オリキャラ学園~NL~

オリキャラ学園~NL~

二階堂 彩  2014-05-14 17:26:41 
通報

こんにちは~♪
オリキャラ学園へようこそ~
まっ・・・入学書、書いてよ

~入学書~

名前 HN(フルネーム)
読み
性別 
学年 1~3年
年齢 15~18
身長 150-190まで
性格 美化しすぎは止めて下さい
容姿
備考

~主のプロフ~

名前 二階堂 彩  
読み -ニカイドウ アヤ-
性別 ♀
学年 1年
年齢 15歳
性格 いつも明るくマイペース たまに、ドヂなところがありよく転んでしまい男子に馬鹿にされるが運動は大好き
身長 150cm
容姿 茶髪のミディアムで、首には星形のペンダントをしている 制服の上に灰色のパーカーを着ていていつも水色のヘッドホンで音楽を聴いている
備考 部活はバスケ部で委員会は生徒会しょきをやっている あまりみんなの前では泣かないらしい・・・

>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.110 by 霧谷悠斗  2014-05-15 23:04:17 

立花
おはよう~2時間も寝てたよ~?(クスクス笑ながらじっと見てはちょっと嘘を言ってみて

  • No.111 by 立花琥珀  2014-05-15 23:06:10 

悠斗先輩»えっ!そんなにずっと居てもらっちゃってすいませんでした…。(予想以上に寝てて驚き)

  • No.112 by 霧谷悠斗  2014-05-15 23:10:13 

>立花
いえいえ、別にいいよ(クスクス笑ながら内心まぁ、嘘なんだけどね~と思い

  • No.113 by 立花琥珀  2014-05-15 23:11:58 

悠斗先輩»ん?さっきから思ったんですけどなんで笑ってるんですか…?
(全く嘘には気が付かず)

  • No.114 by 立花琥珀  2014-05-15 23:16:20 

(/寝落ちします。お相手ありがとうございました!)

  • No.115 by 霧谷悠斗  2014-05-15 23:18:55 

>立花
秘密~(クスクス笑ながら立ち上がっては机に座り

  • No.116 by 浜瀬 陽  2014-05-15 23:20:58 

(すいません、寝落ちします。おやすみなさい)

  • No.117 by 黒原 零  2014-05-16 01:27:24 

>ALL
……………(なんとなく眠くなり屋上に寝転がり

  • No.118 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-16 06:23:17 

>霧谷

・・・・それがなにか?(静かにポツリと声を出して本を閉じて見つめては表情も何一つ変えないまま瞬きをして小さく首をかしげて見つめては立ち上がって次の本へと向かうために違う場所に向かい

>浜瀬さん

……(考えてる間に静かに望遠鏡をもって屋上から去れば「別に無理に考えなくてもいいのに」と静かに独り言を言えば瞳を閉じて階段で降りていき

>立花さん

それはごめんなさい・・・・(ポツリと呟くように柔らかくお辞儀をしながら謝罪をすればそのまま望遠鏡を片付けて屋上から去り

>黒原さん

………(屋上で一人あるいていればそこには相手が寝ているのを不思議に思い近づいて見つめては膝枕をさせてあげて寝かせてあげては頭を撫でてあげ

  • No.119 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-16 09:20:23 

(/ごめんなさい・・・自分で新しい学園を作ってしまったのでそちらの方に行きます。短い間でしたがありがとうございました

  • No.120 by 橋本 まりあ  2014-05-16 14:31:30 

(/すみません。
  部活→バスケ部マネージャーに変更します。


all
・・・~♪(ベンチに座り、ヘットホンをしながら音楽を聞き鼻歌を歌っている 

  • No.121 by 二階堂 彩  2014-05-16 15:59:35 


>まりあちゃん

ま~り~あ~!
(ヘッドホンを首にさげながら鼻歌を歌っている相手の近く行き顔を覗く)

  • No.122 by 黒原 零  2014-05-16 16:07:23 

>ALL
…………(体育館で一人でのんびりとバスケをしている

  • No.123 by 橋本 まりあ  2014-05-16 17:02:24 

>彩

っ..!(びっくりして、トビはね
び、びっくりしたー(ヘッドホンをはずして、頬を膨らまし もぉー。と言い

  • No.124 by 橋本 まりあ  2014-05-16 17:07:32 

>零

(体育館の方から、ボールをつく音がするので、体育館の方へ向かう

あ、先輩偉いですね(関心関心と、うなずきながら

  • No.125 by 黒原 零  2014-05-16 17:36:35 

>橋本
……………お前もやる……?(バスケットボールを片手で持ちながら述べる

  • No.126 by 橋本 まりあ  2014-05-16 18:19:04 

>零

いいんですか?!
やります..!(明るく答えて

  • No.127 by 黒原 零  2014-05-16 18:22:41 

>橋本
……………ん…どうぞ……(バスケットボールを相手に渡して

  • No.128 by 浜瀬 陽  2014-05-16 19:08:08 

ALL

お菓子作るか……(いきなり調理室にこもってお菓子を作り始める

  • No.129 by 橋本 まりあ  2014-05-16 19:22:04 

>零

あ、ありがとうございます(ボールを受け取り、ゴールをめがけて放ち
ガコンッ
あ、外れちゃった..(落ち込み

  • No.130 by 黒瀬 零  2014-05-16 19:27:04 

>浜瀬
……………(お菓子の匂いに釣られて調理室に行き扉を開けて

>橋本
…………じゃあ次…(落ち込んでる相手にボールを拾ってきて渡し

  • No.131 by 浜瀬 陽  2014-05-16 19:27:31 

>まりあちゃん

すいませーん……(男子のような格好で体育館に入る

  • No.132 by 浜瀬 陽  2014-05-16 19:28:41 

>黒瀬

今日は……シュークリームとロールケーキ作るか(頷いて手際よく作り始める

  • No.133 by 黒原 零  2014-05-16 19:37:27 

>浜瀬
……………(作ってるところを邪魔しないように見ている

  • No.134 by 風雅  2014-05-16 19:38:04 

名前 柊 風雅
読み ヒイラギフウガ
性別 ♂
学年 1年
年齢 15歳
性格 理屈っぽいときもあるけど基本**てる
身長 178cm
容姿 つり目、黒髪、寝癖がある
備考 頭は悪い

  • No.135 by 浜瀬陽  2014-05-16 19:40:15 

>黒瀬

ん?あっ……(後ろに誰かいることに気づいて後ろを振り返り「見るならそんなとこにいないで来ればいいのに……」と苦笑いで声をかけた

  • No.136 by 風雅  2014-05-16 19:41:31 

参加希望です

  • No.137 by 橋本 まりあ  2014-05-16 19:41:44 

>零

は、はい‼(ボールを受け取り、もう一度ゴールをめがけてボールを放つ、と..

ガコン

あ..!
入ったー‼(やったーっと嬉しがって

先輩!入りましたよ‼(と、先輩に駆けより

>陽

は、はい(驚いて
どうしました?(相手のところへ駆けより、首をかしげ

  • No.138 by 風雅  2014-05-16 19:42:21 

参加したいです

  • No.139 by 風雅  2014-05-16 19:43:05 

参加させていだだきたいです

  • No.140 by 浜瀬陽  2014-05-16 19:47:31 

>黒原

(すいません、名前間違えてました!)


>まりあちゃん

あっ、君1年?先生と居る?(にっとわらって聞く

  • No.141 by 風雅  2014-05-16 19:49:16 

あの~

  • No.142 by 黒原 零  2014-05-16 19:50:12 

>柊
(大丈夫だと思いますよ。絡み文出してもらえれば絡みますよ)

>浜瀬
……………邪魔になるかなって思って……(相手に近寄りながら左記を述べる

>橋本
……………よかったな……(相手の頭を軽くポンポンとして左記を述べる

  • No.143 by 風雅  2014-05-16 19:50:49 

1年です

  • No.144 by 浜瀬陽  2014-05-16 19:52:12 

>黒原

いや、じゃまじゃねえよ?(笑って「じゃあ、できたら感想を欲しいわ……新作を作ろうと思って」笑って言いながらボールをかき混ぜる

  • No.145 by 風雅  2014-05-16 19:56:23 

先輩さんですか?

  • No.146 by 風雅  2014-05-16 20:00:19 

(更新がうまくできない)

  • No.147 by 風雅  2014-05-16 20:04:17 

更新がうまくできないので落ちます
お騒がせしました
すみませんでした

  • No.148 by 黒原 零  2014-05-16 20:06:41 

>浜瀬
………………新作…楽しみだな……(無表情のまま少しウズウズして述べる

>柊
……………俺3年……(無表情のまま言い

  • No.149 by 橋本 まりあ  2014-05-16 20:39:03 

>陽

あ、私は一年ですけど
一緒にいるのは、先生じゃなくて先輩ですよ(首を傾げ

>零

はい!(にこっと微笑み

  • No.150 by 黒原 零  2014-05-17 00:11:42 

>橋本
……………もう一回やるか……?(ボールを持ちながら左記を述べ

  • No.151 by 立花琥珀  2014-05-17 00:22:39 

ふあ~。暇だー。誰か来てないかな?(ちょこちょこと歩き回りながら)

  • No.152 by 二階堂 彩  2014-05-17 18:21:56 


~ALL~

ちっ・・・外した
(体育館でバスケをやってシュートが外れれば舌打ちをする)

  • No.153 by 霧谷悠斗  2014-05-17 18:36:24 

あら~、残念だったね~(クスクス笑いながら後ろから近づいては話しかけ

  • No.154 by 二階堂 彩  2014-05-17 18:43:36 


>霧谷先輩

まっ・・・入るけど!
(ボールを持ち再びシュートすれば入りドヤ顔で相手を見る)

  • No.155 by 霧谷悠斗  2014-05-17 18:49:05 

二階堂
あ、ごめん、見てなかった(ニコニコしながら相手を見てはボールをドリブルし

  • No.156 by 黒原 零  2014-05-17 19:04:13 

>ALL

……………(屋上で寝転がりながら本を読んでいて

  • No.157 by 二階堂 彩  2014-05-18 13:42:04 


>零

なにしてるの~?
(相手に近寄れば腹の上に座って)

  • No.158 by 霧谷悠斗  2014-05-18 14:54:04 

寝むっ……(ぼぉっとしながら廊下を歩いてはうとうとし

  • No.159 by 黒原 零  2014-05-19 18:20:39 

>二階堂
……………別に…本読んでるだけ……(チラッと腹の上に座る相手を見てはまた本を見て

  • No.160 by 二階堂 彩  2014-05-19 18:22:25 


>零

重くないの~?
(本を読み続ける相手に可愛くない、
と思い相手の体に寝そべっては頬を突く)

  • No.161 by 黒原 零  2014-05-19 18:27:27 

>二階堂
………別に重くねぇよ…(頬突かれては本を閉じて相手を見ては「…………何……?……構ってほしいの……?」と言う

  • No.162 by 二階堂 彩  2014-05-19 18:29:04 


>零

うん・・・暇なんだよね~
(更に頬をぐっ、と突いては何か面白いことするのかと思い目を輝かせる)

  • No.163 by 黒原 零  2014-05-19 18:40:10 

>二階堂
……………じゃあどいて……(小さく溜め息を吐けば左記を述べ相手が退くのを待つ

  • No.164 by 霧谷悠斗  2014-05-19 22:26:32 

黒原、二階堂
あれ?なにしてんの?(と屋上のドアを開けるとニコニコしながら二人をみて「イチャイチャ?」と聞き

  • No.165 by 黒原 零  2014-05-20 15:44:09 

>霧谷
…………別に何もしてねぇよ……(溜め息混じりに言い

  • No.166 by 霧谷悠斗  2014-05-20 21:19:35 

黒原
そんな風には見えないけどなぁ(クスクス笑ながら相手の隣に座り

  • No.167 by 黒原 零  2014-05-20 23:23:30 

>霧谷
…………どんな風に見えてんだよ……(隣に座る相手を横目で見て言い

  • No.168 by 霧谷悠斗  2014-05-20 23:29:24 

え?例えばー(と言いながらピー、ピーと鳴りながら言い

  • No.169 by 黒原 零  2014-05-21 17:19:58 

>霧谷
…………ありえねぇ……(ちょっと引き気味に言い

  • No.170 by 二階堂 彩  2014-05-24 12:59:50 

>悠斗

やだな~・・・そんなわけないでしょ
(と、言えばへらへらと笑い)


>零

え~・・・なんか面白い事してくれたらどくよ?
(と、言い腹を押す)

  • No.171 by 黒原 零  2014-05-24 16:19:27 

>二階堂
……………だからどけって言ってんの……(溜め息漏らし疲れたような声で左記を言い

  • No.172 by 二階堂 彩  2014-05-24 16:35:00 

>零

しょうがないなぁ~・・・
(と、言って相手のお腹からどいて横に座る)

  • No.173 by 黒原 零  2014-05-24 17:11:49 

>二階堂
…………んでお前は俺に何してほしいの……?(面白いことが思い付かないため左記を言う

  • No.174 by 二階堂 彩  2014-05-24 17:26:50 

>零

う~ん・・・弱点を見つけたい、と思って~
顔を赤くしてみたいとか・・・
(あはは、と笑えば足をブラブラとさせる)

  • No.175 by 黒原 零  2014-05-24 17:32:00 

>二階堂
…………ふぅん……まぁ頑張ってやってみなよ…(少しキョトンとするも無表情のまま左記を延べる

  • No.176 by 通りすがりさん  2014-05-24 19:45:07 

はじめまして。乱入よろしいですか?
よろしければ、次のコメントにキャラ情報載せます。コメ名(通りすがり)もキャラ名に変えます・・

  • No.177 by 黒原 零  2014-05-24 19:49:22 

>通りすがりさん
(プロフ載せちゃって大丈夫だと思いますよ。そうすれば主から参加許可もらえるかと…)

  • No.178 by 通りすがりさん  2014-05-24 20:01:16 

(。ありがとございます載せておきます。)

名前 間野 大和
読み マノ ヤマト
性別 ♀
学年 2年
年齢 17
身長 169cm
性格 おしとやかで礼儀正しいが、あまりに都合の悪いことは一切聞き入れない
容姿 黒色の髪を二つに結んでいる、制服はきちんと着ているが、絵具がついていたり泥だらけだったり、何かしら汚れている
備考 部活は何も入っていない 桁外れの身体能力をもっているので、よく窓から落ちるが無事。(この部分は世界観にあわなければ消します)

どうでしょう・・・

  • No.179 by 黒原 零  2014-05-24 20:17:54 

>通りすがりさん
(備考の部分以外は大丈夫だと思いますよ、主さんが来るまでとりあえず仮参加して大丈夫だと思います)

  • No.180 by 黒原 零  2014-05-24 20:19:44 

>179追記
(備考の部分は僕もわからないので…そこは主さんに見てもらってください)

  • No.181 by 二階堂 彩  2014-05-25 12:30:53 


>間野さん
(/とてもいいプロフですね。ご参加してください!!)

>零

じゃぁ・・・意外と、BLだったりして!!
(目を輝かせながら相手を見れば相手を指さし)

  • No.182 by 黒原 零  2014-05-25 15:21:11 

>二階堂
……………んなわけねぇよ……(呆れたように横目で相手を見て左記を言い「…………ってか人に指差すの駄目……」と言い

  • No.183 by 二階堂 彩  2014-05-25 15:26:38 


>零

う~~ん・・・じゃぁ、意外とドMとか、押しに弱い系?
(椅子から立てば、相手を上から黒い笑みを浮かべながら見て)

  • No.184 by 黒原 零  2014-05-25 15:51:38 

>二階堂
……………俺ドMじゃねぇよ…?押しに弱いかはわからねぇけどな…(黒い笑み浮かべてる相手を無表情のまま見返して

  • No.185 by 二階堂 彩  2014-05-25 15:54:23 


>零

本当!?・・・押しに弱いかも・・・
(嬉しそうに微笑めば相手の肩を掴んで上記を述べる)

  • No.186 by 黒原 零  2014-05-25 16:00:59 

>二階堂
……………どっちなんだろうな…(肩を掴んでる相手の手を掴んで言い

  • No.187 by 二階堂 彩  2014-05-25 16:06:10 


>零

・・・どういう事?
手、離して痛い・・・
(首を傾げれば、手を掴まれ焦りながら上記を述べ)

  • No.188 by 黒原 零  2014-05-25 16:13:23 

>二階堂
……………ん…まぁ気にすんな……(相手の手を離して言い

  • No.189 by 黒原 零  2014-05-25 16:15:54 

(すいません少し出かけるので落ちます。また戻ってくるので)

  • No.190 by 二階堂 彩  2014-05-25 16:17:52 


>零

ん~・・・弱点教えて!もう、ギブ
(頭に?を浮かべながら、手を離されてはまた、椅子に座り)

  • No.191 by 黒原 零  2014-05-25 18:17:58 

>二階堂
……………弱点なんて教えるわけねぇだろ……(当たり前のように左記を言い「…………あ~お前が弱点教えてくれたら…教えるかもな……」と言い

  • No.192 by 二階堂 彩  2014-05-26 16:19:42 

>零

本当!?...なら、言っても良いよ
私の弱点はなぁ...くすぐられるのがダメなのと、幽霊と虫が大嫌いな事かな...じゃぁ、言ったから先輩も言って!!
(長々と話せば相手の顔を見ながら何々?、と目で訴える)

  • No.193 by 黒原 零  2014-05-26 16:51:30 

>二階堂
…………犬が苦手…(相手も弱点を言ってくれたためか素直に苦手なものを教えて

  • No.194 by 二階堂 彩  2014-05-26 16:55:03 


>零

先輩・・・可愛い~!!・・・・
(相手の弱点を知ったため、犬をつれてきたいな、と心の中で思えば若干黒い笑みを相手に見せ、スクバを見れば犬のストラップがついていたためストラップを取り相手に犬のストラップを相手に見せる)

  • No.195 by 黒原 零  2014-05-26 17:01:29 

>二階堂
…………かわいくねぇよ……ってか苦手なのは本物の犬のほうだから……(相手が見せてきた犬のストラップから若干目を逸らし左記を言い「……………今年の夏は肝試しやるか…?」と無表情だが楽しそうに言い

  • No.196 by 二階堂 彩  2014-05-26 17:15:18 


>零

可愛いですよ~・・・う~ん、つまんないですね~
先輩・・・私を泣かせたいんですか?
「肝試し」と、聞いただけでも泣きたいですよ・・・
(楽しそうに言う相手に苦笑いをすれば手を震えさせながら涙目になる)

  • No.197 by 黒原 零  2014-05-26 17:21:56 

>二階堂
……………いや半分冗談だから……泣くなって…(涙目の相手を見て困ったように左記を言い軽く相手の頭をポンポンと撫でて

  • No.198 by 参加希望/  2014-05-26 17:26:58 

名前 青木 翔太
読み  アオキ ショウタ
性別  男
学年 2年
年齢 17歳
身長 168センチ
性格 自由きままでマイペース、誰とでもフレンドリーに接し笑顔は絶やさない.いつもハイテンションで元気で明るいが稀に落ち込んでる時や暗い時もある.寝ている事が好き.
容姿 栗色で短めであり細身.制服は着崩さない.目は少々大きめであり口角は普段から緩め.
備考 甘党.部活は放送部.

(参加希望です!、)

  • No.199 by 二階堂 彩  2014-05-26 17:28:50 


>零

・・・・・///
えっ!?・・・半分冗談って、何ですか!?
(頭を撫でられれば何故か、顔を赤くしながら相手の話を思い出すと「半分冗談」と言ったのを思い出し驚きながら上記を述べる)

  • No.200 by 二階堂 彩  2014-05-26 17:29:58 

(/翔太さんOKです。絡み文をお願いします)

  • No.201 by 青木 翔太  2014-05-26 17:34:57 

(承認感謝です!)

>ALL

ファー...暇ー。(一人,屋上のベンチに横たわって空をボーッと見上げていればそんな事を吐いて.背伸びをすればそれと同時に欠伸を漏らし.)

  • No.202 by 黒原 零  2014-05-26 17:36:56 

>二階堂
……………だって…肝試しって面白そうだったから……犬苦手は本当だけど……(無表情のまま左記を述べれば「………ってか顔赤いぞ…?」と首かしげて言い

  • No.203 by 二階堂 彩  2014-05-26 17:37:55 


>翔太

・・・青木先輩~、何してるんですか~?
(別のベンチにすわっている相手を見つければ何してるんだろうと思い声を掛ける)

  • No.204 by 二階堂 彩  2014-05-26 17:40:33 


>零

先輩、腹黒ですよ・・・じゃぁ、肝試しやってもいいけど犬連れてきますよ?
(ドヤ顔で相手を見れば「顔が赤い」と指摘され何も言わずに顔を隠す)

  • No.205 by 黒原 零  2014-05-26 17:41:47 

>青木
……………(屋上に行けば相手がいるのに気付き近づき「……………これ飲むか…?」と缶珈琲を差し出して

  • No.206 by 青木 翔太  2014-05-26 17:46:11 


>彩サン
...んぇ、あ、彩サン...(相手の声をする方に視線を向け探せばニコっと笑って「昼寝ー、」と眠そうに言って)

>零サン
あ...うわッ、あ、有難うございますッ!
(相手が差し出してきた缶珈琲を見ればすくっと起き上がり相手の優しさに嬉しそうに微笑めばおそるおそる缶珈琲を受け取って)

  • No.207 by 黒原 零  2014-05-26 17:46:17 

>二階堂
……………お前に泣かれるとめんどくせぇから…やらねぇよ…(無表情のまま左記を言い「……………お前…熱あんの…?」と顔隠す相手を不思議そうに眺めて言い

  • No.208 by 二階堂 彩  2014-05-26 17:49:05 

>零

だろ・・・後で、面倒だぞ
(勝った、と思いながら笑みを浮かべる)

>翔太

もぉ~・・・先輩さん付け止めて下さいよ~
(笑う相手に微笑みを返して)

(/出かけるので、お2人でど~ぞw)

  • No.209 by 黒原 零  2014-05-26 17:50:19 

>青木
……………別に……間違って二本買っただけだし……(相手に渡したのと同じ缶珈琲を自分で持っていながら言い

  • No.210 by 青木 翔太  2014-05-26 17:56:34 


>彩サン

...いやサン付けするのが癖だから,
彩って呼んで欲しいのか...?(起き上がれば後頭部を掻いて.数秒後立ち上がり相手の方へ歩き出して)

>澪先輩(すいません,学年わからなくてサン付になってました←

...いや、でも、嬉しいです。有難うございます...(缶珈琲をしばし見つめればゆっくり珈琲を飲んで。美味しいと言わんばかりに無邪気に笑えば「どこで買ったんですか?」と聞いて

  • No.211 by 黒原 零  2014-05-26 17:58:34 

>二階堂
……………しゃあねぇな………じゃあ…遊園地のお化け屋敷…連れて行くか…(飽きられたように左記を言い「…………お化け屋敷は本物いねぇしな……犬は入れねぇし…」と呟き

(いってらっしゃいノシ)

  • No.212 by 黒原 零  2014-05-26 18:02:58 

>青木
……………外の自販機で買った…(缶珈琲を一口飲めば左記を言い「……………あとはコンビニにも売ってる……」と言い

(零だけで大丈夫っすよ

  • No.213 by 間野 大和(元通りすがり)  2014-05-27 09:53:20 

(参加許可ありがとうございます。しばらくこれずすいません!
参加しやすい流れになるまでROMってますー。)

  • No.214 by 二階堂 彩  2014-05-28 16:41:56 


>零

・・・何か言った?
(腹の次は、背中に抱き着きながら相手を睨みながら上記を述べる)

>翔太

う~ん・・・呼んでほしいって言うより呼べ!、って感じですよ~?
(にこっ、と微笑みながら相手を見て)

  • No.215 by 黒原 零  2014-05-28 16:50:11 

>二階堂
……………別に…(相手が睨んでくることは別にいいものの背中に抱きつかれては「……………ってかいつまで抱きついてくんだよ…」と言い相手を見て

  • No.216 by 二階堂 彩  2014-05-28 16:54:43 


>零

何だよ~・・・先輩、嬉しくないんですか~?
(にやにや、としながら相手を見る)
今度、家きます?・・犬飼ってますよ?

  • No.217 by 黒原 零  2014-05-28 16:59:12 

>二階堂
……………別に嬉しくねぇよ……(溜め息つきながら左記を言い「………………絶対行かねぇ…」と即答して

  • No.218 by 二階堂 彩  2014-05-28 17:15:54 


>零

え~・・・先輩の泣き叫ぶところが見たかったのにな~
(黒い笑みを浮かべればさらっ、と酷い事を言い)

  • No.219 by 黒原 零  2014-05-28 17:31:09 

>二階堂
………………んなとこ見せるわけねぇだろ……(相手の酷い発言を気にせず即左記を言い

  • No.220 by 二階堂 彩  2014-05-28 17:32:52 


>零

まぁ・・・良いです
(ベンチに座れば不機嫌そうな顔をする)

  • No.221 by 黒原 零  2014-05-28 17:50:57 

>二階堂
…………何で怒ってんだよ…(不機嫌そうな相手に溜め息混じりに左記を言い

  • No.222 by 二階堂 彩  2014-05-28 17:54:12 


>零

私は・・・怒ってませんよ?遊園地連れてってくれるなら許しますけど?
(ぷぅ、と頬を膨らませながら話を一応聞く)

  • No.223 by 黒原 零  2014-05-28 17:59:16 

>二階堂
……………遊園地…?……別に連れてってやってもいいけど…(怒ってんじゃんと内心思いながらも言い

  • No.224 by 二階堂 彩  2014-05-29 17:41:57 


>零

今、行くっ!!
(放課後な為、行ってもいいだろう、と思いベンチから立ち上がり相手の手を引き屋上から出れば長い階段を急いで下がり学校の正門を目指す)

  • No.225 by 黒原 零  2014-05-29 17:49:49 

>二階堂
………………は…?……マジか……(相手に手を引かれるまま歩き着いていき

  • No.226 by 二階堂 彩  2014-05-29 17:55:30 


>零

わぁ~い!!着いた~
じゃぁ・・・すぐ近くだから、歩こう!!(正門に到着すれば両手を上げて喜び左記を述べ、徒歩10分で着く遊園地を指さす)

  • No.227 by 黒原 零  2014-05-29 17:58:43 

>二階堂
…………………あぁ…そうだな…(相手の指差した遊園地を見ては軽く頷いて遊園地に向けて歩き出し

  • No.228 by 二階堂 彩  2014-05-29 18:00:40 


>零

よしっ!・・・恋バナを語りますよ
先輩、好きな人出来ました?
(にこっ、と相手に微笑んではあっ!、と思い出したように上記を述べる)

  • No.229 by 黒原 零  2014-05-29 18:03:49 

>二階堂
……………いや…まだ出来てねぇけど?(一瞬キョトンとするも左記を即答で言い「……………え、何…お前は好きな人出来たわけ?」と自分に聞くなら相手はいるのかなと考えて聞いて

  • No.230 by 二階堂 彩  2014-05-29 18:06:01 


>零

何だ・・・つまんないですね~
居るわけないですよ・・・あっ!遊園地です!!
(ははっ、と苦笑いをして相手に話せばもうすぐ遊園地につきそうなため1人子供のように走る)

  • No.231 by 黒原 零  2014-05-29 18:08:01 

>二階堂
………………走ると転ぶぞー…(子供のように走ってく相手を見ては左記を言い

  • No.232 by 二階堂 彩  2014-05-29 18:13:13 


>零

先輩、あれ・・・
(遊園地の券を買い中に入れば、犬が中にいたためにこっ、と微笑み犬を指さす)

  • No.233 by 黒原 零  2014-05-29 18:21:48 

>二階堂
………………(無言で犬から離れることを優先して早歩きで離れた場所まで行き

  • No.234 by 二階堂 彩  2014-05-29 18:23:21 


>零

・・・
(早歩きする相手にぷっ、と失笑する)
先輩、どこから行きますか?
(と、にこにこと笑みを浮かべながら上記を述べる)

  • No.235 by 黒原 零  2014-05-29 18:26:13 

>二階堂
………………別にどこからでもいい……(相手に失笑されて少し拗ねながら言い

  • No.236 by 二階堂 彩  2014-05-29 18:28:45 


>零

・・・可愛い
(すねる相手に可愛い、と思いながら頭を撫でて今なら、どこからでも良いですよ?、と気分よく答える)

  • No.237 by 黒原 零  2014-05-29 18:32:23 

>二階堂
………………撫でるなよ…(撫でられては余計拗ねて「……………じゃあお化け屋敷…」と好きなところを言い

  • No.238 by 二階堂 彩  2014-05-29 18:40:59 


>零

えっ・・・いっ、1回だけですからね
(相手が更に拗ねると面倒な為、はぁ、とため息まじりにお化け屋敷に向かい)

  • No.239 by 黒原 零  2014-05-29 18:44:03 

>二階堂
………………一回で満足だ…(少しばかり嬉しそうにお化け屋敷の入り口に来て

  • No.240 by 二階堂 彩  2014-05-29 18:47:44 


>零

先輩、手繋いでください
怖いので・・・
(大丈夫、と思いながら相手に手を差し出して)

  • No.241 by 黒原 零  2014-05-29 18:54:34 

>二階堂
………………仕方ねぇな…(相手が苦手なものに付き合ってくれてるため相手の手を繋いで

  • No.242 by 二階堂 彩  2014-05-29 18:56:59 

>零

きゃぁっ!!
(中に入れば急に物陰からゾンビが出てくれば驚いて手をぎゅっと握る)

  • No.243 by 二階堂 彩  2014-05-29 19:02:21 


(/お出掛けしてきま~す)

  • No.244 by 黒原 零  2014-05-29 19:10:39 

>二階堂
………………おい大丈夫か…?(相手の手をしっかりと握って歩きながら言い

  • No.245 by 黒原 零  2014-05-29 19:13:17 

>二階堂
(了解です。いってらっしゃいノシ)

  • No.246 by 二階堂 彩  2014-05-30 14:06:35 


>零

はっ・・・はいっ・・・ひゃぁぁぁ!!
(角を曲がれば壁から手が出てきたため怯えて、手を繋ぎながら相手の後ろに隠れる)

  • No.247 by 黒原 零  2014-05-30 15:48:31 

>二階堂
……………早く出るか…(無理させすぎたか…と思い相手の手を引いてスタスタと歩いて出口まで行き

  • No.248 by 二階堂 彩  2014-05-30 15:56:57 


>零

・・・うん
(頷きながらぐすん、と涙を流して手を繋ぎながら出口から出れば怖かった~、と脱力する)

  • No.249 by 黒原 零  2014-05-30 16:02:22 

>二階堂
………………苦手なのに付き合わせたから今度は俺がお前に付き合う…(涙流してる相手の頭を軽く撫でて左記を言い

  • No.250 by 二階堂 彩  2014-05-30 16:08:38 


>零

・・・じゃぁ、あれ乗りたい
(高い所が好きな為、観覧車を指さして相手を見る)

  • No.251 by 黒原 零  2014-05-30 16:10:46 

>二階堂
……………あぁ…いいぞ…(観覧車を見て頷いては相手の手をひき観覧車の乗り場へと歩いていき

  • No.252 by 二階堂 彩  2014-05-30 16:14:36 


>零

・・・わ~い、先輩上がってく~!
(観覧車にいざ乗れば、先ほどの様な表情が嘘かのようニコニコと微笑む)

  • No.253 by 黒原 零  2014-05-30 16:27:40 

>二階堂
……………そうだな…(微笑んでる相手を見ては外の景色を見て「……………楽しいか?」と言い

  • No.254 by 二階堂 彩  2014-05-30 16:34:28 


>零

うん・・・楽しいよ?
先輩、楽しくない?
(上記を述べれば、心配そうに相手の顔を覗いて首を傾げる)

  • No.255 by 黒原 零  2014-05-30 16:43:20 

>二階堂
………………めっちゃ楽しい(即答すれば相手を見て「…………特にお前のこと見てるのが楽しいってか…面白いな」と言い

  • No.256 by 二階堂 彩  2014-05-30 16:47:45 


>零

そう、良かった・・・ん?私がなんですか?
(最後の方が、聞こえなかったらしく疑問系で相手に聞く)

  • No.257 by 黒原 零  2014-05-30 16:51:44 

>二階堂
…………お前を見てるのが面白い(さっき言ったことをハッキリと言い

  • No.258 by 二階堂 彩  2014-05-30 16:57:31 


>零

私も、先輩見てると面白いよ?
(友達での意味だろうと思い微笑みながら返答して)

  • No.259 by 黒原 零  2014-05-30 17:21:10 

>二階堂
……………マジで…?(不思議そうに首をかしげて

  • No.260 by 二階堂 彩  2014-05-30 17:22:48 


>零

うん・・・面白いもん♪
(相手がこちらを見ればにこっ、と微笑み)

  • No.261 by 黒原 零  2014-05-30 17:32:01 

>二階堂
…………どこらへんが?(何となく気になり聞いてみて

  • No.262 by 二階堂 彩  2014-05-30 17:35:30 


>零

・・・全体的に?
(と、あいまいに答えればあっ!、頂上だ!と良い外を眺める)

  • No.263 by 黒原 零  2014-05-30 17:50:07 

>二階堂
…………ふぅん…(意外そうに納得して相手の言葉に外を見ては「…………凄い綺麗だな」と言い

  • No.264 by 二階堂 彩  2014-05-30 17:51:37 

>零

うん・・・綺麗だね~
(微笑めば首のペンダントを握る)

  • No.265 by 黒原 零  2014-05-30 17:56:27 

>二階堂
………………(ペンダント握る相手をチラッと見ては外の景色を見て

  • No.266 by 二階堂 彩  2014-05-30 18:02:30 

>零

・・・・・・・・
(無言のまま目を閉じながら微笑めむ)

  • No.267 by 黒原 零  2014-05-30 18:33:55 

>二階堂
………………(黙って外の景色見ながら相手のことを見守って

  • No.268 by 二階堂 彩  2014-05-30 18:46:38 


>零

先輩・・・もうすぐ降りなきゃだよ
(目を開けばぼーっとする相手の肩を揺らしては次何する?と喜びながら話しかける)

  • No.269 by 黒原 零  2014-05-30 18:55:54 

>二階堂
……………あぁ…次…?お前は何したい?(相手が来たいと行って来ているためか相手に合わせるために聞き返し

  • No.270 by 二階堂 彩  2014-05-31 06:51:26 


>零

じゃぁ、先輩の行きたい所に行きたい
(微笑ましい笑みを相手に見せながら)

  • No.271 by 黒原 零  2014-05-31 09:04:53 

>二階堂
……………じゃあ…あれとか…?(少し悩んでメリーゴーランドを指差して言い

  • No.272 by 二階堂 彩  2014-05-31 16:26:47 


>零

うん・・・行こう!
(頷けば、少し走って相手の方を振り向けば手をさし出す)

  • No.273 by 黒原 零  2014-05-31 16:44:03 

>二階堂
……………あぁ…(頷いては差し出された相手の手を握り

  • No.274 by 二階堂 彩  2014-05-31 17:00:49 


>零

あっ!・・・これ終わったらあれ行こうよ
(と、コスプレと、書いてあるお店を指差す)

  • No.275 by 黒原 零  2014-05-31 17:13:21 

>二階堂
………………あぁ…いいぞ(コスプレって書いてあり少し面白そうだったのか頷いて

  • No.276 by 二階堂 彩  2014-05-31 17:23:53 


>零

(あいてが嬉しそうな為先にコスプレ行く?と微笑んで)

  • No.277 by 黒原 零  2014-05-31 17:26:57 

>二階堂
……………そうするか(楽しそうに頷いて

  • No.278 by 二階堂 彩  2014-05-31 17:31:43 


>零

男はこっちです
では、出来たら出てきてくださいね
(微笑んでは、女性用のコスプレのところに走っていく)

  • No.279 by 黒原 零  2014-05-31 17:42:16 

>二階堂
………………おー…わかった(頷いては男性用のコスプレを見て凄いなと思いながら

  • No.280 by 二階堂 彩  2014-05-31 17:48:09 


>零

・・・・・・
(う~ん、と悩めば店員さんに決めてもらいその服を着れば顔だけを出して相手が来るのを待つ)

  • No.281 by 黒原 零  2014-05-31 17:52:30 

>二階堂
…………………(自分が好きそうな衣装を見つければ着替えて相手のところへ行き

  • No.282 by 二階堂 彩  2014-06-01 09:50:09 


>零

着替えました?
どうですか?このシンデレラドレス!!
(相手が出て来ればニコッ、と微笑んで自分が気に入った服を着て見せる)

  • No.283 by 黒原 零  2014-06-01 16:25:21 

>二階堂
…………おー…似合ってんじゃん(相手の服をジッと見ては正直な感想を言い

  • No.284 by 二階堂 彩  2014-06-01 16:55:48 



零は!?何の服?早く見たい!!(やや興奮しながら嬉しそうに微笑んでは相手を引っ張る)

  • No.285 by 黒原 零  2014-06-01 17:20:51 

>二階堂
……………海賊の服…だっけ…(引っ張られては相手の前に立ち言い

  • No.286 by 橋本 まりあ  2014-06-01 18:54:06 

ALL

..ん
(中庭にあるベンチに横になり、ヘッドホンで音楽をきき

  • No.287 by 佐倉 美雨  2014-06-03 19:51:40 

名前 佐倉 美雨
読み さくら みう
性別 女
学年 1年
年齢 15才
身長 154センチ
性格 おとなしいです、でもたまにうるさいかもですw
容姿 黒髪で肩よりすこし長め、制服のスカートはすこし短め
   髪はパーマがすこしかかってる

備考 とくにないです。






よろしくおねがいします(ぺこっ

  • No.288 by 二階堂 彩  2014-06-03 19:56:19 


(/しばらくやってなくてすいません!!!)



おぉ!!・・・とっても、似合うね♪
(微笑ましい笑みを浮かべながら)この服、貰えるんだよ~・・・あっ、そろそろ、学校帰ろう~

(/美雨さん、備考を書いてもらえますか?)

  • No.289 by 佐倉 美雨  2014-06-03 19:59:41 

(すみません・・><かきます!
 備考 委員会は図書委員会にはいっていて、部活はテニス部です)

改めましてよろしくおねがいします!

  • No.290 by 佐倉 美雨  2014-06-03 20:01:24 

本が好きなので、図書委員会にはいってます。

  • No.291 by 二階堂 彩  2014-06-03 20:02:12 

名前 佐倉 美雨
読み さくら みう
性別 女
学年 1年
年齢 15才
身長 154センチ
性格 おとなしいです、でもたまにうるさいかもですw
容姿 黒髪で肩よりすこし長め、制服のスカートはすこし短め
   髪はパーマがすこしかかってる

備考 委員会は図書委員会にはいっていて、部活はテニス部

  • No.292 by 二階堂 彩  2014-06-03 20:02:34 


(/で、良いですね?
では、絡み文をお願いします)

  • No.293 by 佐倉 美雨  2014-06-03 20:09:13 

(はい!迷惑掛けてすみません><)


>ALL

よろしくおねがいします!(にこっと微笑み

  • No.294 by 水城冬哉  2014-06-04 09:40:48 

名前:水城冬哉
歳:25 数学教師
性別:男
身長176
容姿:茶髪、灰色のスーツ、yシャツのボタンを2つあけ、ネクタイは少しゆるめ。たまに白衣とメガネ
性格:ドSでからかったりするのが好きで生徒と教師っていう壁が嫌い。ちょっと不良教師。
((こんなんでいいかな?参加希望者です。))

  • No.295 by 二階堂 彩  2014-06-04 17:17:36 


水城さん
(/すいません、教師は募集してないんですよ・・・)

美雨

ん?・・・君誰?、見ない顔だね~
(ほほえむ相手にこちらも微笑ましい笑みを浮かばては相手に見せる)

  • No.296 by 黒原 零  2014-06-04 17:21:35 

>二階堂
………………え…マジか…(貰えると聞いては左記を言い「…………いやこのままの姿で帰るのか…?」と学校に帰ろうと言う相手に言い

  • No.297 by 二階堂 彩  2014-06-04 17:29:41 



ほら、早く帰るよ~
(片手で相手の手を引きながら、もう片手でドレスの裾を持ち出入り口に向かい走り出す)

  • No.298 by 二階堂 彩  2014-06-04 17:30:01 


~男子~

黒原  零 >3
守崎 塑羽 >6
霧谷 悠斗 >9
鎖倉 拓夢 >81
柊  風雅 >134
青木 翔太 >198
~女子~

金宮 玲  >4
橋本 まりあ>5
立花  琥珀>8
浜瀬  陽 >33
九頭竜星乃叶>67
間野  大和>178
佐倉  美雨>291

(/まだまだ、募集してま~す!!)

  • No.299 by 黒原 零  2014-06-04 17:33:36 

>二階堂
……………いや待てって…(手を引かれながらも待てと言い「……………着替えてくる…」と小声になり

  • No.300 by 二階堂 彩  2014-06-04 17:35:53 




ダメです~!
(むぅ、と頬を膨らませては無理やり相手を連れて出口に向かえば遊園地の外に出て、学校に向かう)

  • No.301 by 黒原 零  2014-06-04 17:43:04 

>二階堂
………………ちょ…何でだよ…(学校に向かう相手に少し溜め息漏らして

  • No.302 by 二階堂 彩  2014-06-04 17:45:12 




ほら、早く早く~!!
(5分も走れば、学校に付きコスプレのまま、学校に入り更に屋上にダッシュする)

  • No.303 by 黒原 零  2014-06-04 17:50:29 

>二階堂
………………お前元気すぎる…(相手の後を走ってついていけば小さく溜め息ついて左記を言い

  • No.304 by 二階堂 彩  2014-06-04 17:56:29 



ん~・・・何か、言いました~?
(屋上に行けば、大きく伸びをしては相手の言葉を聞き逃して首を傾げながら相手を見る)

  • No.305 by 黒原 零  2014-06-04 18:06:06 

>二階堂
……………お前元気すぎだって言ったんだよ……(てきとうに胡座かいて座りながら言い

  • No.306 by 二階堂 彩  2014-06-04 18:07:16 



そうですか~?
(自分の事なのに、他人事のようにへぇ~、と言っては笑みを浮かべる)

  • No.307 by 黒原 零  2014-06-04 18:11:01 

>二階堂
……………あぁそうだよ……(へぇ~と笑み浮かべてる相手に「………なんだよその反応……」と疲れたように言い

  • No.308 by 水城冬哉  2014-06-05 08:50:02 

主様
((そうですか…ありがとうございます。また機会があったら参加しますね。))

  • No.309 by 二階堂 彩  2014-06-05 18:26:28 



疲れました~?・・・これ、飲みます?
(相手が疲れている反応をしたため、相手にスポーツドリンクを渡す)

  • No.310 by 黒原 零  2014-06-05 19:43:24 

>二階堂
………………一口もらう…(スポーツドリンク受け取り一口飲み「…………あ~すっきり……ありがとな」と言いスポーツドリンクを相手に返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック