君と青い春[HQ×BL]

君と青い春[HQ×BL]

主  2014-05-22 03:09:36 
通報
君と青い春[HQ×BL]


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


いつからだろう、君を好きになったのは
(いつからだろう、この想いに気がついたのは)


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


HQの山口くんと月島くんが青春するだけのトピ。
両片思いでも、片思い、片思われでも、最終的に幸せになれたらなぁ、と思っています!
青春もの特有の切ないすれ違い、ちょっとした事で舞い上がってしまう感じが出せれば幸い。

月島くんか山口くんかはお相手様にお任せします!
ロルは短文すぎなければ御自由に!極力合わせたいと思いますが、中ロルが多いために合わないことがあるかもしれません、ご理解いただければ幸いです。
主がかなりの亀レスのため、亀レス推奨でございます、申し訳ございません。

設定は
[1]両片思い
[2]片思いor片思われ
[3]相手には別に好きな人がいると思っている
[4]その他(設定を考えたり語ってくだされば幸いです!)

よろしければ、ご参加ください…!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-22 11:29:19 

上げです…!!
主は置きレス気味ですがお気軽にご参加いただければ幸いですー!!

  • No.2 by 主  2014-05-22 20:49:15 

再度上げますー!お気軽にどうぞー!!

  • No.3 by 主  2014-05-23 15:11:12 

むむむ…!また上げさせてもらいますねっ!!

  • No.4 by 主  2014-05-23 19:51:02 

上げですー!もしや需要ない…!?なんてことはありませんように!

  • No.5 by ビギナーさん  2014-05-23 19:57:52 


(/非似ですが、山口くんで参加希望です!
俺得トピ!!!

  • No.6 by 主  2014-05-23 20:05:08 

(/わぁぁありがとうございます!本当にありがとうございます!!どうぞどうぞ、ご参加ください…><!
シチュは如何いたしましょう…!?

  • No.7 by ビギナーさん  2014-05-23 20:09:41 


(/でも本当に非似なんで何か可笑しいところあったらご指摘ください‼︎;
両片思いなんて青春っぽくて好きですね!

  • No.8 by 主  2014-05-23 20:24:36 

(/わあぁ遅くなってすみません!私もおもいっきり非似ですのでむしろ御指摘願いたいです…っ!!←
いいですよね、青春っぽくて!ではそれで行きましょうか…!絡み文はどちらから出しましょう?

  • No.9 by ビギナーさん  2014-05-23 20:32:53 


(/大丈夫ですよ!いえいえ!私の非似はもう…謝らなくてはならないレベルなので…
ですね!ではこちらからだしますねー!

  • No.10 by 山口 忠  2014-05-23 20:36:04 


ツッキー!部活行こー!
(授業終了後すぐに相手に近寄ってはノリ気ではないことは十分わかっているが部活に誘ってみて。こんな日常会話の一つ一つでさえも嬉しく感じてしまうあたり、相当惚れこんでいるのだろう。相手に悟られないように気を払ってはいるが長年の付き合いでは分かってしまうのでは無いだろうか、なんて要らない心配もしてしまい

  • No.11 by 月島蛍  2014-05-23 21:03:58 

(/そ、そんな!そらだったら私は裁判沙汰レベルです…← 絡み文ありがとうございますー!

>山口
…うるさいよ、山口
(教科書を片付けていると真っ先に相手の足音が聞こえてきて。相手がいの一番に己の所へ駆けてくる事がどこか嬉しく、そんな思いを悟られないようにと普段と同じようなテンションで返し。鞄を肩にかけると相手に向き直り「行くよ」とそっけなく言葉をかけ、出口へと歩きだして。

  • No.12 by 山口 忠  2014-05-23 21:14:53 


(/全然非似じゃないですよ主様!いえいえー!では背後はドロンしますね!
これからよろしくお願いします!

>ツッキー

うるさいとか酷いなぁ…
(いつもと同様そっけない態度の相手に何だかいつも異常にむくれてしまう。あからさまに態度に出してはいけないと思ってはいても身体は正直というもので、気をつけてはいてもふとした瞬間に本音は出て。「うん!」と笑っては後ろを付いて行って

  • No.13 by 月島蛍  2014-05-23 22:09:43 

(/わわ、ありがとうございます…!では私もドロンさせていただきますねー!こちらこそ遅レスですが宜しくお願いいたします!!

>山口
ごめん…?
(いつもの反応とは違う事に一瞬面食らって思わず相手の方を振り向くと謝ってしまい。いつもよりキツかったのだろうかと考えるも、後をついて歩いてくる相手に安堵して教室を出て。「今日、体育館暑そうだよね」夏がすぐそこに来ているのか少しずつ熱くなっていくことに不快感を覚えつつそう話しかけ。

  • No.14 by 山口 忠  2014-05-23 22:17:18 


え⁉︎今ツッキー謝ったの⁉︎
(相手が謝るなんて珍しい、天と地がひっくり返ってもなかなか無いだろう。先程そんな態度をした自分に後悔したばかりなのに今はナイス自分、なんて思ってるのだから相当自分は単純だろう。「ツッキー暑いの嫌いだもんね。保冷剤使う?弁当に入ってたやつだけど」最後の言葉を正直に言わなければいいものの正直に述べてしまうのはやはり性格だろう

  • No.15 by 月島蛍  2014-05-23 23:04:36 

>山口
―っ、謝る事くらいあるよ。たまにはね
(相手の反応も予想以上で、平静を装いそう言ってみせて。内心ひやりとしながらも相手にはたじろいだり慌てている姿を見せたくないようで。「弁当の…いや、間に合ってマス。でも冷やすのはいいかもね、自販機寄っていこうか」最後の言葉を聞くと即座に断り、その代わりという事で体育館の近くの自販機を思い出せばそう提案してみて。

  • No.16 by 山口 忠  2014-05-24 08:41:11 


>ツッキー

たまにはって…そうでね、自販機っていう手があったね!
(相手の言うとおり相手はあまり謝ることはしないだろう、今日はたまたまだったのだ。そう思うと何だか意外な相手の一面が見れたことに喚起していた自分が馬鹿で浅ましくなってきて、早く体育館につかないかな、なんて思ってしまって。確かオレンジジュースがあったはずだ、それを買おう。お財布状況は厳しいがジュースでも買っておかないとこの暑さは乗り切れない。

  • No.17 by 月島蛍  2014-05-24 11:30:48 

>山口
うん…ところで、山口は何飲むの?
(相手の心情は露知らず、とりあえず乗り切れたようだと安心して。どうも格好悪い姿を見せるのは躊躇われてしまう、相手ならそんなこと気にしないだろうに、そう思いながら体育館への通路から外れて自販機へと足を向かわせ。特に何を飲むかも決まっておらず、最近はあまり自販機を利用することもなかったためかミネラルウォーターくらいしか思い浮かばなくて。相手が飲むものと同じものでも購入しようかと思いつつそう尋ね。

  • No.18 by 山口 忠  2014-05-24 12:31:06 


>ツッキー

オレンジー
(何を飲むかと問われれば即答すればどうせ相手はどうせ水でも買うんだろうななんて想像を巡らせて。そんな会話をしているうちに自販機について、バックから財布を出せば厳しい金銭状況を目の当たりにして愕然としてしまう。しかし暑いのはどうしようもならないし気合だなんて言葉は嫌いだ。なけなしのお金を投入してオレンジジュースを買って

  • No.19 by 月島蛍  2014-05-24 13:50:52 

>山口
そう。それだけじゃ足りないかもね、飲む?
(相手の回答を聞くとオレンジジュースというのはどうも今日の気分ではなかったらしくちらりと相手を見て。財布の中身を見て愕然としている様子だったようで、飲み物の羅列を見て当初の予定通りミネラルウォーターを買うと相手の顔へ向けて差し出し。自分は少しばかり余裕がある、足りなくなったらまた買えばいいだろうと思いつつそう言えば。

  • No.20 by 山口 忠  2014-05-24 13:56:57 


>ツッキー

え?いいよ、悪いから!
(ミネラルウォーターを買った相手にやっぱりな、だなんて思っては顔に向けられたペットボトルを見つめてようやく理解したかのように手を振っては上記を述べて。相手の優しさは嬉しいが浸りそうになってしまう自分が居てそんなことになれば気持ちに気付かれてしまうのではないだろうか。「ツッキーが倒れたら大変だろ?オレはどうぜベンチだし、練習も楽だから大丈夫だよ」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック