毎日騒がしい学園[3L/人数無制限/戦闘]

毎日騒がしい学園[3L/人数無制限/戦闘]

主  2014-05-18 19:49:13 
通報
はい、ここは桜ノ宮学園ですこんな綺麗な名前なのに毎日学園は騒がしいです、なぜなら猛獣だの、魔術師だのが生徒を攻撃してくるから…じゃあいくつか校則をを説明します校則を守れる方は入学を許可します

校則
・能力あり(1つだけ)
・荒し厳禁
・ロル必須(20~
・最強設定なし
・武器は1種類まで
・恋愛可(3L・押し倒しDキスまで)
・pf必須


あ、言い忘れてた…この学園には特に狙われる3人がいるのそのうちの1人が私、あと2人も同じ3年生よ
((あとの2人は募集))

>1は私のpfだからレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 霧生 刹月  2014-05-18 23:31:52 

冬希
え~……ん~…じゃぁ、ハンバーガーがいいなぁ(と飲み物より食べ物を提案して「ハンバーガーならいいよ」とニコニコしながら人差し指を立てて言い

  • No.42 by 成海 灰  2014-05-18 23:32:28 

刹月

…俺の聖書を勝手に触るな。(既に刹月の手元には無く、それを自分のカバンにしまう。)

冬希

全く、鬼ごっこじゃないんだぞ…(洒落にならない冗談を言い「お前もお前で大変だな」と続け)

  • No.43 by 霧生 刹月  2014-05-18 23:36:40 


うわ~、灰ってそういう趣味あったんだ?(とクスクス笑ながらカバンの中にしまう姿をまじまじとみてしまい

  • No.44 by 沢旗 冬希  2014-05-18 23:48:06 

>刹月

ハンバーガーねわかった(クスクスと笑いながら「じゃあ明日の放課後食べに行こっか」と

>灰

そんなことないけど?(ニコッと笑顔を浮かべながら言うと「実は楽しんでたり」なんて呟いて手に持っている資料を見ると「あ、これ灰のテスト」と相手に見せ

  • No.45 by 霧生 刹月  2014-05-18 23:57:24 

冬希
あ、いいの?じゃぁ、食べに行こうよ(クスクス笑ながら「んー、なんのハンバーガー食べよっかなぁ」と考えながら生徒会室に向かい

  • No.46 by 成海 灰  2014-05-19 00:00:39 

刹月

男だからな。(機械的な返しをすると「何がおかしい?」と続け)

冬希

ならいいんだが…(そして渡されたテストに対し「なにこれ」と述べ)

  • No.47 by 成海 灰  2014-05-19 00:04:28 

(/落ちます、お相手ありがとうでした!)

  • No.48 by 霧生 刹月  2014-05-19 00:06:10 


いやー、なんでもないよ?(とクスクス笑ながら相手をみると「まぁ、いいんじゃない?」と答え

  • No.49 by 霧生 刹月  2014-05-19 00:06:37 

(乙~)

  • No.50 by 沢旗 冬希  2014-05-19 00:12:13 

>刹月

うん(こちらもクスクスと笑うと「仕事ちゃんとしたらだからね?」と風紀委員の書類を渡して言い

>灰

へ?灰のテスト(クスッと笑いながら言うと「あ、点数見せてもらったからね」と言い生徒会室に入っていき

  • No.51 by 霧生 刹月  2014-05-19 00:55:25 

冬希
うへ~……(と言いつつ渡された書類をみると「イヤだなぁ」と言いながら「やるか…」と考えて

  • No.52 by 天埜 紗理奈  2014-05-19 05:29:28 

>>16
>沢旗
殺るわよー!!
(まだ起きたてなら余り動けないとふみ機械鋸を横に振りかざし)

  • No.53 by 成海 灰  2014-05-19 06:19:51 

刹月

あー、はいはい…(何も言い返す言葉も無く適当に返し)

冬希

…(嫌な予感がしながらも無言でテストの点を見るとすぐさまくしゃくしゃに丸め近くにあったゴミ箱へ投げ込み)

  • No.54 by 沢旗 冬希  2014-05-19 07:29:06 

>刹月

よろしくね(ヒラヒラと軽く手を振りながらニコッと笑顔を浮かべて言うと「私も…仕事しなきゃ…」と生徒会室に入り

>沙理奈

狙うなら刹月か灰じゃだめなの?(またハァと溜め息をつきながら言うと突然走りだし相手の腹辺りに思いきり蹴りを入れてから「私、仕事があるんで」と屋上からでていき

>灰

あ、灰!(なにか思い出したかのように生徒会室から顔を覗かせると「今日の放課後、補習ね」と

  • No.55 by 天埜 紗理奈  2014-05-19 07:42:52 

>沢旗
ゲフッ!?…あ、行っちゃったぁ…フフッ♪
(腹に蹴りこまれうずくまるが直ぐに立ち上がり相手の背中を見るが動けず「また今度ね♪」と呟きながら不信な笑みを浮かべ)

All

ガチャガチャ……カチカチ…愛機は手入れが手間掛かりますわ
(愛機の機械鋸をバラしてメンテナンスをしており机には機械油やドライバー等々女子の持ち物ではないものばかり並んでおり)

  • No.56 by 霧生 刹月  2014-05-19 10:11:42 


あ、返すんだ?(ニコニコしながら受けとれば懐に隠し


冬希
終ったぞ~(っと数十分後書類の束を持ってきては渡し

  • No.57 by 成海 灰  2014-05-19 12:35:59 

冬希

(もう既にその場から居なくなっており「何も聞こえませんでしたはい。」という手紙がその場に置いてある)

刹月

…やっぱ返せ。(後々面倒になることに恐れてそう言うと「もちろんただとは言わん。飯、少しいいところのを奢ってやる。」と付け足し)

  • No.58 by 匿名  2014-05-19 17:46:16 


名前/栖峅 千秋(スクラ チアキ)
性別/女
年齢/18(3-C)
性格/リアクションがいちいち鈍く、無愛想だと思われがち。しかし、実は落ち着き過ぎるだけであって、簡単に言えばクーデレ。一応優しさを持ち合わせているのと同時に、密かにスイーツが大好きという実は乙女らしい一面も。
容姿/絹の様に一本一本透き通った藍色のを腰迄伸ばし、前髪は真ん中で分けている。制服はきちっと着用しており、スカートの下には黒いレギンス。左耳には銀色のピアス。身長166cm.目はツリ目の二重で、大人びた顔立ち。
武器/木刀
能力/氷、冷気を操ることが出来る。しかし、本人自身がパニック状態になってしまえば、能力の制御が効かなくなり自分に誤って攻撃をしてしまうことがある。
備考/3人を狙っている人物。自宅が道場であるため、木刀の腕前はそこそこ。

( /素敵トピに参加希望です!!。)

  • No.59 by キリト  2014-05-19 18:03:51 

名前 幸村キリト
性別 男
年齢 17歳
武器 二丁拳銃
能力 瞬間移動
一瞬にして移動する能力持つ。その早さは誰にもかかわらず触れたり追いつくことすらできない。

性格 とても優しく、いつも笑顔で振る舞う怒ったことがなく明るい。
その一方心配性で見捨てておけないタイプである。だが怒ったらとてつもなく怖い。

備考 眼鏡をかけていて転校生。
家は由緒正しい家柄。



参加希望です!

  • No.60 by 霧生 刹月  2014-05-19 18:33:32 


少しいいとこってど例えば?(クスクス笑ながら首を少し傾げて聞けば壁にも垂れて



(いっぱい来たねw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック