下僕?とお嬢様【Nl/♀募集】

下僕?とお嬢様【Nl/♀募集】

主  2014-05-17 23:21:44 
通報
「アンタ、私の下僕になりなさい!」
・・・なぜこうなった

同じクラスの〇〇(名前はお任せなので)はお嬢様らしい
だが俺はそんなことは知らなかった。
〇〇がクラスで色々わがままを言って皆を困らせていたから俺は「わがまま言ってんじゃねぇよ。ここはお前を中心に回ってるわけじゃねぇぞ。ちょっとは周りを考えろ」勢いでそう言ってしまった
〇〇がお嬢様だってわかってたらそんな事言ってないぞ?だって絶対面倒なことにだろ?
予想通り、どうやら俺はその一言で〇〇に目を付けられてしまったらしい。やってしまった・・・
次の日俺は屋上で昼飯を食べていた。するといきなり勢いよく屋上のドアを開けて〇〇が来た。俺は嫌な予感しかしなかった
そしてまっすぐ俺の元に来て一言…

「アンタ、私の下僕になりなさい!」
どうやら俺は下僕になってしまったらしい
・・・え、なんで――?

※よく分からない導入ですみません!
ようするにお嬢様と何故か下僕になってしまった少年の話です
少年がお嬢様にひたすら振り回されます
ロルは30字はほしいところ
参加者と参加希望者以外コメント禁止です
キャラリセは一週間来なかったらです
その他分からないことがあったら聞いてください

>1に主のプロフ書きます!

コメントを投稿する

• No.50 by 鷹村 蓮   2014-05-25 14:22:04 

(いえいえ~、下がってると見つけるの大変かなと思って上げておいただけですので!)

俺達は今二年だろ?で、恐らく俺は三年になると同時にこの街を出て行くと思うんだよな。まぁあれだ、親の都合の転校ってやつだ (それはこの高校に入った時からから親に言われていたことで、まだ誰にも言ってなかったが一応主?である相手には言っておく必要があると思い言って。そしてまた隣に移動すると家の場所を聞かれ「俺の家?ここから結構近いぞ?そうだな・・・1キロちょいか」家から一番近い高校、ということでこの高校を選んだ。そのためここから結構近い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック