ALLキャラクターで学園パロディ!【途中参加歓迎】

ALLキャラクターで学園パロディ!【途中参加歓迎】

学園長  2014-05-17 17:20:46 
通報
おっと、入学生の方かな?…違う?
まぁまぁ、話だけでも聞いていって貰えると嬉しいな。

この学園は、作品の壁を越えたキャラクター達で楽しく学園生活を送ろう!という趣旨のトピックです。
学生は勿論、普段は荒んだ生活の君も!永遠の時を生きる君だって!童心に帰って、皆と青春しよう?
基本的な校則だけ守っていて貰えれば、此方は君をできる限り支援したいと思っています。安心して、気軽にどうぞ。

>校則
必ず目を通し、入学を決断しましょう。
1.荒し、なりすまし等、迷惑行為は禁止します。
2.恋愛は自由です。但し此処は学校です。良識を持って、節度を守った行動を取りましょう。
3.学園内での全ての暴力行為を禁止します。勿論、『言葉の暴力』も禁止です。(本体様同士でも、お願いします。)
4.制服の着用義務はありません。着たくない人は私服を着て登校しましょう。
5.キャラクターが崩壊してしまうのも、ある程度までなら許容します。完全な原作無視はやめましょう。
6.キャラクター数については特に制限はしませんが、自分の扱える程度まででお願いします。
7.キャラクターキープは2週間までです。
8.申し訳ありませんが、オリジナルキャラクターと実在の人物(芸能人など)の入学は認められていません。
9.キャラクターリセットは、学園長の見ていないキャラクターが増えたら1週間前に告知します。1週間前以内に報告、または顔出しがなければリセットされます。

季節のイベント等、お知らせは私、学園長がやらせてもらうよ。
では後の委員会や部活動についてはレスとして出させてもらう。
(居るかはわからないが)参加希望の皆様は、全ての連絡事項が済むまで気長に待機をお願いしたい。

コメントを投稿する

  • No.801 by アーサー・カークランド/七海 千秋/霧切 響子  2014-11-07 23:51:28 

(/遅れて申し訳ありませんでした。)

[アーサー・カークランド]
>電
俺的にも座れる方が有難いんだが…。別に値段の事なら気にするなよ?小遣いは人並みにあるし(何処か遠慮がちな相手に思わず苦笑いを浮かべ。それから食堂に行くのは自分の利の為でもあるのだと説明して。

>三島
あー、資料室なんだが…。第一、一般生徒には関わりがない場所だから、俺に着いてきてくれないか?(自分も持っていた資料を抱え直すと、これからの行き先について言及し。ただ利用率の低い教室である為認知度も低いだろうと、相手には一先ず己に着いてくる様に促して。

>ゼロ
ま、最近は割と上手くいってる筈…。なんだかんだで独立反対が多かったし…うん、多分大丈夫…。呪いの手紙も送られなくなったし。
多少は厳しくしねぇと染み付いた甘えなんてなくならねぇよ。その代わり、あのタイプが自分に甘えなくなったら強いと思う。あくまで俺の勘だけどな(問題の兄弟仲と言えば、つい先日も家を出るだなんだと喧嘩が勃発したばかり。結局兄は家出をやめたのだが、あの時程焦った事も少ないだろう。思い出しただけで顔から元気は消えてゆき。彼女のこれからを茨だと評する相手に、自分自身の指導にそれなりの自信があるのか堂々とした態度でそう述べて。

(/800レス目おめでとうございます!
初めの方から今まで来て頂いて、ありがとうございます。
これからも息抜き程度に軽くご利用下さいませ。)

[七海 千秋]
>西木野さん
アイドルが好きでやってる訳じゃないんだね。それじゃあ理由って何でかな…?(幼い日の夢を叶える為に芸能界に入る者も多いと聞くが、先程の発言から相手はそうではないと理解し。だとすれば相手は何故始めたのだろう、と疑問を持ち。「よい…しょと。それじゃあ気をつけて移動するね。」相手の言葉に一瞬苦笑いするが直ぐに手に意識を集中させると歩き出し。

>リングアベルくん
えっと…先輩、隣失礼しても良いですか?(なかなか個性豊かな生徒が多いこの学園だが、特に異彩を放つ相手の事は噂に疎い己でも数度耳にした事がある。現在図書室で空いた椅子が相手の隣しかないとは理解しながらも、声を掛けるのは己にとってとても難しい事なのだ。

>ゼロくん
仕事病って言うのだね。生物学者さんが何を見ても骨格が透けて見えちゃう、みたいな。私はプロっぽくて格好いいと思うけど。
自分で決断して行動する…かあ。今の私には少し難しいかもしれないけど、それでもいつか、堂々と言える日が来ればいいな…とは思うよ。私は私だからって(ある種のワーカーホリックなのだろう相手の判断能力は、人の感情の起伏を読み取るのが極端に苦手な己からすれば尊敬に値するものであり、それを自虐する相手に不思議そうに目を瞬かせて。自分の地位は今更どうでも良い事だが、それでも友人たちの待遇については言いたい事が山とある。相手の言葉に今の状態は甘えなのかもしれないと心の奥で感じて。

[霧切 響子]
>アルミンくん
それでも高校生は遊びたい盛りでしょう?貴方がそれで良いのなら私は何も言わないけれど、嫌なら適当に逃げなさい(そうは言うものも相手の趣味を無下に扱うつもりはないのか、先輩として真面目過ぎる後輩にそうアドバイスをして。思い出した様に鞄からミステリー小説を取り出すと、パラパラとページを捲り出して。

>ゼロくん
あら、良いんじゃない?何時になるかは全く想定出来ないけれど、悪くはない筈よ。
自分で自分を封印、ね…。貴方の考える事はなかなか凄いわね。私でも、さすがにそこまでは考えが及ばなかったわ(世界を巡るという夢は自分にも似通った所のある相手らしい発想だと微笑むと、でもきっと、相手はその旅先でも様々な事件に巻き込まれ続けるのだろうなと予想して。自分の想像とは違い、自分の危険性を無くす為に自ら封印されたのだと語る相手に、今と変わらない恐ろしい程の判断力を感じたのか、呆れた様な表情になり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック