【シリアス気味/戦闘】感染街【3L可/人数制限あり】

【シリアス気味/戦闘】感染街【3L可/人数制限あり】

主  2014-05-24 22:09:59 
通報
とある国が誇るNO.1の観光地「ニホン」
豊かな自然と豊富な資源、緑豊かな自然が溢れ多くの人間がニホンに住んでいた。まさに「楽園」と称せる街だった
この楽園は永遠に続く、誰もそう思っていた
だが「楽園」はあっけなく「地獄」に変わっていった――

20XX年、突如正体不明のウイルスがニホンを襲った
多くの住人がいるニホンでそのウイルスが広まるのは速かった
ウイルスに感染したものは死体となっても動き続け生者を無差別に襲っていく。感染者に噛まれた生者はウイルスの効果で感染者と化してしまう
たちまちニホンの住人はウイルスに感染していきそれはまるで「地獄」だった
「多くの人で賑わう楽園」から「死者が練り歩く地獄」へと一変したニホンで生き残る者はいるのだろうか・・・

ニホンにあるとある高校「県立明林高校」
当然この高校にもウイルスが襲った
生徒たちがたちまち生きる屍と化していくなか感染者を撃退しながら校内からの脱出を図る一つの集団があった

これはその集団に所属している少年少女達を描いた生き残りの物語である――

>1色々な説明 >2は主のプロフなのでレス禁止

コメントを投稿する

• No.2 by 貴城 恒真  2014-05-25 00:59:50 

名前:貴城 恒真 ―タカシロ コウマ―
年齢:18
学年:旧3年(旧、は今はもう学校はないため)
容姿:黒髪を伸ばして前髪が長く片目が隠れるほど。首にはヘッドフォンをかけていてコードがポケットの中にある機器に繋がっている。服装は明林高校の制服だが上着のボタン(ブレザー)は全部外してYシャツが見え、ネクタイは若干緩めにつけている。
性格:何事にも無関心っぽく口数も多くない。「生きること」に貪欲で生きるためだったら手段を選ばず結構酷いことをする。
武器:二丁のサブマシンガンと2本のナイフ。この二つを器用に切り替えながら皆の前にたって戦う
半年間:半年の間、皆でそれぞれの家に両親の安否を確認しに行った時両親はウイルスに感染した状態で家の中にいた。その姿を見た瞬間ためらうこともなく両親に向かって銃の引き金を引いて何事もなかったかのように家を出で、それを見た仲間の中で唯一②に「なんとも思わなかったのか!?」と肩を掴まれたがすぐに振り払った。その後も例え感染している知り合いと遭遇してもためらうことなく引き金を引き続けている
備考:上記の通り両親に向かって何のためらいもなく引き金を引くほどどこか感情が欠けている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック