黒×黒[黒バス/NL]

黒×黒[黒バス/NL]

黒子テツナ  2014-05-25 23:38:13 
通報
『あ、あの…私…?』

「ん…どうかしましたか?」

『いえ…』

私達は兄妹だから…好きになんかなっちゃいけないって…わかっていたはずですが…

ルール
・荒し厳禁
・ロル必須(豆禁)(25~
・黒子テツヤ募集
・NL(押し倒し、Dキスまで)
・キャラリセは3日

名前;黒子テツナ
年齢;16
容姿;テツヤと同じ髪色で長さは腰のしたまである、瞳もテツヤと同じ、身長は150cmで止まった、制服は少し大きいのか手が隠れる、私服はスカートやワンピースが多くパステルカラーが好き
性格;泣き虫で人見知り、
備考;テツヤの双子の妹なぜかお兄ちゃんと呼んでいる、テツヤ同様影が薄い

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツナ  2014-05-25 23:56:10 

募集開始です

  • No.2 by 匿名さん  2014-05-26 00:03:39 

参加希望です。

  • No.3 by 黒子テツナ  2014-05-26 00:08:17 

>2

((参加okです!絡み文お願いします))

  • No.4 by 主  2014-05-26 17:33:01 

なかなか絡み文来ないため募集上げ

  • No.5 by 匿名さん  2014-05-26 19:49:07 

(/参加希望です、何か細かな設定等はあるでしょうか?)

  • No.6 by 黒子テツナ  2014-05-26 21:39:47 

>5

返信遅れてすみません><
その辺はおまかせします!
絡み文お願いします

  • No.7 by 黒子テツヤ  2014-05-26 22:51:46 


(部活帰り何時も共に行動している相棒は居なく、一人マジバに寄るとバニラシェイクを頼んでから特等席に座り。容器を両手持ちし、ストローに口を付けると一口飲むと「…やっぱり、美味しいです」なんて嬉しそうな顔をしながら呟いて


(/いえいえ、私も遅れてしまったので; 了解です、確認を取りたかっただけなので^^ )

  • No.8 by 黒子テツナ  2014-05-26 23:06:30 

お兄ちゃん…!(本当は相手と同じ時間に帰りたかったのだが仕事が少し長引いて遅れてしまい相手に追い付くために走ったのか息が上がっていて「よ、よかった…です…追い付きました……」と途切れ途切れで話し

  • No.9 by 黒子テツヤ  2014-05-26 23:17:27 


すみません、待ってれば良かったですね
(聞き覚えのある声が聞こえ、顔を上げては妹の姿を視界に捕らえて。疲れきった相手の様子を見るなり、申し訳なさそうにしながら上記を述べ「何か飲みますか?」とメニュー表を渡しながら尋ねて

  • No.10 by 黒子テツナ  2014-05-26 23:35:52 

大丈夫です…私が遅いのが悪いですから……(ハァと息をと息をととのえると「バニラシェイク……」とメニューを見て呟いて「あ、お兄ちゃん…今度試合ありますよね…!予定表もらってきましたよ」とカバンからプリンを出してニコッと微笑みながら言い

  • No.11 by 黒子テツヤ  2014-05-27 17:47:52 


ありがとうございます。
(笑みを浮かべてお礼を述べるとプリントを受け取り、丁寧に畳み鞄の中にあるファイルに仕舞って。「シェイク、頼んで来ますね」と告げ、席を立つと注文しにカウンターに向かい

  • No.12 by 黒子テツナ  2014-05-27 19:42:12 

あ、はい…(小さく頷きながら席で待ってると自分の存在の薄さからか知らない人が同じ席に座ってきたが気づかれずにいて

  • No.13 by 黒子テツヤ  2014-05-27 21:07:15 


(シェイクを片手に持ち、席に戻ってくれば他の人の姿に気付き。すみません、と声を掛けるなり驚かれてしまったが先に座っていた事を話せば移動してくれ。座ると「どうぞ」と笑顔で述べ、シェイクを渡して

  • No.14 by 黒子テツナ  2014-05-27 21:24:52 

あ、ありがとうございます(シェイクを受けとると一口飲んでから少し幸せそうな表情を浮かべて「やっぱり美味しいです」と

  • No.15 by 黒子テツナ  2014-05-28 21:01:53 

…(シェイクを飲み終わるとしばらく試合の紙を見ると「2試合目か…対戦相手は……」と呟いていて。「お兄ちゃん…そろそろ帰る…?」と首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック