黒ばす*_bl

黒ばす*_bl

黒子テツヤ  2014-05-13 18:54:22 
通報

先ずは、閲覧ありがとうございます( ぺこり )

スレタイをご覧の通り、blなので苦手な方は戻ってくださいね、


リセ1週間 / 豆、短ロル /原キャラ◎ オリ× /長期来れる方 /ギャグ推薦←


_それでは、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.41 by 青峰大輝  2014-05-16 10:40:11 

 
はァ…仕方ねえな。許してやるよ、(頬撫、ふ。/何様、)

…おう。俺とファーストキスだわやっぱ、(どや、/スルー。)
 

  • No.42 by 黒子テツヤ  2014-05-16 12:11:54 


ありがとうございます、( くすぐったそうに目細め、 )

…何か悔しいです。( 頬染、俯き )

  • No.43 by 青峰大輝  2014-05-16 12:30:22 

 
テツ好きだわ、。(ぎゅう、/デレ。)

悔しがってる場合じゃねーよ、(腰ぐぃ。ちゅ、/。)

 

  • No.44 by 黒子テツヤ  2014-05-16 13:03:48 


…僕も好きです。というか、大好きですよ、( かああ、ぎゅう。相手の胸に顔埋、)

っん…、お返しです( 背伸び、額ちゅ、 / 黒子っち積極的← )

  • No.45 by 青峰大輝  2014-05-16 16:52:23 

 
ん、すっげぇ好き‥(背中ぽむぽむ、くん。)

‥やるじゃんお前。でも俺も負けねえ、(かは、両頬がしり、/ちゅう、)

  • No.46 by 黒子テツヤ  2014-05-16 17:02:13 


嬉しいです、( 頬染、照笑 )

!! 勝負じゃありませ…っ、ん、( かああ、目ぎゅ、 )

  • No.47 by 青峰大輝  2014-05-16 17:17:53 

 
‥‥、今晩は此で抜くわ。(こく、/やめて。)

ん、(唇ぺろ、/殴っていいでs)

 

  • No.48 by 黒子テツヤ  2014-05-16 17:43:25 


…。( お腹に軽くイグナイト / ← )

勝負じゃないって言ったでしょう…!( 赤面、涙目きっ、)

  • No.49 by 青峰大輝  2014-05-16 17:57:46 

 
っ、てェ‥何しやがる、!(腹さす。/自業自得。)

ふは、なんだよその顔。もうギブか?(ふん、)
 

  • No.50 by 黒子テツヤ  2014-05-16 18:09:33 


…抜くならその辺の草むらでどうぞ。( 真顔、草むら指さし、 / ← )

…っ、知りません…( ぷい、)

  • No.51 by 黒子テツヤ  2014-05-17 19:24:04 

あげますね( きりっ / ← )

  • No.52 by 青峰大輝  2014-05-17 22:34:31 

 
ああ?、いまはテツ堪能すんだから抜くのは後で良いわ、(うなじにちゅ、/ヤメ)

強気な奴はいじめたくなんだよな、(にやり、)

あげサンキュ。お前に会いたかった、(ぽそ、/Σ)
 

  • No.53 by 黒子テツヤ  2014-05-17 23:10:01 


っ、堪能しないでください、( 頬染、顔ぷい )

…意地悪ですね、青峰くん( むっ、/ 拗ね← )

いいえ( にこ )

僕もです。( 照笑、ぎゅう。)

  • No.54 by 青峰大輝  2014-05-17 23:44:11 

 
駄目かよ、?(うぐ、/不機嫌。)

おーおー、勝手に拗ねてろよ。(頬ぐい、/酷。)

!、‥‥‥って黄瀬が言ってたわ。(ぎゅう。顔ぷぃ、/嘘。)

 

  • No.55 by 黒子テツヤ  2014-05-18 00:16:49 


駄目じゃないですけど、恥ずかしいです。( 眉潜め、かああ )

…わかりました、( ふい、 / 真に受けた
← )

え、黄瀬くんがですか?( 目ぱちくり、)

何故青峰くんに伝言したのでしょう…。( うむ、考え込み /← )

  • No.56 by 青峰大輝  2014-05-18 00:51:06 

 
俺とお前だけしか居ねえんだからいいだろ。(む、/鈍感峰。)

拗ねた顔も可愛いだけなんだから意味ねーし、(くは、ぎゅ。)

さ、さぁ…?彼奴の頭ついにイカれたんじゃね?、(←)

 

  • No.57 by 黒子テツヤ  2014-05-18 12:35:29 


…っ、察してください…!( む、背伸びしちゅ。 / ∑ ∑ )

褒められても嬉しくないです…。( むす、ぎゅう、 )

大丈夫でしょうか…、( 心配そうな目 /← )

  • No.58 by 青峰大輝  2014-05-19 22:16:23 

 
なぁ、テツ。ちょっと疲れたから癒してくんね、?(ちら、)
 

  • No.59 by 黒子テツヤ  2014-05-20 15:20:18 


遅れてすみません、( 眉下、ぺこり )

無理はしないでください、青峰くん( 心配そうな顔、ぎゅ、)

  • No.60 by 黒子テツヤ  2014-05-20 21:15:36 

あげますね( にこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック