ネズミさん募集[マジすか/GL]

ネズミさん募集[マジすか/GL]

主  2014-05-26 05:58:39 
通報
皆さんこんばんわんこそばんそーこー!!/←普通に挨拶しろ

トピ名どうりマジすかのネズミさん募集してますっ!
主がやる伽羅はオリキャラかマジすか1、2に出演していなかったメンバーを使おうと思います。それを決めるのは貴方ですっ!(びしぃ/←

ルールがいくつかありますよー。

すこしでもロルを回せる。
GLが平気。
荒らさない。
極度のきゃら崩壊。

↑これを守って下さい


コメントを投稿する

  • No.41 by ネズミ  2014-05-28 18:47:44 

……、別に不機嫌じゃないっすよ…
(両手を出していきなり振り向くとニヤッと口角を上げながら相手に抱きつき)

  • No.42 by 美月有紗  2014-05-28 18:54:18 

>ネズミ
わわっ!(急に抱き着かれバランス崩し床に倒れる。

  • No.43 by ネズミ  2014-05-28 19:11:24 

<有紗
ただし、あたしは狙った物は必ず逃がさない
(床に倒れた相手に手をさしのべながら上記を耳打ちし)

  • No.44 by 美月有紗  2014-05-28 19:16:48 

>ネズミ
センターのこと?それとも優子?(差し伸べられた相手の手をとり起き上がりながら訊ね。

  • No.45 by ネズミ  2014-05-28 19:30:42 

<有紗
さぁ…、誰のことでしょうかね~♪
(含みのある言い方をしながら周りを見渡し)
チューチューチュー…、こんな所でなにしてるんすか~?
(花の蜜を吸っている元ラッパッパの集団に近寄り)

  • No.46 by 美月有紗  2014-05-28 19:38:23 

>ネズミ
あれ…アンダーさん達…何してんの?(同じく近寄り訊ねて。

  • No.47 by ネズミ  2014-05-28 19:44:48 

<有紗
有紗…下がってな…あれあれ~?部室に行かなくていいんすか?あ、部室が取られて居場所がないんすね~?
(ニヤッと口角を上げながらアンダーたちに話しかけるとアンダーたちがキレだし)

  • No.48 by 美月有紗  2014-05-28 19:58:46 

>ネズミ
いじめちゃダメだからね…?(口ではそう言うが楽しそうにしながら見ており。

  • No.49 by ネズミ  2014-05-28 20:46:41 

<有紗
いじめてないっすよ…事実を言っただけっす…テメェ~、調子に乗りやがって~
(アンダーたちが一気に殴りかかるもいつの間にか階段の下にいて)

  • No.50 by 美月有紗  2014-05-28 20:58:50 

>ネズミ
ねぇ…優子裏切るの?(アンダー達の中の1人を捕まえ訊ねる。

  • No.51 by ネズミ  2014-05-28 21:20:10 

<有紗
優子さんは裏切らねえが今のてっぺんは納得いかねえんだよ…
……、そうやって他人の背中ばかり追いかけてるからいつまで立ってもアンダー止まりなんだよ
(いつになく口調を荒げながら相手を軽々と殴り飛ばし上記を述べ)

  • No.52 by 美月有紗  2014-05-28 23:53:38 

>ネズミ
…(たまたまポケットに入ってたチュッパチャップスを舐めながらアンダー達を見下ろして。

  • No.53 by ネズミ  2014-05-29 00:05:26 

<有紗
有紗、帰るっすよ…
(いつもの声のトーンに戻し再びその場をあとにし)

  • No.54 by 美月有紗  2014-05-29 06:11:55 

>ネズミ
大丈夫…?優子を裏切らないなら、君達助けるよ?(アンダー達に駆け寄りしゃがみこんで頭ナデナデ。

  • No.55 by ネズミ  2014-05-29 07:24:56 

<有紗
あ、あんたたちの助けはいらない…ネズミの助けなんか…
有紗、いくっすよ…
(アンダーの一人が有紗の手を払い上記を述べているとネズミから声が聞こえ)

  • No.56 by 美月有紗  2014-05-29 07:42:13 

>ネズミ
あ、今行くー。
…それでもいいけど…優子の事裏切るような言葉、行動…したら殺すからね…(アンダー達を睨み殺気をこめた言葉を述べネズミについていく。

  • No.57 by ネズミ  2014-05-29 08:22:02 

<有紗
…有紗、とりあえず用はここにはないしあたしのアジトに来るっすか?
(両手をポケットに突っ込み、フードを深めに被りながら話しかけ)

  • No.58 by 美月有紗  2014-05-29 08:46:31 

うん、いく…(頷き。

  • No.59 by ネズミ  2014-05-29 09:02:30 

<有紗
あっしのアジト…ここっす…
(ボソッと呟くとガチャッと扉を開けて中へ入り)

  • No.60 by 美月有紗  2014-05-29 18:04:53 

>ネズミ
空き教室…?(続けて中へ入ると辺りを見渡して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック