学園長 2014-05-17 17:20:46 |
|
通報 |
>>七海
(2度も貸してくださいという何処かおどおどとしている七海を見ていて図書委員の仕事がやりづらくなり気まずい雰囲気になってしまい思わず黙りこんでしまい。そして奥からは生徒たちの目線が集中しており「てを出すのか?」と思わんばかりの目付きで見ていた。)
_____ピッ(七海の図書カードに貸し出し記録を登録させ)
…お、あんたもこういう本読むのか。
オレもよく読んだな…この本。
(七海から本二冊を受けとるとその本の表紙をみて「お」と声をだして反応すると2冊ともページが汚れてたり切れてたりしおりが挟まってたりなどしてないかペラペラとページをめくっていきないことを確認するとその本二冊を貸し出し判子を押してカードの方にも登録させるとカードを抜き取り本二冊の上にのせて七海に渡して)
| トピック検索 |