【鬼白鬼】何となく【鬼灯募集】

【鬼白鬼】何となく【鬼灯募集】

白澤  2014-05-11 00:51:14 
通報
このトピ名で開いたんなら、大体分かるだろ?
そ、募集してんのはどっかの補佐官サマだけ。他のコは別の機会があったらゆっくり話そうね。勿論お話以外のコト…フフ、そういうもする?
…あ。それで本題に入るんだけど。
何がしたいかって、何となくお前と話したくなったんだよ。
ほら、何時も仕事でしかこっちに来ないだろ?僕もそっちには仕事以外じゃ行きたく無いんだけどさァ。今回のは、ただの気紛れ。
下に色々と事書いておくから、其れで良いなら僕の部屋か御前の部屋で話そうか。来るのが面倒なら自分の部屋で待っててよ、勿論来てくれる方がラクだけどね。

ロル練習中、ぷち〜対応/亀レス/甘:ギャグ=5:5が理想/3日間反応無しで再募集

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-05-11 01:05:55 

(/鬼白鬼ふおおお,/黙,/参加希望でッす,‼︎)

  • No.2 by 白澤  2014-05-11 01:15:39 

(/ おおお ようこそいらっしゃいました!お早い反応嬉しいです、有難う御座います。設定等決めますか?)

  • No.3 by 匿名  2014-05-11 01:43:09 

(/鬼白鬼と聞いては布団から飛び出ましたよ,‼︎/←/設定…私的には両片思いが俺得ですかね…うん,)

  • No.4 by 白澤  2014-05-11 16:45:21 

(/ うわああああああ返事したつもりだったのに出来てなかったすすすみません!!両片思いいいですよね…白澤の部屋にしますー?鬼灯の部屋にしますー?白澤の部屋の場合桃タロー君を長い長い芝刈りにいかせることに←)

  • No.5 by 白澤  2014-05-12 06:44:45 

(/上げときますねー

  • No.6 by 白澤  2014-05-14 17:03:44 

(/ 3日経ったので再募集。

  • No.7 by 鬼神  2014-05-16 23:57:58 

参加希望です 、

  • No.8 by 白澤  2014-05-17 14:44:53 

( / 参加希望有難う御座います!何かつけて起きたい設定などはありますか…?

  • No.9 by 鬼灯  2014-05-17 15:02:37 

(/括弧つけるの忘れてましたすみませんry
特にないです 、設定はそちらで決めて下さい!)

  • No.10 by 白澤  2014-05-17 19:34:44 

(/ 大丈夫だ、問題無い。 了解でーす。じゃあ設定は特に無しで…普通に、何かの目的(嫌がらせ、仕事…etc)でお店にやってくる鬼灯と白澤で良いですかね…桃タロー君は芥子ちゃんと研修の為外出中、ってことで…() 絡み文(?)書いておきますね、話しかけ辛くてすみません…フられちゃった♡← )

あららー…。(真昼間の桃源郷、小さな薬局で鳴るのは弾ける様な痛々しい音。真っ赤に腫れあがった頬の紅葉マークを摩りながら、それを作った当本人である女性の背中を目で追って溜息を一つ吐き)

  • No.11 by 鬼灯  2014-05-17 19:42:15 

(/勿論良いですよ 。桃タローくん ..不憫な← うぉぁ本当に話しかけづらい.. て事で投げちゃった♡←)

.. またですかあの淫獣 。(遠くから去っていく女性と白い影を見つけて溜息をつき 、愛用の金棒を此方に気付いていない相手へその場から全力で投げ)

  • No.12 by 白澤  2014-05-18 09:42:12 

(/ ふ、不憫じゃ無いやい!彼は彼で、今勉強してるんだ!! でっへへ。お家でダラダラ待ってる位なら女のコとお話したいですからねえ。でもフられちった。 投げちゃった♡で済まされる事では無いよね完全にコレー!! )

…ん?おわああッ!?(店の戸を閉めようと扉まで近付くと重たい何かが風を切るのを感じ、それが何だか瞬時に判断すると直ぐ躱そう…と、するも後ろに並ぶ数々の薬草、駄目にする訳にはいかず止むを得ず腹で受け止め)
ッぐ、っ……は、おま、いきなり、コレは無い、だろ…!(息の根が止まるのでは無いかと言う程の衝撃を受けると、患部をおさえ地面に蹲りながら乱れた呼吸を深呼吸で整え最早見慣れた姿をキッと睨み付けて)

  • No.13 by 鬼灯  2014-05-18 09:55:17 

(/..本当に不憫だ桃タローくん← こんな最低な淫獣が上司なんて..←← しょうがないでしょう 、折角忙しい補佐官様が遊びに来てやったというのに女を連れ込んでいる方が悪いんです 真顔 )

......? (躱されそうになり 、失敗したかと思っていると相手がそのまま金棒を腹で受け止めたので不思議に思い)
これも一種の愛情表現ですよ 。それよりなぜ躱すのをやめたんですか(ゆっくりと歩み寄りながら平坦な調子で言い 、相手の前にたどり着くと目線を合わせる様にしゃがみこんで首を傾げ)

  • No.14 by 白澤  2014-05-18 16:44:57 

( / やーめーろぉこんな良い上司今時居ないぞ!! なんだこいつ遊びに来たのか暇じゃねえか ← )

綺麗にしてある店に金棒突っ込まれてみろ、たまったもんじゃないぞ(慣れからか特性からか、既に痛みが引き始めた腹何度か摩ると相手の目線から逃れる様に立ち上がり、理解が悪いなと溜息吐きながら呆れた様に説明加え)

  • No.15 by 名無し  2014-05-18 16:58:44 

(/良いのは顔と愛想だけでしょう← 珍しく早く仕事終わったからモフり.. もとい癒されに来たんですよモフらせてあげて下さi)

あぁ 、成程 。(“綺麗にしてないと女性を連れ込めませんしね”と小さく皮肉り 、金棒を拾い上げて一足先に店へ向かい)

  • No.16 by 鬼灯  2014-05-18 16:59:45 


(/ニクネ変え忘れてました御免なさい!)

  • No.17 by 白澤  2014-05-18 23:16:31 

(/ 顔と愛想って何それヒドイ、だがしかしくじけない! モフモフは狐カフェヤカンカンへどうぞ…トルティーヤ君に癒されてよ← )

別に汚くてもベッドさえ綺麗ならいいんだけど、まあ女の子は嫌だろうねえ(皮肉に下ネタで返し、後を追う様に店内へ足を進めると「商品には触んないでよ」と念のため忠告を入れ)

  • No.18 by 鬼灯  2014-05-18 23:35:07 

(/さすが白澤さんやるだけあって打たれ強い..! じゃあ兎さんを貸してください矢印)

そういえば何したんですか貴方(ふと振り向いて相手の頬についた手形なぞり 、“言われなくても触りませんよ”と言いながら欠伸咬み殺し

  • No.19 by 白澤  2014-05-19 00:02:51 

(/ むふふふ、もっと褒めてイイのよー! 大事な従業員が握りつぶされたらどうするんだ嫌だ…… )

ヒッ!?びっくりした、何だよ突然(頬をなぞられると男の硬い手に鳥肌が立つのを感じびくりと肩を震わせ、二三歩退き)
別にー、他のコと居るの見られて事情聴取されたって感じかな?(ゆるーく首傾げ)

  • No.20 by 鬼灯  2014-05-19 00:12:55 

(/え、やだちょっとオネエみたi矢印 動物好きなのにそんな事する訳ないでしょう!?)

いえ 、何となく 。(相手の反応に一瞬顔を歪め 、触れていた手を引っ込めて)
.. 貴方の何処が良いんですかね(首傾げる相手見て 、眉を寄せて真剣に悩み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック