ALLキャラクターで学園パロディ!【途中参加歓迎】

ALLキャラクターで学園パロディ!【途中参加歓迎】

学園長  2014-05-17 17:20:46 
通報
おっと、入学生の方かな?…違う?
まぁまぁ、話だけでも聞いていって貰えると嬉しいな。

この学園は、作品の壁を越えたキャラクター達で楽しく学園生活を送ろう!という趣旨のトピックです。
学生は勿論、普段は荒んだ生活の君も!永遠の時を生きる君だって!童心に帰って、皆と青春しよう?
基本的な校則だけ守っていて貰えれば、此方は君をできる限り支援したいと思っています。安心して、気軽にどうぞ。

>校則
必ず目を通し、入学を決断しましょう。
1.荒し、なりすまし等、迷惑行為は禁止します。
2.恋愛は自由です。但し此処は学校です。良識を持って、節度を守った行動を取りましょう。
3.学園内での全ての暴力行為を禁止します。勿論、『言葉の暴力』も禁止です。(本体様同士でも、お願いします。)
4.制服の着用義務はありません。着たくない人は私服を着て登校しましょう。
5.キャラクターが崩壊してしまうのも、ある程度までなら許容します。完全な原作無視はやめましょう。
6.キャラクター数については特に制限はしませんが、自分の扱える程度まででお願いします。
7.キャラクターキープは2週間までです。
8.申し訳ありませんが、オリジナルキャラクターと実在の人物(芸能人など)の入学は認められていません。
9.キャラクターリセットは、学園長の見ていないキャラクターが増えたら1週間前に告知します。1週間前以内に報告、または顔出しがなければリセットされます。

季節のイベント等、お知らせは私、学園長がやらせてもらうよ。
では後の委員会や部活動についてはレスとして出させてもらう。
(居るかはわからないが)参加希望の皆様は、全ての連絡事項が済むまで気長に待機をお願いしたい。

コメントを投稿する

  • No.677 by アーサー・カークランド/霧切 響子/七海 千秋  2014-10-07 21:12:16 

>白井さん
(/追加了解致しました。
新しい絡み文を書いて交流を始められる事をおすすめします。)

>響さん
(/此方こそお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。役職の方も了解致しました。)

[アーサー・カークランド]
>御坂
パズルねぇ…、数学教師イチオシの難題をたかがパズルねぇ…(この問題を作成したらしい数学教師が、意気揚々と自信作だと他の教師に吹聴して回っていた問題をパズルに例える相手に苦笑いを浮かべ。「うーん…生徒会の見回りの一つだな。最近日が落ちるのも早くなり出したし、気をつけてるんだよ。」何故居るのか、という最もな質問に一瞬考える素振りをすると、現在の生徒会の方針を挙げて。

>雷電先生
アップル系のフレーバーです。季節的にも良いでしょう?おすすめですよ(あまり道具が揃っているとは言えない台所だが、紅茶に関わる物だけは一流品がこれでもかと置かれている事は想像に難くない。「そう…ですね。俺としては文化祭との合同が良いと思います。生徒にも伝わりやすいでしょうし。」うつ向き気味に相手の言葉を無言で聞いていると、顔を上げ、相手の方を見つめると個人としての案を出して。

>ゼロ
一つ言い訳出来るなら、決してサボっていた訳じゃない事を述べるよ。夏休みだからって俺の知り合いが仕事させてきて、結局ずっとデスクワークだったんだ。
おう、ありがとうな(随分と溜めた自覚はあるが、それは決してサボりなどではないと己のイメージの為にも必死で説明して。本来の国家としての役目も捨てる訳にもいかないのが難しい所だ。早速作業を始めた相手を確認すると、自分も資料に目を落とし。

>ギラヒム
あはは、忙しい生徒会員の時間を使うんだから有意義な話で頼むぞ。報告了解、魔術部の活動の為に今後とも宜しくな。
…わざわざ悪いな。でも今は猫の手も借りたい状況だから、遠慮しない。という事でそことそこの書類に了承印押しといてくれ(相手の表情から、その言葉がジョークなどではなく本気なのだと感じるが、わざわざ突っ込むつもりもないのか、此方もサラリと流して。本来関係の無い人間の手を煩わせる事は少々心苦しいが、正直手伝いの申し出はかなり有難く、書類の山を指差すとはんこを渡し。

>菊
どーした、そんな幸せが逃げてきそうな顔して。また学年を間違えられたか?まぁ…あんまり気にすんなよ(何処か疲れを感じさせる相手に後ろから軽く声を掛けると、自分と“同じ”だという気軽さからか普段より軽い口調で話し。

>朝田
保健室の私物化は出来るだけ止めてくれよ。こっちも上に誤魔化すのが面倒だ(一体相手が仮想空間において何を行っていたのかは知るよしもないが、保健室の私的利用だけは明確に言える事であり、相手が此方側に戻ってくるとすぐに注意して。

[霧切 響子]
>武藤クン
こんにちは、転入生の武藤クン。私は案内係の霧切響子よ。なるべく早く終わらすつもりだから、その点含め宜しく(同じ学年の転入生に学園を紹介して欲しいとの教師の言葉で手伝いに出された訳だが、別にそこに嫌悪を抱く事はない。ただ、学園の案内など相手も興味がないだろうと思っているのか、素早く終わらせるつもりだと真面目な表情で述べて。

>中嶋さん
篠原さんとの事かしら?(自分とはクラスこそ違うが、二年ではあの二人仲の良さは有名で、自分も勿論知っていた為すぐに察しがついたのか、そう問うてみて。

>ツクヨミくん
お疲れ様。私でも手伝える事ならやるわよ(普段通り落ち着いた様子で作業する相手を見つけると、同じ図書委員として手伝うつもりなのか、出来る事はあるか聞いて。

>シーザーくん
…男よ。彼とは今も昔も良い友達だけれど、かなりお世話になったわね。一応、命の恩人な訳だし(相手のからかいの意図を読んだのか、少し眉を寄せるがきっぱりと答え。危うく間違った議論で処刑されそうになった自分の事を、正確な推理で必死に擁護してくれたその友達の事はかなり評価しているのか、普段より少し雰囲気はやわらかくなっていて。

[七海 千秋]
>上条くん
そんな貴方にご朗報、余った焼きそばパンをプレゼントー(お昼時のこの時間に「不幸」の発言。それはだいたい弁当忘れか、お金を持ってくる事を忘れたのを意味する。それぐらいは察せたらしく、自分は食べない焼きそばパンを相手の前に差し出し。

>ツバメくん
…借りるの、良いですか?(相手が声を発した事で図書室はかなり静かになり、自分には勿論出来そうもない行為に思わず感嘆の声を出しそうになるが、本を借りるという目的を終わらせる為にも、すんでの所で留まって。

>篠原さん
疲れた時はジュースでもいかがですかな?しっかり調子を整えないと、冒険は案外すぐに終わっちゃうからさ(相手の事情こそ知らないが、何処か疲れた様子なのを心配してか自販機前でそう声をかけ。

>響さん
私もあんまり…だからお力にはなれそうにないね。その代わり、できそうな人探しならお付き合いします…よ?(自分も裁縫など実技系は苦手で、申し訳無さそうな表情になって。ただ家庭科の先生を探せばすぐどうにかなるだろう、と遠回しに提案をして。

>那珂さん
私のお友達にポジティブな人がいてね、皆結構、憧れてたよ。…っとと(いつもポジティブで、悪い事はすぐ忘れてしまう元気な少女の姿を頭に思い浮かべるとクスリと笑い。そのせいで一瞬リズムを逃すが、ギリギリで太鼓の音に間に合う事が出来。そんな事もあり珍しく少し焦っている様で。


(/これで全部返したつもりですが、抜け等あれば教えて下さい。追々書いていきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック