ALLキャラクターで学園パロディ!【途中参加歓迎】

ALLキャラクターで学園パロディ!【途中参加歓迎】

学園長  2014-05-17 17:20:46 
通報
おっと、入学生の方かな?…違う?
まぁまぁ、話だけでも聞いていって貰えると嬉しいな。

この学園は、作品の壁を越えたキャラクター達で楽しく学園生活を送ろう!という趣旨のトピックです。
学生は勿論、普段は荒んだ生活の君も!永遠の時を生きる君だって!童心に帰って、皆と青春しよう?
基本的な校則だけ守っていて貰えれば、此方は君をできる限り支援したいと思っています。安心して、気軽にどうぞ。

>校則
必ず目を通し、入学を決断しましょう。
1.荒し、なりすまし等、迷惑行為は禁止します。
2.恋愛は自由です。但し此処は学校です。良識を持って、節度を守った行動を取りましょう。
3.学園内での全ての暴力行為を禁止します。勿論、『言葉の暴力』も禁止です。(本体様同士でも、お願いします。)
4.制服の着用義務はありません。着たくない人は私服を着て登校しましょう。
5.キャラクターが崩壊してしまうのも、ある程度までなら許容します。完全な原作無視はやめましょう。
6.キャラクター数については特に制限はしませんが、自分の扱える程度まででお願いします。
7.キャラクターキープは2週間までです。
8.申し訳ありませんが、オリジナルキャラクターと実在の人物(芸能人など)の入学は認められていません。
9.キャラクターリセットは、学園長の見ていないキャラクターが増えたら1週間前に告知します。1週間前以内に報告、または顔出しがなければリセットされます。

季節のイベント等、お知らせは私、学園長がやらせてもらうよ。
では後の委員会や部活動についてはレスとして出させてもらう。
(居るかはわからないが)参加希望の皆様は、全ての連絡事項が済むまで気長に待機をお願いしたい。

コメントを投稿する

  • No.399 by 空条徐倫/ジョナサン・ジョースター  2014-07-12 09:56:37 

【空条徐倫】

このクソ自販機ッ。さっさと金返しなさいよ!(暑さに耐え切れず自販機で飲み物を買おうと金を入れ、ボタンを押すが反応がなく。故障中かと返却レバーを引くがそちらも無反応で。苛々しながら何度もレバーを動かすが金が出てこないので自販機を蹴って、機械相手だが本気で睨みつけ)

(/前キャラの方で絡んでくださった皆様、レス蹴り申し訳ございません。良かったらこちらで再び仲良くしていただければと思います。宜しくお願いします。)

【ジョナサン・ジョースター】

結城さん>

そうかな?…ふふ、君は優しいんだね。有難う。そうだね、学園で勉強すると家にいるより気が引き締まるって言うのかな。捗りやすいんだ。(相手の様子を楽しそうに眺めると口元に手を当てて、目を細め。ぐるりと辺りを見回して勉学に勤しむ場の雰囲気を感じると、ふと微笑んで。「結城さんは今日はどうしたの?補習って事は…ないと思うけれど。」と疑問に思った事を不思議そうに述べると相手を見て)

朝田さん>

確かに生徒もそれぞれ事情がある場合もあるからね。そこは考慮しなくてはならない。朝田さんのクラスは…。ああ、きっと大丈夫だね。安心したよ。(うん、と深く頷くと気難しそうな顔で述べ。相手は平気だろうかと聞こうとして、相手のクラスの担任を思い出すと安堵しながら微笑み。相手なりの気遣いの言葉に嬉しくなり、にこりと笑うと「その通りだね。今年あの子達の担任になって、高校生活という大切な時間を共に過ごせること…誇りに思うよ」と述べ、最後には真剣な顔つきに戻っていて。誠意を見せるようにグッと拳を握って不敵な笑みを浮かべ、「見つけたらちゃんと指導するから、任せてね。あ、見かけたら僕に声をかけてくれたら嬉しいけど…」と少しづつ勢いも声を細々となりながらも聞いてみて)

雷電先生>

はい、そうなんです。太陽の光と同じエネルギーだから、同様に発光するのかもしれませんね。それに気付かずに今まで居たとしたら恥ずかしいなって。光ったまま本を読んでいる、なんておかしいでしょう?(頷くと手をかざしながら空を仰ぎ、照りつける太陽を一瞥すると相手に視線戻して説明し。読書しつつ光り輝く自分を想像すると微妙な顔つきなって、苦笑し。歩んできた相手に歩調合せて横に並ぶと、「これに何か新しい花を植えるんでしょうか?」と自身の持つプランターを見ながら問い掛け)

(/分かりました!わざわざご報告有難うございます。)

那珂さん>

那珂さんは男のオシャレとかも分かるのかい?僕は疎いから是非教えてほしいな。…へぇ、可愛らしいね。きっと彼女も喜ぶよ、有難う。今度職員室にでも…。面倒なら授業の後にでも持ってきてくれると嬉しいな。(感心に目を輝かせながら相手を見上げると、緩く首傾げながら笑みを浮かべ。相手の挙げた物達を自身の拙い知識で思い起こすと頷きながら述べ。頼りっぱなしで悪いと申し訳なさそうに遠慮がちにお願いをして相手を見るとふと気になって「今日はその付録を付けたりしているのかい?」と確かそういう物の付録には髪飾りなどもあったような、と思い出しながら聞き)

ゼロ君>

そっか…。怪我をしていないようで良かった。依頼を受けてこなしてくれたのは君の意志だし、やっぱり有難うが正しいね。今回は本当に有難う。これからも…って言うのは教師として無責任かな?…生徒会の皆も君も生徒たちを思ってくれているんだね。こちらから見ればとても嬉しい事だよ。(安堵の表情で肩を落とすと、笑顔を向け。相手の行動に感心し、感謝を込めて頭を下げ、顔を上げると冗談交じりに苦笑し。相手の話を聞くと、生徒会の面々を思い出し、頬を緩めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック