学園【NL、人数無制限】

学園【NL、人数無制限】

主  2014-05-20 19:12:56 
通報
ロルは最低でも10文字は必ず、行動をわかりやすくしてください。「~している」等は絡みにくいので禁止です


荒しやなりすましは禁止
恋愛は他の人が来ずらくならない程度で。
なるべく長期相手出来ると有難いです

ちなみに主が来る時間は夜が多いです

プロフ
名前/黒崎 澪
学年/3年
性別/女
性格/無愛想な時もあるが優しい
容姿/黒髪ロングでふたつしばり
   制服は着崩してる
   身長は160cm

こんな感じで書いてくれればいいです

コメントを投稿する

  • No.21 by 槇瀬 日向  2014-05-21 19:24:46 

んー.......
(目が覚めたのか伸びをして。ふと立ち上がるとノロノロといつもの屋上へ歩きだして。

  • No.22 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 19:27:40 

>黒崎

ええ,黒耶くんに聞いてみるといいよ(相手の質問に肯定して頷いて言えば微笑んで答えては「黒崎さんって誉めるのが上手なんだね」と少し照れ臭そうに微笑みながら笑っては黒猫があくびしてるのを見て不思議そうに見つめながら柔らかい瞳で眺めながら夜空を見つめ

  • No.23 by 槇瀬 日向  2014-05-21 19:29:20 

>黒崎
あ......?、何だお前。
(目が覚め起きると目の前に誰か居て。その相手に上記を問いかけて

(/すいません、スルーしてしまったので返事出しておきます。

  • No.24 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 19:29:22 

>槇瀬

(/あの…宛先書いてくれませんか?

  • No.25 by 槇瀬 日向  2014-05-21 19:41:18 

>九頭竜
(/すいません忘れてました!
以後、気をつけます......;
ご指摘ありがとうございます。

  • No.26 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 19:42:26 

>槇瀬

………なんだろう(物音が聞こえてはそのまま足音が聞こえてきては,こんな時間に誰かいるのかなと思いながらも瞬きしながら不思議に思い,そのまま望遠鏡で静かに天体観察をしながらその記録をするためすらすらとメモをしながら望遠鏡からみえる星を眺め続け

  • No.27 by 黒崎 澪  2014-05-21 19:44:46 

>槇瀬
…………何だって…人…(何だと聞かれてはキョトンとしたように左記を言い

>九頭竜
……………わかったわ…聞いてみる(小さく頷いて言い「…………そう…?……私は本音を述べただけ…」と言い猫を撫でて少し眠くなってきたのか軽く相手に寄り掛かってしまって

  • No.28 by 槇瀬 日向  2014-05-21 19:47:54 

>九頭竜
ん......誰か居る。
(ガチャ、と扉を開けて外に出れば誰かの姿があって。こんな時間に俺以外の奴が........と思いながらゆっくり近づいていき

  • No.29 by 槇瀬 日向  2014-05-21 19:54:00 

>黒崎
は......それくらい見りゃ分かる。
(不機嫌そうに上記を呟けば、「なぜ目の前にいる、そしてなぜ俺を見てる。」と当たり前のように相手に問いかけて

  • No.30 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 19:55:59 

>黒崎

うん……本当に貴方も変わるときが来るよ。(小さく優しい声で微笑みながら言えば「そっか…ありがとう」と頷いて夜空を眺めていれば相手がこちらに寄り付いてるのを見てクスッと笑えば黒猫にこちらを来るよう招いて膝の上にのせてあげては自分のブレザーを相手の肩に毛布代わりとして小さく優しく二回ポンポンと撫でてあげれば黒猫の頭を撫でながら天体観察を続け

>槇瀬

………あ。流れ星
(望遠鏡で興味を持っているため回りのことを気がつかないまま楽しそうに優しく微笑みながら眺めていれば近づいてくる相手等なにも気づかないまま指を指して角度を測定して見つめながら距離が縮まっていくなかでポツリと優しい声で上記を告げれば祈りの願いをしながら瞳を閉じてペンダントを握りしめながらお願い事をし

  • No.31 by 黒崎 澪  2014-05-21 19:56:44 

>槇瀬
…………質問ばかりね……(少し怠そうに左記を呟けば「…………さぁ?なぜでしょう…」と言い

  • No.32 by 黒崎 澪  2014-05-21 20:15:06 

(すいません。ちょっと落ちますね)

  • No.33 by 槇瀬 日向  2014-05-21 20:20:41 

>黒崎
はぁ?...........チッ
(相手の返答を聞けば舌打ちをして。席を立つと教室を出て

>九頭竜
......何見てんの。
(いきなり声を掛けたかと思えば、先輩に向かってタメ口で話しかけて

  • No.34 by 槇瀬 日向  2014-05-21 20:22:46 

>黒崎
(/お疲れ様でした。

  • No.35 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 20:27:26 

>槇瀬

クスッ……なに見てると思う?美男子さん
(振り替えって見れば相手がいたことにはまず目を丸くして驚けば相手の質問にたいして楽しそうに微笑みながら質問返しをしては相手の見た目を思いながら,あだ名が何故か美男子さんで(←)

  • No.36 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 20:31:09 

>主
(/お疲れさまです!

  • No.37 by 槇瀬 日向  2014-05-21 20:41:33 

>九頭竜
は......美男子?
(相手から出てきた言葉に驚いて上記を言い。すぐに表情を緩めては、ふはっと笑いながら、「俺が?」と楽しそうに呟き。同じ質問が返って来た為、「星....だろ?」と見て分かるようなことを言って。

  • No.38 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 20:51:41 

>槇瀬

あら?顔整ってるじゃない?
(クスッと笑いながらも祖のまま望遠鏡の方に向かって歩きながらも「そう、貴方。でも……私ならそういう人には敢えて興味ない人かな」となにもなかったようにいぇiPhoneで相手のプロフ見ながら肩をすくめてはそのまま望遠鏡のなかからみえる星を眺めては「うん,そうだよ。天体観察」と相手の答えがあっていれば小さくうなずきながらも天体観察を続け

  • No.39 by 槇瀬 日向  2014-05-21 21:06:06 

>九頭竜
ふっ、あんた面白い人だな。
(そういうとまた楽しそうに微笑んで。少しして「じゃ、俺帰るわ。」と言うと入り口の方へ歩きだし

  • No.40 by 黒耶 十  2014-05-21 21:11:44 

(/遅れましたがよろしくお願いします

»all

遅れてしまった(少し慌てて引き返しては「って‥遅刻遅刻」と再び校舎に向かって走り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック