海賊 オリキャラの一味

海賊 オリキャラの一味

チクバ  2014-05-16 19:15:38 
通報
世は大海賊時代。
これは新世界を冒険するとある海賊一味の物語。

ワンピースの世界観でオリキャラのみです。

ルール

・荒らし等この場に不適切な方の立ち入り禁止
・なり歴不問、ロルは短くても長くても自由
・最低3日以内に1レス以上可能な方
・長期間付き合える方
・セイチャの規約・及び常識・ネットマナーが守れる方
・恋愛は自由、裏行為禁止
・悪魔の実はオリジナルのみ

募集要項

船長 1名
副船長 1名
航海士 1名
狙撃手 1名
料理人 1名
船医 1名
音楽家 1名
船大工 トピ主
戦闘員 制限無し

プロフ

名前(基本カタカナのみ)
性別
年齢
役割
懸賞金
出身
性格 
容姿
備考(悪魔の実の能力、武器、主な技などあれば書いてください)


(/参加お待ちしております)

コメントを投稿する

  • No.152 by クラブ  2014-05-17 20:56:01 

灼熱加重焦熱龍
(サンサンの実の中では中ぐらいの技だが威力は半端じゃなくマグマとメラメラが合体したような龍を作り出してハイパーノヴァの大爆発の爆煙の中から出現させる

  • No.153 by クラブ  2014-05-17 20:58:04 

上はルシア宛な


ナズナ
無理だもう戻れないぜ
(船から身を乗り出す相手に少し冷たく言い二やりと笑い

  • No.154 by ナズナ  2014-05-17 20:58:56 

>クラブ

……こんなことして、どうするつもり?
(警戒したように相手を睨んで

  • No.155 by クラブ  2014-05-17 21:00:51 

ナズナ
どうもしねーよ
ただ一人旅もつまらんから付き合え
(身体を太陽化させながら睨む相手を上から見下ろし

  • No.156 by ナズナ  2014-05-17 21:04:08 

>クラブ

……仕方ないから付き合ってあげるよ
(諦めたようにため息をつくと渋々OKをだして

  • No.157 by ルシア  2014-05-17 21:06:06 

>クラブ
フレアブレードッ!
(赤い灼熱のブレードで相手の攻撃を叩き切って

  • No.158 by ルシア  2014-05-17 21:09:57 

>ナズナ
ナズナかーかわいい名前だね
(ニッコリとした表情で相手の頭を撫でて


>キララ
うーむ、やってやらんこともないかなー
(好きなものを買ってやるといわれて少し悩みながら話して

  • No.159 by ナズナ  2014-05-17 21:13:20 

>ルシア

可愛くない
(無表情で撫でられて

  • No.160 by ルシア  2014-05-17 21:15:28 

>ナズナ
かわいい顔してんだからもっと笑わなきゃ
(頭を撫でながら話して

  • No.161 by クラブ  2014-05-17 21:16:48 

ナズナ
おう、そうかそうか
あ、お前名前なんてんだ?
(渋々OKを出した相手に思い出したかのようにナズナに聞き


ルシア
次はどうだろうな

紅蓮灼熱豪炎海
(龍を叩き斬ったルシアに上級の技の一つを繰り出す

  • No.162 by キララ  2014-05-17 21:16:55 

ルシア
どうする?(お金ひらひらさせる)

  • No.163 by ルシア  2014-05-17 21:21:13 

>クラブ
じゃあこっちは
ブラックホール
(全てを吸い込むブラックホールを作り出し


>キララ
オレを金でつろうとすんじゃねーよまったく・・・
(「オレは金で動く人間じゃねーぞ」と相手の頭をポンポンと優しくたたいて話し

  • No.164 by ナズナ  2014-05-17 21:22:05 

>ルシア

無理
(相変わらず無表情で首をふって

>クラブ

ナズナ
(立ち上がると自己紹介をして

  • No.165 by ルシア  2014-05-17 21:27:29 

>ナズナ
大丈夫できるってほらっ、笑って笑って
(相手のほっぺたをつまみ無理に笑わせようとして

  • No.166 by キララ  2014-05-17 21:27:46 

ルシア
借金をちゃらにした分たっぷり働いてもらうからね。(怒る)

  • No.167 by ルシア  2014-05-17 21:31:35 

>キララ
ヘイへイ、わかってるって
(しぶしぶ了解して

(/いったんおちます)

  • No.168 by ナズナ  2014-05-17 21:32:17 

>ルシア

わ、笑うから離してっ!
(相手の手をペチペチと叩いて

  • No.169 by ナズナ  2014-05-17 21:32:44 

>ルシア
(了解です

  • No.170 by クラブ  2014-05-17 21:36:03 

ナズナ
俺はクラブ
ついこないだまで仕えていた国が滅んでな今は名のある海賊を倒して金を稼いでいるただの賞金稼ぎだがいつの間にか5億もかけられちまった


ルシア
バーカ
(攻撃を吸い込まれたが灼熱分身で後ろに回り込んでいた

  • No.171 by リュウビ  2014-05-17 21:41:30 

名前 リュウビ 
性別 男
年齢 22歳
役割 狙撃手
懸賞金 3200万ベリー
出身 空島
性格 陽気
容姿 緑鱗の蜥蜴頭、ゴーグル、アロハシャツ、ダメージジーンズ、サンダルを着こなす。
備考 リザリザの実モデルイグアナの能力者。空島出身なのに背中に羽が無く追い出される。

(参加希望っす)

  • No.172 by チクバ  2014-05-17 21:48:44 

とある海賊団の名簿

船長 キララ
副船長 クラブ
航海士 1名
狙撃手 リュウビ
料理人 1名
船医 ナズナ
音楽家 ジェリー
船大工 チクバ
戦闘員 カミラ、ルシア

(/・・・大分増えたなぁ)

  • No.173 by クラブ  2014-05-17 21:52:49 

チクバ本体様
(よろしくお願いします、では絡みますね


チクバ
おい、ここいらで仲間を集めてる女見なかった?
(船長がいなくなり探し回っている

  • No.174 by チクバ  2014-05-17 21:53:36 

>ALL

お前ら船の修理終わったぞ
何時でも出航できるからさっさと行けよ?

(/船の修理を済ませる)

>キララ

いくら金を積まれても俺は海には出ねぇぞ?

(そう言って煙草を吸い始める)

  • No.175 by キララ  2014-05-17 21:54:26 

は~仲間来ないかなー?

  • No.176 by チクバ  2014-05-17 21:56:13 

>クラブ
ん~?・・・あの、もしかしてピンク頭の貧乳の事か?
(クラブの話を聞いてから少し考えてからキララを指差す)

  • No.177 by クラブ  2014-05-17 21:56:52 

キララ

おい、キララー
何処だおーい
ったく何処行きやがったあのバカ
(呆れながら船長を探し回り

  • No.178 by キララ  2014-05-17 21:57:37 

チクバ
ありがとう[舟を見て喜ぶ]

  • No.179 by クラブ  2014-05-17 21:58:40 

チクバ
ピンク髮の貧乳?
おう、そうだそうだ
何処行った
(チクバからの返答を聞けばさらに聞き

  • No.180 by キララ  2014-05-17 22:01:12 

チクバ
貧乳じゃないもん[怒る]

  • No.181 by ジェリー  2014-05-17 22:02:08 

>ALL

ふんふふ~ふ~ん、新しい船を綺麗にしよう~

(チクバさんの造った船の上で楽しそうに歌いながら掃除する)

  • No.182 by クラブ  2014-05-17 22:04:13 

キララ
あ、居た居た

ったくよ世話かけやがって
(船長を見つけ近寄って行きものすごく怖い顔をしながらキララに話しかける

  • No.183 by ナズナ  2014-05-17 22:04:23 

>クラブ

……よろしく?
(ゆるりと首をかしげて手を伸ばすも炎のため手を引っ込めて

>チクバ

……結構立派だねぇ
(感心したように眺めて

  • No.184 by チクバ  2014-05-17 22:05:15 

>キララ

だから、こんなの貧乳だろ?

(キララの胸をわし掴みながら言う)

>ジェリー

ジェリー掃除ありがとな?

(掃除しているジェリーを見てお礼を叫ぶ)

  • No.185 by ナズナ  2014-05-17 22:06:43 

>ジェリー

誰?
(相手をみての第一声が上記で

  • No.186 by クラブ  2014-05-17 22:06:44 

ナズナ
ワリィ、ワリィ
よろしくな
(太陽化を解除してナズナに言い握手をする

  • No.187 by キララ  2014-05-17 22:07:07 

クラブ
怖いよ[怯える]
みんな海に行くよ
チクバ
運転お願いね

  • No.188 by ルシア  2014-05-17 22:07:26 

>ナズナ
じゃあ笑って、ほらっ
(手を放して笑うように相手に指示して


>クラブ
ヤベッ!力が・・・
(一回の攻撃に相当な体力を消耗するため、力がはいらず手を挙げて「あー負けちったー」と言って降参して

  • No.189 by チクバ  2014-05-17 22:07:27 

>ナズナ

そんなに立派か?あれはただの貧乳だぜ?

(ナズナが船を褒めたのを知っているがキララの方を指差す)

  • No.190 by ルシア  2014-05-17 22:09:30 

>ジェリー
ジェリーちゃんこんばんは
(ニッコリしながら相手の頭を撫でて

  • No.191 by リュウビ  2014-05-17 22:09:59 

>ジェリー

何だか楽しそうな歌が聞こえるッスねぇ~?

(歌につられてふらふらと歩み寄る)

  • No.192 by キララ  2014-05-17 22:10:48 

ジェリー
いつも綺麗にしてくれてありがとうね[頭撫でる]

  • No.193 by キララ  2014-05-17 22:11:40 

キララ海賊団出発~

  • No.194 by チクバ  2014-05-17 22:12:04 

>キララ

だから、俺は一緒に行かねぇ!!

(キララに怒鳴る)

  • No.195 by クラブ  2014-05-17 22:13:52 

キララ
待て、キララまだ航海士がいねー
今海に出るのはマズいもう少し我慢しろ
(キララに怖い顔していたがすぐ真顔に戻りキララに冷静に言う

ルシア
じゃあお前が誰か教えてもらおうか?
5億の実力がわかったか?俺が勝ったんだ約束通り教えろ
(ルシアの胸倉を引っ掴みかなり怒っている感じで聞き

  • No.196 by ナズナ  2014-05-17 22:15:05 

>ルシア

う……。こ、こう?
(ニコリと笑ってみて

>クラブ

えと、クラブ…さん?
(一応年上のためさんずけにしてみて

>チクバ

貧乳……っ
(思わず吹き出して

>リュウビ

…はじめましてか?
(本を抱えながら首をかしげて

  • No.197 by キララ  2014-05-17 22:15:14 

クラブ
え~[泣く]
なら作戦会議でもしよう

  • No.198 by クラブ  2014-05-17 22:16:32 

チクバ
船長命令だ
お前を力付くにでも連れて行く
(体をマグマ状の液体に変えメラメラの合体版の体になりチクバを欲しがる船長の為に戦おうとする

  • No.199 by ルシア  2014-05-17 22:16:52 

>クラブ
もーちょい体力つければお前に勝てたのになー
まーいいやオレはルシア、このとおり悪魔の実の能力者でーす
(目を合わせようとせず一応負けたので適当に自己紹介をして

  • No.200 by ジェリー  2014-05-17 22:17:49 

>キララさん

馴れ馴れしく頭撫でないで。

(チクバを取られてヤキモチ中)

>リュウビ

か、顔が怖い!!

(魚人島で見たことないような生物の顔をしているので怖がる)

>ナズナさん

あうぅ~

(知らない人が居て恥かしくなりチクバの背中に隠れる)

>ルシア

こ、こんばんは、ルシア

(チクバの背中から挨拶を返事する)

  • No.201 by ルシア  2014-05-17 22:18:27 

>ナズナ
そうそう、よくできました
(ニッコリしながら相手の頭を撫でて良くできたと言って

  • No.202 by ルシア  2014-05-17 22:19:36 

>ジェリー
ちょっとはオレになれてほしいもんだな~
(まだ警戒されているので少し落ち込んではなし

  • No.203 by キララ  2014-05-17 22:21:25 

クラブ
お願いチクバを仲間にしてね[泣き顔]

  • No.204 by クラブ  2014-05-17 22:21:39 

ナズナ
おう、そうだが?
なんだ?
(いきなり名前を言われ首を傾げながら聞き

キララ
いいだろう
だいたいお前は船長ならもっとしっかりしてくれ、尻拭いは副船長の俺がしなきゃなんねーんだからよ
だいたい航海士とコックが居ない今海に出るのは得策じゃねー
普段おちゃらけるのはかまわねーが仮にも俺の上に立つならなおさらだ
(少し説教気味になりながら船長に怒鳴るも作戦会議には同意する

  • No.205 by キララ  2014-05-17 22:22:26 

ジェリー
私のこと嫌い?[落ち込む]

  • No.206 by チクバ  2014-05-17 22:26:12 

>ナズナ

そういうあんたは中々のもんだなぁ?

(吹き出すナズナの胸を触リ始めて言う)


>クラブ

えぇ~戦いとかめんどくせぇなぁ・・・あっ!!あんなところに海軍!!

(突然大声を出して海を指差したかと思えば実は嘘で急いで逃げる)

  • No.207 by キララ  2014-05-17 22:26:55 

チクバ
これでもくらえ~[拳銃を撃つ]

  • No.208 by クラブ  2014-05-17 22:27:09 

ジュリー

おい、掃除は終わったのか?
(船の掃除をしていた相手に聞く

  • No.209 by リュウビ  2014-05-17 22:31:00 

>ジェリー
こ、怖い、俺がッスか?
(あからさまに落ち込む)

>ナズナ

俺、狙撃手のリュウビ、よろしくッス

(蜥蜴の腕でナズナの腕を握手する)

  • No.210 by クラブ  2014-05-17 22:31:26 

チクバ
待て、てめー
逃げれると思なよ
キララ離れてろよ
灼熱蒼炎断
(チクバが逃げるのを見て船長とチクバに言いチクバに上級技を放ち

  • No.211 by ナズナ  2014-05-17 22:34:55 

>ジェリー

ごめんなさい、驚いた?
(申し訳なさそうに眼を伏せて

>チクバ

変態
(相手に向けて回し蹴りをして

>クラブ

いや、敬語にすべきか悩んでる
(至って真顔で考えて

>ルシア

ありがとう……
(恥ずかしそうに本で顔を隠して

>リュウビ

うん、よろしく?
(握手をしながら少し微笑んで

  • No.212 by クラブ  2014-05-17 22:35:34 

ALL
おい、野郎ども
キララ船長からの命令だ
チクバを力付くにでもいいから仲間にしろだとよ
お前らも手貸せ
(チクバと対峙している状態で船にいる仲間全員に声をかけ

  • No.213 by チクバ  2014-05-17 22:35:46 

>キララ、クラブ

あ、あぶねぇ!?
おい、ちょっと待てお前らいい加減にしろ
せっかく、船造ってやったのにこの仕打ちは何だ?
礼儀を知らない奴等の船に誰が乗るって言うんだ馬鹿野郎!!

(いきなり攻撃してくる馬鹿二人の攻撃をギリギリで避けて説教を始める)

  • No.214 by クラブ  2014-05-17 22:36:51 

ナズナ
どちらでも構わねーぜ

(少し笑みを浮かべながらナズナに言い

  • No.215 by キララ  2014-05-17 22:38:44 

チクバ
じゃあ仲間になってくれる?[首傾げる]

  • No.216 by ルシア  2014-05-17 22:40:07 

>ナズナ
どういたしまして
(ニッコリとした表情で言い


>クラブ
りょーかいっ
チクバ覚悟しろやー
ビックバンッ!
(手に集めた気体を相手にぶつける近接技、爆発と同時に相手を吹き飛ばす

  • No.217 by クラブ  2014-05-17 22:40:48 

チクバ
船を作ってもらったことには感謝してる
だが
それとこれとは話しが別だ
(灼熱分身してチクバの背後に回り込みすぐに真後ろから言い

  • No.218 by ルシア  2014-05-17 22:41:56 

>チクバ
あーごめーん
攻撃しちゃったけど話し合いですんじゃった感じ?
(やっちまったと言う顔をして相手に聞いて

  • No.219 by チクバ  2014-05-17 22:42:35 

>キララ

断る!!
最低でも海を安全に進める航海士と旨い飯が作れる両輪が居ねぇと嫌だ!!
話はそれからだ貧乳ピンク!!

  • No.220 by キララ  2014-05-17 22:45:22 

クラブ
チクバに貧乳って言われたよ~[しゃがみ込む]

  • No.221 by チクバ  2014-05-17 22:45:40 

>ALL

この船、あぶねぇ奴ばっかじゃねぇか!?
命がいくつあっても足りねぇよ!?

(戦闘狂の副船長やら回し蹴りする船医やらビックバン戦闘員やら危ない奴しか居ない事に気付く)

  • No.222 by クラブ  2014-05-17 22:46:37 

チクバ
てめえ今ウチの船長になんて言ったんだ
マジで殺られたいんか?
(チクバにキレながら言い身体の太陽化が全体になりこうなるとキララにしか止められない


ルシア
構わない、続けていいぞ
(こうげきを続けろと言い

  • No.223 by クラブ  2014-05-17 22:49:31 

キララ
大丈夫だ俺が落とし前つける万が一は止めてくれよ
殺しかねないからよ
(しゃがみこむ船長を立たせ軽く抱きしめ耳元で囁きすぐに離れチクバの方を向く

  • No.224 by ルシア  2014-05-17 22:50:13 

>クラブ
てめーその上から目線の言い方何とかならねーのかよ太陽ヤローがっ!
(相手の上から目線の命令にイライラして言い

  • No.225 by キララ  2014-05-17 22:50:21 

クラブ
これはまずいチクバ逃げて殺されるよ[クラブを止めるラブラブビーム]

  • No.226 by ジェリー  2014-05-17 22:54:06 

>キララ

・・・嫌いかな

(チクバさんを虐めるから嫌い)


>クラブさん

うぅ~チクバさんを虐めないでぇ

(半泣きになりながらおろおろし始める)

>ルシアさん

でも、ちょっと馴れた

(少し緊張が解けて微笑む)

>リュウビさん

あ、ごめんなさい、吃驚したから

(落ち込む彼を見て触手で肩をポンポンと叩いて慰める)

>ナズナさん

い、良い人だ、しかも人間の美人さん

(じぃ~っと観察した結果、ナズナになつきはじめる)

>チクバさん

回し蹴りは自業自得

(呆れた表情でチクバを見る)

  • No.227 by クラブ  2014-05-17 22:56:06 

ルシア
なんだと、てめえ
てめえこそヘラヘラしてんじゃねーぞこの野郎
(こちらも口調を強くしてキレはじめる

キララ

(ビームがあたり動きが止まり

  • No.228 by チクバ  2014-05-17 22:56:14 

>クラブ

貧乳を貧乳と言って何が悪い!?
お前は暴走しない様にしてから俺のとこに来い!!

(仲間になる以前に自分の命が大事である俺にとっては譲れない条件である)

>ALL

とにかく話し合いの出来ない様な奴らの船には俺は乗らん!!

(そう言って大急ぎで逃げる)

  • No.229 by キララ  2014-05-17 22:57:42 

ジェリー
そんなつもりはないけど(落ち込む)

  • No.230 by クラブ  2014-05-17 22:57:46 

いちいち泣くなてめえ
(半泣き状態のジェリーを睨みながら怒鳴り

  • No.231 by ルシア  2014-05-17 22:58:38 

>クラブ
うるせーよ太陽ヤロー、お前がいると暑苦しいんだよ、バーカ
(ヘラヘラしながら相手にナメた態度で反抗して

>ジェリー
ならいいけど
(相手に近づいて頭を撫でて話し

  • No.232 by クラブ  2014-05-17 23:00:51 

チクバ
待て、こら
逃げれると思うなよ
(捨てゼリフを吐いて逃げて行くチクバを追いかけながら言い

  • No.233 by ジェリー  2014-05-17 23:01:41 

>クラブさん

・・・うぅ

(怒鳴られて泣きそうになりながらも必死で堪える)

>キララさん

チクバさんにこれ以上攻撃しない様に言ってくれないと私も仲間にならないよ!?

(落ち込んでいるのを見て困った顔をする)

  • No.234 by キララ  2014-05-17 23:04:11 

クラブ
もうやめて~ジェリーが悲しんでるよ(叫ぶ)

  • No.235 by チクバ  2014-05-17 23:04:28 

>クラブ

てめぇ!?ウチのジェリーを泣かしてんじゃねぇよ!!

(竹を利用して大きく飛び上がり思いっきり竹刀でクラブの脳天をぶん殴る)

  • No.236 by クラブ  2014-05-17 23:05:54 

ルシア
てめえ、1度死ななきゃわからねーみてーだな
俺は副船長だ
わかってるよな、あ、このクソ空間(宇宙)野郎
(完全にキレて太陽化が身体全体勝手に出てしまい…
この状態を止められるのはキララだけなのをルシアも知っている

  • No.237 by キララ  2014-05-17 23:06:30 

チクバ
あっそうですか私の仲間にどうしてもなりたくないようですね。ジェリーも居るのに残念ですわ(裏のキャラになる)

  • No.238 by ナズナ  2014-05-17 23:07:16 

>チクバ

……ごめんなさい
(仲間にならないとヤバイと思ったのかしゅんとして

>ジェリー

美人って……ジェリーも可愛いよ?
(ニコリと笑いかけて

>クラブ

んじゃ、タメ口で
(少し悩んだあとニイと笑って

>ルシア

うー……私なんかより他の子構いなよ
(顔を赤くしながら他の女子二人を指差して

  • No.239 by キララ  2014-05-17 23:08:00 

クラブ
やめて~(特大ラブラブビーム)

  • No.240 by キララ  2014-05-17 23:08:00 

クラブ
やめて~(特大ラブラブビーム)

  • No.241 by クラブ  2014-05-17 23:09:55 

チクバ
バカかてめえ
俺はロギアだ竹刀じゃ意味がねーぞ
(殴られるが竹刀を溶かしてしまい

キララ
了解だ、船長
(追うのをやめて船長の横に戻る

ジェリー
素直じゃねーかよ、以外とよ
(ジェリーに笑顔を見せる

  • No.242 by リュウビ  2014-05-17 23:12:03 

>ALL

皆、腹減ってイライラしてるんすかねぇ?
取りあえず、腹ごしらえでもするッスか?

(愛用のバズーカ砲に食料を詰め込み、みんなの居る方に打ち上げる)

  • No.243 by キララ  2014-05-17 23:12:11 

チクバ
ならジェリーとラブラブしてたらいいわよ(裏のキャラになると記憶も分からなくなる)

  • No.244 by クラブ  2014-05-17 23:12:54 

ナズナ
わかったぜ
おい、ナズナ紹介したい奴がいる
会ってくれるか?
(ナズナにこちらも笑顔で言い離れ小島に船を向ける

  • No.245 by ルシア  2014-05-17 23:13:10 

>クラブ
副船長だからなんだっつーんだ
ヤメテーあつくるしー
(まだヘラヘラしながら相手をからかう行動をとり


>ナズナ
なんで顔赤いの?
(疑問に思い首をかしげて質問し

  • No.246 by キララ  2014-05-17 23:15:18 

みんな~
作戦会議を行います。(紙渡す)

  • No.247 by クラブ  2014-05-17 23:15:42 

リュウビ
いきなりびっくりすんじゃねーか
打ち上げるなら打ち上げると言えバカ野郎
(食料を拾いかじりながら狙撃手に目線も合わせずに言い

  • No.248 by ナズナ  2014-05-17 23:18:07 

>リュウビ

私は別に何にもないよ?あ、こっちに向けないでね、物騒だから
(騒いでいるのを遠巻きに眺めながらためをついて

>クラブ

……紹介?
(不思議そうに首をかしげて

>ルシア

わ、笑ってとか可愛いとかあんまり言われないからっ、その……
(相手から少し距離をとりながら先程とは大違いの反応をとって

>all

あー、怪我したらいってねー。手当てするからー
(木に寄りかかりながら全体に聞こえるように声を張り上げて

  • No.249 by チクバ  2014-05-17 23:18:22 

>リュウビ

飯が降って来た・・・そういや、昨日から何も食ってねぇな。

(おにぎりを取って食べ始める)


>キララ

おい、どうした?情緒不安定か?
一味の船長がそれだとなおさら不安だな

(飯を食べながら若干引き気味でキララの方を見る)

  • No.250 by クラブ  2014-05-17 23:18:40 

ルシア
まあ、バカは相手にしておられん
(なんか急にさめてしまい太陽化を解除して船内に戻る

キララ

わかった、で、どうする気だ
(紙を受け取り船長に尋ね

  • No.251 by ルシア  2014-05-17 23:19:54 

>ナズナ
なんで離れんの?
(相手に近づき質問して

  • No.252 by キララ  2014-05-17 23:20:13 

チクバ
本当に仲間になりたくないんですね。(裏キャラ)

  • No.253 by クラブ  2014-05-17 23:20:16 

チクバ
(あれ?レス蹴り?

  • No.254 by クラブ  2014-05-17 23:21:45 

ナズナ
こいつが会わせたかった奴だ
(ナズナをキララの元に連れて行く

  • No.255 by キララ  2014-05-17 23:21:51 

みんな
どうしたら仲間と仲良くなれるかな?(心配する)

  • No.256 by ルシア  2014-05-17 23:22:03 

>クラブ
ふーん
(相手の頭にさっき打ち上げられた食料のトマトを当てたあとに笑い転げて

  • No.257 by ナズナ  2014-05-17 23:23:15 

>ルシア

うー。察しなさいよ、優男
(ムゥとしつつ「内緒よ」と

  • No.258 by キララ  2014-05-17 23:24:03 

(キララは堪忍袋が切れたら裏キャラになる)

  • No.259 by ナズナ  2014-05-17 23:24:39 

>クラブ、キララ

あぁ、私にしつこく勧誘したピンクい人
(暫し無言だったが思いだしたように納得して

  • No.260 by ルシア  2014-05-17 23:24:40 

>ナズナ
えー、教えろよー
(内緒にされて余計に気になり

  • No.261 by クラブ  2014-05-17 23:25:18 

ルシア
バカかてめえ
てめえもロギアの能力者ならわかんだろうそんなことしても意味ねーってよ
(頭に当てられたトマトが溶けて無くなりすぐにルシアに言い

  • No.262 by ナズナ  2014-05-17 23:25:28 

>ルシア

嫌、面倒
(落ち着いたのか無表情に戻ってバッサリと切り捨て

  • No.263 by チクバ  2014-05-17 23:26:39 

>クラブ

・・・・お前、竹炭くせぇぞ

(竹を凄い勢いで燃やしたせいかクラブの体臭が竹炭の匂いがする)

>キララ

だからさっきから言ってるだろう!?
仲間にしたかったら航海士と料理人集めて船員がまともになれば仲間になるか話を聞いてやるって!?

(情緒不安定なキララを見て呆れる)

  • No.264 by キララ  2014-05-17 23:27:11 

ルシア
食べ物投げたらダメだからね。(真顔で怒る)

  • No.265 by クラブ  2014-05-17 23:28:06 

ナズナ
あー、俺が今仕えてる船の船長だ
さっき旅に付き合うと言ったよな
船長の誘いを、拒否したらしいがもう無理だぞ
(ナズナに少し危険な感じで言い始める

  • No.266 by キララ  2014-05-17 23:28:50 

チクバ
分かった。(納得する)

  • No.267 by ルシア  2014-05-17 23:29:15 

>クラブ
そんなのカンケーねーし、あースッキリしたー
リュウビ、グッジョブ
(相手にトマトをぶつけてストレスを発散することができて上機嫌になりリュウビには親指を立てて
「食料飛ばしてくれてサンキュー」と言い

  • No.268 by ジェリー  2014-05-17 23:29:35 

>ナズナ

うぅ~・・・可愛くないもん!!

(照れ隠しのつもりなのかナズナに抱きつき真っ赤な顔を隠す)

>クラブさん

・・・・一番苦手かも

(ボソッと何やら呟く)

>リュウビさん

わぁ、美味しそう!!

(魚人島では見たことない食べ物に目を光らせる)

>キララさん

と、取りあえず喧嘩しなければ仲良くなれると思います!!

(恐る恐る、触手を上げて答える)

  • No.269 by ルシア  2014-05-17 23:30:52 

>ナズナ
急につめたくなんなよー
またほっぺたひっぱるぞ?
(少しからかうように相手に言って

  • No.270 by キララ  2014-05-17 23:31:58 

ジェリー
良く言ってくれたね。私凄く嬉しいよ!(喜ぶ)

  • No.271 by クラブ  2014-05-17 23:32:02 

チクバ
はぁ〜
バカか6000億℃で、一瞬で溶かしたんだ匂いなんか残るわけねーだろ
(呆れながらチクバを見て軽く溜息を吐いてチクバに言い

  • No.272 by ナズナ  2014-05-17 23:34:31 

>クラブ、キララ

わかってる。面倒だけど付き合ってあげるよ
(ため息をつくと腕を組んで

>ジェリー

ひゃ、い、いきなり抱きつかないでよ……
(驚いた声をあげると相手の頭を撫でてやり

>ルシア

……逃げるからいいもん
(本を抱えると走り出して

  • No.273 by キララ  2014-05-17 23:34:48 

今からルールを言うよ!
1喧嘩はしない喧嘩した場合は口喧嘩だけな!
2食べ物を粗末にしない
3トレーニングも忘れずに

  • No.274 by クラブ  2014-05-17 23:35:33 

キララ
おい、キララ
こいつさっきそこで会った医者だ
うちの船に入れたらどうだ

ジェリー
なんでだ?
(聞こえたため軽く睨みながら聞く

ルシア
ガキかてめーは
(喜んでる相手に冷たく言い放ち

  • No.275 by ルシア  2014-05-17 23:36:07 

>ナズナ
ナズナ、待てって
(相手を追いかけて


  • No.276 by キララ  2014-05-17 23:36:16 

みんな
みんなの部屋に案内するわ(歩き出す)

  • No.277 by クラブ  2014-05-17 23:37:18 

キララ
了解だ船長
(ルール了承しました、キララにわかったと言い

  • No.278 by キララ  2014-05-17 23:37:32 

クラブ
別にいいわよ!(お茶の用意する)

  • No.279 by ナズナ  2014-05-17 23:38:08 

>ルシア

待てって言って待つわけないでしょ!!
(少し息切れしつつも走り続けて

  • No.280 by ルシア  2014-05-17 23:38:13 

>クラブ
うるせーよウルフカット、なに?それカッコイイと思ってんのー?
(ヘラヘラしながらあいての髪のことで悪口を言い

  • No.281 by チクバ  2014-05-17 23:39:04 

>クラブ

嫌、でもなんか竹炭の匂いが・・・って船、船!?

(半分ほど燃え始めてる船を見て指さす)

  • No.282 by クラブ  2014-05-17 23:39:20 

キララ
俺は1人部屋を貰うぜ
(キララに詰め寄りながら見下ろして言い

  • No.283 by ルシア  2014-05-17 23:39:29 

>ナズナ
なんで逃げんだよ?
(相手の手をつかみ聞いて

  • No.284 by キララ  2014-05-17 23:40:34 

ルシア
喧嘩しないのお茶にしましょうね?(お茶をテーブルに置く)

  • No.285 by ルシア  2014-05-17 23:41:05 

>チクバ
お前の船燃えてんじゃん、もろすぎるだろー
(ヘラヘラしながらおもしろがってなにもせずただ船が燃えるのを眺めて

  • No.286 by ルシア  2014-05-17 23:41:54 

>キララ
お母さんかお前は
(ツッコミをいれながら座り

  • No.287 by キララ  2014-05-17 23:42:28 

クラブ
大丈夫よ!1人部屋だから安心して(腕を組む)

  • No.288 by ナズナ  2014-05-17 23:42:33 

>キララ

……私も医学系の置くから1人部屋で
(ちゃっかし1人部屋のドアを開けて

>ルシア

気分?あ、あとつねられるの嫌だから
(無表情で首をかしげて

  • No.289 by チクバ  2014-05-17 23:43:39 

>ルシア

スピード重視の為に竹で造ってんだ!!
強度なんて知るか!?って言うか馬鹿言ってねぇで、早く消せ!?

(消火作業にとりかかる)

  • No.290 by キララ  2014-05-17 23:43:59 

ルシア
こら~少しは落ち着きなさい。(裏キャラ)

  • No.291 by ルシア  2014-05-17 23:44:11 

>ナズナ
気分で逃げんなよ、まったく
(相手の頭を撫でながら言って

  • No.292 by キララ  2014-05-17 23:45:46 

私の船が…(しゃがみ込んで大泣きする)

  • No.293 by クラブ  2014-05-17 23:45:55 

ルシア

(完全に無視を始める

チクバ
俺を殴ったお前が悪い頼む、もう船長の泣く姿は見たくねーんだ、あんたが居てくれたら壊れるたびに船は治る
壊れるたびにあいつは泣きはじめるだろうだからもう見たくねーたんだ副船長としてお願いする
あんたの力を貸してくれうちの船大工引き受けてくれ頼む
航海士とコックは航海中に必ず仲間にするだから頼む
(半分燃え出す船を見てすぐに身体をチクバの方を向き土下座してお願いしだす

  • No.294 by ルシア  2014-05-17 23:46:28 

>チクバ
わおっ、キャンプファイヤー
(消火はせずに妙に英語の部分だけ発音よくふざけて言って


>キララ
いや落ち着いてるよ
(ため息をついて呆れながら話し

  • No.295 by ナズナ  2014-05-17 23:46:53 

>チクバ

てか、砂かけた方がいいんじゃないの?
炭、大量に出来ちゃうよ?
(本を閉じると首をかしげて

>ルシア

別に私が逃げちゃ駄目な理由はないでしょう?
(不思議そうにまばたきして

  • No.296 by ルシア  2014-05-17 23:48:21 

>クラブ
ここまでくるとなんか・・・メンドクサイ
(めんどくさくなって「なんかしゃべれよお前」と言い

  • No.297 by チクバ  2014-05-17 23:48:58 

>クラブ

考えとく・・・って土下座してる場合かよ!?
早く消すの手伝え!!

(土下座するクラブは後回しにして消火を続ける)

  • No.298 by ルシア  2014-05-17 23:49:32 

>ナズナ
オレはお前に逃げてほしくないんだけど・・・
(頭を撫でながら話し

  • No.299 by クラブ  2014-05-17 23:49:46 

キララ

すまねーな
俺の能力のせいでよ
大丈夫だ、大丈夫
(少ししょぼんとしながら船長に近寄り謝り大泣きする船長を軽く抱き締め泣き止ませる

  • No.300 by ルシア  2014-05-17 23:51:21 

>チクバ
燃-えろ燃えろーよ炎よ燃-えーろー
(おもしろがって歌いだし

  • No.301 by リュウビ  2014-05-17 23:52:04 

>ALL

サーセン、俺がさっきバズーカ撃った時の火が船に引火したッス

(消火作業するチクバや船長に向かって軽い気持ちで謝罪する)

(/今日はもう寝るッス)

  • No.302 by ナズナ  2014-05-17 23:52:06 

>ルシア

意味わかんない。なんで君は私に居なくなって欲しくないのさ。医者なんか探せばごろごろでてくるよ
(無表情でため息をついて

  • No.303 by キララ  2014-05-17 23:52:43 

クラブ
私の船が焦げたじゃない大切な船なのに(足が震える)
何でこんな私に着いて来てくれるの?

  • No.304 by クラブ  2014-05-17 23:53:25 

ルシア
なあルシア火だけをブラックホールで消せないか?
船はそのままで
(近寄り聞いてみる

みんな
みんな離れてろ
(海に向かって熱風を放ち大波をおこさせ船の水を完全に消す

  • No.305 by ルシア  2014-05-17 23:53:25 

>リュウビ
ナーイスっ!
(おもしろくなったので自分はむしろ楽しいのでお礼を告げて

  • No.306 by チクバ  2014-05-17 23:54:07 

>リュウビ

犯人はお前かあああああ!?
この蜥蜴頭があああああああああ!?

(竹刀を振りかざしリュウビに襲いかかる)

  • No.307 by ルシア  2014-05-17 23:54:41 

>クラブ
別にできるけど
(あたりまえじゃんという顔をして答えて

  • No.308 by ルシア  2014-05-17 23:55:53 

>ナズナ
んー医者としてじゃないんだよ
(少し返事に迷ったあと上記を言って

  • No.309 by クラブ  2014-05-17 23:56:50 

キララ
悪かった、悪かった
行く当てもなかった俺を拾ってくれたのはお前だ
だから俺はお前に恩を返すまで何処までもついていく
だからそんなこと聞くな
(頭を摩りすぐに船長に話し出す

  • No.310 by ナズナ  2014-05-17 23:57:32 

>all

着いていくとはいいましたけど、ここまで協調性の無い海賊団なんか初めてよ
(騒いでいるのをみて思わず笑うとそっと近寄って

  • No.311 by チクバ  2014-05-17 23:58:04 

>ALL
・・・・船は責任もって直す
その間、仲間を集めとけ

(消火作業を終えるとぐったりとした表情で焼けた船を直しにかかった)

  • No.312 by キララ  2014-05-17 23:58:33 

クラブ
ありがとう…(倒れる)

  • No.313 by ナズナ  2014-05-17 23:58:47 

>ルシア

んじゃ、何よ?
(目的もなく相手を歩きだすと首をかしげて

  • No.314 by ルシア  2014-05-17 23:59:21 

>チクバ
うんっ、ガンバレッ!
(相手の肩をポンっと叩いてなぐさめて

  • No.315 by クラブ  2014-05-18 00:00:00 

チクバ
やめろー
ウチのクルーに手を出すことは俺が許さねー
(まだ仲間じゃない船大工がリュウビに殴りかかった竹刀を能力無しの素手で掴みめちゃくちゃ怖い感じで睨みながら言う

  • No.316 by ナズナ  2014-05-18 00:00:19 

>チクバ

あ、炭は残しといてね?
浄水に使えるからさ
(炭を指差しながら指示して

  • No.317 by ルシア  2014-05-18 00:00:42 

>ナズナ
秘密だな
(ニッコリ笑ってさっきナズナがしたことと一緒のことをして

  • No.318 by クラブ  2014-05-18 00:01:29 

キララ
おい、しっかりしろ
(倒れた船長を受け止めて言い

  • No.319 by キララ  2014-05-18 00:02:50 

(全身熱い)

  • No.320 by ナズナ  2014-05-18 00:03:44 

>ルシア

……そ
(その発言を聞くとクスリと笑って伸びをして

  • No.321 by クラブ  2014-05-18 00:04:03 

ナズナ
なあ、みんなバカばっかだろ
だがウチが本気になったらいいとこまでいけると思うんだ
(横に来たナズナに笑顔で言い始める

  • No.322 by ナズナ  2014-05-18 00:04:47 

>クラブ、キララ

……私の出番?
(キララの額に触ると首をかしげて

  • No.323 by ルシア  2014-05-18 00:06:02 

>ナズナ
そういうこと
(こっちもニッコリ笑って相手のてをつかんで「さて、こんどはどこに行こうか?」と聞いて

  • No.324 by クラブ  2014-05-18 00:06:19 

キララ
今は能力出してないから熱くないはずだぞ
(キララに言うとすぐにナズナを呼ぶ
おーい、ナズナ
ちょっといいか?
(手招きして船医を呼び

  • No.325 by ナズナ  2014-05-18 00:06:24 

>クラブ

うん、ビックリするぐらいに変わり者ばっかり。
ま、面倒そうだけどそれ以上に楽しそう!
(珍しく明るく笑って

  • No.326 by キララ  2014-05-18 00:07:07 

寝言
(ハァハァもう船が壊れるの見たくないよ~)

  • No.327 by ナズナ  2014-05-18 00:08:05 

>ルシア

え、まだ行くの?
(てっきり帰るのかと思っていたようで驚いて

>キララ、クラブ

はーい?
(ユルリと返事をするとかけよって

  • No.328 by ルシア  2014-05-18 00:09:16 

>ナズナ
ダメだったか?
(相手を見て聞いて

  • No.329 by ナズナ  2014-05-18 00:10:42 

>ルシア

別に?
(大きく欠伸をすると「……あ、日向ぼっこしたい」と

  • No.330 by ルシア  2014-05-18 00:12:12 

>ナズナ
じゃあ日向ぼっこするか
(ニッコリ笑って答え


(/今日は寝ます、おやすみなさい~)

  • No.331 by クラブ  2014-05-18 00:12:20 

ナズナ
キララの容態はなんだ?
(船長の容態を聞く
だろう、まあ、苦労するだろうが仲良くやろうぜ、
(ナズナに言い

  • No.332 by ナズナ  2014-05-18 00:15:43 

>ルシア

うん
(歩きだしながら頷いて

>クラブ

……疲労困憊。大きな病気じゃないから
(診断し終わると安心したように微笑んで
ま、お互い頑張りましょ?

  • No.333 by ナズナ  2014-05-18 00:16:24 

(/私も落ちますねー!お相手ありがとうございました!!

  • No.334 by キララ  2014-05-18 08:10:37 

みんな
おはよう

  • No.335 by クラブ  2014-05-18 08:53:11 

おう、キララ
おはよう
(崖に寄りかかって寝ていたが船長の声が聞こえ目が覚め船長に声をかける

  • No.336 by キララ  2014-05-18 09:01:23 

凄く頭が痛い[頭抑える]

  • No.337 by クラブ  2014-05-18 09:03:06 

そうか

だがすぐに収まるだろう
(船長が額に手を乗せているのを見てすぐに言う

  • No.338 by キララ  2014-05-18 09:05:26 

クラブ
昨日はなぜか私の舟が壊れる夢ばかり見たの[血を吐く]

  • No.339 by キララ  2014-05-18 09:15:20 

クラブ
薬が欲しいな~[ねだる]

  • No.340 by クラブ  2014-05-18 09:58:47 

夢じゃない、船は本当に壊れたんだ!
大丈夫か!キララ
わかった、待ってろ
ほらよ、買ってきた

(街まで走り薬を買い船長の元に戻る

  • No.341 by キララ  2014-05-18 10:04:17 

クラブ
ありがとう[薬を受け取り飲む]

  • No.342 by クラブ  2014-05-18 10:08:29 

キララ
いいぜ
あんまり気にすんな
(キララの肩を抱き寄せて言い

  • No.343 by キララ  2014-05-18 10:11:14 

クラブ
舟壊れたの夢じゃないのね[驚く]

  • No.344 by クラブ  2014-05-18 10:18:09 

ああ、夢じゃねーよ
今あの竹大工が治してくれてるだろうぜ
(船長をかなり強めに抱き寄せて言い

  • No.345 by キララ  2014-05-18 10:28:44 

クラブ
良かった[泣く]

  • No.346 by クラブ  2014-05-18 11:02:31 

泣くな
大丈夫だ
(船長に笑顔を見せながら言う

  • No.347 by キララ  2014-05-18 11:06:05 

クラブ
そうだよね船長が泣いていたらダメだよね[笑顔を見せる]

  • No.348 by ナズナ  2014-05-18 11:08:51 

>all

……おはよー。あ、もうこんにちは?
(欠伸をしながら姿を現すと眼を擦りつつ首をかしげて

  • No.349 by キララ  2014-05-18 11:16:12 

ナズナ
こんにちは[手を振る]

  • No.350 by ルシア  2014-05-18 11:58:09 

>all
ふあ~、はよー
(あくびをしながら話して

  • No.351 by ナズナ  2014-05-18 20:42:18 

>キララ

んー、おはよ、船長さん
(欠伸をしながら相手を見て

>ルシア

おはよ
(眼を擦りつつ返答して

  • No.352 by ルシア  2014-05-18 21:14:25 

>ナズナ
ナズナ、おはよー
(ニッコリとした表情で話し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック