ぬっしー 2014-05-22 01:23:46 |
|
通報 |
>出雲さん
(絡んじゃいましたwこれから宜しくお願いします!)
……参ったな。何処にいるんだろ……。
(遣いで衆合地獄を出向いたはいいが、目的の相手にはなかなか逢えず……そこへきて遊び慣れていない己には花街の歩き方等知る由もなく。先程から絡んでくる客引きの女性の手を何とか逃れながら溜め息をつけば、何の店かもよく分からない店先に立ち竦んで)
>白夜くん
あ、やっぱり皆に撫でられたりするの?……まぁこの手触りの魔力はヤバいけど……。
(もふもふと堪能するように撫で続けながら疑問をぶつけて。……多分、撫でている大半は鬼灯であろうとは思うのだが。「ああ、うん。確かに格好良いね……憧れるっていうのかな。仕事も出来て背も高くて顔もいい……あの人、欠点なんかあんのかな。」そう呟けば苦笑して)
| トピック検索 |