学園【NL、人数無制限】

学園【NL、人数無制限】

主  2014-05-20 19:12:56 
通報
ロルは最低でも10文字は必ず、行動をわかりやすくしてください。「~している」等は絡みにくいので禁止です


荒しやなりすましは禁止
恋愛は他の人が来ずらくならない程度で。
なるべく長期相手出来ると有難いです

ちなみに主が来る時間は夜が多いです

プロフ
名前/黒崎 澪
学年/3年
性別/女
性格/無愛想な時もあるが優しい
容姿/黒髪ロングでふたつしばり
   制服は着崩してる
   身長は160cm

こんな感じで書いてくれればいいです

コメントを投稿する

  • No.1 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-20 19:25:54 


名前/九頭竜 星乃叶 Honoka Kuzuryu
学年/3年
性別/女
身長/163
性格/慎重的な性格で丁寧におとなしく,そして優しい所があり,時にはクールに厳しく相手にあたってしまうこともあることも.だが,余りにも付きまとう人やしつこい人には少し距離を置く態度になってしまう.自由奔放なのでよく一人で自由に過ごしていることが多い
容姿/黒髪にロングヘアーで下ろしたまま肩に付くくらいの高さ,制服はちゃんと着こなしているもののポケットのなかにはいつも携帯を所持している,顔つきには白い肌で青い瞳を持っている,
備考/屋上と図書館でいることが多く,読書をしたり,携帯をしていたり,色々なことをしているが,一番の趣味は天体観察

(/参加希望です。あともう一人男の子をここにお呼びするつもりですが、よろしいですか?

  • No.2 by 主  2014-05-20 19:28:08 

>九頭竜
(/プロフありがとうございます。もちろん良いですよ)

  • No.3 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-20 19:34:06 

(/ありがとうございます!えっと・・・ちょっとその男の子と話してから絡み文出しますので、もし新入生がまた来ましたら先にやっててください!すみません!

>主

  • No.4 by 主  2014-05-20 19:36:14 

>九頭竜
(/わかりました。大丈夫ですよ)

  • No.5 by 主  2014-05-20 21:15:38 

(/少し落ちます)

  • No.6 by 黒耶 十  2014-05-21 17:19:42 

名前/黒耶 十 クロヤ ミツル
年齢/18
性別/♂
学年/高3
性格/気分屋で少し悪戯な一面もたまに覗かせる。多人数に苦手意識が強いため、独りになりがち。ふざけてるように見えるが意外と真面目な部分も…
容姿/白髪の短髪で黒縁眼鏡を愛用している。制服は軽く乱してパーカーを着込む事が多い。私服はいつも適当な緩い服を着ている
部活/帰宅部
趣味/人間観察、寝る事
誕生日/1/4
備考/転校生で場所を把握出来てない

(/参加いいですか?
不備が無ければよろしくお願いします

  • No.7 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 17:41:28 

>主
(/あ!6の人,私がお呼びした者です!絡み文出しますね。よろしくお願いします

………。
(瞳を閉じて屋上で座りながら膝の上に黒い猫がすやすやと眠っていながらも風に浴びながら小さく微笑んで無言のまま瞳を開けて景色を眺めれば「今日も暑い日が続くね.黒猫さん」と呟くように笑って猫に向かって言えば頭を撫でながら放課後の部活をしている姿を眺めながら優しい目で景色を眺め続け

  • No.8 by 匿名  2014-05-21 17:49:16 

(/参加希望です!
pfは少しお待ち頂けるとありがたいです......;

  • No.9 by 黒崎 澪  2014-05-21 17:51:27 

>黒耶
(/大丈夫ですよ。よろしくお願いします)

>九頭竜
…………(眠くなり屋上で寝ようと考えながら屋上に行き相手の姿を見かけては少し近寄り軽く頭を下げては撫でてる猫を欠伸をしながら見て
(/了解です。よろしくお願いします)

  • No.10 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 17:55:17 


>黒崎

………。
(少し目を丸くしてしばらく相手を見つめては小さく微笑んでお辞儀を返しては猫の方に目を向けている姿を見ては「ここによく居る猫なんだよ」と黒猫を見ながらニャーと小さく鳴いている猫を見てクスッと微笑み

  • No.11 by 黒崎 澪  2014-05-21 17:55:19 

>8
(/ありがとうございます。待ってますので焦らなくて大丈夫です)

  • No.12 by 黒崎 澪  2014-05-21 18:08:46 

>九頭竜
……………そう…(小さく頷いてみれば猫の鳴く声を聞いて少しキュンとして鳴いた猫をジッと見ては「…………可愛い……」とボソッと呟いていて

  • No.13 by 槇瀬 日向  2014-05-21 18:25:21 

名前/まきせ ひなた
性別/♂
学年/高2
性格/まさに不良。喧嘩好きで、売られたら倍返し。人と関わるのが苦手。面倒くさがり。
容姿/顔は整ってる方。身長172cmで細身。制服は着崩してて、耳にはピアス。いつも煙草とケータイ所持。私服は黒っぽいものばかり。
備考/甘いもの大好き。いつも何処かで寝てる。

(/>8の者です。
不備な点、ありましたら遠慮なく!

  • No.14 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 18:28:59 

>黒崎

クスッ・・・・黒崎さんも可愛いですよ
(黒猫の頭を撫でながら幸せそうに笑って言えば「よかったら、撫でてみます?」と優しく相手の膝の上に小さな黒猫をのせて丸くなって眠りながらもニャーと小さく鳴き声が聞こえては隣に座って黒猫のようすを伺い

  • No.15 by 黒崎 澪  2014-05-21 18:29:25 

>槇瀬
(/全然大丈夫です。よろしくお願いします)

  • No.16 by 黒崎 澪  2014-05-21 18:37:04 

>九頭竜
……………まぁ…ありがとう…貴女も可愛いけれどね(表情は変えていないがどこか嬉しそうな様子で左記を言い「……………いいの…?……ありがとう…」と言い膝の上に乗せてもらった小さな黒猫をゆっくりと撫でて

  • No.17 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 19:11:49 

>黒崎

黒崎さんって・・・・まるで前の私みたい(小さく微笑みながら懐かしそうな目で見つめては「私?ありがとう……そういってくれるとうれしいな」と優しくいいながら猫を見つめてはゆっくり撫でている相手を見ておとなしくしている猫の姿を見ては落ち着いて見つめ続け

  • No.18 by 槇瀬 日向  2014-05-21 19:11:59 

(/宜しくお願いします!!

..........ふぁぁ、
(欠伸をして、起きたかと思えばまた自分の机に突っ伏し眠り初めて

  • No.19 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-21 19:17:11 

>槇瀬

……綺麗
(屋上で天体観測をしながら満点な夜空を眺めながら柔らかく微笑みを見せては小さく歌を歌いながら瞳を閉じて夜の風を感じて,しばらくすれば瞳を開けて静になりそのまま夜空を眺め続け

  • No.20 by 黒崎 澪  2014-05-21 19:22:54 

>九頭竜
……………そうなの…?(キョトンとしたような不思議そうに相手を見て首かしげて言い「…………そう……私も貴女に言われた時嬉しかった…」と言いながら猫をゆっくりと撫で続けて

>槇瀬
……………(相手の前の席に座り起きて眠る相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック