君と青い春[HQ×BL]

君と青い春[HQ×BL]

主  2014-05-22 03:09:36 
通報
君と青い春[HQ×BL]


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


いつからだろう、君を好きになったのは
(いつからだろう、この想いに気がついたのは)


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


HQの山口くんと月島くんが青春するだけのトピ。
両片思いでも、片思い、片思われでも、最終的に幸せになれたらなぁ、と思っています!
青春もの特有の切ないすれ違い、ちょっとした事で舞い上がってしまう感じが出せれば幸い。

月島くんか山口くんかはお相手様にお任せします!
ロルは短文すぎなければ御自由に!極力合わせたいと思いますが、中ロルが多いために合わないことがあるかもしれません、ご理解いただければ幸いです。
主がかなりの亀レスのため、亀レス推奨でございます、申し訳ございません。

設定は
[1]両片思い
[2]片思いor片思われ
[3]相手には別に好きな人がいると思っている
[4]その他(設定を考えたり語ってくだされば幸いです!)

よろしければ、ご参加ください…!

コメントを投稿する

  • No.70 by 主  2014-06-28 15:46:35 

明日はアニメー!二人も楽しみだけど最近は音駒もかっこよくて良いですね、募集上げ!

  • No.71 by 匿名さん  2014-06-28 15:52:18 

(/ふおおおおおおおい!!!!なぜ気がつかなかったのでしょう!!私は馬鹿だ!!!!


あ、月山で月島で参加希望です←

  • No.72 by 主  2014-06-28 16:18:40 

(/ふ、ふおぉぉぉぉぉ!!!返信がたいへん遅れてしまい申し訳ありません…!来ていただき本当にありがとうございます!!若干動揺しております!!←

了解いたしましたー!あ、それでは設定等はいかがいたしましょう…!!

  • No.73 by 匿名さん  2014-06-28 16:54:37 

(/私も遅くなりました…!
どうか落ち着いて下さいませ!!

あ、単行本が現在手元に無く最後に読んだのはかなり前でして、アニメも毎回テンション上がってしまいあまりツッキー単体を見ておらず←
似非になる事間違い無しなのですが、大丈夫でしょうか…??

設定等は主様のしたいものがございましたらそちらを優先で!
[1]〜[3]のどれも素敵なので、こちらとしてはどれでもOKです!

  • No.74 by 主  2014-06-28 17:13:04 

(/いえいえそんな事はありませんのです…!!
ふおお、落ち着きますね!すみません…!!

私も同じ状況でして!本誌派で単行本はアニメ終わってから…といった感じですのでお気になさらず…!!
こちらも似非になってしまう確率が高いのでむしろ指摘してあげてください!
そして今更ですが当方リアルの事情、ロルを書くのが遅いといった理由で遅レスになってしまいますが大丈夫でしょうか…?

ふおお…どれもやりたいものばかりで迷ってしまいます!
それではやったことがない[3]でもよろしいでしょうか…!?最後には両想いになれたらなぁなんて考えております…!

  • No.75 by 匿名さん  2014-06-28 17:37:51 

(/というか、正直なところ…ハイキュー自体なりは初なのです。いつも皆様のトピを傍目に「ええなぁ…」と見守らせていただいておりました←
指摘なんてできませんよ!なんせ似非なので!
大丈夫です、こちらも学校とバイトがあるので置きレスの方が有り難いくらいです!

了解しました。これって、お互いに相手には他に好きな人がいると思ってるんですか??それとも、片方が勝手に思い込んでるんですかね…?

  • No.76 by 主  2014-06-28 18:15:40 

(/そうだったのですね…!かく言う私もあまり経験がなく← ぜひ似たような状況同士よろしくしてあげてください!
わわ、それはよかったです…!安心しましたー!

そうですね、私はお互いにほかに好きな子(女の子でもチームメンバーでも!)がいると思っているのを想定していましたが、片方でも美味しそうですね…!どちらがお好みでしょうか?優柔不断で申し訳ない限りです!

  • No.77 by 匿名さん  2014-06-28 19:00:02 

(/それはそれは…よろしくお願いしますね!!

どちらでもいいですよ!
お互いにのほうがやりやすいですかね…??
すみません、私も優柔不断なもので;

  • No.78 by 主  2014-06-28 19:38:07 

(/はい!ぜひぜひ…!!

そうですね、それでは両方にしましょう~!
いえいえ、そんなことはございません!色々決めていただいて嬉しいです…!
あ、絡み文はどちらからにしましょう!

  • No.79 by 匿名さん  2014-06-28 21:34:18 

(/申し訳ありません、ちょっと今日は立て込んでおりますゆえ、絡み文を用意していただけると助かります…!
返せる時に返しておきますので!!

  • No.80 by 山口忠  2014-06-29 08:45:44 

(/うわわわ大変遅れてしまいました…!絡み文、投下させていただきますね!本当に遅くなってしまい申し訳ないです!あ、こちらの方は蹴っていただいても大丈夫ですので!

ツッキー!お昼食べよう! 今日はハンバーグなんだって
(授業終了と共に教科書類の片付けを済ませると相手の席へと向かい、弁当箱を片手に声をかけて。相手に弁当箱を見せると今朝母親に聞いた中身の話をしながら嬉しそうに頬緩めて。

  • No.81 by 月島蛍  2014-07-01 19:55:53 

(/予想以上にやる事がたまり過ぎておりましてかなり遅くなってしまいました……本当にすみません!
絡ませていただきますね、こちらは蹴っていただいて構いませんので!!

ハンバーグで浮かれるって、高1にもなってどうなの…
(ペンや消しゴムを筆箱にしまいながら相手をちらりと一瞥し、小さな子供のように嬉々として中身の話をする相手にいつも通り冷めた視線と言葉を投げかけて。しかし一緒に食事をとるのに異論は無く、自分も鞄から弁当箱を取り出して)

  • No.82 by 山口忠  2014-07-03 00:20:10 

(/うわわわ私も遅れてしまいすみません…!!お言葉に甘えて蹴らせていただきます…!

ハンバーグ美味しいからついつい…。ツッキーはハンバーグあんまり好きじゃないの?
(いつものような冷ややかな視線に思わず弁当を持つ手を引きはしゃいでいた自分が恥ずかしくなって頬を書掻き。相手の前の席を借りて椅子に座り相手の方向へ椅子を向けて、弁当箱を置くと相手に後述訊ねて。

  • No.83 by 月島蛍  2014-07-04 21:45:07 

別に……普通
(たしかに真っ先に子供が喜びそうなメニューではあるが、生憎弁当のおかずでモチベーションが上がる程の素直さは自分にはなく。こういうところを先輩たちに指摘されるのだろう、と気づけば自分と違って可愛げのある相手に羨望にも似た感情を抱き、素っ気なく答えながらも小さく溜息をついて)

  • No.84 by 山口忠  2014-07-07 00:53:03 

そっか、でも嫌いじゃないんなら一緒に食べに行けるね
(溜息をつく相手、自分の発言も相手に対しての質問も、少し子供っぽすぎただろうかと公開するも相手に他意がないことは長年の付き合いで知っていて。滅多に無いだろうが、同じものを食べに行くとなるとやはり嫌いな物は避けたいところであり。へらり、と間抜けな顔で笑ってはまた子供のようなことを思ってしまった、と相手が呆れなてしまわないかと様子を見るように相手に視線向け。

  • No.85 by 月島蛍  2014-07-08 20:27:15 

……そういうのってさ、女子と食べに行きたいとか思わないわけ?
(いつものように、どこか嬉しそうとさえとれる笑顔で言葉を返す相手に沈黙し、箸を置いては少し引っかかった事を尋ねてみて。こんな言葉をかけてくれる友達など自分には相手だけだと自覚しているものの、相手のタイプを考えれば好きな人と行きたいとでも言い出しかねないだろうと思い、こちらの心の内を察せられぬようなるべくさりげない調子を心がけて)

  • No.86 by 山口忠  2014-07-09 23:28:21 

そんなに仲いい女子いないよ。…ツッキーもあんまり女子と出かけないよね(しばしの沈黙に緊張するもどうやら自分の発言に呆れられているわけではないらしく、ひとまず安心して。自嘲するように笑って発した言葉はひっそりと想っている相手に対しての無意識に諦めきれないような気持ちでもあり、実際特別仲のいい異性の友人もいないために真実でもあり。弁当箱を包んでいた入れ物の紐を弄りつつ、相手に好きな人の影が見えたら諦めきれるのだろうか、と考えては後記述べて。

  • No.87 by 月島蛍  2014-07-10 18:45:50 

だって面倒でしょ、どう考えても
(自分と違い人懐こい性格をしている相手ならば女子受けがそれなりに良さそうな気もするが、そんな事を思った途端に無性に苛立ちが沸き起こり、口に出して指摘する事はせずにさりげなく視線を移し。お昼時という事もあってか話に花を咲かせている女子たちを眺めては露骨に顔をしかめ再び箸を手に取って。女子と出掛けるなんて煩わしい以外の何物でもない、相変わらず言葉少なにその旨を伝えれば黙々と食べ進め)

  • No.88 by 山口忠  2014-07-12 00:56:13 

だよね。ツッキーらしいや
(相手が視線を向けた先には数人の女生徒、視線を相手へと戻せばなんとも相手らしい、自分の待っていた言葉とは正反対の相手の言葉に安心を覚えて。その事に気がつくともうしばらくは諦められそうにはないだろう、と内心相手に謝りつつ気の抜けたような笑顔で返し。己も箸を持つと小さく「いただきます」と呟き楽しみだった弁当箱のふたを開けて食べ始め。

  • No.89 by 月島蛍  2014-07-15 09:42:36 

…山口なら(自分らしいというその言葉をどういう風に解釈すべきか考えあぐねていると、先ほどよりも幾分気の抜けたような笑みを浮かべている姿が目に入り。ふと手を止めて短く呟き、極めて平静を装い「山口なら面倒じゃないけどね、うるさくしなければ」と告げた後、何事も無かったかのように再び弁当をつついて。この言葉が少なくとも相手の言う「自分らしい」ものではないという事は分かってはいるものの、相手が女子と出掛けるのを黙って見ているよりはマシだろうと内心結論付けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック