うりうりです

うりうりです

うりうり  2014-05-27 15:49:23 
通報
今日からこちらで始めます。
よろしくです^^



コメントを投稿する

  • No.123285 by うりうり  2018-10-05 23:21:55 

震度5って怖いですね。

  • No.123286 by うりうり  2018-10-05 23:23:09 

災害が年々、酷くなってるみたい。

  • No.123287 by ポプラ  2018-10-05 23:23:38 

予想進路の中央が津軽海峡の真上です。

それだと北海道は進路の西側ってことになります。

青森が東側で風雨が強いのかな??

その前に温帯低気圧になってほしいのですが。

  • No.123288 by うりうり  2018-10-05 23:24:17 

やっと寝たみたいです。

にゃーにゃー星人^^

  • No.123289 by うりうり  2018-10-05 23:26:46 

雨戸するのもいいのですが、ヤモちゃんが

家の中に入ってくるのが嫌です。。。

  • No.123290 by ポプラ  2018-10-05 23:28:21 

ヤフー天気で長崎県にも避難準備の情報が出ています。

場所によるのかな??? 五島列島とか。

  • No.123291 by うりうり  2018-10-05 23:28:44 

家を守ってくれるらしいですが。。。

  • No.123292 by ポプラ  2018-10-05 23:30:17 

類君、もう少ししたら「おかにゃん、寝るよ」って来ますよ。(笑)

  • No.123293 by うりうり  2018-10-05 23:30:47 

五島にきたら注意です。

渦の右側にくるので。

  • No.123294 by ポプラ  2018-10-05 23:32:31 

家を守るで「ヤモリ」なのですかね???

私も苦手です。

って石狩でもここでも見たことがありません。

  • No.123295 by うりうり  2018-10-05 23:32:42 

今日は蒸し暑いです。エアコン入れてます。

  • No.123296 by うりうり  2018-10-05 23:34:55 

夏は、蛾を食べてくれます。

家守なんかな???

  • No.123297 by ポプラ  2018-10-05 23:35:00 

台風警戒のための避難準備だって。

長崎市にも出ていますね・・・。

  • No.123298 by ポプラ  2018-10-05 23:36:47 

関東や東海は25号の影響で30℃以上になるみたいですよ。

今日も電車は冷房が入っていました。

  • No.123299 by うりうり  2018-10-05 23:37:59 

ヤモちゃん、顔はかわいいです。

網戸についてるんで、でこピンしたら

ヤモちゃん、ぴょ~んと飛んで行きます。可愛い。

  • No.123300 by ポプラ  2018-10-05 23:38:53 

おデブがリュックを背負っているから背中が汗でビッショリです。

  • No.123301 by うりうり  2018-10-05 23:40:36 

雨戸、ひどかったら閉めてっておとにゃんに

言われたんですが、爆睡してそうです。

  • No.123302 by ポプラ  2018-10-05 23:40:41 

うりうりさん、平気なんだ。

私はカエルも苦手で同級生の子供(女の子)にカエルを持って追いかけられました。

  • No.123303 by ポプラ  2018-10-05 23:41:33 

おとにゃんからクレームが入らない程度に寝てくださいね(笑)。

  • No.123304 by ポプラ  2018-10-05 23:43:05 

お夜食にローソンでシュークリームとエクレアを買ってきました。

夜中に食べたら絶対に太りますね・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック