私立蓮見学園軽音部‼︎ [BL/人数制限あり]

私立蓮見学園軽音部‼︎ [BL/人数制限あり]

ぬしぬし。  2014-05-11 09:14:03 
通報

「ねぇ、君も軽音部に入らない⁈」

私立蓮見学園軽音部は今日も元気に呑気に活動中です。


☆ルール
オリキャラ、BLのみ
ロルをしっかりつける
女々しい容姿、極度な低身長は控えてください
登録逃げなしで!なるべく毎日来れる方!
プロフお願いします!

名前/
学年、年齢/
パート/
容姿/
性格/
備考(あれば書いてください!)/

☆募集
ボーカル/1人
ギター/2人
ベース/1人
キーボード/1人
です!
ドラムは主が…

では募集開始です!


コメントを投稿する

  • No.41 by 赤羽 慎  2014-05-11 23:13:55 


あと1分か。遅れたらどんな罰ゲームにしようかな…(少しズレた事を考えながらギターを触り。そういえばこの前の課題持って来るの忘れてたな、とか思い出していて、まぁこれもアイツにやらせよう、とか何とか考えて

  • No.42 by 匿名  2014-05-11 23:14:49 

(なにかキャラ?あいておりますか?)

  • No.43 by 佐倉憐  2014-05-11 23:17:42 



池本

お前がいうと冗談に聞こえねぇっての…
(スティックを回転させながらそう言い、ドラムが目に入るとダッシュで近寄り、「昨日ぶりだね!寂しくなかった?オレは元気だけどお前は⁈」などとドラムに話しかけていて。


赤羽

つ、か、れ、たー…
(振らないように意識していたためか、余計に神経を使ったために本当に疲れた様子で。「はいこれ、お望みのメロンクリームソーダ…」と相手に渡して

  • No.44 by 佐倉憐  2014-05-11 23:19:05 


No.42様

(/ギターが1人空いております!

  • No.45 by 赤羽 慎  2014-05-11 23:24:34 


ん、サンキュ。(受け取ったメロンクリームソーダを早速飲むと美味しそうに。なんだかんだでこれは好きだから頼んだのだった。ソーダを横の机に置くと「次。オレんちに置き忘れてきた課題とって来てくんない。お前、オレんち来たことあんだろ。オレの部屋の机に置いてあるから。」というと家の鍵を相手に渡して、急がなくていい、ということはあえて言わないでおいて

  • No.46 by 池本 郁弥  2014-05-11 23:28:02 

>佐倉

ふん、、相変わらずドラムバカだな....
(何時ものようにドラムに縋り付く相手を目を細めながら見て、沢山の曲の歌詞を開いて課題曲である曲のページを手早く開き喉の準備を整えて、いつも大会などで出している低音ボイスで歌い始め)

  • No.47 by 匿名  2014-05-11 23:29:21 

(わかりました!ありがとございます!)


呉乃桐
学年3年
パートguitar
容姿明るい茶髪で前髪をヘアピンでとめている。目の色わ髪と同じ。服はパーカーをきていてしたは制服のズボン
ピアスを右耳にひとつしている。身長は168
性格誰にも話しかけフレンドリーで弟的存在
正直でたまに相手をきづつけてしまうこともある。相手に弱味をみせることや負けることが嫌い

(いいでしょうか?)

  • No.48 by 佐倉憐  2014-05-11 23:32:03 


赤羽

そりゃ、行ったことあるけど…
(鍵を受け取りながら考えるのは思春期の男子の部屋に勝手に入っていいものかというなんとも純粋な考えで。相手だって高校生男子。見られたくない物の一つや二つぐらいはあるだろうと感じては「大丈夫、お前のエロ本見ないようにするから!」と言って部室をでて


池本

…お。
(相手が歌い出すと叩きたくなる。リズム隊の性だろう、すぐに椅子に座っては途中からだがドラムを叩きはじめて。相変わらず上手いなぁ、なんて感激しながら

  • No.49 by 佐倉憐  2014-05-11 23:35:09 


No.47様

名前の読みだけ提示していただければ参加オッケーです!
あと、絡んでいる最中は、ギャル文字は控えめでお願いします!

  • No.50 by 赤羽 慎  2014-05-11 23:37:30 


…なんだよ?(相手の様子を見て変だとは感じたが、次の瞬間相手が発した言葉に雷が打たれたかのように一瞬動きがフリーズし、すぐに言葉の意味を理解すると「はぁ?んなもん持ってねぇよ!」と相手に変な勘違いをされ屈辱的な思いをしながら、次は酷い目に合わせてやる…と恐ろしいことを考え

  • No.51 by 呉乃桐  2014-05-11 23:39:21 

(わかりました。ありがとーございます。クレノキリといいます。)

  • No.52 by 呉乃桐  2014-05-11 23:51:28 

all

軽音の部室どこなんやろー(ギター背負いながらワクワクとし部室探せば小さく音が聞こえてくれば「ここや!」と叫べばドアをあけ。「こんちわっす!軽音の部室ですか」と元気に言えばはいり

  • No.53 by 池本 郁弥  2014-05-11 23:52:27 


>佐倉

…僕はもう...要らない??
君と手を繋ぎ踊りたい沢山の人混みの中で〜〜
(ミュージカルの世界に入り浸ってしまいビジュアル界顔負けのノリで髪を振り乱して熱唱し、時々感情も入れて歌って)

  • No.54 by 赤羽 慎  2014-05-11 23:56:44 


…誰?お前。(突然開いた扉の方に顔を向けると見知らぬ人物が立っており。誰かとは分からないのでとりあえず思ったことを口にする。


(すいません!今日はもう落ちます!レス蹴りすいません。返事はまた明日しますので!

  • No.55 by 呉乃桐  2014-05-12 00:02:19 

赤羽

あっ俺は呉乃桐、軽音入部しにきました!(元気に言えば犬のようにシッポを降りながら目をキラキラさせ。辺りを見渡せばやっぱすげーーなーーと心のなかでおもい

(お疲れ様です。)

  • No.56 by 柚笠 航  2014-05-12 00:46:44 

名前/柚笠 航(ゆずかさ わたる)
学年/18歳 3年 
パート/キーボード
容姿/黒髪で襟足は首筋が隠れる程度。ややボリュームがあり癖毛で長い前髪は左に流していることが多い。普段は落ち着きのあるジーパンにYシャツかTシャツにカーデ。メンバーに合わせるときもある。身長180㎝で無駄な肉はない。
性格/穏やかでしっかりもの。ちょっとやそっとのことじゃ怒らない。むしろからかわれても気付かないことも。周囲に気配りをしているが自分のことには疎くよく忘れ物をする。みんなのお兄さん的存在。怒るときは目の笑っていない笑顔。
備考/18歳だが留学していて実はみんなより1つ上。よく寝る。トリマーの補佐のバイト。実家が金持ち

(/>8でキーボード希望したものです。遅くなってすみません。年上設定にしてしまいましたが不都合があれば普通に18でいいです。ほかにも不備があればお願いします。

  • No.57 by 佐倉憐  2014-05-12 06:15:30 


赤羽

…確かこの辺…
(相手に渡された鍵を握りながらその辺の住宅街をウロウロとしており。自分の曖昧わ記憶を頼りにここまで来たのだが、正直当たっている気がしない。ため息交じりに辺りを見回せば赤羽と書かれた家を発見して


池本

いぇー‼︎
(打ち込みの時に変に発狂してしまう。相手の言うとおりドラムバカなんだろう。ご本家様はエアーバンドだが自分は叩けていることにご本家様にたいする優越感があって

呉乃

入部希望⁉︎パートは⁉︎
(突如現れた入部希望者。自分と同じパートだけは絶対的にやめていただきたい、そんなことを考えながら相手に詰めようような形で問いかけて


柚笠さん

(/プロフありがとうございます!
不備などありませんので絡みぶんお願いします‼︎

  • No.58 by 呉乃桐  2014-05-12 09:59:11 

佐倉

えっえーとギターです!(一瞬とまれば大きな声で言い。なんかまずいのかな……と頭のなかで思えば手に汗かきはじめ

  • No.59 by 柚笠航  2014-05-12 10:44:50 

>all

ごめん、来るとき鞄忘れて遅くなった(と鞄を肩にかけ部室の扉を開くとマイキーボードを少し持ち上げここに来るまで教室に学校鞄を忘れたため遅れたとのんびりとした口調で言いながら入室して

(/参加許可ありがとうございます。すでに部員という設定にさせて頂きました!いきなりお間抜け全開ですがよろしくお願いします。

  • No.60 by 呉乃桐  2014-05-12 10:48:33 

柚笠

あっおはよーございます!俺呉乃桐っていーます!入部希望なんすよ(目をキラキラさせながら入ってきた相手に問いかけキーボードみれば「おーーキーボードなんすか?」とまじまじとみつめ。

(よろしくおながいしますね。こんなかんじのキャラですが)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック