学園長 2014-05-17 17:20:46 |
|
通報 |
[那珂]
>雷ちゃん
…えへへ、ありがとっ。もうこれで借りる本は全部集まった?(自分より小さな体の相手に髪を撫でられるのは少しくすぐったく思えて恥ずかしそうに目を細めると、ぴょこりと敬礼した後自分が借りていたこの本を手に入れれば用事は終わりかと尋ねて。)
>菊さん
あっ。やりたくないなーって思ってるでしょ!もー、那珂ちゃんには全部まるっとお見通しなんだからね!(困っている気配を感じればチラシを出していた腕を引っ込め、相手から体を背けながら非難めいた声を上げて。チラシ配りを頼んでいる側にも関わらず偉そうに人差し指を向け、相手の顔を囲むようにぐるぐると円を描いて。)
(/それは残念です…。某動画サイトなど探せば那珂ちゃんが私が動かすよりよっぽどアイドルしている姿が見られますので、宜しければそちらもご覧になってみて下さいね!プレイせずともファンになって頂けるかもしれません。)
>628
>ツバメくん
(授業中資料として借りに行ったはいいものの、直後に出撃要請が出て鎮守府に戻った為に返却をし損ねていた本四冊を抱え、今まさに図書室の扉に手を掛けたところで相手の声が耳に飛び込んで来て思わずそれを引っ込める。扉に嵌められた小窓から様子を伺うに自分に向けられたものではないと悟り、おずおずと辺りを見回しながら入室して。)
あ、今日はツバメくんが当番の日だったんだ。(返却コーナーに近付くと同学年の相手の姿が見えて、一応声のボリュームに気をつけながら挨拶するとカウンターに携えていた本を下ろして。)
(/お久しぶりです!入れ違いのようになってしまって残念に思っていたところでした。またお会い出来て嬉しいです。とここまで書いた辺りで新たに新規の絡み文を出されたようですがそちら宛てに書き直した方が宜しいですか?)
>世衣子ちゃん
あれ。どうしたのー?直美ちゃんと喧嘩でもした?(教室に戻って来ると普段は何だかんだ仲の良い二人が同じ空間にいるにも関わらず話していないようで、まずは近場にいた相手に駆け寄ると膝を曲げ小声で尋ねかけ。)
[シーザー]
>美琴ちゃん
人間の…んでもって二万だって?そのレベルシフトっつーのも何だか分からんが、殺される為だけに生まれた自分ソックリの奴らがうじゃうじゃいるって…畜生、眩暈がするな。
(犬猫どころか人間まで段階が及んでいたのには勿論、二万人ものクローンの大本が目の前にいる少女だという事実に寒気を覚え顔を顰める。はっきりと思い描けていなかったもののそれは自分の想像を遥かに超えており、改めて相手の心中を察しようとしても今まで以上に訳が分からなくなり、額を押さえて左右に首振って。)
>上条
おうおうどうした?女の子にフラれでもしたか。(昼休みを利用しC組からA組の教室に遊びに来ていたところ、力無く机に体を預ける相手を見つけてその脇を通ろうとしていた足を止める。意地の悪い笑みを浮かべると軽く相手の肩を叩き、机の前にしゃがみ込んで。)
| トピック検索 |