風紀委員会の日常/NL 人数制限有

風紀委員会の日常/NL 人数制限有

匿名さん  2014-05-27 01:57:01 
通報

樋野鳥高校‐hinotori high school‐

通称 : Phoenix(フェニックス) / またはH.H.Sと表記

この高校の風紀委員会と生徒会は一風変わったメンバ-で構成されている。見目麗しい容姿に優れた能力(運動神経·頭脳)。何より変人と噂される人物達の物語。

1階…職員室、食堂·売店、特別教室を含む諸教室及び様々な運動場(テニスコ-ト、剣道場等)、プ-ル、第1~第4体育館、事務室、等
2階…1年生の教室(a組~f組迄存在する)
3階…2年生の教室(上に同じ)
4階…3年生の教室(上に同じ)
屋上…フェンス有、風紀委員会及び生徒会員は合鍵を所持

校舎から5分程歩いた所に中庭及び温室、そこから10分歩くと寮が有る。寮は1部屋1部屋が広く、文句無しの部屋。風紀委員と生徒会役員は生徒寮とは別の建物。因みに一般生徒よりも豪華、1階はホ-ルとなっている。

_____暫くレス厳禁

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-05-27 02:18:55 

/.ロルは台詞を抜いて30文字以上。終止、小説ロル、漢字多用はあまり好まれない様なので使用不可。1続きで30文字以上(台詞が別れる場合、その台詞毎にロルは30文字以上)

/.1人1役、例外を抜いてキャラ変更は受け付けません。

/.恋愛はキス、押し倒し迄。他の人が入りづらくなったり来なくなる様な雰囲気は作らない様に。純愛でお願い致します。尚、現実の恋愛の様に別れたり、三角関係も有りとはしますがドロドロの昼ドラにはお気を付け下さい。

/.誰とでも仲良くする。例えこの人と結ばれたい、そう思っても他の人と態度を変えない様に。あからさまに態度を変える様な方はお引き取り下さい。また、その人が他の方と結ばれても文句等はお辞め下さい。

/.置レス、遅レス大歓迎です。なりきりを楽しんでいる方の中には学生様やお仕事をなさっている方、家庭の事情により時間が制限されている方もいらっしゃいます。なるべくチャットにはならない様心掛けて頂けると此方としても助かります。

/.ロル内及び台詞には余計な記号、絵文字、顔文字の使用は禁止致します。本体会話には使用しても構いませんが、ヌシの携帯には絵文字が□と表示されます。空欄もお控え頂けると有難いです。

/.ある程度の美化は設定にも有る通り可、但しバストサイズの記入等はお控え下さい。体型としてはグラマ-、スレンダ-、(あからさまではないもの)といった表示を使って下さると有難いです。頭脳及び運動の順位が被っている場合、それは同点ということとなります。現実では有り得ませんが、1位は満点、といった感じで多少順位が離れても点数には大差ないと思って下さい。
但し生身の人間ですので、一般生徒よりも優れている、というだけですから屋上から飛び降りたり等は心臓に悪いのでやらないで下さい。

/.尚、なりきりのル-ル、常識を守れる方は大歓迎です。注意をされてもゴメンネ☆の様な方、逆ギレする方等はお引き取り下さい。

• No.2 by 匿名さん  2014-05-27 02:30:36 

【生徒会役員】

/.生徒会長
18歳/3年/男/俺様、多人数が苦手、時々純粋、基本素直にモノを言う。頭脳4位、運動1位

/.副生徒会長1
17歳/2年/男/ク-ル、常識人、生徒会長に振り回される苦労人、寡黙。頭脳2位、運動3位

/.副生徒会長2
18歳/3年/女/お転婆、ム-ドメ-カ-、友達思い、副生徒会長1を振り回す事有り。頭脳7位、運動2位

/.会計
17歳/2年/女/軽い人見知り、真面目で一生懸命だか空回りも多い。頭脳4位、運動8位

/.書記
17歳/2年/男/元不良、口が悪いが面倒見は良い。会計を手伝う時も有り。頭脳4位、運動1位

/.庶務
16歳/1年/女/何でも楽しければok、時々辛辣なマイペ-ス、よく笑う。頭脳2位、運動3位

• No.3 by 匿名さん  2014-05-27 02:43:50 

【風紀委員会役員】

/.風紀委員長←主
18歳/3年/女/冷静沈着、ク-ル。男口調、オブラ-トを忘れる、真面目。頭脳1位、運動5位

/.副風紀委員長
17歳/2年/男/小悪魔系プレイボ-イ、常に飄々時々真面目。服装検査緩い。頭脳3位、運動2位

/.風紀委員1
16歳/1年/男/不良ぶってるがなりきれない、お馬鹿、騒がしい。頭脳5位、運動4位

/.風紀委員2
16歳/1年/女/大人しい文系、騒がしいのは苦手、時々不思議ちゃん。頭脳6位、運動6位

/.風紀委員3
18歳/2年/男/軽度の喘息持ち、紳士で一番大人びている。でもよく寝る、天然。頭脳1位、運動7位 ※一時期治療入院していた為留年

• No.4 by 匿名さん  2014-05-27 02:50:59 

/.風紀委員4
17歳/2年/女/我侭が多い。でも集中すれば書類のファイリング系がとても上手い。友人を大切にする。頭脳8位、運動3位

名前/(難しい漢字不可、一発変化出来るものが好ましい)
クラス/(1-3年)(a-f組)
年齢/(表示通り)
性別/
性格/(表示をベ-スに)
容姿/(自由、低身長×/157cm以上)
役割/
備考/(自由に)
ロルテ/

• No.5 by 匿名さん  2014-05-27 03:31:23 

名前/ 鳳 御影‐ootori mikage

クラス/ 3-a

年齢/ 18歳

性別/ 女

性格/ 細かい事は気にせず、やられたら3倍~5倍にしてやり返すという思考の持ち主。常に冷静沈着で感情も欠落している様に見えるが先生や親の期待に応えようと必死なだけ。内心は誰か認めてくれる人を無意識に求めている。我慢する事が日常的になっている様で、ストレスにより冷たい言動をしてしまう事も少なからず有る。根が真面目なのか服装検査等の時はつい厳しくなる。

容姿/ 腰迄伸ばした艶の有る黒髪はストレ-トで髪質は柔らかく、前髪は左寄りに分けている。切れ長の薄紫の瞳はキツイ印象を与えてしまう。顔立ちはどちらかと言えば幼く見えるが165cmというやや高めの身長、雰囲気により成人して見られることが多い。少々アンバランスなソレがコンプレックス。スレンダ-な体型で手足は細いが、武道を嗜んでいる為か筋肉はそれなりに有る。異様に色が白い為病弱に見えるが健康体。私服も大人びたものを好み、制服はスカ-トが短い。黒のA体のブレザ-に膝上15cm程のプリ-ツスカ-ト、白い開襟シャツ、黒いベスト、赤いリボンタイの制服は真面目に着こなしている。黒いロ-ファ-に紺のハイソックスor黒のニ-ハイ。ブレザ-の腕には必ず「風紀」の腕章。

役割/ 風紀委員長

備考/ 家がある程度大きな企業の為か厳しく躾られて育った。祖父に武道を教わっていた様で一応形にはなっているが、同じ武道を嗜む人物から見れば実力の差が。本人はいざという時の護身術感覚らしい。家事、勉強は出来る方だが運動は生徒会、風紀委員の中でも不得意とする方で本人も面倒なのか本気では取り組まない。実は泳げないが秘密にしている。
アイスと小松菜のお浸し、お刺身が大好きで、苦手なものはあまりないが、強いて言えば脂っこいものが嫌い。虫やウニョウニョしたもの等は生理的に無理。お化け屋敷は入れるが苦手、絶叫系は乗るが嫌い。

ロルテ/

御神君、この書類を生徒会長へ渡してくれないか?嗚呼、宜しく頼む。その書類は此処に置いててくれ。
(冷房の効いた広い部屋の中で制服をきっちり着こなし、的確な指示を出しながら度の入っていない楕円形の銀縁のメガネのブリッジを押し上げて。後輩の有能な仕事っぷりに頼もしく思いつつ1人に休憩の旨を伝え、自分は茶菓子様に買ったカステラを取りに行き)

(/題名は風紀委員会の日常、ですが内容的には個性豊かな風紀委員と生徒会が織り成すラブコメ…というか物語だと思って下さい。尚、ロルに登場した御神君はモブ予定ですが苗字に使い方はどうぞ、です。では募集開始致します。キ-プはしませんがコメントが早い方にキャラをやって頂きます。ただ、ル-ルに反しているキャラは許可し兼ねます;)

• No.6 by 匿名さん  2014-05-28 00:49:13 

(/上げますね!keepは1日だけ可、と致します。pfに少々時間が掛かる方もいらっしゃいますし…。無言のまま3日、4日、とpfを出していない場合はkeepが無効となります。)

• No.7 by 匿名さん  2014-05-28 12:03:02 

(/副風紀委員長keep大丈夫でしょうか?)

• No.8 by 副風紀委員長希望  2014-05-28 13:18:45 

(/下げになってましたごめんなさい……;)

• No.9 by 鳳 御影  2014-05-28 13:25:28 

>副風紀委員長希望様

(/はい、大丈夫ですよ^^pfとロルテお待ちしております!)

• No.10 by 神村 蒼衣  2014-05-28 14:03:19 

名前/ 神村 蒼衣 [カミムラ アオイ]
クラス/ 2-c
年齢/ 17歳
性別/ 男
性格/ 常に飄々としており、本心を掴ませないような言動が多い。目立つことが好きで自分に注目が向けられるのが好きな構ってもらいたがり。自分が面白いと思ったことを優先してやってしまうため風紀委員内では少し浮いているが、自分がやったことは自分で責任を持つのがポリシーで他人に迷惑をかけることを嫌う。軟派で女の子と見れば先輩後輩構わず話しかけに行くので交友関係は広い。

容姿/ 肩に触れるほどまでの赤茶色の髪、毛先をはねさせていて全体的にワックスで固めている。前髪は目にかかるほどで目の間に流している。タレ目で下まつげが長め、右目の下に泣きボクロがある整った顔立ち。男にしては少し低めの170cm、体格も細くチャラチャラしているといった印象が強い。制服も普段は大きめの紺色カーディガンとワイシャツ、ネクタイは緩めており、少し派手なベルトをつけたズボン、とだらしなく着ているが服装検査の時はブレザーを羽織り、ネクタイも普段よりはキチンと締めている。私服は黒が多めでアクセサリー類を好んで付けるが、風紀活動中は一応自粛しているようで希にネックレスをつけてくる程度。

役割/ 副風紀委員長
備考/ 風紀委員のエロス担当、と自称しており、常にヘラヘラした態度と合わせてあまり男子からの評判は良くないが、一部を除く女子からは好かれている様子。勉強も運動も上手くこなすが、真剣に打ち込むということは少し苦手なようでいつも2位、3位止まりで納得してしまっている。本人の普段の姿からわかるように服装検査が緩く、大抵のことなら許している、そのことで周りからはお叱りを受けるがそんなに気にすることでもないだろーと思っている。甘いものが好きでカバンかポケットにはお菓子を常備している。子供舌で苦いものや刺激の強いものは苦手だがそれが格好悪いと思い、隠している。

ロルテ/
ふぁ……あ、ユカちゃんまた髪染めたね、前より明るくなってる似合う~(風紀委員の活動である服装検査をするため、普段よりも早く登校をして校門に立っている。ポカポカとした暖かな気温のせいもあるのだろう眠たげな表情をしていて。登校をしてくる知り合いの女子を見掛ければ軽く手を振りつつ軽い調子でそう言葉を投げかけるが、服装検査の最中であったと思い出したかのようにあっと小さく声を上げ少し悩むも、まぁいいかとでも思ったのだろう女子からは視線を外してしまい伸びをして)

(/こんなので大丈夫でしょうか;かなり好き勝手やってしまっているので不備あれば遠慮なく言っていただけると嬉しいです;)

• No.11 by 匿名  2014-05-28 14:52:44 

( / 素敵トピ発見…!生徒会役員の会計keepお願いしても宜しいでしょうか?日付は変わってしまうかもしれませんが朝までにはpf投下させて頂きます! )

• No.12 by 参加希望*  2014-05-28 16:50:00 

(/庶務キープ良いですか?今、プロフ出します)

• No.13 by 参加希望*  2014-05-28 17:43:57 

名前/白雪 楓夏 -シラユキ フウカ-
クラス/ 1-B
年齢/ 16歳
性別/ 女
性格/ 常ににこにこと笑みを浮かべており、皆に明るいイメージが持たれているがとうの自分は気付いてないらしい 彼女は「自分が楽しければそれでいいらしく」面倒な事は他人に任せる ためにマイペースな部分があり男女構わず、人によっては、先輩後輩構わずタメ口できくこともしばしあり。頭脳は、常に2位で運動は3位と中途半端

容姿/ 色素が薄く特別に茶色の髪を許されておる。 癖っ毛の茶髪の髪は二の腕までくらいのミディアム 前髪は、切りたくないが邪魔な為、ピン止めで右側にとめている いつもの服装は夏の場合、指定半そでのブラウスに指定スカートを少し上げてはいている 春、秋、冬の場合は指定長袖のブラウスの上にクリーム色のカーディガンを着ている そして、指定のスカートはきちんとはいている

役割/ 生徒会庶務
備考/男女ともに人気らしく、生徒会では癒し系とたまに言われている 読書が好きらしくいつも暇な時などは大抵読書で暇をつぶしている 虫や、幽霊、ジェットコースターなど恐怖系を嫌い、見ただけで絶叫してしまう。そして、日に当たりすぎると即脱水症状か、熱中症をおこすため外には出ない

ロルテ/
・・・・ふわぁ~(昼下がりの午後、生徒会の仕事を一応終わらせみな帰る頃に1人図書室で大好きな読書をすれば眠くなったため欠伸を一つする。 椅子から立ち上がれば本を元あった場所に返しバックを持ち図書室を後にするそして、学校から出て家に帰るため廊下を歩いていれば用務委員を先生に出会う)あっ・・・先生だ。何してたって、図書室で本を読んでたんですよ?今、帰りますって~(先生にさようなら、とお辞儀をすればふらふら、と手を振り学校を後にする)

(/↑、帰りになっちゃいましたが不備はないでしょうか?あればご指摘ください)

• No.14 by 匿。  2014-05-28 17:48:41 

(/風紀委員2のkeepをお願いします!今晩中には恐らく提出できるかと思います。)

• No.15 by 千賀美空  2014-05-28 17:49:56 

名前/白雪 楓夏 -シラユキ フウカ-
クラス/ 1-B
年齢/ 16歳
性別/ 女
性格/ 常ににこにこと笑みを浮かべており、皆に明るいイメージが持たれているがとうの自分は気付いてないらしい 彼女は「自分が楽しければそれでいいらしく」面倒な事は他人に任せる ためにマイペースな部分があり男女構わず、人によっては、先輩後輩構わずタメ口できくこともしばしあり。頭脳は、常に2位で運動は3位と中途半端

容姿/ 色素が薄く特別に茶色の髪を許されておる。 癖っ毛の茶髪の髪は二の腕までくらいのミディアム 前髪は、切りたくないが邪魔な為、ピン止めで右側にとめている いつもの服装は夏の場合、指定半そでのブラウスに指定スカートを少し上げてはいている 春、秋、冬の場合は指定長袖のブラウスの上にクリーム色のカーディガンを着ている そして、指定のスカートはきちんとはいていて、身長は157cmと普通

役割/ 生徒会庶務
備考/男女ともに人気らしく、生徒会では癒し系とたまに言われている 読書が好きらしくいつも暇な時などは大抵読書で暇をつぶしている 虫や、幽霊、ジェットコースターなど恐怖系を嫌い、見ただけで絶叫してしまう。そして、日に当たりすぎると即脱水症状か、熱中症をおこすため外には出ない

ロルテ/
・・・・ふわぁ~(昼下がりの午後、生徒会の仕事を一応終わらせみな帰る頃に1人図書室で大好きな読書をすれば眠くなったため欠伸を一つする。 椅子から立ち上がれば本を元あった場所に返しバックを持ち図書室を後にするそして、学校から出て家に帰るため廊下を歩いていれば用務委員を先生に出会う)あっ・・・先生だ。何してたって、図書室で本を読んでたんですよ?今、帰りますって~(先生にさようなら、とお辞儀をすればふらふら、と手を振り学校を後にする)

(/あぁぁぁ!!・・・自分で不備を見つけました。書き直しておきます)

• No.16 by 匿。  2014-05-28 18:46:22 

名前/千蔵 碧(チクラ アオ)
クラス/1年E組
年齢/16歳
性別/女
性格/冷静沈着、常に効率を第一に打算的な考え方をしてしまう。悪く言えば冷たい性格のせいかクラスでは少々浮き気味で、容姿や風紀委員という役職も手伝って遠巻きに見られている。真面目な性格から規律を破る輩が許せないらしく、妥協という言葉を知らない。本が好きな所謂文学少女で風紀委員の活動が無いときは専ら図書室に籠っている。人との時間が少ないのと本ばかり読み耽っているせいか若干不思議ちゃん気質で、真面目に抜けたことを口にしてしまうこともしばしば。内面は意外と繊細で泣き虫な面もあり、気丈に振る舞っていてもメンタルはがたがたということも稀ではない。
容姿/身長159cm、あまり積極的に運動をするタイプではないせいか筋肉がそれほど目立たず体型はスレンダー。白銀に近いプラチナブロンドの髪は尻を隠すほどとかなり長く、毛先にかけて天然パーマがかかっている。長い前髪を左に分けて額を軽く出し、髪の一部をカチューシャ状に三つ編みにし両耳の辺りで濃紺のリボンを使い留めている。瞳は透き通るような水色で睫毛が長く、真っ白な肌や桃色の唇が人形めいた顔立ちを際立たせている。肌が弱いこともあり基本常に白の薄手のカーディガンを羽織り、膝丈スカートに黒のタイツと黒のローファーを着用。シャツのボタンは勿論上まで閉められており、青のリボンタイをきっちりと結んでいる。
役割/風紀委員
備考/父親が日本人、母親がロシア人の所謂ハーフ。そのため容姿が日本人離れしている。両親が仕事で外国にいるため現在は日本の祖母宅に預けられている。肌が弱く日向に出る時は基本日傘を常備、体育の時も長袖を守っている。日本歴がそれほど長くなく時折突拍子もない**を口にするが大抵本気。中途半端な自分の能力に見切りをつけており、それ以上になる気もそれ以下になる気もない。好物はサバランという洋菓子で意外にもお菓子作りとレース編みが趣味。暗いところが苦手。
ロルテ/
ーー…ピアスは校則違反です。放課後、風紀室に反省文を書きに来てください。
(クラスでのお昼休み、皆仲のいい友達同士で机をくっつけ昼食をとる中一人きりの机で黙々と食事をしており。そんな中友人に自慢げにピアスの穴を見せている女子生徒を発見すると見るやいなや不快そうに眉をひそめ、弁当を残したまま席を立つと彼女の傍に歩いていき。軽く肩を叩き呼ぶとはっきりとした口調で違反を告げ、勿論反論する彼女を他所に言いたいことは終わったとばかりにさっさと席に戻っていくと再び残りの弁当を食べはじめて。)

(/先程の者です、プロフィールが完成しましたので提出に参りました!リボンタイの色を学年色とかなのかな?と思い勝手に青にしてしまいましたが大丈夫でしょうか;;他にも不備等ありましたらお手数ですがお申し付けくださいませ。
また校則についてなのですが、スカート丈等はどのような規定になっているのでしょうか?ある程度把握しておかないと役柄的にも中々難しいものがありまして…スカート丈やアクセサリー類について(派手な髪飾りの有り無し等)など、大まかでいいので教えて頂ければ幸いです^^)

• No.17 by 匿。  2014-05-28 18:47:34 

(/一部伏せ字になってしまった部分はボ ケと記入しています;;)

• No.18 by 匿名  2014-05-29 01:13:27 

名前/ 高倉 詩織(タカクラ シオリ)
クラス/ 2 ー D
年齢/ 17歳
性別/ 女

性格/ 比較的大人しく控えめな性格。積極的に発言することは少ないが、表情豊かで感情が顔に出やすい。ビビりな割に好奇心旺盛で何に対しても警戒心緩々。何事にも全力投球。しかし勢い余って空回りしてしまう事も少なくはない。人見知り気味で初対面の人との会話ではその間の記憶が吹っ飛ぶ程緊張する。その分一度懐いた人には絶大な信頼を寄せる。

容姿/ 背中の中頃辺り迄伸ばした黒髪。柔らかい猫っ毛で緩く癖が付いており、普段は下ろしている。前髪はぱっつん。同色の瞳は猫のようにくりくりとした二重。身長158㎝。特別細くもなく太くもない平均的な体型。肌の色は白め。触り心地の良いもち肌。赤ちゃん肌、子供みたい等低年齢扱いの発言は地雷。制服は規定通りに着こなしている。季節によっては黒色のカーディガンを着用。私服は膝丈スカートにブラウス等、落ち着いたものを好む。

役割/ 生徒会役員 会計
備考/ 料理、映画鑑賞、散歩等インドア、アウトドア関係なく多趣味。手先が器用で砂遊びをさせるとアートを創り出す、という地味な特技有り。何事も時間をかければかける程成果が出る典型的な努力家タイプ。但し昔から持久力が壊滅的である為、運動に関しては時間をかければかける程辛い。会計をしているだけのことはあり数学が得意。文系に見られがちな理系。家族の中で最も懐いている祖母の影響か、抹茶と和菓子が好物。

ロルテ/

この資料は職員室、これは風紀委員会……。よし!これで完ぺ、わっ!
( 腕の中にある資料を真剣な表情で見つめぶつぶつと確認しているその頭からは仕事以外の事等すっかり抜け落ちているらしく、廊下を危なげにふらふらと縫うように進む度何度も人にぶつかりそうになるも全く気付かず歩き続け。何度も目を通した其れから漸く顔を上げた瞬間目の前に広がったのは一面の黒で、何がなんだか分からない内に資料をまき散らしながらすっ転んでしまい。きょろりと辺りを見渡し状況を飲み込めば顔色真っ青にさせ、己の下敷きになっている教師の上から退くことも忘れて何度も謝罪の言葉廊下に響かせて。 )

( / >11の匿名です。不備等ありましたらご指摘お願いします! )

• No.19 by 鳳 御影  2014-05-29 06:12:18 

>神村様

(/素敵なpfを有難う御座います!個性的なキャラが数多集まる学校ですので、大丈夫ですよ^^これから宜しくお願い致します!絡み文は如何致しますか?)

>白雪様

(/大変申し訳有りませんが、ル-ルにも書いてある通り、終止ロルは禁止させて頂いております。長いロルの場合、1ヶ所2ヶ所、終止ロルを使う場合も有りますが、それを除きましても白雪様のロルは全て終止ロルとなっておりますので許可出来ません;お手数ですが皆様の様なロルにして頂くか、今回は参加を見送りとさせて頂きますのでご了承下さい;)

>千蔵様

(/素敵なpfを有難う御座います!制服やその他につきましては長くなりそうなので、次レスにて紹介させて頂きますね^^これから宜しくお願い致します!絡み文は如何致しますか?)

>高倉様

(/素敵なpfを有難う御座います!特に不備は見当たりませんので大丈夫ですよ^^これから宜しくお願い致します!絡み文は如何致しますか?)

• No.20 by 鳳 御影  2014-05-29 06:46:25 

(/千蔵様から御指摘が有りましたので、簡単にですが書かせて頂きますね^^)

黒のa体のジャケット→女子制服は腰辺りがキュッと締まっており、男子制服は緩やかなカ-ブを描いている。制服の内側にタグが有り、それには銀色の糸で学年、クラスが刺繍されているタイプ。(1-A、2-B等)胸ポケットには校章のバッジ。

黒のプリ-ツスカ-ト→膝上10~15cmが規定の長さでスカ-トの裾(布で隠れる部分)には銀色の糸で校章が刺繍されている。※勝手に切って短くさせない為。

白の開襟シャツ→普通のワイシャツとは違い、首元が露になる形。ボタンも普通のワイシャツの2つ目辺りから5つ付いている。左の二の腕の辺りに銀色の糸で校章が刺繍されている。肌が弱い生徒や寒がりの生徒等の為に、校章が刺繍されている腰がキュッと締まっているワイシャツでも可。男子制服はワイシャツのみ。

リボンタイ、ネクタイ→3年生は赤、2年生は黒、1年生は青と学年で別れている。

黒のスラックス→男子制服のズボン_____スラックスは少し長めに設計されており、大抵が靴に掛かる程度。床で擦らない様に全てがオ-ダ-メイド。左側の裾の内側に銀色の糸で校章が刺繍されている。

カ-ディガン、ベスト、ベルト等は華美でないものなら何色でも可能。髪ゴム及び髪の装飾品についてはそれと同様に派手ではないもの。アクセサリ-はピアスは例外を除いて禁止されているが、ネックレスはワンポイントであれば可。あまりにもジャラジャラと着けていれば指導の対象となる。指輪もネックレス同様。

靴下→女子制服の場合は黒のニ-ハイorハイソックス。黒いタイツも可。ハイソックスはワンポイントか無地とし、靴は原則としてロ-ファ-。生徒によっては靴擦れ等もあり、華美でなければ運動靴やスニ-カ-、冬場はブ-ツも可。男子制服は踝が隠れる程度の靴下で無地か華美ではないもの。基本はロ-ファ-か運動靴、スニ-カ-。

(/このような感じで少し厳しくしてますが、キャラの性格によってはボタンを開けたりネクタイを緩めたり、スカ-トが規定より短かったり、変えても構いません^^風紀委員だから規定通り、ではなくても大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック