学園長 2014-05-17 17:20:46 |
|
通報 |
[アーサー・カークランド]
>雷
んー?おお、雷か。今日も色々ご苦労様。
良いのか?んじゃあそこの段ボールの中の書類のタイトル読み上げてくれるか?そしたら俺が必要か不必要か言うから、不必要なのはゴミ箱に捨てて、机に必要なのだけ重ねといてくれ(書類から顔も上げずに相手の名前を言い当てると、手を貸してくれるらしい相手に遠慮なく指示を出して。その際の説明中も同時進行で書類を読んでいたのだが、それを感じさせない程に滑らかな指示の出し方であった所は、さすが生徒会副会長と言えるかもしれない。
>雷電先生
…雷電先生ですね?何の要件でしょう?
今のところ先生が生徒会に出す書類はなかったと思いますが…(入り口の向こう側から聞こえてきた声はそれなりに親交のある教師の物。声の方へ近付き扉を開くと、想像通り目の前に現れた教師の姿に、自分には思い当たらない相手の言う用事について質問して。
[霧切 響子]
>シーザーくん
ただの知識よ。知識を吸収することに深い理由はないわ。
残念ね、私は観賞用の花になるつもりはないの。私は自分の意思を持って、自分に出来る最善を現場で行う方が性に合ってるのよ(学園の人間はそれなりに知っている。特に相手の様に目立つ存在なら尚更のことだろう。自身の事を観賞され、愛でられるだけの花に例えられたのは気に入らなかったのか、さっと相手から目を逸らすとそう述べて。
>御坂さん
そんな事私にあるわけないでしょう?これまでもこれからもない事で…いえ、自分の為にも相手の為にも、あってはならない事よ(そこに相手を馬鹿にする様な表情は一切なく、ただ淡々と自分の経験に基づく事実を語っているだけであり。ただそれは自分にとって余程大切な信念なのか、自分が誰かを愛し愛される事など、毛頭考えていない様子で。
>三和クン
三和クン、2-Bの担任の先生が呼んでたわよ。確か荷物運びをさせようとしてたけれど、行かなくて良いのかしら?(何かに遅れない様に駆け足で廊下を進む相手に、後ろから少し大きめの声で呼び掛けると担任の教師が相手に頼み事をしようとしていた事を告げて。
(/ああ、シトロンくんと同じ方でしたか!
また来て頂けて主としても嬉しい限りです。改めて楽しんでいって下さいね。)
[七海 千秋]
>那珂さん
わ、那珂さんだ…!
お友だちと遊べるなんて嬉しいなぁ、それじゃあプレイヤー2をお任せします!(突如(と言っても自分が気付かなかっただけだが)現れた相手に暫し驚愕の色が隠せなかったが、相手が名乗り出てくれたお陰で寂しさは消え、何処か嬉しそうな声色で右に寄り、左の2P用のコーナーを相手に渡して。
>八坂さん
それじゃあ実際プレイしてみると良い…と思うよ?
見てるだけよりずっと楽しいと思うし、私も色々な人のプレイを見てみたいし…駄目かな?(ゲームは見るだけより、実際プレイする方が格段に楽しい。相手もきっと見学だけではゲームの楽しさを理解出来ないだろうと、先程まで自分がしていた太鼓系音楽ゲームを指差してそう提案して。
>経堂さん
ふあーぁ、経堂さんお疲れ様…です。休憩タイム、かな?(同じ同好会に所属するという事もあってか、眠たげな様子を隠す事もなく声を掛け。自分にはよくわからない雑誌を読んでいる相手の表情を上から覗き込んで。
| トピック検索 |