黒ばす*_bl

黒ばす*_bl

黒子テツヤ  2014-05-13 18:54:22 
通報

先ずは、閲覧ありがとうございます( ぺこり )

スレタイをご覧の通り、blなので苦手な方は戻ってくださいね、


リセ1週間 / 豆、短ロル /原キャラ◎ オリ× /長期来れる方 /ギャグ推薦←


_それでは、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.52 by 青峰大輝  2014-05-17 22:34:31 

 
ああ?、いまはテツ堪能すんだから抜くのは後で良いわ、(うなじにちゅ、/ヤメ)

強気な奴はいじめたくなんだよな、(にやり、)

あげサンキュ。お前に会いたかった、(ぽそ、/Σ)
 

  • No.53 by 黒子テツヤ  2014-05-17 23:10:01 


っ、堪能しないでください、( 頬染、顔ぷい )

…意地悪ですね、青峰くん( むっ、/ 拗ね← )

いいえ( にこ )

僕もです。( 照笑、ぎゅう。)

  • No.54 by 青峰大輝  2014-05-17 23:44:11 

 
駄目かよ、?(うぐ、/不機嫌。)

おーおー、勝手に拗ねてろよ。(頬ぐい、/酷。)

!、‥‥‥って黄瀬が言ってたわ。(ぎゅう。顔ぷぃ、/嘘。)

 

  • No.55 by 黒子テツヤ  2014-05-18 00:16:49 


駄目じゃないですけど、恥ずかしいです。( 眉潜め、かああ )

…わかりました、( ふい、 / 真に受けた
← )

え、黄瀬くんがですか?( 目ぱちくり、)

何故青峰くんに伝言したのでしょう…。( うむ、考え込み /← )

  • No.56 by 青峰大輝  2014-05-18 00:51:06 

 
俺とお前だけしか居ねえんだからいいだろ。(む、/鈍感峰。)

拗ねた顔も可愛いだけなんだから意味ねーし、(くは、ぎゅ。)

さ、さぁ…?彼奴の頭ついにイカれたんじゃね?、(←)

 

  • No.57 by 黒子テツヤ  2014-05-18 12:35:29 


…っ、察してください…!( む、背伸びしちゅ。 / ∑ ∑ )

褒められても嬉しくないです…。( むす、ぎゅう、 )

大丈夫でしょうか…、( 心配そうな目 /← )

  • No.58 by 青峰大輝  2014-05-19 22:16:23 

 
なぁ、テツ。ちょっと疲れたから癒してくんね、?(ちら、)
 

  • No.59 by 黒子テツヤ  2014-05-20 15:20:18 


遅れてすみません、( 眉下、ぺこり )

無理はしないでください、青峰くん( 心配そうな顔、ぎゅ、)

  • No.60 by 黒子テツヤ  2014-05-20 21:15:36 

あげますね( にこ )

  • No.61 by 青峰大輝  2014-05-20 23:25:12 

 
おー、あげて呉れてありがとな。

テツ好き、‥お前は、?(ぎゅう、)
 

  • No.62 by 黒子テツヤ  2014-05-20 23:36:33 


いいえ、( にこ、)

僕も好きです、青峰くん( 頬染、ぎゅう )

  • No.63 by 青峰大輝  2014-05-21 07:48:33 

 
お前の存在ほんとに癒されるわ。(髪くんくん、)
 

  • No.64 by 黒子テツヤ  2014-05-21 13:34:40 


…? そうでしょうか?( きょと、)

  • No.65 by 青峰大輝  2014-05-21 13:55:38 

 
おう、‥やけに落ち着くんだよなお前。(耳かぷ、/∑)
 

  • No.66 by 黒子テツヤ  2014-05-21 14:20:16 


何故でしょ─、んっ…(←)( かああ、/ 声が色っぽ(( )

  • No.67 by 青峰大輝  2014-05-21 14:57:12 

 
何だよ、今の声‥すっげえクる、(鼻先ちゅ、/何が。)
 

  • No.68 by 黒子テツヤ  2014-05-21 17:44:52 


…! …幻聴です。(←)( 真顔、/ え )

  • No.69 by 青峰大輝  2014-05-22 14:02:53 

 
あー?、嘘だろ。じゃあもっかい鳴かせるだけだな、。(ふん、耳ぺろ。/‥)
 

  • No.70 by 黒子テツヤ  2014-05-22 20:01:20 


…っ、鳴きません…っ。( ビク、ぐぐっ / ← )

  • No.71 by 青峰大輝  2014-05-22 22:47:16 

 
テツー‥さっさと鳴けよ、楽になるぜ、?(かは、首筋ぺろ、/やめなさい。)
 

  • No.72 by 黒子テツヤ  2014-05-22 23:01:21 


…っん、…いい加減にして下さい…!(涙目きっ、イグナイトキック← / 地味に痛い← )

  • No.73 by 青峰大輝  2014-05-22 23:35:14 

 
っ、てェ!(うぐ/効果絶大、!←)
 

  • No.74 by 黒子テツヤ  2014-05-23 00:46:41 


…僕も痛くなりました( む、/当たり前だ )

  • No.75 by 青峰大輝  2014-05-23 09:34:51 

 
し、知らねえよ。…で、ここら辺痛ェの?(しゃがみ込み乍足さす、/心配、)
 

  • No.76 by 黒子テツヤ  2014-05-23 19:50:58 


…いえ、大丈夫です。すみません、

青峰くんの方が痛いですよね( 眉下、)

  • No.77 by 青峰大輝  2014-05-24 11:08:30 

 
俺の痛いのはお前が居りゃ直ぐ治るっつーの。ンな心配すんなよ、食うぞ。(肩がし、/怖。)
 

  • No.78 by 黒子テツヤ  2014-05-24 11:34:05 


食べても美味しくないですって、( 苦笑、)

…というか、男前過ぎます。( ぼそ、ぎゅう )

  • No.79 by 青峰大輝  2014-05-24 11:47:41 

 
ふは、元からだろ。(ぎゅう。)──‥惚れ直したか?(耳元ぽそ、)
 

  • No.80 by 黒子テツヤ  2014-05-24 12:32:02 


青峰くんらしいですね、( 眉下くす、)

…そんな事、聞かなくても分かるでしょう?( 頬染、頬ちゅ、)

  • No.81 by 青峰大輝  2014-05-24 12:53:32 

 
ん、伝わる。(にし、)

‥テツー、いちゃいちゃしてェ、。(ぎゅう、)
 

  • No.82 by 黒子テツヤ  2014-05-24 13:02:22 


良かったです( 照笑、)

ん…、いいですよ、( ぎゅう、 )

  • No.83 by 青峰大輝  2014-05-24 13:06:04 

 
何か今すっげえ寂しいんだわ、。(首筋顔埋め、)
 

  • No.84 by 黒子テツヤ  2014-05-24 13:10:25 


じゃあ…君が、少しでも寂しい思いをしないように、傍に居ます( 相手の頭撫で、 )

  • No.85 by 青峰大輝  2014-05-24 13:24:49 

 
おう、側に居ろよ。ずっと、(すり、頬ちゅう。)
 

  • No.86 by 黒子テツヤ  2014-05-24 13:32:59 


はい、勿論です( 頬染、にこ )

  • No.87 by 青峰大輝  2014-05-24 13:39:41 

 
テツ、テツ、‥。(ちゅーう、/甘。)
 

  • No.88 by 黒子テツヤ  2014-05-24 13:48:15 


青峰く…、っん…。( かああ、目ぎゅ、)

  • No.89 by 青峰大輝  2014-05-24 13:52:44 

 
かわい、(舌入れ、くちゅ。)
 

  • No.90 by 黒子テツヤ  2014-05-24 14:15:20 


可愛くない、です…、ん、んぅ…。( 赤面 、相手の服ぎゅ、)

  • No.91 by 青峰大輝  2014-05-24 14:59:43 

 
やっべ、‥まだ足りねえ、(唇離、)
 

  • No.92 by 黒子テツヤ  2014-05-24 15:22:17 


…。( 背伸びしてちゅ、)

…足りますか?( かああ、俯き )

  • No.93 by 青峰大輝  2014-05-24 15:39:50 

 
‥‥‥ん、十分だわ。(きゅん、ぎゅう。/)
 

  • No.94 by 黒子テツヤ  2014-05-24 15:49:04 


なら、良かったです( へへ、ぎゅう )

  • No.95 by 青峰大輝  2014-05-24 16:02:21 

 
テツ好きだ、好き。(両頬に掌あてがい、)
 

  • No.96 by 黒子テツヤ  2014-05-24 16:27:57 


僕も好きです、…いえ、大好きです。( かああ、)

  • No.97 by 青峰大輝  2014-05-24 16:39:37 

 
あー‥、俺も大好きだったわ。間違えた、(くす、鼻先ちゅう。)
 

  • No.98 by 黒子テツヤ  2014-05-24 17:02:23 


嬉しいですけど、擽ったいです( 眉下ふふ、)

  • No.99 by 青峰大輝  2014-05-24 17:39:02 

 
あ、そういえばお前‥料理とか出来んの。(じと、)
 

  • No.100 by 黒子テツヤ  2014-05-24 17:48:07 


前、火神くんに教えてもらったので簡単な物なら作れます( 指ぴん、 )

ゆで卵なら、誰にも負けません( きりっ / ← )

  • No.101 by 青峰大輝  2014-05-24 18:13:34 

 
へえ…意外と出来んじゃん。いま良ばりの手料理食いたい、(こくり、/e。)
 

  • No.102 by 黒子テツヤ  2014-05-25 23:13:46 


…詳しく教えてください、

もしかしたら、青峰くんの望む物を作れるかもしれません。( きりりっ、/ ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック