ALLキャラクターで学園パロディ!【途中参加歓迎】

ALLキャラクターで学園パロディ!【途中参加歓迎】

学園長  2014-05-17 17:20:46 
通報
おっと、入学生の方かな?…違う?
まぁまぁ、話だけでも聞いていって貰えると嬉しいな。

この学園は、作品の壁を越えたキャラクター達で楽しく学園生活を送ろう!という趣旨のトピックです。
学生は勿論、普段は荒んだ生活の君も!永遠の時を生きる君だって!童心に帰って、皆と青春しよう?
基本的な校則だけ守っていて貰えれば、此方は君をできる限り支援したいと思っています。安心して、気軽にどうぞ。

>校則
必ず目を通し、入学を決断しましょう。
1.荒し、なりすまし等、迷惑行為は禁止します。
2.恋愛は自由です。但し此処は学校です。良識を持って、節度を守った行動を取りましょう。
3.学園内での全ての暴力行為を禁止します。勿論、『言葉の暴力』も禁止です。(本体様同士でも、お願いします。)
4.制服の着用義務はありません。着たくない人は私服を着て登校しましょう。
5.キャラクターが崩壊してしまうのも、ある程度までなら許容します。完全な原作無視はやめましょう。
6.キャラクター数については特に制限はしませんが、自分の扱える程度まででお願いします。
7.キャラクターキープは2週間までです。
8.申し訳ありませんが、オリジナルキャラクターと実在の人物(芸能人など)の入学は認められていません。
9.キャラクターリセットは、学園長の見ていないキャラクターが増えたら1週間前に告知します。1週間前以内に報告、または顔出しがなければリセットされます。

季節のイベント等、お知らせは私、学園長がやらせてもらうよ。
では後の委員会や部活動についてはレスとして出させてもらう。
(居るかはわからないが)参加希望の皆様は、全ての連絡事項が済むまで気長に待機をお願いしたい。

コメントを投稿する

  • No.534 by 霧切 響子/アーサー・カークランド  2014-08-29 20:26:31 

[霧切 響子]
>響さん
この気温でその服装、しかし少ない発汗量…、素人でも心配すると思うわよ。
私も着いて行くわ。学園側には顔が利くから、最悪保健医が居なくても開けて貰う事にしましょう(自分が相手の体調不良を察知出来た理由を簡単に纏めて述べ。体調不良である放っておいて、この後倒れられても後味が悪い。そういった考えも含みながら自分も着いて行く事を提案して。

>雷さん
あら、久しぶりに見たわ。こんな街であからさまな人助けなんて…風変わりな人(相手の行う漫画の様な人助けの数々を缶コーヒー片手に物珍しそうに見つめれば、良くも悪くも都会的な街の中、何処か相手だけが浮いている様なイメージを持ち。

>那珂さん
適度が一番だと思うわ。味に拘り過ぎて本来の栄養価が失われたら本末転倒でしょうから。でも子供とか野菜嫌いの人の入り口にはぴったりでしょうし、要は使い方が大切なのよ。
全ての情報は混乱を避ける為に伏せられたのよ。勿論一般市民が知る所ではないわ。関係者も今じゃ1つの場所に集められて、事件や世界の後始末に大忙しよ(本来の野菜に含まれる栄養を犠牲にして味の向上に努める姿勢は一概にも否定は出来ない。需要があるから供給は生まれるのだ。自分の巻き込まれた事件は結局全て“なかった事”にされ、事件の全容をしる人物も限られている。相手の髪から手を離すとその旨を述べて。「家庭なんて各々違うのよ。私の家がたまたまそうだっただけ。私自身が特別漫画を嫌悪している訳ではないし。」相手の言葉に頷くと、自分がここまで漫画に関しては疎くなった原因を淡々と喋って。

(/有難いお言葉です…!いえいえ、いつも顔を出して頂けるだけで嬉しいですから、これからも気が向いた時にどうぞ。)

[アーサー・カークランド]
>御坂
ま、面倒は嫌いだな。御坂が圧されてたら助けてたけど、その心配は微塵も無さそうだったしさ(不良と喧嘩するという行為に対しては面倒以外に何の感慨も抱いていないらしく、相手を注意する素振りは欠片も見せず、ただ淡々と語り。

>ゼロ
俺も割と外交という戦いからは逃れられてねぇんだが…いや、なんでもない。
ただ…なんだ。弱気になりすぎるのは俺の英国紳士としての名が廃るぜ。俺にとっては一瞬でも、相手が一生俺の事を記憶に残しててくれたら凄い嬉しい事…だよな。こんな簡単な事なのに、言われるまで気づけなかったなんて案外俺もまだまだって事か。
…よっしゃ、明日からも副会長稼業に精を出しますかね!(相手の述べた理屈は案外単純に、そしてしっくりと自分の胸に入ってきて驚いた様な表情で。ただ、人付き合いの辛い面ばかりに目を向けるのは自分の性に合わないと薄々感じはしていたらしく、相手の言葉で吹っ切れたのか、少々長めの前髪を手で上げると嬉しそうに微笑み、明日への決意を新たにして。

>ギラヒム
んー…やっぱり魔術系の店は怪しすぎるか。逆にオープンなイメージの喫茶店位の方がいけるんじゃないかと思う自分がいる…。
というか多分生徒の大半はギラヒムの雰囲気にやられてるな、俺でもちょっと躊躇うレベルだもん(相手の言葉を全て聞いた上で、寧ろスープバーでいいんじゃないかとも考えるが、相手の自分で作ったマジックアイテムへのこだわり様から、それは少し難しいかもな、と思い至り。商品が売れないのは相手が言う様に生徒が買い物素人なのではなく、単に相手の独特過ぎる雰囲気と、独特過ぎる選曲が引き起こした事象なのではないかと顎に手で触れながら呟いて。

(/なかなか濃いお方でしたね…。でもアーサーが基本ツッコミ系なので釣り合いが取れているかもしれません。ゼルダシリーズに詳しくない自分で申し訳ないのですが、充分かっこいいキャラクターに仕上がっていると思います。今までいなかったタイプのキャラクターですから見てて楽しいですし。)

>雷電先生
ま、あまり紳士向けのスタイルじゃないですから。でも形式を重んじすぎるのも面白さに欠けますし…様々な場面に合わせてこそ本当の紳士ですよね。
ジョンくん、ですか。お堅い先生も子供の前じゃデレデレだったりしてね(自分の考える英国紳士像は、形式や伝統を重んじつつも、場合によってはそれを変える事も出来る人間だ。アイスから、さも当然の様に自分の紳士論を語る辺り、正にアーサーだろう。「そりゃ公の場で喧嘩もできませんしね。ただ俺はあいつの事が苦手ですから、和解は難しいです。はい。」公の場で国同士の喧嘩となれば予想されるのは大波乱。表面上は上手くやっているが、イベントの度に吹っ掛けられた喧嘩は忘れられないのか、二人が和解する日が遠い事は、明後日の方向を見た目から伝わった筈で。

>那珂
定番は否定しないけどよ、時期はやっぱり考えるべきだったな。それに今流行りの卒業ソングとなれば、やっぱり生物係的なグループとか、48人をとうに越えたあのアイドルとかじゃないのか?
話題作りに必死だなぁー…。よし、優しい先輩が頑張る後輩アイドルになんか奢ってやろう。高いのは駄目だけどな(勿論定番となりつつある名曲は否定出来ないが、ここは女子高生として今流行りのグループを2つ出してみて。ただ言った後で同じアイドルとして48人越えのグループを敵視してたらヤバいかもな、とうっすら冷や汗を流して。相手の必死な態度に心を動かされたとかではないが、努力する人間は嫌いではない為、珍しく先輩ぶって。「あれ、意外だな。結構フラフラ色んな所に行ってるもんだと思ってたよ。んじゃ、今年の冬はイギリス旅行に招待してやろうか?行き先はイギリス以外は認めねぇけどな!」相手は艦娘という事もあり、色々な所に行っているというイメージがあった為、拍子抜けした表情になり。そんな相手を母国に招待する位は良いだろうと、ニヤリと笑うとそう述べて。


(/とりあえず霧切、アーサーのレス返+新規の絡み1つ投下です。
ひみちゃんには七海を絡ませたいと考えていますので暫くお待ちを!
抜けがあればご報告下さい。七海レス返の時に一緒にお返しします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック