.67 by リヴァイ  2014-06-20 23:01:51 

>エレン
…だが、別にそう遠いもんでもないだろう。俺もお前も何ら変わりはねぇ
(穏やかな表情を横目で伺えばその表情に安堵に似た感情を覚え、己はこの少年にだんだんと絆されてきているようで。自分がまるで遠い存在のように語る相手に上記を告げれば「現に俺とお前はこんなに近くにいる」とそっと相手の手に触れて。相手の言葉が予想外だったのか一瞬きょとりと目を開くも「…お前は、他の奴とは違ってうるせぇこと言わねえ」なんて呟けば「天使が嫌いってのは少し予想外だったが…魔王という肩書きばっか一人歩きしやがって、実際尊敬するようなもんでもないだろう」と。名前を呼ばれれば先程よりかは満足気な表情を見せるも何やらまだ納得がいかないようで。「様はやめろ。あとその気をつかった話し方も。……普通に話せ」と普段口にしないような要求をつらつらと並べていき)

(/全て此方のセリフですよ…!
キャラも非似で原作より幾分か…というか大分ゆるい感じの兵長ですが引き続き絡んで下さると嬉しいです!)

  • No.68 by 匿名さん  2014-06-22 16:46:25 

(/ベルトルトあいてますか?

  • No.69 by 常連さん  2014-06-22 16:49:26 

(/オリキャラってありでしょうか?
よろしければオリキャラで参加したいです。

  • No.70 by 常連さん  2014-06-22 16:54:46 

>69
(/のものです!ちゃんと説明読んできました。余っていれば魔界のオリキャラキープしてもらってもいいでしょうか?

  • No.71 by リヴァイ  2014-06-22 17:34:26 

(/主様の代わりにお返事させていただきますね。)

>匿名さん
(/ベルトルトあいてますよ!pfと絡み文を提出して是非ご参加下さい^^)

>常連さん
(/オリキャラは全枠空いておりますのでキープ了解いたしました!お待ちしておりますね、)

  • No.72 by 常連さん  2014-06-22 20:18:09 

名前:イルヴィス・フレノ・ファイルシア
種族:悪魔
階級:上級悪魔
性別:男
容姿:赤い少し長めの右わけの髪。色白で、顔は兵長の目が少し大きくなり赤くなった感じ。
服装は赤いシャツに黒いベスト、ホットパンツ、ニーハイブーツ。黒い手袋と赤いロングマフラーを着用。
背中に鳥のような黒い大きな翼に腰の上に小さな鳥の羽。爪は鋭く黒い、牙は鋭く短いものが綺麗に並んでいる。頭には羊のような黒い角に尻尾。身長154cm体重45kg
人間時の容姿:爪や歯、服は変わらず、角などが消える。黒髪になり、赤いリュック(自称四次元ポケット)を背負っている
備考:上下関係なんて気にしない気に入った人は呼び捨てかアダ名で呼ぶ、天真爛漫で自由奔放、笑顔を絶やさずテンションの高いキャラ。

(/ちょっとウザい子ですがよろしくおねがいします!

  • No.73 by イルヴィス  2014-06-22 20:25:30 

〉オール
何だか最近楽しくないや。
((今日もきょうとて人間に悪さでもしようと空から飛んで目星になる人間を探している…だが面白うな人間がいなく何だかつまらないと口を尖らせて、この距離からなら鳥と見られるだろうと上空で昼寝でもしようかと思い…

  • No.74 by リヴァイ  2014-06-23 20:38:56 

>イルヴィス
(今日も懲りずに城を抜け出してきては行く宛もなくふらふらと人間界を歩いており。すると何だか上空から気配を感じ、思わず足を止め上を見上げて。するとそこには悪魔であろう者がおり少し興味が湧いたのか声をかけようとするもあまりに距離が遠い。翼を出すのも何だか気が引けるので眉を下げては何やら考えていて)

(/絡ませていただきます!)

  • No.75 by エレン・イェーガー  2014-06-23 21:34:20 

>リヴァイ様
……リヴァイ様は不思議ですね。支配者なんて偉そうなやつばっかなのに(思った事をそのまま口にするのは己の悪い癖だと散々親に言われてきたというのに、うっかり取り繕いもせず呟いてしまえば慌てた様子で「すみませ…」と謝りかけるも、不意に手に触れられ驚きのあまり言葉の続きを呑み込んで。うるさいこと、という言葉が具体的に指す意味がわからなかったらしく不思議そうに小首を傾げては「?そうなんですか」と相槌を打ち、「天使は駆逐です。……リヴァイ様は強いですから」と物騒な言葉を吐いた後に表情を緩め、ヒーローに憧れる小さな子供のような憧れの眼差しを向けて小さく拳を握り。まだ満足しないのか更に注文をつけられてしまえばさすがに困ったようで、「それはできません。貴方は魔王ですし、俺は一介の悪魔ですから」と力なく首を振り)

(/こちらは原作よりも駆逐感に欠ける似非エレンですが、引き続き宜しくお願いしますね!笑


>イルヴィス様
イルヴィス様!どこにいらっしゃるんですかああ!!(魔王に持って行く前に上級悪魔である相手にサインをもらわなければならない書類があり、今日はよく人探しをする日だなぁなどと思いつつも一先ず相手を見つけ出そうと声を張り上げ辺りを見回し)

(/絡ませていただきました!

  • No.76 by イルヴィス  2014-06-23 23:07:57 

>リヴァイ
ん?しせん?
((相手の視線に気づいたようで、下を見てみればあの魔王様だったため面白そうだと舌なめずりをし。人間の姿になってはリヴァイの後ろへ瞬間移動し「リーヴァイ!」と抱きついて見せた。そのまま「今日も抜け出してきたのー?やるねぇ」キシシシと笑えば抱きしめた腕を離し一定の距離をつくて赤いマフラーをなびかせる
(/よろしくお願いします!

>エレン
ふぁー?どったのーエレンー?
((相手の声が聞こえ飛んで行くのはめんどくさいと瞬間移動でエレンの元へ行く。だがエレンの手の中にある書類にげっと顔を青くすれば後ずさりし「ぼ、僕こういう書類は嫌いなんだよ・・・ね!」と飛び去ろうと小さな体に似つかわしくない大きな黒い羽を伸ばし思いっきり飛んで行く

(/よろしくです!

  • No.77 by リヴァイ  2014-06-24 20:23:28 

>エレン
……そう、か…?
(相手の言葉をさほど気にしていないようで不思議という言葉に瞬きしてはきょとりと首を傾げて。他人との距離感がよく分からず相手の言葉を遮るように手に触れれば相手が言葉を呑み込んでしまうので、この行動はまずかっただろうか、なんて内心思いながらも「あー…悪い」と謝り己の手を引いて。またもやよく分かっていない様子の相手に「ん、」と適当に返せば「…俺は、お前のほうがよっぽど尊敬に価する奴だと思うが。優しい好青年だし、仕事熱心で顔も整ってる。特にその……悪い、話が逸れるところだった。」なんて言葉を並べ「あぁ、あとその馬鹿正直なところとか…な、」と茶化すように付け足して。何となく相手なら、と思っていたので相手の返答に瞬き一つしては「…どうしてもか、」と俯きがちに問うも困惑したような表情に気づけば「あー…悪い、忘れてくれ。変なこと言ってすまなかった」といつも通りの感情が読めない無表情で)

(/駆逐エレン君好きですし全然非似じゃないですよ…⁉
勿論です!では本体はどろんしますねー、)

>イルヴィス
っ………⁉
(魔界の者だったため完全に気を抜いていたのか後ろから唐突に抱きつかれればびくりと大きく肩を揺らし何とか悲鳴を呑み込んで。自分に触れる者など滅多にいないので余程吃驚したのかどくどくと煩い心臓を押さえれば相手のほうへと振り返り「っな、お前、」誰だ、と困惑した表情を浮かべて)

(/エレン知らない設定だったので知らない設定にしちゃいました…!大丈夫ですかね……?
此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.78 by イルヴィス  2014-06-24 21:32:52 

〉リヴァイ
えー!うそーん!
((てっきり知っているものだと思い抱きついたのだがそう言えば自分は相手を眺めるだけで直接たいめんしたのははじめだったなと思い返して「やっぱ、魔王様は僕みたいな上級悪魔のことは知らないか!ちょっとしょんぼりん」と人差し指を相手のオデコにつんつんしながら口を尖らせぶーぶーと言う。「ま、きにしてないけどね!僕はイルヴィス」よろしくと無邪気な笑顔で笑って握手をしようと手を差し伸べる。

(/はい、わかりました!

  • No.79 by エレン・イェーガー  2014-06-25 14:44:01 

>イルヴィス様
この書類にサインを…(瞬く間に己の目の前へとやってきた相手に屈んで書類を差し出し、チェックを兼ねたサインさてもらおうと説明しかけて。しかしまんまと逃げられてしまえば大慌てで「名前書くだけでいいんですけど!」と飛び去る背中に大声で訴え)

(/よろしくお願いします^^

>リヴァイ様
そういうもんですよ(相手が怒っていないと感じ取れば安心したようにこくりと頷き相槌を打って。魔王ともあろうお方に謝らせてしまった、という事実に慌てふためき、「謝らないでください」と間髪入れずに言葉を返し。耳慣れない褒め言葉をつらつらと並べる相手に困り果ててしまい、「俺は貴方が思っていらっしゃるような出来た悪魔ではありません」とわずかに眉尻を下げ。相手の期待に応えられない己に不甲斐なさを感じつつもこればかりは譲るわけにはいかず、「上下関係はしっかりしておきたいんです」と申し訳なさそうに呟いて、「すみません」と小さな声で謝り)

(/ありがとうございます…(´・Д・)」
はい、こちらもドロンしますね!

  • No.80 by リヴァイ  2014-06-25 18:35:11 

>イルヴィス
わ、悪い…
(完全に相手のペースに呑まれているようで頭に疑問符をたくさん浮かべてはついていけず困惑した様子でとりあえず謝り。しょんぼりん、などの言葉遣いに何となく年の差を感じ、魔王なのだから他の者より長く生きているのは承知しているが何だか複雑な心境で、つんつんと己の額をつく相手に「…俺の額なんかついても面白くねぇぞ」とどこかずれた返答をして。自分に気安く接してくれる者はあまりいないので何やら物珍し気に瞬きしては「イルヴィス…、……宜しく頼む」と差し出された相手の手に触れ)

>エレン
いや、だが…気安く触れすぎたな、すまない
(謝らないで下さいと言われるもそうはいかないもので、上記を述べれば「…まぁ、手袋はしてる、から」直接は触れてねぇ、と何やらよく分からない言い訳じみた言葉を続け。眉尻を下げる相手を一瞥すれば「…なら、俺だってお前が思ってるような奴でもないと思うが」なんて淡々と告げては眉を潜め首を傾けて。「謝るな、こっちこそしょうもねぇ要求して悪かったな」と相手の頭をわしゃ、と撫でれば「どうやら俺は調子にのっちまってるらしい…」なんて自己嫌悪するように忌々しげな表情を浮かべ。「だがまぁ…見かけによらず真面目なんだな、」と、そういう気はないもののしれっと失礼なことを述べては再び首を傾け相手を見据えて)

  • No.81 by イルヴィス  2014-06-26 20:53:31 

〉エレン
や、やややだよ!
そう言っていっつも僕に仕事を押し付ける!
((過去に何かトラウマにでもなることがあったのか何変えお思い出し、身震いし地味に涙をにじませれば追いかけてくるエレンに向かって上記を叫ぶ。かくなるうえはと目の前に黒い影を作り出しそこから魔界へと移動する

〉リヴァイ
おぉ……
((魔王と握手してると物珍しそうに目を見開くがそれだけ信用してくれてるんだ!と嬉しくなりにっこり笑う。「ところでリヴァイはなんで魔階から抜け出してきたの?」と問いかければ近くの大きな公園に行こうとリヴァイの手を引き歩き出す

  • No.82 by リヴァイ  2014-06-28 17:09:52 

>イルヴィス
…っと、
(手を引かれれば少しよろけるも素直に相手の後ろを歩いていき、「別に…強いて言えば外にでたかったから、それだけだ」と相手の問いに答え"あれじゃ囚われたどっかのお姫様やらと同じだ、柄でもねぇ"なんて忌々しげに顔を歪め。手を引かれながら後ろについてゆくも何処か戸惑う気持ちがあるようで、気を紛らわすように辺りを横目で見やれば「なぁ…、どこに行くんだ?」と問いかけてみて)

  • No.83 by イルヴィス  2014-06-29 19:13:44 

〉リヴァイ
お姫様!?ははっ、それは柄にもないね
((相手の答えに対し高らかに笑ってみせる「でもそれだけ大切に思ってくれてるんだよ」と微笑んだ。少し不安そうな相手を一瞥すれば大丈夫と言いたげに柔らかい笑顔を見せて「立ちっぱなしも嫌だからさ、向こうの公園のベンチでも座ろうかと思って」向うのベンチを指さし

  • No.84 by エレン・イェーガー  2014-06-30 01:12:34 

(/すみません、実生活が忙しくなってきたためなかなか来られなくなるかと思われますので、キャラリセをお願いいたします。もし主様がいらっしゃったらお伝えいただけるとありがたいです。
お二人とも今まで絡んでいただきありがとうございました。申し訳ありません。

  • No.85 by リヴァイ  2014-06-30 19:45:08 

>イルヴィス
…どうだかな、
(微笑む相手の言葉にふい、と顔を逸らせばそっけないもののどこか照れるような声色で上記を言い放ち。「公園…」相手の行き先を復唱すれば納得したようで黙って相手についてゆき)

>エレン
(/キャラリセ、了解いたしました…。寂しくなりますが、いつもお忙しい中お相手して下さり有難うございました!




今の参加者はリヴァイとオリキャラ(悪魔)のみとなりますので、主様に変わってキャラ募集中です。)

  • No.86 by とくめ  2014-07-05 20:58:06 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック