方向音痴とお好み焼き屋【良右】

方向音痴とお好み焼き屋【良右】

さすらいの旅人さん  2014-05-14 13:36:36 
通報
非募集です。募集版で右京をしてくださる匿名様、まっていますよ!

コメントを投稿する

  • No.29 by 右京  2014-05-15 16:22:29 

(2人の間に漂う微妙な空気。どうにかしてそれを振り払えないかと打開策を考えるうちにふと大切なことを思い出す。)
…あ、あーっ!あかねちゃんとこのおっちゃんに出前頼まれてたん忘れてた!
(/仕事だ(←)。さっきからあんなにあかねや乱馬の話をしていたというのになぜ忘れていたんだろう?と自分でも呆れてしまう。片手で頭を抱えながら良牙に向き直り)
うちはこれから行ってくるけど…あんたどうする?
風呂でも入っとるか?

  • No.30 by 響 良牙  2014-05-16 12:24:48 

お、おう?それじゃ風呂にでも入らせてもらうぜ?(大切なことを忘れていた相手に戸惑いながら風呂にはいると答えるが…)
あ、いや…俺もついて行こう(思えば右京の家は初めてなのだ。迷う可能性は捨て切れない←。なので一緒に付いていくことにして)

  • No.31 by 右京  2014-05-16 12:49:16 

?来るんか?
別に構へんけど…
(手早く注文のお好み焼きを焼きながら不思議そうにして。まさか迷うからとは思わず、あかねちゃんの家やから?…いや、まさかな、などと考えながら、準備を終えておかもちを手にし)
ほな行くでー?

  • No.32 by 響 良牙  2014-05-16 13:01:14 

お、おう(良かった、ばれてないとホッとしつつ相手の後ろをついていく)
(そして天道家に着けば自身は外で待っていて)…うん?あれはあかねさんと…乱馬か(外で待っていれば走り込みを終えた二人が帰ってくるのが見えて…幸せそうに話す二人を見ればどこか悲しい気がして)

  • No.33 by 右京  2014-05-16 18:33:53 

まいどおおきに、またよろしゅう頼みますー!
…待たせたなー、良、牙…?
(出前を終え、にっこりと笑顔で挨拶をし、玄関を出て。待たせたことを侘びようと相手の肩に手をかけ声をかけようとするも、様子がおかしいことに気付き視線を辿る…そこには幸せそうな2人の姿があり。2人の様子と相手の悲しそうな表情に胸が痛んで。伸ばした手を思わず引っ込めてしまい。)

  • No.34 by 響 良牙  2014-05-17 00:53:12 

…右京…帰ろうぜ(いつの間にか隣に居た彼女の方をみる。悲しそうな目を、彼女もしていた。それなので早く帰ろう、そう思い一言そう言えば乱馬とあかねが此方に気づく前に歩き出し)
…なんか、諦めがついた気がするぜ…(ぼそっと一言、帰る途中にもらし)

  • No.35 by 右京  2014-05-17 07:35:37 

なんや、改めてショック受けたんか?
…まぁ、あんたは見慣れてないししゃあないわな
うちは毎日学校で嫌っちゅうほど見てるさかいもう慣れたけど
(相手の呟きを耳にしてはまたチクリと胸が痛む。それを隠すように悪戯な笑みで強がって。実際言っていることは本心であり、今更2人の姿を見てもショックなど受けない。が、それでも胸が痛むのは相手の心にあかねがいると再度確認してしまったからで。分かりきっとったくせに…あほやなー、うち、と内心毒付いて。)

  • No.36 by 響 良牙  2014-05-18 12:47:17 

右京…(ホント強い女だな…そう思いながら相手の横顔を見る…。それでもどこか、悲しそうな、そんな気がする。俺じゃあ代わりにはなれないかもしれない、けど…元気づけたい、そう思い)
…へっ、似合わねぇ暗い顔なんてするなよ、笑ってねぇと様になってないぜ(上手く言えただろうか、わからない自分なりに言葉を選んで伝えて)
(/すいません…昨日は返信出来ませんでした…)

  • No.37 by 右京  2014-05-18 16:17:14 

良牙…、
(強がって隠したつもりだった、なのにどうやら相手には気付かれたようで。自分を元気づけようとしてくれる言葉たちが嬉しかった。自然と口元は緩んで表情は柔らかくなり、)
…生意気なこと言うてくれるやん?
ま、お互い失恋した者同士、仲良ーしよや。
(素直にありがとうなんて言えなくて。それでもニッと笑って述べた言葉たちはありがとうの意味を込めたものだった。我ながら不器用なものだ、と思いながら、それでも相手には伝わる気がして)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!
無理なくゆっくりペースでいきましょう!)

  • No.38 by 響 良牙  2014-05-20 18:26:29 

へっ、そりゃどうも…明日、楽しもうぜ(返事が返ってくる、生意気なのはどっちだよ、素直じゃねぇなと心の中で少し笑いながらどうもと言って。明日、二人でデート…デートだ。そう考えれば自然と頬は赤くなり目を瞑っては口元は緩み)

(/ありがとうございます!)

  • No.39 by 右京  2014-05-20 19:44:51 

当然や!
明日晴れたらええけどなー、な?良牙。
(ニッと屈託なく笑うも、ふと相手の頬が僅かに赤らんでいるのに気付き。良牙も楽しみにしてくれてんやろか?なんてつい自分に都合のいいように考えてしまってはそれを振り払うように視線を空に向け天候の話をし。良牙にとってはいろんな意味でやろうけど、と内心呟いては思わずクスりと笑ってしまい。)

  • No.40 by 響 良牙  2014-05-21 17:31:54 

そうだな、折角遊ぶのに雨なんて降ったらもったいねぇぜ(赤くした頬に気付けば隠すように空を向いて言い。でも帰りに雨が降れば傘があるから…なんて少し恥ずかしいことを考えながら右京の家へと向かい)

  • No.41 by 右京  2014-05-21 18:31:10 

ただいまーっと。
さて、うちはこれから店の片付けするさかいあんたは先風呂入ってき?
風呂場はそこ入ってすぐ右に……
(明日のことを話しているとついつい口元は緩み、それを誤魔化すように半歩先を歩きながら家へと入り。店と家とを繋ぐ入り口を指差しながら風呂場の場所を説明しようとして漸く思い出す…せや、こいつ方向音痴やった(/←)。説明を途中でやめ、案内の意味で手を引き、)
…やっぱりうちが連れてったる。
(手を繋いでいる、そう自覚しかけるも、それを振り払うように首を横に振って風呂場へと向かい)

  • No.42 by 響 良牙  2014-05-21 19:17:15 

ああ、わかっ…お、おい右京っ(手を引かれていることに少し顔を赤くするもぶんぶんと首を振れば風呂場につき)
じゃあ先に入らせてもらうぜ、感謝するぜ右京(初めて入る天道家以外の他人の家のお風呂。少しドキドキするも決心して中に入り。「…なんか良い匂いだな…」天道家の風呂よりも良い匂いだった。そういえば右京しか入っていないんだな…そう思うと一層ドキドキしてしまい)

  • No.43 by 右京  2014-05-21 19:23:48 

ふぅ…、ほなまた上がる頃に迎えに来るさかい、勝手に動いたらあかんで?
(扉越しに念を押すように話し掛けては店に戻り。洗い物などの雑用をしながらも考えるのは良牙のこと。)
…そういえばこの家の中、良牙と2人きりなんやな。
(自覚してしまえば自然と止まる手。今更心臓が高鳴ってくれば僅かに頬を赤らめる。こんなんで寝る時どないするつもりや、と自分に溜息をつき、だめだだめだと首を横に振っては雑用を再開して)

  • No.44 by 響 良牙  2014-05-21 20:55:04 

…右京(風呂に入ったまま相手の名前を呟く。最近になって意識しだした相手、考えないようにしてもダメだった。「はぁ…シャワーでも浴びて出るか…」そう言ってシャワーを捻るも水になっていたことを忘れていて←)
…ぶいっ(くちゅんとくしゃみをしながらやってしまった…と思い←)

  • No.45 by 右京  2014-05-21 21:02:33 

あかんあかん、意識しすぎたら不自然なるわ
(片付けも終え、ぱん、と軽く頬を挟むように叩き自分を律すれば、そろそろかと風呂場へ相手を迎えにいく。その道中も良牙を意識してはそれを振り払うのを繰り返しながら風呂場に辿り着き、中から聞こえたくしゃみにまさかと扉を開け、)
…まだこの時期夜は冷えんのに水風呂入っとったんか?Pちゃん?
(予想通り子ブタになっていた相手。しゃがんで頬杖をつきながら問い掛ける。何にせよ、相手がこの姿なら先程まで心配していた、意識しすぎて不自然になる、なんてことはないだろうと内心ほっとして)

  • No.46 by 響 良牙  2014-05-21 21:10:00 

ぶいっ!(頬杖をつく相手の手を豚足でたたき。早くお湯につけろと言わんばかりに声をあげて鳴き←)

  • No.47 by 右京  2014-05-21 21:15:42 

はいはい、分かった分かった!
ほんまに…あかねちゃんに見せたりたいな。
(叩いてくる相手の首元を片手で掴みながら、要求が分かったらしく立ち上がっては迷わず軽い相手を浴槽に放り込み(/←)。あかねのことを皮肉として挙げれば空いた手を腰にあてながら溜息一つ)

  • No.48 by 右京  2014-05-28 19:13:21 

上げてみるわ
…べ、別に待ってるわけやないで?たまたま暇やから、その…(慌てて言い訳してみて←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック