男子高~Let´s BL~

男子高~Let´s BL~

主  2014-05-20 23:05:25 
通報
一緒にBLしよ?
○人数の制限無し!
○途中参加も大歓迎!
○ロルは自由
○参加してくださるひとはPF&役を提出!
※生徒&先生を募集!

Are you ready?


*【1】はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.101 by 安藤 要  2014-05-21 23:03:19 

>橘

‥可愛い後輩は弄りたくなるんだよ(と、相手の話に耳を傾けながら上記を述べて

  • No.102 by 若宮晴真/主   2014-05-21 23:06:29 


おうっ(相手のよこに嬉しそうに寝転がり


そうかっ、ありがとなっ!(にっこり笑い相手の頭を撫で

  • No.103 by 橘 涼介  2014-05-21 23:07:29 


先輩がそう、言うなら......
(優しいのかな?と付け足し。まだ半信半疑で

  • No.104 by 橘 涼介  2014-05-21 23:09:17 

若宮
えへへ......
(笑うと素直に撫でられて

  • No.105 by 若宮晴真/主   2014-05-21 23:11:34 


ははっ、お前はホントに素直だな(ふにゃあと柔らかい笑みをみせ、撫でつづけ

  • No.106 by 柴 俊也  2014-05-21 23:12:06 

>安藤
…寝ていいよ?(眠そうな相手に気づけば片手で相手の目を覆って)

>若宮
撫でる…。…分かった。優しく撫でてみる。(頷き)

>橘
……(むくと上体起こすと無言で相手の頭を撫で)

  • No.107 by 若宮晴真/主   2014-05-21 23:14:29 

俊也
!!(橘を撫でる相手に小声で「かおがこえーぞ!」と叫び

  • No.108 by 橘 涼介  2014-05-21 23:14:54 

若宮
俺、先輩のそういう優しいところ好きです、!
(素直に上記を呟いては恥ずかしくなったのか少し俯いて

  • No.109 by 橘 涼介  2014-05-21 23:17:30 


あ......え.....?
(撫でられた意味が分からず首を傾けて

  • No.110 by 若宮晴真/主   2014-05-21 23:17:39 


ありがとうな(にこっとし
ん?橘どうかしたか?(いきなりうつむいた相手が心配声をかけ

  • No.111 by 柴 俊也  2014-05-21 23:17:42 

>若宮
……いつもの顔だけど。(一瞬撫でる動きを止めては小声で返し)

  • No.112 by 若宮晴真/主   2014-05-21 23:19:36 

俊也
笑えー!(小声で叫び

  • No.113 by 橘 涼介  2014-05-21 23:23:30 

若宮
あ、いや、何でもないです!
(パッと顔を上げれば、またへらっと笑って

  • No.114 by 若宮晴真/主   2014-05-21 23:26:36 


大丈夫か?体調悪いなら言えよ…(少し焦ったように

  • No.115 by 柴 俊也  2014-05-21 23:26:41 

>橘
……いや、その、髪が跳ねてた。(急に気まずくなれば視線逸らし、ありもしない事を言い頭から手を退けて)

>若宮
最近…表情筋が衰えてるのか、どうにもぎこちなくなる(両頬に手をあて軽くマッサージしながら言い)

  • No.116 by 若宮晴真/主   2014-05-21 23:30:05 

俊也
そうか…
ってか、髪が跳ねてたって…(くくっとこらえるように笑い

  • No.117 by 橘 涼介  2014-05-21 23:32:59 

若宮
ほんと、何でもないですよ!
(元気でーす!と呟けばあは、と笑って


ありがと......ござい、ます?
(なぜかこっちまで気まずくなり。意外と優しい、とか思ってたり。

  • No.118 by 若宮晴真/主   2014-05-21 23:34:59 


そうか!ならいいよ(相手の笑顔につられてわらい

  • No.119 by 柴 俊也  2014-05-21 23:36:55 

>若宮
……あ。晴真も髪跳ねてる。(笑われ顔を赤くしては、笑われたお返しにと相手の頭をわしゃわしゃ撫で)

>橘
…ん、ほんとは違うけど。(再びごろんと寝転がり)

  • No.120 by 若宮晴真/主   2014-05-21 23:40:06 

俊也
え!マジ?なおしてー!!(わしゃわしゃされ、これでは直してるどころかぐちゃぐちゃになってしまうとわかっていてもていこうせず撫でられ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック