男子高~Let´s BL~

男子高~Let´s BL~

主  2014-05-20 23:05:25 
通報
一緒にBLしよ?
○人数の制限無し!
○途中参加も大歓迎!
○ロルは自由
○参加してくださるひとはPF&役を提出!
※生徒&先生を募集!

Are you ready?


*【1】はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.41 by 橘 涼介  2014-05-21 08:36:26 

役/生徒
名前/橘 涼介 Tatibana Ryosuke
学年/16歳 高1
性格/元気で、やたらと明るい。誰かに相談される側で、自分は溜め込んでしまう。皆の前では無理に作り笑いをする時がある。甘いもの大好き。頼れる存在←(?)
容姿/明るめの茶髪。制服はネクタイを緩めてる程度。身長は173。細身。
備考/いつもヘラヘラしてる。

(/長々とすいません!参加希望します。
不備な点、ありましたらお願いします!

  • No.42 by 若宮晴真/主   2014-05-21 18:43:22 

(遅くなってすみませんっ!問題ないですよ!!よろしくお願いします!)


よう!こんなところでなにしてんだ?(相手を見つけ、後ろから話しかけ

  • No.43 by 橘 涼介  2014-05-21 18:58:51 

>若宮
ん......あ、先輩。
(呼ばれて顔を上げると若宮がいて、上記を呟き。「日向ぼっこ.....?ですかね、」となぜか疑問系で言って。いつもみたいにへら、と笑って

  • No.44 by 橘 涼介  2014-05-21 19:00:38 

(/本体の返答忘れてました;

 いえいえ!こちらこそです!

  • No.45 by 若宮晴真/主   2014-05-21 20:17:42 

(すみません!遅くなりました><)


おう!お前も一緒にどうた?(相手を笑顔で見ながら

  • No.46 by 橘 涼介  2014-05-21 20:32:41 

>若宮
あ、じゃあ..........
(と言うと、若宮の隣に座って。日向ぼっこ、いいですよね。と呟き微笑んで

(/いえいえ!亀レス歓迎ですよ、笑

  • No.47 by 柴 俊也  2014-05-21 20:38:41 

役:生徒
名前:柴 俊也(Siba Shunya)
学年:17(高2)
性格:怠惰的。あまり口がよくない。悪戯好き。
容姿:茶髪のミディアムショート。一重の切れ長。目は焦げ茶色。基本無表情。身長176
備考:昼寝好き。女性が苦手。

参加希望です!

  • No.48 by 若宮晴真/主   2014-05-21 20:39:43 

俺、ひなたぼっこ好きなんだぁ~(語尾に音符がつくぐらい楽しそうに

(ありがとうございます(^^;))

  • No.49 by 若宮晴真/主   2014-05-21 20:43:04 

俊也
(よろしくおねがいしますっ!)

よう、俊也じゃん!お前も一緒に日向ぼっこするか?(へにゃあと笑い

  • No.50 by 柴 俊也  2014-05-21 20:52:07 

>若宮
…何、日向ぼっこの大会?(相手以外にも日向ぼっこする生徒に気づけば不思議そうに首を傾げ)
(/よろしくお願いします!)

  • No.51 by 若宮晴真/主   2014-05-21 20:55:31 

俊也
そーじゃねーよ(ケラケラと笑い
橘は俺が誘ったんだよ(人差し指をぴんっとたてながら

  • No.52 by 橘 涼介  2014-05-21 21:00:18 

>ALL
うわー先輩に囲まれてる、
(へらへらと笑えば、柴先輩もどうですか?と呟いて

  • No.53 by 若宮晴真/主   2014-05-21 21:04:20 


ははっ! うれしいか?(相手の頭をわしゃわしゃと撫で

  • No.54 by 柴 俊也  2014-05-21 21:12:46 

>若宮、橘
…ああ、後輩なんだ。大丈夫、俺優しい先輩だから。後輩をとって食おうとかしない。…晴真はどうか分かんないけど。(橘をちらりと見てはその隣に座って)

  • No.55 by 橘 涼介  2014-05-21 21:13:18 

>若宮
先輩と居れるのは嬉しいですよ?
(恥ずかしそうに呟けば、えへっと照れ笑いをして

  • No.56 by 匿名さん  2014-05-21 21:13:43 

名前:安藤 要
読み:あんどう かなめ
役:生徒
学年:2年
性格:基本だれにでもフレンドリー/のんびり屋/面倒見が良い
容姿/無作為にセットされた黒髪/シャツのボタンを2、3個開けてネクタイを緩くつけている/身長170㎝


(/参加希望です!

  • No.57 by 橘 涼介  2014-05-21 21:17:49 

>柴
自分で言うんだ、
(と言うとへら、と笑って。
.....え?
(柴の言葉に反応しては若宮を見て

  • No.58 by 柴 俊也  2014-05-21 21:30:22 

>橘
事実確認は自分でよろしく。(ごろんと後ろへ寝転がり)
イケメン晴真は魔性の男だから。気づいたらパクリ。(根も歯もないことを言い)

  • No.59 by 橘 涼介  2014-05-21 21:43:14 

>柴
気づいたら........パクリ.......
(と呟けば、「かっからかってませんかっ?そんなの嘘ですっ!」とわざわざ若宮をかばって

  • No.60 by 若宮晴真/主   2014-05-21 21:50:20 


(遅くなってごめんなさい!よろしくおねがいします!)


はははっ!そんなことしねぇから安心しろ?(豪快にわらいながら

俊也
おーい、変なこと吹き込むなー(相手にでこぴんし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック