溺れて.堕ちて.【bl】

溺れて.堕ちて.【bl】

オレ.  2014-05-13 23:09:12 
通報

嫉妬深くて依存的な御前

快楽主義で浮気症な俺

「 気持ちよかったら誰でもい-の。 」

『 オレは、お前しか見えてねェ-よ。 』

story_______
大学のサ-クルで出逢った2人.
快楽主義でプレイボ-イの「」君と、
硬派で物静かな『』君.
でこぼこな2人だったけど、お互いに愛しあっていて.....
浮気症な「」君に振り回される『』君.時には喧嘩もしたり..
甘く儚く妖艶に.そんな2人の日常.

まずは、トピを覗いてくださり有り難うございます((

なんか、俺得ですね....←
ほんと、俺得ですn(((((

兎に角、甘々の緩々で一緒にやって行きましょ( へらり

>>1 主プロフ
>>2 ル-ル.その他

レス禁ね.

コメントを投稿する

• No.21 by 御津 那緒  2014-05-17 23:45:57 

(おお、こちらこそ有難うございます。
待ってますね。)

• No.22 by 羽野 司  2014-05-17 23:55:10 

___ ん-.ごめんね?、( 不機嫌そうな相手に再び謝罪の言葉を述べては、苦笑いを浮かべ.果たして、前記は本心なのかそれすらも解らない様な作り笑顔で.相手の指に絡まる己の指をいやらしく動かしては、臭い.と言う相手に、苦笑いを返して「 ずっとアノ子と、いたからさ. 」何て、嘘をついて.先程の女に目を遣る相手、にやりと性悪そうに笑みを浮べれば、己の耳元で囁く相手の熱っぽい掠れた声にぞくり、と躰を疼かせては、「 アノ子は、そ-ゆ-関係じゃないよ.でも、きもち-からさ、ちゅ-どく的な?、」相手の嫉妬する姿が見たくて、更に言葉を続けて、怪しげに微笑みながら前記告げる./)

• No.23 by 御津 那緒  2014-05-18 00:07:02 

…ずっとか。それで連絡もなしって事ね。
(不機嫌なオーラを出していてもけら、としてずっと一緒にいたなんて言い出す彼。己への連絡よりあの女を優先していた事に腹が立つ。するりと絡まっていた指を離しては彼の頬を摘む。「…俺とのは気持ち良くないって言ってんの?」拗ねた様にそう述べる。そもそも彼の発言からあの女とヤッたのかと思える。彼の事をあの女に見られてる事すら嫌になって、勝手に女をライバル視してしまう。気付けは女は何処かに行ってしまっていて取り敢えず一安心。そういえば先程 また後で。と言うのが聞こえてきた気がする。疑問に思っては「…何。この後またあの女に会うのか?」と尋ね。)

• No.24 by 羽野 司  2014-05-18 07:04:01 

____ 嫉妬してる?、( イライラしてるであろう相手に前記告げ.相手とは、対照的に己は満面の笑み.相手が嫉妬してくれている事で、愛されていると実感できる.するりと己の手から離れる相手の手を名残惜しげに見詰めては、寂しく1人と成った己の手を見て顔を歪ませると、頬に走った痛み.突発的に痛い、と声を漏らせば相手からの問に微笑んで、「 那緒のが1番きもち-に決まってる.」と返答すれば頬を摘む相手の指に舌を這わせて.2度として続く相手の問に苦笑いを零しては、「 行って欲しくない?、」と悪戯気に笑みを零して./)

• No.25 by 御津 那緒  2014-05-18 09:06:32 

……する訳無い。
(嫉妬してる?なんて分かりきった問をしてくる彼。此処でしてる。と正直に答えたら彼の思う壺。少し意地悪でもしてやろうか。己の気持ちと反対の事を口走る。いつの間にか彼の頬を摘んでいた手は彼の口元に。指に感じる彼の舌。「…じゃああの女に中毒になる必要なんて無いだろ。」ぞくりと躰が疼く。周りにはまだ人がいるのに何て事してるのか。手を引かないといけないのにそれが出来ない自分。時折ぴくりと肩が揺れてしまえばこれ以上は駄目だと言い聞かせ名残惜しく手を引く。問で返ってきた言葉に此処は正直に小さく頷く。彼がまたあの女と会うと思うとそれだけで腹が立つ。「行って欲しくない。ていうか行かせない。」再び彼の手を握りしめては指を絡め離さず。)

• No.26 by 羽野 司  2014-05-18 20:35:03 

____ あ-あ.残念.オレだったら、那緒クンが他のヤツとイチャイチャしてたら、ソイツんとこ戻れなくなるくらいグチャグチャにするけどね?、( 相手の返答は想像していたモノとは違い素っ気なくて.怒りを含んだ声色には、何処か儚げで.
作り笑いで流すものの目は笑っておらず.「 那緒とミカさんのは、違うから.」相手が嫉妬するように、より相手が困る様な返答を返して.己の事しか考えれない様になればいいなんて考えては髪を掻き上げる.舌を絡めても指を引こうとしない相手を見据えにやりと笑みを零せば見ているだけで恥ずかしくなりそうな舌遣いで指を舐めて、ゆるりと抜かれた指を見詰めては、己の舌をペロリと舐めて.
「 行かないよ.那緒といるからさ.」
相手の素直な反応に柔らかな笑みを返す.少し古びたアパ-トの階段を、トントントンと音を鳴らしながら登れば、自室の鍵を開けては、部屋に入って./)

( 勝手に、部屋に入る展開にしてしまいましたッッ!!、

気になさらず進めて頂けると幸いです(((

ロル中での、‘ミカさん‘という女性は、てきと-に作っただけですので...←

• No.27 by 御津 那緒  2014-05-18 21:40:40 

…それは怖いな。
(彼の予想外の言葉に少し驚いてしまう。彼が嫉妬なんてするわけ無いと思っていたから。思わずそんな彼の発言に頬が緩んでしまう。そんなことも束の間、真剣な彼の表情。その言葉に顔が歪む。どれだけ嫉妬させるのか。彼女と自分の何が違うのか。そんな事を考えては俺だけを見て欲しいなんて気持ちが強くなる。然しこの後彼女のところに行かないって聞ければそれすら嬉しく満足してしまう自分がいる。「…ならずっといて。」なんて欲張りなことを述べてみる。気付けば彼の家。何も言わず彼の後についていって。)

• No.28 by 羽野 司  2014-05-18 23:19:14 

___ 当たり前でしょ?、那緒の事好きだから.( 相手の言葉に、けろとした顔で返答しては、笑みを零す.
自室に足を運べば、散乱した女性の下着.「 あ...、」と思わず声がこぼれて、真っ赤な下着を掴むとゴミ箱に放り入れた. ちらと相手の顔を見ると苦しそうに顔を歪ませている.その姿がどうしようもなく愛おしくて、続く言葉に頬を緩めては、昨日例の女性と寝たであろうベットに、彼を押し倒しては、「 那緒..、」なんて熱っぽい声で相手の名前を呼ぶ.
覆い被さるようにしては、相手の首元に、舌を這わせて./)

• No.29 by 御津 那緒  2014-05-18 23:38:13 

…でも、そこまでしなくても良いんじゃない?
(自分の事が好きだから、なんて言葉を聞いたら許すしかないだろう。そんな彼に甘い己。然しぐちゃぐちゃにする、なんて聞いてしまえば何とも言えない状況を想像してしまい、止めとけというように上記を呟く。部屋に入ればそこら辺に脱ぎ捨ててあった下着。それを拾う彼。そんな姿を見てはまた連れ込んでヤったのかと顔が歪む。「…別に、捨てなくてもいいんじゃない?どうせまた来るんでしょ?」そうだ。きっと彼はまた女を連れ込む。嫌味を含め前記を述べてはソファに座ろうとするも彼に押し倒される。「…っ。昨日此処で誰を抱いた?」彼が覆い被さって名前を呼べばそれだけで躰が疼いてしまう。首筋に舌が這えば顔を逸らす。ふとシーツの皺が気になり冷静振って尋ねて。)

• No.30 by 羽野 司  2014-05-18 23:53:45 

___ まあ、ど-でもいいや.( てきと-に返答すれば、彼を見詰めて.「 今、変な事考えたでしょ? 、」なんて悪戯に笑う.己の言葉を聞けば考えないという方が無理に近いのだけれど、「 那緒クンが、想像してる事やってあげよ-か?、」相手の顎をくいと持ち上げては、冗談めかした発言を.
「 そりゃ、来るけど.置いとくだけ無駄. 」シャツのボタンを1つ、2つと外しては、前記を返答.敢えて冷たい態度を取る.明らかに嫉妬している彼を見れば薄く微笑んで.「 那緒にかんけ-ないでしょ?、 」そう履き捨てる、顔を逸らす相手.「 那緒、ちゃんとオレだけ見て. 」なんて甘く耳元て囁くと、耳に舌を這わせて、彼からの問に答えない己は熟、卑怯なヤツ./)

• No.31 by 御津 那緒  2014-05-19 00:03:13 

…そんな事、想像してないから。
(顎を持ち上げられ微かに距離が近くなる。思わずその手から逃れようとしては彼を睨む。女が来るという事を普通に受け止めている彼。本当にどう仕様もない奴。大きな溜息をひとつ。明らかに彼の発言が冷たい。何故そんな突き放す様な事を言うのか、訳がわからなかった。「…関係あるよ。俺達付き合ってるんじゃないの?」少しだけ拗ねる。関係ない、そんな言葉が一番不安になってしまう要素。耳に感じる舌の感触にぴくりと肩が揺れてしまえば彼の方に徐々に顔を向ける。「…俺だって、浮気くらい出来るんだからな。」何処か挑戦的で、嫌味のような言葉を述べて。)

• No.32 by 羽野 司  2014-05-19 00:14:49 

___ してる.( に、と悪戯な笑みを零す.睨まれると苦笑いを浮かべては意外とすんなり相手を開放して、冷たい態度で相手と接していなければ、己は何をするか解らない.タガが外れてしまわないように理性を保って.「 ミカ、さん..、 」ぽつりと呟く様に彼女の名前を.ふと、聞こえた相手の溜息にぴくと眉を動かして.微かに反応する相手が愛おしくて笑みを零す.「 すればいい..、 」平然を装い告げたものの、焦りは行動へ.相手の唇に己の唇を重ねつけては、相手の後頭部をがちと固定して、息継ぎをする暇なんてないほど、口付けを落としては、「 しないで..、 」なんて、思わず本音を零しては、再び口付けを落とす./)

• No.33 by 御津 那緒  2014-05-19 08:32:16 

…ミカ、じゃない。
(何で彼は今彼女の名前を呼ぶのだろうか。それすら意味が分からない。段々と彼の行動が分からなくなってきている。それでも彼を好きな気持ちは変わらない。「俺を呼べ。」目の前の彼の頬に片手を添えて見つめる。彼女ではなく己を呼んでほしい。浮気なんてするはずがないのに、冗談で言っただけなのに言葉とは反対に焦ったような口付け。「…ん…ッ、つか、さ」しないで、彼の本音が聞こえたような気がした。それが嬉しく息継ぎがない口付けでさえも嬉しく此方からも唇を押し当てる。腕を彼の首にまわしては目を瞑って)

• No.34 by 羽野 司  2014-05-19 16:48:23 

___ ごめん、こんなオレで.( 自分はいつも、眼の前の相手を悲しませる事しか出来ない.己を見ていてほしい、唯それだけなのに、気持ちが強くて、余りにも強すぎて彼を試す様な事ばかりしかできない.ぎゅ、と下唇を噛む.血が出るんじゃないかと言うほど強く、自分に痛みと言う罰を与えておかないと、罪悪感で押し潰されそうで.「 那緒..ッ、那緒ッ....! 」相手の名前を呼ぶ声は余りにも儚げで、名前を呼ぶだけで、躰が疼くオレは、相当な重症なのだろう.相手の熱っぽい妖艷な声.「 優しくなんて、してやんね、 」己の首元に絡まる腕を片手で、拘束すると、相手の鎖骨に、舌を這わせて、がりと噛み付いたりいやらしく舌を動かしたり、その姿はとても動物的で、鎖骨、首元、唇と移動していき、相手の唇に吸いつくようにして、舌を絡める./)

• No.35 by 御津 那緒  2014-05-19 17:29:23 

…本当だよ。それでも、離れる事が出来ないんだけどな。
(こんな俺。確かに彼の浮気症には普通だったら怒って嫌いになるだろう。然し自分はそんな彼を許し愛している。彼の様子を見れば自分を傷つけているみたいで。微かに笑っては上記を告げ、強く噛んだ彼の唇に指を這わせる。「司じゃないと駄目になっちゃったみたいだ。」彼を宥めるように唇に這わせていた指を頬へと滑らせ撫でる。優しくなんてしなくてもいい。そんな事を思っては拘束された腕を解こうともしない。彼にされるがままに躰を委ねる。「…ン…、痛」ガリと噛まれては反射的に痛いと零してしまう。然し彼の舌の動きや感触に熱っぽい吐息と共に小さな声を漏らし、徐々に唇へと近付く彼の唇。その羞恥がまた己をおかしくさせる。「…司、愛してる…。」口付けの合間に前記を何とか告げ、彼に伝える様に舌を絡ませる。)

• No.36 by 羽野 司  2014-05-19 21:35:51 

___ オレも、那緒が居なかったらダメみたい.( ふわりと微笑みながら前記告げ.頬に滑る相手の指先、目で追いつつ、離れていくのを見詰めて.相手を思うがまま、貪るように求めて.己の歯形が赤く残った鎖骨を見ては、怪しげに微笑んで.愛している、と言う相手.「 知ってるよ.」微笑みながらそう返答する.ゆっくり手を伸ばし、相手の服に手をかけた時、無機質な携帯の着信音.ディスプレイには、'ミカ'と表示されていて./)

• No.37 by 御津 那緒  2014-05-19 22:11:45 

…嘘付き。
(彼が発言した言葉に本当は嬉しく思っているが態と信じてないと言うような口調で呟く。激しい口付けに彼の熱を感じながらも頬が緩む。知ってる、なんて言葉じゃなくて俺も、とかそういう言葉が欲しかったのに。なかなか上手くいかない。そんな事を考えて彼が服を脱がそうとしてる時、嫌な音。己のではないというのは分かり小さく溜息ついては上体を起こす。「……出てもいいよ。」仕方なく許可を出してはするりと彼の下から抜ける。そんな彼を置いては喉が乾いたと冷蔵庫の元へ。)

• No.38 by 羽野 司  2014-05-19 22:59:45 

__ ほんとだってば.( 己の言葉を否定する相手.困った様に苦笑いを浮かべては、前髪をくしゃと掻いて.「 じゃあ、出る.」すんなりと出た相手からの許可.'' 出ないで.''なんて言葉を期待していたなんて、絶対に言えない.少し冷めたように上記告げては、既に4コ-ル程なっている己の携帯を取り、通話ボタンを押す.出たや否や、耳を劈くような高い悲鳴に似た怒声.
ちら、と時計を見れば午後8時.7時に待ち合わせをしていたから怒るもの当たり前であろう.ふと気がつくと雨の音も聞こえる.彼女は大丈夫なのだろうか、なんて事が頭を過る.取り敢えずは、「 ごめんね?ミカさん. 」いつもより甘く優しい声で謝罪を入れると、冷蔵庫の方へと行ってしまった相手に目を遣って./)

• No.39 by 御津 那緒  2014-05-19 23:55:58 

…あ‐あ。こんなところに。
(冷蔵庫を開け水の入ったペットボトルを取り出しては一口飲む。窓ガラスに映った己の姿をまじまじと見ては首筋に何となく分かる彼の歯形。こんなところに残したのはきっと彼なりの愛情表現なのかと思ってしまう。つい指でなぞってはくすり、と笑みを零す。彼の電話する声が微かに聞こえてこればペットボトルを片手に持ちながら彼の元へ。電話している相手はきっと先程の女だろう。会話しているなんて関係なしに彼に背後から抱き締める。肩口に顎をのせては首筋に唇を押し当てて。)

• No.40 by 羽野 司  2014-05-20 00:04:23 

___ だからね、ごめんってば.( 一向に切ろうとしない相手に苛立ちを隠せない様子で.ふと、背後から抱きしめられる.ぴくと肩を揺らすと肩を揺らすと首筋に感じる生暖かいモノ.
「 ッッ..ちょ、あ...ッ 」情けなくも、首筋から感じる小さな快感の波に思わず声を零してしまい.「 那緒クンと一緒なの? 」彼女の口から出た相手の名前.動揺を隠す様にして、「 ミカには、かんけ-ない. 」と普段はさん付けなのだが、名前で呼んで.相手が素早く切ってくれることを願い./)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック