風紀委員会の日常/NL 人数制限有

風紀委員会の日常/NL 人数制限有

匿名さん  2014-05-27 01:57:01 
通報

樋野鳥高校‐hinotori high school‐

通称 : Phoenix(フェニックス) / またはH.H.Sと表記

この高校の風紀委員会と生徒会は一風変わったメンバ-で構成されている。見目麗しい容姿に優れた能力(運動神経·頭脳)。何より変人と噂される人物達の物語。

1階…職員室、食堂·売店、特別教室を含む諸教室及び様々な運動場(テニスコ-ト、剣道場等)、プ-ル、第1~第4体育館、事務室、等
2階…1年生の教室(a組~f組迄存在する)
3階…2年生の教室(上に同じ)
4階…3年生の教室(上に同じ)
屋上…フェンス有、風紀委員会及び生徒会員は合鍵を所持

校舎から5分程歩いた所に中庭及び温室、そこから10分歩くと寮が有る。寮は1部屋1部屋が広く、文句無しの部屋。風紀委員と生徒会役員は生徒寮とは別の建物。因みに一般生徒よりも豪華、1階はホ-ルとなっている。

_____暫くレス厳禁

コメントを投稿する

• No.45 by 千蔵 碧  2014-06-01 16:17:01 

>委員長
いえ…私のクラスの者ですし、この件は私が…。
(彼女からの申し出は有り難いものだったが今日ですらこうして教室に駆け込んで帰らなければいけないほど多忙な相手に更に負担を掛けることなどできるはずもなく、小さく首を振りながら言葉を続けようとするが突然渡された飴の包みに少々困惑し言葉尻から消えていき。何故、とばかりに首を傾げているうちに抜き取られたプリントにはっと顔を上げれば、自分とて働きすぎだろうにこちらを労う相手の言葉に少し困ったように眉を下げれば「…お気遣いありがとうございます。」との言葉を返してから飴を口に含んで。)

>篠川先輩
ーーそこ!ピアスは校則違反です、放課後に風紀室まで来てください!
(近々話し合う予定だった風紀委員会関連の要項をまとめたプリントを片手に相手の教室へと向かえば相手に呼び止められる男子生徒が見え。端々聞こえる単語から恐らくピアス着用を咎められているのだろうと察するものの、そのまま彼らを注意だけで帰そうとしている相手に驚いたように目を見開けば少し早足でそちらに近付きながら声を張り注意をして。「ピアス着用はその時点で反省文、どうして注意だけで終わらせようとしていたんですか?」相手の傍までたどり着きちらりとそちらに視線を送ると困惑したような表情で呟きを漏らして。)

>副委員長
…何でもかんでも甘ければ良いって訳ではないと思いますけど…。…まあ、私は甘めの方が好みです。
(相手の軽口もそろそろ聞き慣れたもので、つんとすましたまま弁当を食べることだけに集中していて。しかし急にこちらをからかうようなものからただの質問になった相手の言葉に不思議に思いそちらへ視線を向けると、いつからこちらを見ていたのか相手とぱちりと目が合ってしまい動揺したように視線を落として。もしやクッキーの味をそれとなく探ってきているのだろうか、先程ちらりと見えた相手が摘まんでいたクッキーも含め考えればそのような結論に至り。所謂甘い=美味いなんて単純思考ではないにしろ甘いものの方がどちらかといえば好きなため一応前提を口にしてから控えめの頷きと共に同意を表すと自分が焼いたクッキーの袋に手を伸ばし、花のような絞りの真ん中に赤いジャムが飾られたクッキーをひとつ摘まんで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック