毎日騒がしい学園[3L/人数無制限/戦闘]

毎日騒がしい学園[3L/人数無制限/戦闘]

主  2014-05-18 19:49:13 
通報
はい、ここは桜ノ宮学園ですこんな綺麗な名前なのに毎日学園は騒がしいです、なぜなら猛獣だの、魔術師だのが生徒を攻撃してくるから…じゃあいくつか校則をを説明します校則を守れる方は入学を許可します

校則
・能力あり(1つだけ)
・荒し厳禁
・ロル必須(20~
・最強設定なし
・武器は1種類まで
・恋愛可(3L・押し倒しDキスまで)
・pf必須


あ、言い忘れてた…この学園には特に狙われる3人がいるのそのうちの1人が私、あと2人も同じ3年生よ
((あとの2人は募集))

>1は私のpfだからレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 沢旗 冬希  2014-05-18 22:39:22 

>灰

灰、どうかした?(生徒会室の前で資料を抱えながら疲れきっている相手を見て言い「また追われた?」と

  • No.22 by 霧生 刹月  2014-05-18 22:39:44 

名前、霧生 刹月(きりゅう さつき)
性格、男
年齢、17(3年A組)
性格、マイペースで猫みたいに行動。人をからかったり騙す事が大好き
容姿、白髪に赤い目をしていて、少し癖っ毛。制服はズボンだけで上やパーカーを常に着ていてヘッドホンを付けてる
武器、居合刀を一本持っているが、見えないところに隠してる
能力、5分先の事が読める。3回までなら未来を改変出来るが、3回使ったら未来も読めなくなる。集中力も必要となる
備考、最も狙われる3人の内の1人。風紀委員長

  • No.23 by 霧生 刹月  2014-05-18 22:40:15 

(不備があったら言ってください!)

  • No.24 by 主  2014-05-18 22:48:27 

>22

3人の男枠はうまってるんですが…特に参加希望者もいないのでokです!絡み文お願いします!

  • No.25 by 霧生 刹月  2014-05-18 22:55:40 

(ありがとうございます!)

ALL
ふぁ~……眠いなぁ(と目をこすりながら廊下を一人歩いていてはぼーっとした顔で廊下の窓から外を覗き見て居て

  • No.26 by 沢旗 冬希  2014-05-18 22:59:26 

>刹月

あれ刹月…(相手を見つけるとそう呟いて「ずいぶん眠そうね…」なんて声をかけ。自分の服には少し血のような赤い液体が染み付いていて

  • No.27 by 霧生 刹月  2014-05-18 23:03:49 

冬希
ん~?冬希は誰かとやりやってたんだ?(と声をかけられたので声がした方向を見れば冬希を見て、さらに相手の服についた血を見れば聞き

  • No.28 by 沢旗 冬希  2014-05-18 23:06:22 

>灰

あ…まぁ、ね…(血を隠すようにブレザーのボタンを止めると「今日3回目よ…狙われるの…」とうんざりしたような表情で言い窓に寄りかかって

  • No.29 by 成海 灰  2014-05-18 23:06:56 

冬希

ああ、おっしゃる通りだよ…(目を閉じながらそう言うと「なんで俺が追われる羽目になったんだ?第一特に狙われる3人ってなんなんだよ…」と若干怒り口調で冬希に当たり)

刹月

(/よろしくお願いします!)

  • No.30 by 霧生 刹月  2014-05-18 23:10:03 

冬希
俺は5分先の事が分かるからさ~、くる前に逃げれるけどね(とクスクス笑ながら「大変だね~」と相手の真向かいの壁に背中をもたれさせて

  • No.31 by 霧生 刹月  2014-05-18 23:10:38 


(よろしく!)

  • No.32 by 沢旗 冬希  2014-05-18 23:10:49 

>28は刹月へです

>灰

ん…なにかのトップ者だからじゃない?(んーと考えるようにして言うと「ほら、私は生徒会長で生徒のトップ…みたいな…?」と

  • No.33 by 成海 灰  2014-05-18 23:14:33 

冬希

確かにお前は生徒会長で刹月は風紀委員長だ。だが俺はなんだ?(今あった疑問をぶつける)

  • No.34 by 沢旗 冬希  2014-05-18 23:14:39 

>刹月

あ、そっか…未来予知か…(自分のは心を読む能力だから敵が目の前に来るまでわからないため便利そうだななんて思い「はぁ…生徒会の仕事しなきゃ…」と生徒会室に向かい「あ、風紀委員さん、明日の朝校門で制服チェックよろしくね?」と

  • No.35 by 沢旗 冬希  2014-05-18 23:16:38 

>灰

んー…なんだろうね…生徒の中で人気ナンバーワンとか?(なにも思い付かなかったため適当にそう言うと「心当たりないの?」と首を傾げ

  • No.36 by 霧生 刹月  2014-05-18 23:19:49 

冬希
え~、やだ(とニコニコしながら即答すればパーカーのフードを深く被れば目を合わせないようにしては「俺、朝はぐっすり寝たい人だからさ」と言って

  • No.37 by 成海 灰  2014-05-18 23:21:28 

冬希

…あっ。(少し考えると「速さ…」と呟き)

  • No.38 by 成海 灰  2014-05-18 23:22:42 

刹月

お前本当に風紀委員長かよ…(呆れ口調でやれやれという仕草を見せ)

(/絡ませてもらいますね!)

  • No.39 by 霧生 刹月  2014-05-18 23:26:15 

灰、冬希
風紀委員長だよ~?あ、ちなみにこの間、灰の机からこんなエロ本が見つかったので没収しといたよ?(とニコニコしながら自分が準備した本を冬希と灰に見せるように懐から取り出して二人に見せて

(どうぞどうぞ!)

  • No.40 by 沢旗 冬希  2014-05-18 23:26:21 

>刹月

そう言うと思った……(苦笑いを浮かべながら言うと「後輩に任せっきりじゃ可哀想でしょ~?」とまぁ、言っても無駄だろうことを言い「後で飲み物奢るからさ?ね?」と

>灰

多分それね…ま、確かに灰の速さには誰もついていけないわね…(と腕を組み考えるように言うと「まぁ、こんな大きな学園でたった3人なんだからある意味レアだよね」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック