東西南北 (NL)

東西南北 (NL)

南 音羽  2014-05-25 21:28:55 
通報

閲覧感謝です。

とある高校の生徒会、
その役員は不思議なことに
東西南北な人物が集まった…

苗字と性別のみ指定したキャラを三名募集します

・生徒会長 東野(ヒガシノ) ♂
・副会長 西条(サイジョウ) ♀
・書記 南(ミナミ) ♀
・会計 北上(キタガミ) ♂

主は書記の南をやるので
それ以外の東西北を募集します。

・亀レス、置きレス、捨てレスお互い様
・ロルは最低でも5文字以上
・なるべく定期的に来れる方
・キャラリセ1週間
・スレ内裏禁止、キスまで

主プロフ作成によりレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-05-25 21:40:50 

(/西条でキープお願いします!)

  • No.2 by 匿名さん  2014-05-25 21:41:50 

( 北上キープいいでしょうか? )

  • No.3 by 南 音羽  2014-05-25 21:43:05 

名前:南 音羽(ミナミ オトハ)
年齢:17歳(高2)
性別:♀
性格:基本的には明るく、自分のことを可愛いと思っているアイドル的な性格。素直すぎで嫌なことでも普通に言ってしまう。わりと腹黒い。実は恥ずかしがり屋で暗所恐怖症。マイペースで絵を描くことが好き。故に生徒会の作成するしおりなどのイラストが描きたくて書記になった。
容姿:赤茶色の前髪ぱっつんハーフツインテール。制服のスカートは短く曲げてくるぶしより少し上の丈のピンクの靴下、ピンクのパーカーは大きく常に萌え袖、目はまんまるの赤茶。
備考:意外に綺麗好きで生徒会室のファイルなどを整理整頓するのが日課。

  • No.4 by 名無しさん  2014-05-25 21:45:08 

(/東野君キープお願いします!)

  • No.5 by 南 音羽  2014-05-25 21:46:35 

>>1 >>2
大丈夫です!
>>3
を参考にプロフお願いします!

主トピ作成はじめてなので
色々間違えてしまいました、、
トピ編集できないんですね;;

  • No.6 by 南 音羽  2014-05-25 21:47:13 

>>4
了解しました!プロフお願いします!

  • No.7 by 東野 菊乃  2014-05-25 22:03:58 

名前:東野 菊乃(ヒガシノ キクノ)
年齢:18(高3)
性別:♂
性格:基本関西弁で喋る気さくであかるい性格。がだ、ダラダラしており仕事は副会長に任せることがおおい。自分の名前のことを良く思ってなく下の名前で呼ばれると顔には出さないが少し機嫌が悪くなる。生徒会長には学校の基本、校則を変えたくてなった。
容姿:肩につくかつかないか位のボサボサした黒髪。瞳は時々死んだフナの目。普通は大きくも無く小さくも無い普通の黒目。制服はあまり着崩しては無い。スボンの長さは靴下が少し見えるぐらいにしており、服の袖の長さは手が隠れるぐらいに。
備考:いつも生徒会長の椅子で寝ている姿を確認されている。生徒会長としての自覚が無い。

(/こんな感じでよろしいでしょうか?不備などありましたら指摘お願いします!
あ、先ほどの>4です)

  • No.8 by 匿名さん  2014-05-25 22:04:01 

・会計 北上(キタガミ) ♂

「さー帰ろ。……え、まだ仕事あんの」
「前年度の文化祭での経費がこれだけだから、今年も削らないと」

名前:北上 総一郎(きたがみ そういちろう)
年齢:17歳(高2)
性別:♂
身長:168㎝
容姿:群青がかった落ち着いた黒髪、同色の瞳。学校指定の制服姿で、よく袖を捲っている。書類などに目を通す時は青渕の眼鏡を掛ける。
性格:さばさばしている適当主義。だが会計の仕事はきっちりこなす、お金が絡むと頭の回転が速くなる小賢しさ。朴念仁で中々素直になれない性格。
備考:生徒会であることをいいことに、生徒会室のソファでゲームをすることが最近のブーム(?)である。

(こんな感じでいいでしょうか…、不備がありましたらご一報ください…!)

  • No.9 by 南 音羽  2014-05-25 22:10:32 

(/お二人とも大丈夫です!よろしくお願いします^^絡み文くださるとうれしいです!)

  • No.10 by 東野 菊乃  2014-05-25 22:18:08 

・・・ん。あかんって・・・
(放課後生徒会室にある椅子に座りながら窓の方を向き首を後ろに曲げ少しよだれをたらし寝言を言いながら寝ていて

  • No.11 by 北上 総一郎  2014-05-25 22:20:26 


(何やらたくさんの数字の書かれた書類と電卓を机に並べて、黙々と仕事をこなしている様子である。機械的なリズムで数字キーを打つ音が暫く続き、計算し終えると書類に書き込む。)

…まぁこんな感じでいいでしょ、完成ー。(気の抜けた声と共に伸びをする。一通り会計の仕事を終えたようで、掛けていた眼鏡を外して疲れた目を擦る。頭を使った後は眠い。このまま生徒会室で寝てしまおうかと考えたり。)

(…あ、同じ考えの人が既にいた。椅子に座り寝言を洩らした我らが生徒会長を視界に入れると、苦笑いを浮かべる)

  • No.12 by 西条 由奈  2014-05-25 22:23:21 

名前:西条 由奈(サイジョウ ユナ)
年齢:18歳(高3)
性別:♀
性格:プライドが高く典型的な姉御肌。感情的で気に食わない事があると怒り出す。塩辛いもの、甘いものが大好きで常に買って食べている。
容姿:明るい金髪に肩の長さで巻いている。瞳は切れ目で茶色。ぱっちりしている。服装は胸元のボタンを開けていて、十字架のネックレスをしていてスカートは短く切っている。赤いネイルをいている。スレンダー体型で157/40
備考:生徒会の威厳を利用して気に入らない人達などをおどしている。空手を小さい時からやっている。

  • No.13 by 東野 菊乃  2014-05-25 22:24:56 

>総一郎
・・・わっほい!え?あぁ、ビビッた・・・
(夢を見ていたのかビクッと体を震わせながら目覚めると首がいたく回していたら視界の隅に相手が入って「・・・総ちゃんいたんや」と言葉を漏らして

  • No.14 by 北上 総一郎  2014-05-25 22:29:32 

>菊乃

いたもなにも、ずっと居いましたよ(唐突に目を覚ました相手に多少驚きつつ、突っ込みを入れる。「わっほい」も突っ込んだ方が良かったのだろうか。そこはスルーで。)

…菊乃さんは仕事終わりましたか(書類を束にして仕舞い、ソファに腰かけつつ自分の鞄に手を入れる。取り出したのは青い某ゲーム機。スイッチを入れて野暮な質問をしてみる。)

  • No.15 by 東野 菊乃  2014-05-25 22:34:56 

>総一郎
・・・まじでか。気付かんかったで。。。なんかショックッ!
(相手の存在を気付けなかったことに衝撃を受けて首をゴキゴキ言わして「・・・あ、まぁ、大丈夫やって」言葉を濁すようにして視線を窓にうつして

  • No.16 by 南 音羽  2014-05-25 22:41:20 

>東先輩
かいちょー、ヨダレでてますよー、汚いんでやめてくださーい(椅子に座って寝る相手を横目に生徒会室のファイルを整理しながら書類を書いたりと忙しく手を動かし、仕事をせず眠る相手にハァ、ため息つけば、んー、と腕を伸ばし休憩して

>北くん
あ、北くん、おわった?ごめん寝る前にちょっと完成した書類見せて。(相手の書類が必要らしく手を伸ばすと、仕事を終えた相手にはお疲れ、と優しく声をかけて

>西条さん
(/プロフありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.17 by 南 音羽  2014-05-25 22:46:10 

(/全員揃ったので募集締め切ります!
たまにイベントとかできたらなーと思うので
何か案があれば主へお願いします^^)

会長・東野 菊乃 >>7
副会長・西条 由奈 >>12
書記・南 音羽 >>3
会計・北上 総一郎 >>8

  • No.18 by 北上 総一郎  2014-05-25 22:46:21 

>菊乃

そんなに影薄いですか、俺。(それか彼がぐっすりと熟睡していたかのどちらかである。しかめっ面で相手を見た後、BGMの鳴り始めたゲーム機に視線を移す。生徒会長のことだ、仕事はきちんとやっている…はずだと信じよう。)


>音羽

ん、寝ない。ゲームすることにした。(短く返答すると、書記の彼女に書類を手渡しする。視線はゲーム機に落ちているものの、労いの言葉には頷いて反応を示す。)

  • No.19 by 西条 由奈  2014-05-25 22:49:20 

(/ありがとうございます。よろしくお願いします!)


all>

あぁー、マジでかったるい。
ジロジロ見てるんじゃないよ!
(自分が廊下を通るたびに視線が飛び、腹が立って来た為一人の女子生徒に掴み掛かって"何か文句あるのかい、お前。"と目線で人を殺しそうな黒いオーラを放ちガンを飛ばして)

  • No.20 by 南 音羽  2014-05-25 22:52:23 

>北くん
好きだねー、ゲーム。(ゲームから視線を変えない相手から書類を受け取ると計算などが間違えてないかチェックしながらまた別の書類へ書き込み
ん?北くん、北くん、ゲーム中悪いんだけどちょっといい…?(書類のミスを発見し相手に確認をとりたいものの、ゲームする相手には声かけずらないのこ少し怯えたような声で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック